このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0703Tue鈴木絢音21st_選抜



21st 選抜として活動させていただきます。


既に選抜としてのお仕事にも少しずつ参加させていただいています。

最近、選抜の代打として番組などに呼んでいただく機会が増えていたので、肩の力を抜き、私らしくお仕事ができている気がします。


私には秀でた才能もなく、誇れることは何一つないけれど、私と関わってくださる方は素敵な方ばかり、これが唯一の自慢です。

そんな皆さんから、たくさんの祝福の言葉いただき、少しずつ選抜に入ったという実感が湧いてきました。

自分のことのように喜んでくださる方がたくさんいて、本当に嬉しいです。


ようやく皆さんに恩返しができます。

お待たせしてしまい、ごめんなさい。
これまで背中を押し続けてくれて、ありがとうございました。


必要とされる人になれるように頑張りますね。
これからも、よろしくお願いします。







2018/07/03 11:00

コメント(2607)

乃木中見ました。
本当に選抜入りおめでとう
おめでとう!!!
これからも頑張ってね!
応援してます!
おめでうございます!
選抜発表見て初めて涙が出ました
自分のことのように嬉しかったです!
これからの活躍応援してます!!
絢音ちゃんのペースで無理せず頑張ってください!本当におめでとうございます!
初選抜、おめでとう!
アンダーで頑張ってる姿も可愛いので、選抜でも頑張って下さい!!
絢音ちゃん、選抜おめでとう !
涙が出るほど嬉しかったです <333
これからもずっと応援してます !!!
絢音ちゃん!選抜入りおめでとう!!
絢音ちゃん!!!!!選抜おめでとう!!!!!21枚目の個握取れないから全握絶対いくね!!!
絢音ちゃんおめでとう!!!!
\(^o^)/おめでとう\(^o^)/
ずっと応援します
ずっと待ってました
選抜入りおめでとう!!
おめでとう!無理せず全力で楽しんで!!
絢音ちゃん、おめでとう。

泣きました。ありがとう。
絢音ちゃん
おめでとうございます。

今後の活動期待しています‼︎
頑張ってください応援しています。virgo
ほんとにほんとにおめでとうございます!!!!

とりあえず今はただただこの喜びを楽しませてもらいますairplane
絢音ちゃん、選抜おめでとう!
本当に嬉しそうに嬉しいって言うから感動して涙が出ました
選抜として今まで以上にTV等で見られる機会が増えると思うし、とても楽しみです!
これからも応援してます
絢音ちゃんおめでとう!!!
めっちゃ嬉しい!!!
まだまだこれからも、ずっと応援してます!
おめでとうございます
こんにちわ、アッキーです。
昨日、出社したら会社の後輩や取引先の方から、お祝いのお言葉をたくさん頂けました。
もちろん、絢音ちゃんの選抜入りの事です(^^)

僕が鈴木絢音推しなのはみんな知ってるので、とても幸せな時間でした、本当に夢みたいです。
絢音ちゃんと出会って3年、今年の11月で4年目に入りますが、
ついにここまで来たのかなーて思うよ。
ここから先は、プレッシャーもあろうけども、それ以上にいろんな事を経験してパワーアップして、新しい鈴木絢音ちゃんを見せて下さい、たのしみにしています(^^)

アッキー
ブログ更新ありがとうございます!!

改めて選抜おめでとう!!!!!!

絢音ちゃんが素敵な人だから絢音ちゃんの周りに素敵な人が集まってくるんだと思いますよ(^o^)

今まで以上に応援していこうと思います!!!

絢音ちゃんのペースで頑張ってくださいね!!


けんたろーーー
絢音ちゃんこんにちは。
ブログ更新ありがとう。
絢音ちゃんのおかげで夏が好きになりそうな
今日此の頃です。

初めて買った乃木坂のCDは15thシングルの
『裸足でSummer』でした。

メンバーもファンも笑顔になる絢音ちゃんの
初センター曲『自惚れビーチ』は、
紛うことなき夏曲。

そして21stでは初の選抜としての活動…。
おめでとうございます。
絶対に素晴らしい夏になります。

冬生まれ冬大好きな人間も
夏好きになることがあるんですね。
絢音ちゃんの影響力は凄まじいよ。
ずっと応援しています。
絢音ちゃん、選抜おめでとう!
アンダーライブの徳島(夜)の自惚れビーチで覚醒したと思って、そろそろくるかなって思っていました。
飛行機好きなことは秀でていると思います。
がんばってね!
絢音さん、選抜入りおめでとうございます。
21stの期間、頑張ってください。応援しています。
本当におめでとうございます
おめでとー!
絢音ちゃん初選抜おめでとう!!
この日を待ってました!
代打じゃなく選抜として歌番組などで絢音ちゃんを見るのすごく楽しみです!
21st楽しんでね!ずっと応援してます!!
初選抜おめでとうございます!
中々握手会などに行けなくなり直接言えないですが、すごい嬉しかったです!

バスラ初日行きます!
頑張って下さい!!!
絢音さん、こんにちは。
21stシングル選抜入りおめでとう。
君の努力が認められたと思います。今の乃木坂は、勢いがあるけれど、地道な努力を忘れないように。頑張ってください。ただし、頑張り過ぎないようにね。本当におめでとう。
絢音ちゃん初選抜入りおめでとう !!!!!
初コメです。
絢音ちゃん選抜入りおめでとう!
今回の選抜発表の中で1番嬉しかったです(^ ^)
これからも絢音ちゃんらしく頑張ってください
全力で応援します(๑•̀ •́)و✧
絢音ちゃん!
選抜入りおめでとう!やったね!!
絢音ちゃんが選抜に入るって凄い嬉しいよ!
おめでとう!!
好きなアイドルの子がコツコツと力を付け、活躍の場を広げていく、それがこんなにも嬉しいとは、何だか感じたことのない不思議な感情です。

とにかく嬉しいhappy01
絢音ちゃん、初選抜本当におめでとうございます。
絢音ちゃんに関わる全ての人達が、待ち望んだ瞬間でした。

選抜としての活動が、キラキラ輝くものでありますように。
そして、選抜として迎えるライブツアーが成功しますように願っています。
私も、バスラは神宮に2日間、絢音ちゃんの応援に馳せ参じます。
そして、ちょっと先ですが10月の握手会で、直接おめでとうを言わせてくださいね(^^)。

へば、まんず(^^)。
おめでとう
バスラ楽しみにしてるよ。
おめでとうございます。これからも応援してます。
おめでとうー
選抜おめでとう!
おめでとう㊗️
おめでとう!
応援してコメントをくれるファンがたくさんいることは、誇ってもいいんじゃないですか?
おめでとう。握手会で直接お祝いの言葉いいたいです。
あやねちゃんおめでとう!
絢音ちゃん選抜入りおめでとうございます。
21枚目の楽曲も楽しみにしています!
20枚目シングルのときに絢音さんは選抜入りすると思っていたのに、「鈴木絢音」と名前を呼ばれなかったので「何で~!」と思っていました。
ついに、21枚目シングルでの選抜入り、おめでとうございます。

選抜入りになるとインタビューを受ける機会も増えると思いますが、絢音さんは言葉の伝え方が丁寧なので、きっと「乃木坂46の鈴木絢音って娘、感じの良い人だね」って、印象を持たれて、それによって素敵な21枚目シングルの活動になって行くと思っています。

応援してます。
絢音ちゃん!おめでとうございます!自分の事のように嬉しいです!ファンになってよかったです!いま、試験中なので絢音ちゃんを見習って頑張ります。これからも、私の憧れです。
頑張ってください!!!応援してます(*^^*)
絢音ちゃん初選抜おめでとう!
これからも絢音ちゃんらしくがんばってね!
おめでとう!
本当に嬉しいです。
アンダーライブ毎回行ってて絢音ちゃんの毎回成長して行く姿や笑顔悲しい顔も見てきました。
ずっとアンダーで頑張ってきたからこその頑張りを選抜でも頑張ってください!
本当におめでとう!
乃木中の選抜発表のとき今回こそは必ず名前が上がるだろうと思ってました!実際名前を呼ばれた時は本当に跳ね上がるほど喜んでしまいました笑
選抜入りを果たしてもそーやって謙虚で且つ感謝を忘れない絢音ちゃんが本当に大好きです! 応援して居ますので頑張って下さい(^^)
絢音ちゃん、おめでとう
初選抜おめでとー!
おめでとーう!21stすごく楽しみだよー、本っ当におめでとう頑張ってねcat
絢音ちゃん選抜入りおめでとう!
先日の握手会では絢音ちゃんのデザインしたガンプラ、ジムスナイパーⅡを見た直後で、そんな他愛もない話しか出来なかったけれど、笑顔で対応してくれてとても嬉しかったよ(^-^)v
自惚れビーチのパフォーマンスを46時間テレビで見た時には、選抜入り近いな、なんて思ってました♪
今回選抜入り出来なかったメンバーの分まで楽しんでくださいね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES