このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0703Tue鈴木絢音21st_選抜



21st 選抜として活動させていただきます。


既に選抜としてのお仕事にも少しずつ参加させていただいています。

最近、選抜の代打として番組などに呼んでいただく機会が増えていたので、肩の力を抜き、私らしくお仕事ができている気がします。


私には秀でた才能もなく、誇れることは何一つないけれど、私と関わってくださる方は素敵な方ばかり、これが唯一の自慢です。

そんな皆さんから、たくさんの祝福の言葉いただき、少しずつ選抜に入ったという実感が湧いてきました。

自分のことのように喜んでくださる方がたくさんいて、本当に嬉しいです。


ようやく皆さんに恩返しができます。

お待たせしてしまい、ごめんなさい。
これまで背中を押し続けてくれて、ありがとうございました。


必要とされる人になれるように頑張りますね。
これからも、よろしくお願いします。







2018/07/03 11:00

コメント(2607)

こんばんは、お疲れさま。
選抜入りおめでとう。
これからも素直に喜び、努力を続けて頑張ってください。
郷里の先輩生駒ちゃんもきっと喜んでるよ!
活躍期待してます。
ほなね、絢音ちゃん!
選抜おめでとう!やったな!
入るべくして入ったんだよ!!
最近選抜の代打多かったし…アンダー座長も成功させたし
絢音ちゃんみたいな叩き上げメンバーの選抜入り、本当に嬉しい♪
ボーダー組も後に続いて欲しいなー
今後もご活躍期待してます❗
あやねちゃんおめでとう!
絢音ちゃん選抜おめでとゔ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚なんというか、、絢音ちゃんにとって逆境もいっぱいあると思うけど、絢音ちゃんらしさ全開で絢音ちゃんらしくこれからも頑張ってください!!選抜の絢音ちゃんが見れるのがほんとに嬉しいです…!
おめでとうううう
大好きです!!
うれしいです!、、応援してます◎
選抜楽しんで

おめでとう

(^o^)
絢音ちゃん、初選抜ほんとにおめでとう!
ほんとに自分のことのように嬉しいよ!
絢音ちゃんはこれからも止まることなく活躍していくと思います!ずっと応援するね。
21枚目楽しんで自分らしく頑張ってください!
これからもあーちゃんらしく頑張ってください。本当におめでとう
おめでとう!!!


大好きです!!
選抜、本当におめでとうございます。
 
ブログにもあるけど、最近は代打でテレビの歌番組でも見る機会は多かったけど、自分のポジションで出演するのを楽しみに待ってます。
 
6、7日のバースデーライブを見に行くので、絢音ちゃんが笑顔で踊ってるのを楽しみにしています。
自分が絢音ちゃんが気になったきっかけは、2016年全国ツアー福岡で笑顔で踊ってた所からなのでscissors

忙しいと思うけど、体調に気を付けてお仕事がんばってね。
選抜ほんとうにぃぃ!!おめでとぉぉぉ!!!!
(´;ω;`)
おめでとう!

絢音ちゃんが素敵だから素敵な人たちが集まるのでますよ、きっと。
絢音ちゃん!!選抜入り本当に本当におめでとう。とってもとっても嬉しかったです。今回のアンダーライブは絢音ちゃんがセンターで本当に良かったな、早く選抜入ってほしいなと思っていたところだったので飛び跳ねました。本当におめでとう。神宮で絢音ちゃん見るの楽しみです!暑いから体に気をつけてね。
絢音ちゃん♪
選抜おめでとう〜
頑張ったね☆
絢音ちゃん!選抜入り!おめでとう!!!!!!!!

絢音ちゃんならもっと前に行けるはず!と思ってるのでこれからもマイペースに頑張っぺ!自信持って!

本当におめでとうございます!
おめでとう!
嬉しいです!
おめでとう!!!がんばって!
あやねちゃん初選抜おめでとうーーーー!!!
選抜おめでとう!!
これからも頑張ってね!応援してるよ(^^)
絢音ちゃん選抜入りおめでとう!
絢音ちゃんらしく、これからも頑張ってください!!
選抜
おめでとう!

なんか
めっちゃ嬉しかった!
おめでとう!
本当におめでとう!自分の事のように嬉しいです。ずっとこの日を夢に見ていました!
バースデーライブ全力で応援しに行きます!
選抜入りおめでとうございます!
これからも応援していきます!
選抜入りおめでとう‼︎
全力で頑張ってください!
絢音さん選抜おめでとう
絢音さんらしく選抜での活動をしていけば、また新たに見えてくるものもあると思います。
選抜だろうがアンダーだろうが推しメンは変わりなく応援します!
絢音チャン♪(*´ω`*)

最近の音楽番組でとても表情豊かに感じたので、何となく自分の中で何か変化をしてみてるんだろうなぁと感じてました♪

楽しんで下さい☆(*´ー`*)オメデトウ♪
絢音ちゃん、選抜入り本当に本当におめでとう!!!!!
こんにちは。ブログ更新ありがとうございます。
21st選抜おめでとうございます!!これからも絢音ちゃんは、苦手かもしれませんが、どんどん自分自身をアピールして、もっともっと名前と顔を覚えてもらいましょう。絢音ちゃんは元々可愛かったのだから、今までの方がおかしかったのだと思います。絢音ちゃんはもっと人気がでると思います。
絢音ちゃんにも、素晴らしい才能があります。それは乃木中で見せた文章の才能です。秋元先生に師事して作詞に挑戦するもよし、かずみんみたいに物語を書くも良し、とにかく長所なのは間違いないと思います。
ではまた。
おめでとう!!
同い年の絢音ちゃんの活躍にいつも元気をもらってます!
当たったら京都の個握にいきます!
やっとだね
おめでとう
応援してる
絢音ちゃんおめでとうです。これからも絢音ちゃんらしく、絢音らしさを失わないで頑張ってください。絢音ちゃんらしさは、他の人にはない個性だと思います。いろいろ挙げればきりがないですが、真面目さが一番、そこにみんなが惹かれるのだと思います。応援しています。ガンバレ
こんにちは!
ブログ更新ありがとう!ロッキー☆です!

絢音ちゃん、選抜おめでとう!!!
乃木中の選抜発表で絢音ちゃんの名前呼ばれた時、よっしゃー!ってガッツポーズしてた!
人って本当に嬉しい時に自然とガッツポーズするんだね笑

世界がワールドカップで盛り上がってるけど、乃木坂ファンからしたら、絢音ちゃん半端ないって!

いつか俺も、絢音ちゃんにとっての自慢のファンになれるように応援し続けます!

21枚目京都個握取れたから、直接おめでとう言わせてね!(^人^)
絢音ちゃん選抜入りほんっっっっっとにおめでとう!!!!
ずっと応援するから頑張ってね!
ブログ更新ありがとう♪
正規メンバーに昇格してからでもはや3年、乃木坂に入ってからだと5年。長かったね。
一歩ずつ前を向いて着実に歩んできたからこその結果だと思います。
ここからがスタートだね。
これからも、絢音ちゃんを応援し続けます!
あやねちゃんおめでとう!
最近すごく華があるよね。
コツコツやって華がでてきたアイドルなんて他にいないよ。いよいよあやねちゃんの時代や。
おめでとう㊗️
絢音本当に本当におめでとう(;_;)
乃木坂を好きになったのも、絢音を推し始めたのも、ほかの人に比べたらずっとずっと遅いけど、それでもやっぱり選抜入りは本当に嬉しいです。
私も自分のことのように喜んだし、泣いたし、『あ!』みたいな変な声出たし(笑)
絢音が頑張った結果が、アンダーアルバムのリード曲センターやアンダーセンター、選抜の代打、そして選抜入り、、っていう風にどんどん報われて行ってとってもとっても嬉しいです(;_;)!!
時間はかかってしまったかもしれないけど、本当におめでとう。
これからも頑張ってね!!
ずっとずっと応援しております!!☺︎
選抜入りおめでとう‼

個人的なこと言うと
奇しくもあの人(生駒さん)と同じポジションで絢音さんを観れることが秋田県民として一番そそる(*´﹀`*)

センターの真後ろ一直線上に絢音さんがいる‼
21thもよろしくお願いしますm(__)m

ブラック・ジャックによろしく(*゚▽゚)ノ
絢音ちゃんおめでとう!!!
ずっとずっと待ってましたこれからも応援してます♡
おめでとうございます(T_T)
これからも応援してます(>_<)
絢音さん選抜おめでとう。次のステージでも輝いてください
絢音ちゃん本当におめでとう!
これからもずっと応援してます♡
絢音ちゃんおめでとう!
絢音ちゃん選抜おめでとう!
ボーダー組の希望として、輝いて下さい!

個握で仮面ライダートークしに行くから楽しみ✨
postofficeairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane


絢音ちゃん。

本当におめでとう。

ただただ嬉しかったです。

ハルジオンから絢音ちゃんが初めての推し(アイドルすら興味なかった)になって、おととし初めて握手会に行って、また違う絢音ちゃんを見ることが出来て。

今年は舞台、そしてアンダーライブの座長として、ありがたい事にすべて間近でその歩みを目の前で見て今回夏の全国ツアーを選抜として周るそれが本当に嬉しいです。

ほんの3年前まで緊張が表情に出て、今よりももっと喋れなかった絢音ちゃんが謙虚にでも一つ一つこなして、今選抜になった。

アンダーで出来てた事がしばらくは出来ないかもしれないけど、今は未央奈や先輩、そして三期生と今しか出来ない事、選抜にしか出来ない事を楽しんで下さい。
握手会予定合わず行けないけど、また笑顔を見に行きます。

本当におめでとう。
あやねちゃんおめでとー!
本当に嬉しいよー!
おめでとうございます!
初選抜が嬉しすぎて涙出ました〜!!!
あやねはん、本当におめでとうございます!

やっと努力が報われましたね。

よかった、よかったです。
ついに選抜だね!!
おめでとう!!待ってました!(^-^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES