このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0703Tue鈴木絢音21st_選抜



21st 選抜として活動させていただきます。


既に選抜としてのお仕事にも少しずつ参加させていただいています。

最近、選抜の代打として番組などに呼んでいただく機会が増えていたので、肩の力を抜き、私らしくお仕事ができている気がします。


私には秀でた才能もなく、誇れることは何一つないけれど、私と関わってくださる方は素敵な方ばかり、これが唯一の自慢です。

そんな皆さんから、たくさんの祝福の言葉いただき、少しずつ選抜に入ったという実感が湧いてきました。

自分のことのように喜んでくださる方がたくさんいて、本当に嬉しいです。


ようやく皆さんに恩返しができます。

お待たせしてしまい、ごめんなさい。
これまで背中を押し続けてくれて、ありがとうございました。


必要とされる人になれるように頑張りますね。
これからも、よろしくお願いします。







2018/07/03 11:00

コメント(2607)

絢音ちゃん、おめでとう。がんばって。
ブログ更新お疲れ様です

まず、選抜入りおめでとうございます
絢音ちゃんがマイペースでやっていくと宣言して選抜入りしたのはとても嬉しいです

僕は絢音ちゃんの選抜入りは自分のことのようにではなく、自分のことより嬉しいです

これからもずっと応援するので絢音ちゃんは絢音ちゃんのペースで頑張ってください
絢音ちゃんおめでとう!
これからも応援しています!
選抜おめでとうございます!
乃木中での選抜発表はダイジェストしか流れなかったけど
その中でも絢音さんのインタビューがしっかり乗っていて嬉しかったです。

これまで絢音さんが長い滑走路を地道に、実直に助走しているのを見てきましたから
これからB787のようにしなやかな翼を広げて
大空に離陸していく姿も楽しみにしていますairplane

旅客機を製造する側の者としても、飛行機大好きアイドルの飛躍を
心から機体…あ、期待しています!!
絢音ちゃん!ブログ更新ありがとう。
そして、選抜入りおめでとう!

歌番組やラジオ番組の代打や、アンダーセンターなど、様々な活動を通してますます成長していますよね。

この時を待ち望んでいました。本当におめでとう!

絢音ちゃんらしく、楽しんで活動してほしいなと思います!
応援してます。ファイト〜!
選抜入りおめでとうございます!!

最初はスタジオ収録の時もガチガチに緊張してて、なかなか笑顔が見られなかった時期から今まで、コツコツと積み重ねた絢音ちゃんの努力がやっと実ったのかなぁと思います!

きっと絢音ちゃんはまだまだ先の事や、次の夢を見てると思います。この選抜入りはその夢へのおおきな第1歩だと思います。これからも夢に向かって、努力し、キラキラ輝く絢音ちゃんを応援していきます!!

頑張れ!!絢音ちゃん!!!

おめでとう!!絢音ちゃん!!!
改めて選抜おめでとう。

ポジションが変わっても変わらないその謙虚さが人として素敵です。
絢音ちゃん✨選抜おめでとう✨
選抜発表の時はリアルタイムで見てました!
ずーっとこの日を待ちわびてた自分にとってこんなに嬉しい事はなかったです。テレビの前で涙を流したのはここだけの話(*/∀\*)
これからも絢音ちゃんががんばる姿を応援してます!
選抜入りおめでとうshine
あやねちゃんの努力が報われたんだね!
自分のことのように嬉しい!
21stシングルの期間楽しんでね!
おめでとう!!!!!
本当に嬉しい
大変な日々が続くと思いますが、無理せず頑張ってくださいね!!!
おめでとう!すっごく嬉しいです!この日をずっと待っていました(^^)絢音ちゃんらしく輝いてください!
全然心配する部分はないけど、頑張って〜。
cloverclovercloverclover
絢音ちゃん選抜おめでとうー!!
最近の活躍ぶりをみてたら選抜くるかなって思ってたけど本当にきた!!

まだまだこれからが忙しいとおもうけど体調とか気をつけてね
未央奈もいるし、選抜のみんな、乃木坂みんなでこの夏頑張って!!
絢音ちゃんおめでとう!
更に応援するからね!
あやねちゃん!!おめでとう!!とにかく嬉しい!!あやねちゃんをたくさんテレビで見れるheart02体に気をつけて無理しすぎないてね!!
絢音ちゃん推しとしては涙が出るくらい嬉しかったです!自惚れビーチでの輝きを見ていたら絶対選抜だと確信してたよ。これから福神、フロント、センターも出来ると思います。乃木中で嬉しいですと言っていた笑顔の表情は凄く勇気を貰いました。ありがとう。
あやねちゃんおめでとう!heart02
本当におめでとう!絢音ちゃんには絢音ちゃんにしかない魅力があるからそれを無意識のうちに武器にして前へ前へと歩めたのだと思います!選抜としての活動でも変わらず絢音ちゃんらしくいて欲しいです。体調だけには気を付けてファンを楽しませてください!
なく
応援してます
絢音、おめでとう。
アンダーのセンターを経験したからそろそろかなって思ってました。
絢音は人一倍努力家だから少し心配です。
でも選抜でも輝いてくれる気がします。
21st頑張ってください。
選抜おめでとう!!
いつまでもいつまでも応援します!!
21st楽しみ〜〜
おめでとおおおおおお!!!!
ほんと、、おめでとうだよ、、私はとても嬉しいよ、、
選抜おめでとう!
今まで絢音ちゃんが培ってきたことが1つ実を結びましたね!
これからの活動でもっとたくさんの人を感動させてください。応援しています。
暑さに負けずがんばって!
絢音ちゃん、選抜おめでとう!!!
どんな場所でも、何事にもコツコツ丁寧に取り組み、真っ直ぐ頑張る絢音ちゃん。それは才能だよ!
絢音ちゃんは気づいてないかもしれないけれど、絢音ちゃんはすっごく魅力的!ついつい目で追ってしまって、気づいたら絢音ちゃんを応援していました。大変なことの方がきっと多いお仕事だと思うけれど、こんなにたくさんの人におめでとう、って言ってもらえる絢音ちゃんはすごいよ!絢音ちゃんの笑顔は私達の世界を色づけ、何倍も楽しくしてくれます。
これからも絢音ちゃんの姿、ずっと見させてください!
鈴木推しのスズキのおじさんhappy01
風牙ですょ〜scissors

選抜、おめでとうございます!!
コレからも応援します!!
沢山楽しんで、色々吸収してください!!
絢音ちゃんこれからだね!
ずっと応援するよ!
選抜発表の時は自分のことかのように緊張し、歓喜しました。その時の絢音ちゃんの表情などからも自信や前向きさが感じられたことも嬉しかったです。
絢音ちゃんの周囲の素敵な人たちも何も無い子を応援してくれたりしないはずです。絢音ちゃんらしい謙虚さ・感謝の心に加えてさらなる自信を胸に選抜で活動する姿を見ることができたらこれ以上の幸せはありません。
新たな環境で多忙な日々が続くと思いますが、くれぐれも体には気を付けて下さいね^^

改めて、初選抜おめでとうsign03
絢音ちゃん選抜おめでとう!
絢音ちゃんの努力が報われて本当に嬉しいです
これからの活躍楽しみにしています。
あやねちゃん!
初選抜おめでとうございます!(﹡ˆoˆ﹡)
ほんとうに嬉しいです♫
これからも、応援しています!
初選抜おめでとうup
選抜おめでとうございます!\( ˆoˆ )/

絢音ちゃんの選抜入り、ホント嬉しい!

頑張ってね!


やっとだね!!!
ずっと信じてたよsun
おめでとうscissors
21枚目も絢音ちゃんらしく、楽しんで頑張ってpunch
絢音ちゃん選抜おめでとう!!
今シングルもいつも以上にいいシングルにしようね!!
絢音ちゃんをいっぱい見れるのがとても楽しみです!
本当におめでとう㊗️
おめでとうございます
コツコツと前進していく感じが
あやねちゃんらしいですね
MVが楽しみです
絢音ちゃん選抜入りおめでとう!!
頑張れ!
あやねちゃん本当におめでとう!
ほんとうにおめでとう㊗️テレビで見ててあやねちゃんが選ばれた時涙が出て来たよ!これからも頑張ってください
絢音ちゃん選抜おめでとう!
絢音ちゃんおめでとう!!!!
魅力いっぱいの絢音ちゃんを選抜で見れるようになるのは本当に嬉しい(^^)
おめでとうございますhappy01
この時が来ることを信じていました。
頑張りが報われたことが本当に嬉しいですcrying
絢音ちゃん初選抜おめでとう!!
これからもっとテレビなどで絢音ちゃんを見ることが増えると思うので楽しみです!
留学中なので夏のツアーには行けませが、10月のビッグサイトでの握手会に参加するので、その際に直接「おめでとう」と言いたいと思います。それまで絢音ちゃんの活躍やブログ、モバメなどを楽しみに残りの留学を頑張ります!
これからライブも始まり、暑く、忙しくなると思うので体調に気をつけ頑張ってーー!
改めて、選抜おめでとう!!!
応援してます。
ブログ更新ありがと〜!!!

そして初選抜おめでとう。。。

乃木坂を好きになった頃から絢音ちゃんを気になってて、推しになってからの期間は短いかもしれないけど、絢音ちゃん推しでホントに良かった、、!!!
歌番組でも代打じゃなく選抜として、自分のポジションとして、出られること、めっちゃ楽しみにしてます!



これから絢音ちゃんの時代がくるって信じてます!


でも選抜のプレッシャーに負けないでね!
楽しんで活動するのが一番やで〜!

絢音ちゃんは絢音ちゃんらしく頑張っていこう。
辛くなったらゆーっくり深呼吸。。
ファンはいつでも味方だからね〜。


思ってることを書くのが苦手なので、とりあえずホントに選抜に入ってくれて”ありがとう”。
それだけでも十分な恩返しになってるからね〜!

あとは握手会で喜びを伝えたいと思ってます!笑


21stの活動でキラキラ輝く絢音ちゃんを見せてください。

目指すところはまだ先。
これからも頑張ってください。
応援し、支え続けます。



体調には気をつけてね。


またブログ更新待ってる!
選抜おめでとう
絢音ちゃんがんばれ!
絢音ちゃん選抜おめでとうございます。
乃木中での選抜発表で名前が挙がった瞬間思わず声をあげてしまいました。
21枚目の選抜メンバーとして益々のご活躍を期待しています!
おめでとうございます!
20枚目で絢音ちゃんきっかけで乃木坂を好きになりました♪
21枚目応援してます❣
頑張ってください^^*
おめでとうございます(・へ・)ノ
絢音さん
選抜おめでとう!
待ってました。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES