このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0527Sun鈴木絢音古風なメヌエット

 
慌ただしい日々を送っていた反動なのか、お仕事がお休みの日はお家でのんびりと過ごしています。
悠々自適とは正にこのこと。
 
 
舞台の時、神の手さんからいただいた真理ちゃんクッションを抱きながら、テレビを観て、本や漫画を読んでいます。
無意識にSF作品ばかり手に取ってしまうのは、夏が近づいてきたからでしょうか。
SFと夏、最高の組み合わせ。青春モノも夏に合いますね。
 
 
さて、23日は横浜アリーナで開催された GIRLS POWER LIVEに出演させていただきました。
 
ライブイベントに出演させていただく機会はほとんど無いので、とても光栄に思います。
そして、他のグループのアイドルさんと共演できたこと、とても嬉しく思います。
またイベント等に呼んでいただけるよう頑張ります。
ありがとうございました。
 
 
 
生駒さんが私の出演する舞台を観にきてくださった時に撮っていただきました。
出演が決まった時に真っ先に連絡をくださり、励ましてくれました。
お忙しい中、時間を作っていただき嬉しかったです。
終演後に少しお話させていただきましたが、今度はゆっくりお話したいです。
 
GIRLS POWER LIVEでは制服のマネキンを生駒さんのポジションでパフォーマンスさせていただきました。
最近の嬉しかったことです。
 
 
 
2018/05/27 20:54

コメント(417)

マネキンセンター見てみたかった。
暑くなってきてますので身体には気を付けて頑張ってください❗
おっはー!絢音ちゃん♪(~▽~@)♪♪♪
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!
最近更新が多くて嬉しいです!
絢音ちゃんはモバメもたくさん送ってくれるし
こうやって頻繁にブログや755も更新してくれて
本当にファンを大事にしてるなと思います。
私は絢音ちゃんや乃木坂を知ったのは他の人に比べたら比較的最近ですが絢音ちゃんや乃木坂ちゃんのことを何か一つ知ればまた好きになってそのまた一つを知りたくなり、それが重なり今こんなに絢音ちゃんや乃木坂ちゃんの活躍を心から楽しみにして見れているんだなと思います。
私にとって絢音ちゃんは上手く言えないけど多分上手く言う必要ないくらい心地よい時間を与えてくれる。そんな存在です。
私は今人生の壁に絶賛ぶつかっていますが
絢音ちゃんや乃木坂ちゃんの姿を見て必死に頑張りたいと思います。
絢音ちゃんも決して無理せず、自分を大事にしてくださいね。
生駒ちゃんとの思い出、大切だね。
制服のマネキン全メンバーでのセンターが見たいよ!!
絢音さん初めまして。貴女は、いい先輩に
恵まれましたね。
絢音ちゃん、こんにちは。
今年は絶対に絢音ちゃんの年になるよって年始の個握で言わせて頂きました宅配まーくんです。
まだ半年も経っていないのに、こんなに一杯活躍している絢音ちゃん、とてもとても嬉しいかぎりです。(^^)詳しいお話はまた個握で聞いて下さい。
アンダーライブで発揮したリーダーシップ、前から強い責任感、これからもいろんな場面で発揮される事でしょうが、絢音ちゃんらしく活動してね。
個握、バスラ、全ツetc.まだまだ今年は終わらないので、休める時にしっかり休んで体調整えて下さい(言われるまでも無い?失礼しました)
頑張れ、あ・や・ねheart
充実した日々を過ごせて良いですね。代わりになる必要はありませんが、生駒さんのポジションを引き継げるのは絢音ちゃんしかいないと思っています。
休めるときにしっかり休んで下さい。こらからまた暑くなるので体調管理をしっかりして元気な姿を見せて下さい。
ブログ更新ありがとう!

絢音ちゃんのマネキンセンター見たかったなぁ

でも全国ツアーで見れるかもしれないから楽しみにしてるね!!

今週もがんばりましょうsun


あらためて。ナナマルサンバツお疲れ様でした。
千秋楽公演に行きました。
とても楽しかったです。
GPLの『制服のマネキン』は、ホントに感涙モノでした。
是非とも、また見たいですね。
絢音ちゃん頑張ってね!
初コメになりますが、いつも応援してます!
マネキンセンター!みたいみたい!
あやねちゃん毎日お疲れさま!
生駒ちゃんポジションのマネキン見たかった....

これからも応援してます♫
生駒さんの後のポジションは

貴女こそが適任だと信じてますよ
夏・・・SF・・・『夏への扉』

暑さでぼうっとしながら迷い混む奇妙な世界
蜃気楼
素晴らしい組み合わせですね。
おつかれさまです!
これからは夏のツアー等に向けてお忙しくなっていかれると思いますが、なにとぞご自愛下さいませ。
活躍を楽しみに、応援させて頂きます!
ブログ更新ありがとうございます。

これまでの慌ただしさが、少しは落ち着いたようで安心しました。
人間、追い込まれた方が成長出来るのは確かですが、心身の健康あってのものなので、ゆっくり出来るときにはゆっくりして、今後の成長チャンスに備えて、しっかり充電して下さい!

GIRLS POWER LIVEお疲れ様でした。
残念ながら現地で応援することは出来ませんでしたが、中部シリーズに引き続き、実りのあるライブとなったようで何よりです。
制服のマネキンの生駒ちゃんポジションでパフォーマンスする絢音ちゃんの姿、観てみたかったです。

そろそろ地域によっては梅雨入りする季節となりましたが、ちゃんと美味しい食事をとって鋭気を養いながら、これからも絢音ちゃんのペースで頑張って下さい!応援しています!

一段落して、ゆっくりとした時間が過ごせているようで何よりです。
そして、絢音ちゃんセンターの『制服のマネキン』は大評判でしたね!また機会があれば是非とも見たいです…!!


SFと夏。真っ先に思い浮かぶのはアニメ版の『時をかける少女』です。SF、夏、青春。すべて入っていますね。笑
その続編としてヨーロッパ企画のみなさんが舞台をやられていたことも記憶に新しいですね(新内さんも出てましたし!)。

ヨーロッパ企画の 夏の公演もSFですね。
絢音ちゃんも観に行くかな? 楽しみです。


最後に、『夏への扉』というSF小説をご存知ですか?
私もこれから読もうと思っているので興味があればsun
もうすぐ夏ですね~。
ブログ更新ありがとう(≧▽≦)ガルアワお疲れ様m(__)m
流れる汗は努力の証さ。
いつも頑張ってる絢音のためにエールを贈りたい。
頑張れーーーヽ(・∀・)ノ
のんびり過ごすのもいいですよね
これからも応援します!
マネキン最高でした。
こんにちは

最近鈴木さんの活躍を見る機会が多くて嬉しいです。

成長度ナンバーワン!
今後がとっても楽しみです!
僕もクラシックが大好きです
好きな作曲家は
バッハ
ハイドン
モーツァルト
ベートーヴェン
です

あやねちゃん、こんにちは。。。。。

ブログ更新 ありがとう、、、
モバメも毎日届いてうれしく思います。


☆ "FM-Fuji 30周年記念 GIRLS POWER LIVE"
  見ましたよ、、、

 アンダーライブ 中部シリーズ 行けなかったから、

 あやねちゃんが頑張った座長センター
 れなちセンター
 れんかセンター

 と、アンダラの一部が見られて 幸せでした、、、


今日から、真夏の全国ツアーの先行申し込みが始まりましたね。
モバイル会員にも、マネパ会員にもなれないので、
結局行けないと思いますが、

個握にはまめに伺います、、、

くれぐれも身体に気をつけてくださいね。。。。。
ゆっくりできてよかったですね。
舞台、アンダーライブとお疲れ様でした!
舞台はとても面白かったですよ、競技クイズにもとても興味が湧きました。

アンダーライブは残念ながら行けませんでしたが、先日のGIRLS POWER LIVE に行けました。
初めてこの目で絢音ちゃんが歌ったり踊ったりしている姿を見ることが出来て、とても感動しました。
何より制服のマネキンは、生駒ちゃんからセンターのバトンが引き継がれた瞬間でしたね!最高の瞬間に立ち会えて幸せです。
絢音ちゃんにとって嬉しい事。楽しい事が一つ一つ増えてくのは。とても良い事だね(⌒‐⌒)

それをきっと幸せとか、充実って言うのかもしれない。

やっぱり幸せな時って充実してるよね(⌒‐⌒)

空気がさ?生駒ちゃんの後継者とか、そんな感じだけど。

俺は、絢音ちゃんは絢音ちゃんで良いと思うんだ。もちろん、生駒ちゃんのポジションに絢音ちゃんが居ると嬉しいけどね(⌒‐⌒)



でも、絢音ちゃんが目指すのは生駒里奈じゃなく。鈴木絢音なんだと思うんだ。俺はね?(笑)


要するに、絢音ちゃんは自分の行きたい道。やりたい事を真っ直ぐ迷わず行って欲しい。


生駒ちゃんと同じように、俺らファンは絢音ちゃんの味方だからさ(*・∀・*)ノ
( ゚▽゚)/コンニチハ

遊です。


忙しかった日々も一旦終わり今日は昼過ぎまで寝てました。
ぐっすり〜♪

でもあんまり休日に寝て過ごすの好きじゃないの!
この気持ち分かるかなぁ。

仕事がある日はずっと寝ていたいって思うんだけど、
休みだと寝てる時間が勿体なく感じる。

どこか出かけるにしても、テレビ見るにしても漫画読むにしても、とりあえず早く起きて行動したい。
そのためにアラームをセットするまではいかないけど、仕事の時より早く起きても基本2度寝せずに何かしてることが多いな〜。

絢音はどっち派やろ?

睡魔に負けて再び眠りにつく絢音も想像すると絶対可愛いやつ!
寝顔を拝見したいです、、、


ブログありがとね〜。
昨日クタクタになって帰ろうとしてる時に更新されたけど、一気に元気になりました^^*

絢音はほんと凄いなぁ。
す〜ぐ疲れを吹き飛ばしてくれるんだもん。
と、いうことは絢音とずっと一緒にいれば僕は疲れ知らずになるのか?(笑)


真理ちゃんクッションいいな〜。
神の手やらずに貰えるなんてズルいぞっ!(笑)

絢音はUFOキャッチャーとかって得意ですか?
なんか取れなかったらムキになっていそう(´∀`*)フフ

絢音と一緒にゲームセンター遊びに行って、欲しい景品取ってあげたい。
得意ではないけど、頑張って取って絢音の嬉しそうな顔が見たいですね。

のぎ天で蘭世たちとプリクラ撮ったりはしてたけど、
プライベートで撮りに行くことが想像出来ない絢音はゲームセンターとか遊びに行ったことあるのかな?


このクッションをギュッと抱きかかえて、テレビやマンガ見てる姿は愛おしいんだろうねぇ。
まず絢音が家でのんびりしてる姿が想像上では既に可愛いですもん(笑)

どこかに出かけることなくゴロゴロ・・・

まさに干物妹!(笑)
絢音はリアルうまるちゃんっぽい。
どうか実写版やる時は声がかかりますよーに。


SFかぁ。
絢音の好きなジャンルだよね。

SFマンガでどうしてもオススメしあい作品があるんですよ。
前に握手会でちょこっと話したら凄い食いついてくれて、ゆっくりその作品の魅力を話したいな〜って。

宮城ではよーやくその時間が作れそうかな。
絢音に気にしてもらえたらいいなぁ。
夏アニメでも秋アニメでも話したいことあるし、絢音との会話ネタは尽きないや(笑)


ラーメンは美味しかったかな?
自分で作ったの〜?
ケータリング?
食べに行ったのかな?

昨日コメントしてた冷たいラーメンが明後日食べに行けそうでウキウキしております♪

今夜は友達とお寿司やヾ(●´∇`●)ノ


それじゃあね〜(´∀`*)ノシ
アンダーライブお疲れ。

生駒ちゃんが卒業したので、生駒ちゃん卒業後のライブで誰が生駒ちゃんの後にはいるのか、少し気になっています。

絢音ちゃんは打診があったら入れるように心の準備をしているのでしょうか。

かりんちゃん情報では、絢音ちゃんは頼もしくなったとのこと。みられる機会が増えるとうれしいなあ。

では
絢音ちゃん!ブログ更新ありがとう
制服のマネキン、生駒ちゃんの
センターポジションやってくれてありがとう
いろいろとお疲れ様!
これからも頑張ってね
応援してるよ
airplane絢音ちゃん、こんばんはー。airplane
ブログ更新ありがとう!
可愛い写真もありがとうっ! heart01

ようやく、少しのんびり出来ているようですね。
安心しました。 悠々自適、良いことです。
とてもハードな日程だったので
本当に心配していましたよー。hospital
まずは、少し体を休めて、体調整えてくださいねっ!

生駒ちゃんと、相変わらず仲良く出来てるみたいですね。
「マネキン」の生駒ちゃんポジも良かったですね。
見たかったです。
日曜日、シューイチ見てたら、いきなり出てきて
ビックリしました。 可愛かったですよ。note
あと3日でブログクローズするので、見ておかないと・・。

ではまたー。 梅雨入りも近そうなので
調子悪くなりませんように。
ちなみに、北海道は梅雨が無いので快適です。
またプリン会で遊びに来てくださいねー。clover
絢音ちゃんに制服のマネキンのセンターをずっとやって欲しい!
こんにちは
お休みの日はのんびりして下さいね♪

舞台の役割でも可愛いらしかったですよ♡
そして、数多くの作品に触れて下さいね◎

横アリライブもお疲れ様でした!!
あの衣装もとっても素敵で大好きです☆
こういう機会が沢山欲しいですよね~

生駒さんが来てくれて嬉しかったですよね!
絢音ちゃんの成長を喜んでると思いますよ☺
ゆっくりエネルギーチャージしてね(*^^*)
あーさん (すずちゃん)
こんばんは!

長編物を読んでいるそうですね。
やはりSFか青春物ですか?

僕は長編は歴史物を時々読みます。
間に、登場人物関連の本を読んだり
Webで調べたりしながら最後まで…
のパターンが多いです。

僕だと、間にマンガを読んでしまうと
そのまま読み続けてしまいそうです。(笑)

一般的知名度があまり無い人物の
小説は別の視点から歴史を見ている
ようで楽しいです。

それでは!
夜勤頑張ってきます!

あーさん お疲れさまです!
お疲れ様です
絢音ちゃんの文章好きです( ˙꒳˙ )
楽しく読まさせてもらいました。
ありがとうございます。

SFといえば私は「星を継ぐもの」というハードSFを読んでます。

もし良ければ絢音ちゃんが読んだり、観たりするSFの作品の感想教えて下さいませ。

それでは。
マネキンセンターおめでとう!
やっぱ秋田コンビはサイコー!
これからも頑張って!
秋田組だね〜!二人とも秋田美人!!
オフの日はゆっくり休んでね!アンダラ座長に舞台にライブにお疲れ様♡
こんばんは
お疲れ様です
忙しかった分、のんびり過ごす事は必要なことだと思いますよ〜☺️

夏にSFの組み合わせは最高ですね☺️

絢音ちゃんの制服のマネキンのセンター観てみたかったです
絢音ちゃんにとって、嬉しいことばかりになると良いですね
絢音ちゃん達なら、またイベントに呼ばれるはずだから、頑張って下さいね
こんばんは、更新ありがとうございます。

忙しい日常がひと段落、今はゆっくりと過ごせているのかな?
とはいえ忙しい日々が去っても体調崩さず、というのは流石だなぁと、僕はすぐ風邪を引くので羨ましいです笑

絢音ちゃんの影響もありつつ、最近は僕も本を読んだり・・
人それぞれ好みはあると思いますが、面白かった本があったら、握手会でお話ししますね。次の握手会も楽しみ( ・∇・)

今回はこの辺で、またの更新お待ちしております。
また755でコメントしますね、ではまた〜⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
あやいこ最高!!
ポスト生駒ちゃんなんですかね^ ^
SF作品ではマクロスFとかスタードライバーとかおススメです
休みの日はグータラしがちですよね。僕はラジオを聴いたりしているとあっという間に1日が終わっていたりします。
絢音ちゃんの制服のマネキン、観たかったです……生駒さんが卒業されてこれからいろんなメンバーがセンターに立つ機会が多くなる曲だと思います。絢音ちゃんに限らずですが、生駒さんを再現しよう、影を追いかけようとするよりもひとりひとり自分の良さが出ているパフォーマンスを見せてもらえることを楽しみにしていますね!
初コメです、
クールビューティーな絢音ちゃんが大好き。

マネキンセンター、おめでとう‼︎
一言で言うと、カッコよかった‼︎
秋田コンビが見られなくなるのはホントに寂しいよ、、、
いい先輩がいてよかったね、

自分はSFはあまり読まず、ミステリが結構多いです。
去年映画にもなった「氷菓」が面白い、
青春ミステリってやつですね、
是非読んでみてください!

See you next time.
今年の夏はタフな夏になりそうなので

休める時はゆっくり休んでください。

生駒ちゃんシューイチに出ていましたね。
初コメです、
クールビューティーな絢音ちゃんが大好き。

マネキンセンター、おめでとう‼︎
一言で言うと、カッコよかった‼︎
秋田コンビが見られなくなるのはホントに寂しいよ、、、
いい先輩がいてよかったね、

自分はSFはあまり読まず、ミステリが結構多いです。
去年映画にもなった「氷菓」が面白い、
青春ミステリってやつですね、
是非読んでみてください!

See you next time.
絢音ちゃんのマネキン、ずっと見たいと思ってました!
GIRS POWER LIVEは仕事で見に行くことができなかったから、ぜひ全国ツアーでも披露してほしいです!
あーちゃん
こんばんは(*^ー^)ノ

今日は気温はそこまで上がらなかったけれど蒸し暑かった(^_^;)
これからは更に頻度が高くなるからそれだけが嫌だ~(笑)


長編かあ
短編どころか文庫に手を出して無いからなぁ最近は(^_^;)

でも終わりが近づくにつれて寂しくなる気持ちは分かるよ

本もそうだけど、この間のアンダーライブも終わりが来なければと思ったし、好きな漫画の最終回とかもしばらくはそればかり考えたりしちゃうしね...

でもまあ終わりが来ないと次に進めないしね~
とちょっといい台詞を言ってみたりする(笑)


かりんちゃん!
2期生のお母さんとは聞いていたけれどお姉さんでもあるのか...
でもしっくりくるのは、おk(ry←

かりんちゃんは甘えてもらうのが好きそうだから沢山甘えちゃえ!( ̄ー+ ̄)


ではでは、今夜はこの辺で


今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´˘`*)♡


おやすみなさい(-_-).。oO




かいのう、より



チョコレート食べて寝よっと♪(^q^)
あやねちゃんのマネキンセンターは待望だったので私も嬉しいです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES