このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0624Sun鈴木絢音流儀



カズオイシグロ氏の『忘れられた巨人』を読みました。

自分の記憶は本当に信用できるのでしょうか。
私は、生きていくために必要な記憶は忘れたくないけれど、それらを忘れてしまうことで平和と共存が保たれるのなら、失ってもいいと思ってしまいます。

素敵な作品に出会えて良かった。


さて、23日は個別握手会でした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。




21st 個別握手会の開催も決定しました。
全会場5部制です。
よろしければ遊びに来てください。


B.L.T.さん発売中です。








葉山で撮影しました。
4月の海は寒かったです。



2018/06/24 20:54

コメント(661)

絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

21st個握取れたよー!
初めて会いに行きます!楽しみ(^_^)/♡

カズオ・イシグロさん読んでたんだ!読書ハマってるから読んでみるね!

また更新待ってます。大好き(。・ω・。)♡

める
こんばんは。ふれあい太郎です。

ツインテール、可愛いなぁ。
BLTでのグラビアもとても可愛いなぁ。

明日はとても暑くなるそうです。
絢音さんはお仕事ですか?それとも休日ですか?
お身体ご自愛ください。失礼致します。
京都行きます(*゚▽゚)ノ♪
ブログ更新ありがとう!
おぉー、おススメですか!読んでみよっと。
今度握手会行った時、自分もおススメあったら教えるね!
絢音ちゃん、本当に綺麗だな〜。洗練されてきてる。
沈金のトークも良かったし。いやー、穴がないな。
って、褒めたけど、嫌だ?笑笑
全て本音だからね。これからも絢音推します!!
ブログ更新ありがとう。モバメも毎日ありがとうございます。
最近ブログをたくさん更新してくれてとてもうれしいです。自分は近頃思い悩むことが多いのですが、絢音ちゃんの写真などを見ると元気が出てきます。
これからも頑張ってください。応援してます。
昨日は楽しかったです!ありがとう!

自分の記憶って意外とあてにならないんだよね。この世界は5分前に誕生したのかもしれない、って話とかあるし(世界五分前仮説)
21stも絢音ちゃんに会えることに感謝しつつ、7/16も楽しみにしてます!いつもありがとう!

体調には気をつけて日々をお過ごしくださいshine
握手会お疲れ~!
最近、絢音さんがラジオなどで活躍する姿を見て、すごいなって思うし、元気をもらいます!
これからも応援し続けます!頑張ってください!
こんばんは!
ブログ更新ありがとう!ロッキー☆です!

なんと今、充電1パーでコメント書いてます笑
いつ切れるかそわそわしまくってます!笑

21枚目個握は京都のパルスプラザに行くことにしました!
名古屋は個握があったらもちろん行かせてもらうね!

とりあえず、京都会場行くからよろしくね!
久々に絢音ちゃんに会えるの楽しみにしてます!

では、充電切れそうなのでまたね!笑(^人^)
昨日絢音ちゃんと握手してもっと好きになりました!
やっぱり絢音ちゃんのことが大好きだなぁ
沈黙の金曜日楽しかったです。
コテありがとうございます。
絢音ちゃんお疲れ様。
どんどん可愛くなっていきますね
こんばんは(ノ≧▽≦)ノ

握手会お疲れ様です(^_^)v

なかなか握手会行けなくてスイマセン(T-T)
最近ますます大人っぽくてなってきて秋田美人だなぁ~と思ってます(#^.^#)

ゆっくり休んで下さいね(´ω` )zzZ
絢音ちゃん、今日も一日お疲れさまです!
流石、文才のある絢音ちゃんです!!
私は凡人なので理解するのが難しいですが・・・、
ただ今という目の前の現実を平和の中で生きたいです!!!
(これって絢音ちゃんが素敵と思っていることとあっているのかなぁ(笑))
あやねちゃんや乃木坂の子達の記憶だけは失いたくないです。
秋田県民です
10月幕張行かせていただきます
絢音ちゃん!!!!
もう可愛すぎて辛いです。
早く会いたいです!
健康に気をつけて頑張ってください!
水分補給しっかりと!!
23日の握手会に初めて参加しました。

仕事終わりだったので5部の参加で、見るからにくたびれたオジサンだったにも関わらず、
絢音さんはとてもステキな笑顔で迎えてくださいました。

初めてナマで絢音さんを拝見して気後れしてしまい、「いつも拝見しています」くらいしか言えなかった私に、メガネのことをいじってくれるなど制限時間いっぱいまでやさしく接してくださった絢音さんに、感謝の言葉しかありません。

次回の個別握手会に参加するときには、もっとしっかり絢音さんへの感謝の気持ちを伝えられるように、心の準備をして臨みます!
OVERTURE買って見ましたよ!相変わらず、可愛いです これからも応援しています バースデーライブ楽しみにしてます
お疲れ様。ブログ更新ありがとう!
昨日は絢音ちゃんの可愛いさにすっかりやられてしまった〜。
絢音ちゃんのシンプルコーデめちゃめちゃすきです。
最近可愛さが増し増しで握手会行くたびに好きになってます。
7月16日は学校ないから朝から行きますね!
いつもの絢音ちゃんらしく活躍してください!
これからも推し続けますね〜。
21枚目の個握とったよ!!
作品紹介をありがとうございます♪
楽しみに読んでみます〜!

21stも行きますので、よろしくお願いします。
それではまた
握手会お疲れ様でした!7月幕張メッセ行きますよーッ!
いい作品読んでどしどし更新してくださいね!…あまり詳しくはないけど
何かを犠牲にして何かを得る。そのためには…。平和な毎日が続くといいですね!
B.L.Tまだ買ってなかった …楽しみにしてますよー!
かわいい!応援してます
今読んでる作品が読み終えたら、読んでみようかな!
いつもありがと!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!

握手会お疲れ様です!B.L.T買いましたhappy01
次の握手会行きます
体調に気をつけてねnote
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとー!
昨日の握手会では5部に「アンダラが今までのライブで一番良かった」って伝えられて良かったです!
7月の幕張も楽しみにしてまーすsun
握手会、第2部に参加させていただきました。
JリーグのJ、伝えられてよかった(^^)。

良い作品と出会えると、それだけで嬉しいですね。
心にストンと落ちるものがあれば、尚更ですね。
ちょっと読んでみようかな?

へば、まんず(^^)。
鈴木さん、こんばんは。

金曜日は中田さんの代わりに『沈黙の金曜日』のMC、お疲れさまでした。知的でかわいらしい声を聴けて耳が幸せでした。

翌日土曜日は個別握手会。こちらもお疲れさまでした。21stシングルの日程も発表されましたね。引き続きよろしくお願いします。

『B.L.T.』さんのオフショット。葉山はときどきドライブしますが、海が近くてすてきな場所。四月の海はまだ冷たい風が吹いていましたか。今頃はもうすっかり夏の陽の光に波も輝いていることでしょう。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう(気球に乗って去りぬ〜)
ブログ更新ありがとう
絢音さん、難しい事言いますね笑
僕には全然わかりません笑
握手会たのしかった!
21stの握手も楽しみです、まだ7月があるけど笑
素晴らしい写真ありがとう、いい待ち受け画面になりそうです笑
そういや誕プレでガンプラ貰ったんだがww
分からなさ過ぎて全く手つけてないcoldsweats01
ブログ更新ありがとう

自分は今高2なのですが、建築学科に進学し、課題に追われる毎日で、読書をする時間が減っているように感じます

同じように絢音ちゃんも毎日仕事で忙しいとは思いますが、その中で読書ができる姿をとても尊敬します

そこで質問なのですが、電車の中の数分でも読み進めやすい本はありますか?
ブログに初めてコメントします!

21枚目個握に初めて参加させていただきます。
とても楽しみです。 お身体に気をつけて下さい
失うのはなんだか怖い気がします
失ってしまえばそんなことも無いのでしょうか

記憶によりますかね(・へ・)
ブログ更新ありがとう!

いつもブログに書いている文章からもよく分かるけど、あーちゃんって本当に話し方もやけど、考えてることとかも知性的ですごいなって思う。
俺も見習わなければ…


個別握手会、京都会場行くよ!よろしくね!
本を読むと人として少し深くなれたような気がします。あまり本を読まないので薄っぺらい人間の私は絢音さんのような人を尊敬してます。
次回の握手会、行かせていただきます!よろしくお願いします。
海がよく似合いますね!
ブログ更新ありがとうございます!

忘れられた巨人面白そうですね!
記憶を忘れて、世界を平和にする。
悲しいような嬉しいような…
色々と考えさせられますね!

BLT明日買う予定です!
しっかり見ますねd( ̄  ̄)

ライブリハ大変だと思うけど、
体調に気をつけて頑張って!

それでは!
お嬢はほんとに、ワンピースと丈の長いスカートが似合うね

人生初の個握、お嬢のを取りました、10月でまだ先だけど、楽しみにしてます⊂( *・ω・ )⊃
応援してます!
読書って気持ちが本当に落ち着くよねー。
自分も素敵な本に出会えるといいなー。

それと、握手会お疲れ様!
個人的には20thに参加できなかったのが
本当に残念だったし、辛かった‥‥。
だから、21stは握手券取れたことが
嬉しかった!
4ヶ月も先の話だけど、その時はよろしくね。

それでは!
この調子でお仕事も頑張ってね。
ブログ更新ありがとう!

B.L.TはもちろんovertureもEX大衆も買ったよ!
ただ全然読み込めてないい…

握手会もありがとうございました。
次はもうちょいいろいろ準備していこうかな。

握手会に雑誌にラジオにテレビに最近絢音ちゃんをいろんなところで見られるので毎日充実して過ごさせていただいてます。

リハとか増えてきて忙しくなるのでしょうが、お身体に気をつけてお過ごしください。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
そして、個別握手会お疲れさまでした。

絢音ちゃんは相変わらず本を読んでいますね。
本を読む・・・ジャンルにかかわらず、本を読んでいる時間というのは、その世界に入り込む素敵な時間だと思います。

少し前まで僕もノンフィクションや経済小説などいろいろ読んでいましたが、最近はあまり読んでおらず。でも、絢音ちゃんと本の話がしたくて、また読み始めています。

21thの握手会申し込みました。この間の仙台では体調が悪い中、最後までありがとうございました。

21thも仙台でお待ちしています。またよろしくお願いします。

宮城握手会当選した!
ブログ更新ありがとうございます。
読んだ本を紹介して頂き嬉しいです、今回絢音ちゃんが紹介してくれた本も読みますね。(積読本が増えているのは内緒)

最近では雑誌などのメディアで絢音ちゃんのことをもっと知ることができる機会が多くなって嬉しいです。
また、この前の沈黙の金曜日はとても楽しませていただきました!

21枚目も応援してます!
キレイなあやねちゃん❤️
素敵な作品に出会えて良かったね♪
オレは漫画しか読まないけど〜(笑)
お仕事ファイト!
ブログ更新ありがとう!

3週連続で握手会に行かせていただきました
ほんとに楽しく、癒しの時間を過ごすことができました!
また21枚目の握手会も楽しみにしてます♪

B.L.Tも読むのを楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう!

握手会は名古屋がないから行けないかも!
ものすごく残念だよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES