このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0703Tue鈴木絢音21st_選抜



21st 選抜として活動させていただきます。


既に選抜としてのお仕事にも少しずつ参加させていただいています。

最近、選抜の代打として番組などに呼んでいただく機会が増えていたので、肩の力を抜き、私らしくお仕事ができている気がします。


私には秀でた才能もなく、誇れることは何一つないけれど、私と関わってくださる方は素敵な方ばかり、これが唯一の自慢です。

そんな皆さんから、たくさんの祝福の言葉いただき、少しずつ選抜に入ったという実感が湧いてきました。

自分のことのように喜んでくださる方がたくさんいて、本当に嬉しいです。


ようやく皆さんに恩返しができます。

お待たせしてしまい、ごめんなさい。
これまで背中を押し続けてくれて、ありがとうございました。


必要とされる人になれるように頑張りますね。
これからも、よろしくお願いします。







2018/07/03 11:00

コメント(2607)

おめでとう!
これからもずっと応援してます!
絢音ちゃんおめでとう
初選抜おめでとうございます!
これからも、ずっと応援し続けます
今度は選抜定着を目指して頑張って下さい!
選抜入りおめでとう㊗️

これからもっと応援したいと思います!
選抜おめでとー!
二期生加入から絢音ちゃん見てたけど1番嬉しい~
絢音ちゃん選抜おめでとうございます 音楽番組などで活躍する姿を見ることが多くなるたびに嬉しい気持ちでいつも影ながら応援しています。どんどん綺麗に磨きがかかる絢音ちゃんをこれからも応援します!
おめでとう! 好きです!愛媛から応援してます!
21stシングル選抜おめでとうございます。
選抜でしか出来ない色々な事や景色を経験して、新たな絢音ちゃんが見れる事を楽しみにしてます。
本当におめでとう!
絢音ちゃん選抜おめでとう
嬉しい
よかった!
選抜おめでとう

頑張ってね\(^-^)/
絢音ちゃん、本当におめでとう!!
あやねちゃん!おめでとう!!
絢音ちゃんおめでとうheart02
選抜での絢音ちゃんが見れるの楽しみです♪
選抜おめでとうございます!
おめでとうございます!たいへんかと思いますが、新しい風景を楽しんで下さい。
本当におめでとう!
これからも応援してます!
鈴木絢音さん こんにちは

寡黙勁です。

選抜入りおめでとうございます。

今後頑張ってください。

応援してます!

絢音ちゃん ファイト!!!!!
取り敢えずおめでとーscissors

秀でた才能と誇れる事typhoon

ことわざに【魚心あれば水心】があります

簡単な事ではありませんが

絢音ちゃんの周りが素敵な方々なのは

自分自身との向き合い方が素敵だからなはずですsign01

暑いから体調きおつけてベストを尽くして下さいaries
おめでとうございます☺︎
初選抜が夏曲ってとても素敵だなあと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
素敵な夏を過ごせますように!
絢音さん、こんにちは。

ブログ更新ありがとうございます!!

そして、21st選抜おめでとう!!(^^)v
絢音さんが選抜入りすることを心より願っておりました。
発表の時も自身鳥肌が立つほどの感動をしました(#^^#)

これもすべて、絢音さんの努力だと思うのでこれからも無理のなきよう
頑張ってください。


本当におめでとう☆ミ


それでは、今回はこの辺で。


Kyosuke O.(きょうすけ)
絢音推し冥利に尽きるってもんです。
何年間も応援してきて良かった
頑張る姿を追い続けてきて良かった
絢音ちゃん、本当におめでとう
絢音ちゃん初選抜おめでとう!
絢音ちゃんの名前が呼ばれた時嬉しすぎて発狂しちゃった!
努力の報われたあの瞬間感動しました!
お仕事忙しくなると思いますが、頑張ってください!
最高!
あやねちゃんおめでとう
絢音ちゃん、選抜おめでとうございます。
まるで自分のことのように嬉しいです。

暫く暑い日が続きますが、くれぐれもご自愛ください。
これからも陰ながら応援させていただきます。
おめでとう!
絢音ちゃんに出会えたから色々な所行けた!
色々な人に出会えた!
ずっと応援するぜ!!
本当におめでとう!これからどんどん輝いてくれ!
絢音ちゃん久しぶり!
21枚目シングルの選抜、本当におめでとう。俺もめちゃくちゃ嬉しい。この選抜入りは絢音ちゃんのこれまでのアイドル活動がしっかり評価されての結果だと思う。最近はアルバム曲のセンターを張ったり、アンダー楽曲のセンターを任されたりと目に見えて活躍が伝わってきたけど、それまでの長い期間も絢音ちゃんは信念を曲げずに、自分のできることをしっかりこなして努力を積み重ねてきたと思うし俺にはそう見えてた。「己に克つ」を見事見せてくれたような気がする。去年頃から代打としてテレビ番組にも出演しだして絢音ちゃんの姿をテレビで見ることが出来るようになり、こんなに嬉しく誇らしいことはないなと思ってた。俺が初めて絢音ちゃんを見たのはまだ16歳になりたての頃だから、あの時のあの女の子が……と思うととても感慨深いね。

そして今年ももうすぐツアーが始まるね。今年も熱い、そして長い夏になりそうだね(笑)本当は全国どこでも見に行きたいんだけど、俺も夏が勝負だからなかなか難しくて。福岡2日目はなんとか日程が合ったので見に行くよ。去年は全ツは行けなかったので2016年以来2年ぶりのツアーがとても楽しみ。個別グッズもネットで事前に購入するくらいには楽しみ!(笑)

ツアーがある点、夏のシングルの選抜は特別だと思ってる。自分の応援しているアイドルが日本全国のドーム、スタジアムを駆け巡る、そんな姿を想像すると本当に夢を見ているかのようだよ。沢山の人達に絢音ちゃんのことを知ってもらえる良い機会、この夏さらに成長するのが本当に楽しみ。

選抜発表後初めての絢音ちゃん発信の言葉が、周りの人への感謝の言葉だったのが絢音ちゃんらしくて素敵だった。こちらこそ本当に俺の人生に関わってくれてありがとうと思った。そして今回のブログでも、短い言葉ひとつひとつに物凄い重みを感じた。感動した。いつもこちら側が沢山の恩をもらっているよって。これからも変わらず絢音ちゃんのことを応援させてもらえたらこれ以上の幸せはない。改めて自分の人生に凄く大きな影響を与えてくれる人だなと感じた。絢音ちゃんの人間性は大きな武器だと思う。これからもそのひたむきさや謙虚な姿勢、仕事に対するストイックさ、もうすぐ20歳を迎える人間にしては凄すぎると思う。俺の足りない部分ばかりを持っていて、いつまでも尊敬する人物です。

本当は直接会ってこの気持ちを伝えたいんだけどね、俺も自分の目標を超えなきゃいけないから、それは来年の楽しみにさせてもらうね。早くまた会いたいな!
長くなったけど、改めて選抜入り本当におめでとう。体には気をつけて、10代最後の夏を最高の夏にしてね!!そして、いつも幸せをありがとう。
初選抜おめでとうnote
絢音ちゃんの選抜入り、本当に嬉しくて、選抜発表で絢音ちゃんの名前が呼ばれた瞬間に涙が出たよ。
絢音ちゃん!初選抜入りおめでとう!!\(^o^)/
前回のアンダラでも絢音ちゃんのパフォーマンスには目を奪われてました♪きっと裏ではたくさん復習してレッスンを頑張ってたんやろなぁて感じました。
そんな絢音ちゃんが選抜に選ばれたんは素直に嬉しかったです♪
これから夏のツアーが始まります。今年は選抜メンバーとしてよりのびのびと楽しみながら、素晴らしいツアーにして下さい♪(*^^*)
本当におめでとう!!
絢音ちゃん 初選抜おめでとう!
とても嬉しいし、もっと色んなところで絢音ちゃんが見られると思うと楽しみです。
これからも気負いすぎずに絢音ちゃんらしく楽しんで欲しいです!たくさん可愛がってもらってね!!
暑いし忙しいと思うけど体調に気をつけてお仕事頑張ってね!
絢音ちゃんの笑顔が見れて良かったです
おめでとう!応援してます(ᵔᴥᵔ)♡
おめでとう!
おめでとうございます!夏の絢音ちゃんに期待してます
おめでとう
あやねちゃん本当におめでとう!
これからもずっと応援するからね!
絢音ちゃんおめでとう!!
選抜発表見たときに嬉しくて涙止まらんかった(T_T)

絢音ちゃんらしくがんばってください(*´∇`*)
絢音ちゃんおめでとう!!
スローでもハイでも絢音ちゃんらしいペースで頑張って!心から応援してます
絢音ちゃんおめでとう!!!
自惚れビーチもそうだったけど、いつのまにか夏女枠になってる???
体調に気をつけて、選抜頑張ってくださいね♪♪♪
絢音ちゃん選抜入りおめでとうございます‼︎
県民としても、また誇れる出来事が増えました
\(^-^)/

今まで努力してきたからこその結果だから、自信もってね(^ ^)
21thでは、2期生の底力をさらに発揮しで下さい‼︎

今から、宮城のライブが楽しみだよー
絢音ちゃんにとって最高の夏になりますように〜
暑さに負けず頑張ってね!
応援してます(^-^)/


ども、なぁちゃん推しのあかすりです(^_^)

初選抜おめでとう!
去年の年末あたりから歌番組の出演が増えて、アンダーセンターにもなったから、そろそろ選抜くるかなと思ってたよ(^_^)
自分には誇れるとこはないけど関わってくれる人が素晴らしいとは謙虚過ぎる(笑)
でもそれが絢音のいいところだから、その気持ちは忘れずに活動がんばってね。

今回絢音は3列目センターだけど、1列目センター飛鳥、2列目センター美波と同い年(同学年ね)なんだよね。
でも全員期が違うという。偶然なのかな?面白いよね。
おめでとう!!!
絢音ちゃん、選抜おめでとう!
嬉しいよ‼️
自然体の絢音ちゃんで臨めば素晴らしい選抜活動になると思うよ。
絢音ちゃんを全力で応援するからね(*´꒳`*)
あやねちゃん!!!初選抜本当におめでとうございます!!!テレビであやねちゃんがたくさん見れることを楽しみにしています(*^^*)
選抜入り、本当に本当におめでとうございます!!
これからの絢音さんの活躍を心から楽しみにしています。
絢音ちゃん、選抜おめでとう!
嬉しいよーー
今後の楽しみが増えます ✨
無理をせず、前を向いてしっかり歩いてください!
ありのままの絢音ちゃんが大好きだよ
絢音ちゃんおめでとう
僕達も待ち望んでいた事なのでとても嬉しい
初選抜で絢音ちゃんのダンス期待してます!
おめでとう!!
応援してます!
初選抜おめでとう
絢音ちゃん!体調には気をつけてね。私は応援することしかできないけど…。でも!全力で応援するから!お互い頑張ろう!絢音ちゃんが頑張るから私も頑張れる。ほんとうにいつもありがとう!ずっと応援してます!大好き!
絢音ちゃんこんにちは!ありがとうございます!頑張ります‼頑張りましたね。おめでとうございます‼頑張った‼
おめでとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES