このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0527Sun鈴木絢音古風なメヌエット

 
慌ただしい日々を送っていた反動なのか、お仕事がお休みの日はお家でのんびりと過ごしています。
悠々自適とは正にこのこと。
 
 
舞台の時、神の手さんからいただいた真理ちゃんクッションを抱きながら、テレビを観て、本や漫画を読んでいます。
無意識にSF作品ばかり手に取ってしまうのは、夏が近づいてきたからでしょうか。
SFと夏、最高の組み合わせ。青春モノも夏に合いますね。
 
 
さて、23日は横浜アリーナで開催された GIRLS POWER LIVEに出演させていただきました。
 
ライブイベントに出演させていただく機会はほとんど無いので、とても光栄に思います。
そして、他のグループのアイドルさんと共演できたこと、とても嬉しく思います。
またイベント等に呼んでいただけるよう頑張ります。
ありがとうございました。
 
 
 
生駒さんが私の出演する舞台を観にきてくださった時に撮っていただきました。
出演が決まった時に真っ先に連絡をくださり、励ましてくれました。
お忙しい中、時間を作っていただき嬉しかったです。
終演後に少しお話させていただきましたが、今度はゆっくりお話したいです。
 
GIRLS POWER LIVEでは制服のマネキンを生駒さんのポジションでパフォーマンスさせていただきました。
最近の嬉しかったことです。
 
 
 
2018/05/27 20:54

コメント(417)

絢音ちゃんブログ更新ありがと〜
怒涛の2ヶ月お疲れ様でした(^^;
制服のマネキン見たかったなー、バスラでもぜひ!!!
お疲れ様です!楽しめましたか?これからも応援してます!
マネキンがいつか、生駒ちゃんの曲から絢音ちゃんの曲にと言うより秋田出身の2人の曲になればいいと思ったよ!
舞台&アンダーライブお疲れ様!
制服のマネキン生駒ちゃんポジだったんだね!
絢音ちゃんすごいです(°▽°)
これからも頑張ってね♡
絢音お疲れ。
俺も読書とかしようかな。
昔は、推理小説ばかり読んでいたんだけどね笑
ブログ更新ありがとー!
ナナマル サンバツDVD予約したよー!舞台には見に行けなかったから絢音ちゃんの活躍を見れるのが楽しみです!
GIRLS POWER LIVE見に行きましたー!
まさか絢音ちゃんセンターのマネキンが見れるなんて、イントロが流れてセンターに絢音ちゃんがいる姿を見ただけで感動して鳥肌が立ちました!本当にかっこよかった!
のぎ天2の生配信も見たよー!話の振り方とか広げ方が上手で感心しちゃいました笑
また今年の夏も忙しくなるだろうから、休める時にゆっくり休んでくださいねー!
最近の嬉しかったこと可愛すぎませんか???
ブログありがとう!
ナナマルサンバツの真理ちゃん役、今思い返してもとても良かったです!生駒ちゃんにも見てもらえて良かったですね。
もう応援して2年になるけどまだ握手に行ったことがないので、次のシングルは行こうと思います!
あ~ちゃん秋田魂継承してね!
絢音ちゃん!舞台にライブお疲れ様!

これからも応援してるー!
生駒のポジションもっとやってほしい。
絢音センターのマネキン見たかった!!
今日の夕飯はラーメンの鈴木絢音ちゃん
ブログ更新ありがとう⁉︎

慌ただしい生活から
今は結構ゆっくりできている
みたいだね⁉︎
またこれから忙しくなるけど
体調を崩さないようにね⁉︎

生駒ちゃんのポジがこれからも
やる事になると思うので
それをライブで見るのが楽しみに
なってきました⁉︎
これからもファイト〜〜
絢音さん、こんばんは。

ブログ更新、ありがとうございます。

SFと夏……
う~ん?
なんかボクの中ではつながらない……
(((^_^;)

休日にご自宅でゆっくり。
それも良いですね。
ボクの場合は「休みや~♪」ってなったら
じっとしてられなくなるんです。(((^_^;)
今度の休みはボクも家での~んびり、
してみようかな? (^-^)

今日も一日、お疲れ様でした。
明日も頑張りましょう。

おやすみなさい。


マネキン良かったよお!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!

絢音ちゃんセンターのマネキン✨みたかった!!絶対絶対かっこいい!!!!!秋田コンビもいまだ健在で嬉しいですっ!

休めるときにゆっくりやすんでね!!これからバスラとかあるだろうし絢音ちゃんを見る機会が増えるのは嬉しいけど無理せず頑張ってほしいです♡

絢音ちゃんだいすき!!
あやね♥️
それはイイコト!
絢音ちゃん最近忙しそうで嬉しいけどほんと体調には気を付けてね!頑張れ!
こんばんはー。

セブンイレブンで、乃木坂のお菓子バック買った時、店員さんに「誰推しですか?」って聞かれて、反射で「鈴木絢音です」って答えてました笑笑

絢音ちゃんは、また忙しくなるんじゃないかな…
予想の斜め上の事が起こりそう…
色々とお疲れ様でした!

マネキンのセンターかっこよかった!
ブログ更新ありがとうhappy01しばしの休息ゆっくり出来てますか?舞台の事、アンダーライブの事生駒ちゃんにいっぱい話したい事があるだろうね、成長した絢音ちゃんに生駒ちゃんも喜んでるんじゃないかなhappy01
めちゃくちゃかわいいね
ブログ更新ありがとー!!

生駒ちゃん舞台来てくれたんだね!
またこの秋田コンビでお仕事共演できる時が来るといいな〜と密かに思ってる

横アリのイベントお疲れ様!
マネキンの生駒ちゃんのポジションやったんだ!あーめっちゃ見たかったな

絢音ちゃん髪伸びてきたね〜
個人的には今くらいのロング好きだな
ひろっぴーhappy01
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!

横アリで制服のマネキンを見たとき、震えました…!
これからも絢音ちゃんセンターで見たいな。

いろんな場面で、見ることができて嬉しいです!
ブログ更新ありがとう!
忙しい日々を送っていましたね!ゆっくり休んでくださいね。

p.s.
モバメで言っていたラーメンは何ラーメンですか?
今月は怒涛の忙しさでしたもんね。
モバメなどからもリラックスしている様子がうかがえて嬉しいです。

絢音ちゃんが嬉しかったように、生駒ちゃんもきっと嬉しかったと思いますよ^^
絢音さん、初コメさせて頂きます♪
いつも応援してます。
コメントさせて頂いた理由なんですが、タイトルの
「古風なメヌエット」
大好きな曲です。
モーリス・ラベル、二十歳の作品ですね。
絢音さんはどこでこの曲に出会ったのでしょう?
素晴らしい音楽に出会えるのは、無上の幸せですね♪
これからも応援してます!
絢音ちゃん

古風なメヌエット
気になり調べてみました。

この「古風な」とは、古き良きとは意味が違うみたいですね。「あり得ないような」と言う意味?
舞台があり、アンダーライブ座長があり、生駒ちゃんの後継者と期待されているよね…制服のマネキン、生駒ちゃんの代名詞と言える楽曲、僕も好きな曲です。

目まぐるしい日々だと思います。その中に経験が積まれていき、立つ場所が増えていく。進化や変化は時に緩やかに、時に唐突にやってくるのかもしれませんね。
…深読みし過ぎたかもしれん(笑)。
絢音ちゃん、こんばんは。

ブログ更新嬉しいです。

休める時にゆっくりして鋭気を養いましょう。
私はSFはあまり読んでないので今度オススメを教えてもらえると嬉しいです。握手会で是非。

絢音ちゃんがセンターのマネキン見たかったな。
きっと凄く素敵だったんだろうなと。

これからバースデーライブに向けてまた忙しくなると思いますので頑張って下さい。
応援しております。

それでは、また。
絢音ちゃん、舞台だったりアンダーライブだったり、
ほんと充実してるね!!これからの成長も楽しみ
リラックスできる時は、しっかりとね!
ブログ更新ありがとう!

最近は舞台もあって忙しかっただろうから、のんびり落ち着いた時間を過ごせていて良かった!


GIRLS POWER LIVEは仕事で見られなかったから、生駒先輩のポジションでマネキンのパフォーマンスが出来たって聞いて、なんかこっちも嬉しくなったよ!


また忙しくなっていくかもしれないけど、ブログ更新楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがと〜〜
絢音ちゃんこの前のモバメ読みました。すっかりセンターらしくなっていて感動しました。
又生駒ちゃんと何かの機会で会えるといいね
絢音ちゃん!こんばんは✋
アンダーライブ お疲れ様!
クッション抱いてる絢音が可愛いな❤️
あっ SFといえば6/26日本公開♪
映画スター・ウォーズがオススメだよ✌️

卒業しても生駒ちゃんが絢音の背中を推してくれてるよ✨
絢音もポスト生駒目指して頑張れ✊絢音ちゃん❤️

それでは「新しい世界」聴いて寝ます。
絢音!おやすみ




のんびりする時間、大切よね(๑´•.̫ • `๑)
僕も温泉とサウナ入って無になる時間を楽しんでるなう。

GIRLS POWER LIVEおつかれさま〜〜
最高の3マンだった〜〜〜
乃木坂の前にはしゃぎすぎて公式ペンライト折れちゃったのが悔やまれる、、紫白振りたかった〜〜というお気持ち。

制服のマネキンでセンターはオタク側もめっちゃ嬉しかったよ!映像化をお願いします、、

周りの清掃員(BiSHのオタクのことです)、でヲタ(でんぱ組.incのオタクのことです)が鈴木絢音さんのことめっちゃ褒めてたよ〜〜!

またLIVEイベント出れるといいね♪たのしみにしてる♪
会場で絢音ちゃんセンターのマネキン見たかったです、、
これからどこかで見れる機会があることを願ってます!!

またブログ更新まってるで〜!!
ブログありがとー!
生駒ちゃんがいなくなった今、そのポジションを継いでいくのは絢音ちゃんなのかなと、アンダラとか最近の活躍ぶりとか見てたらそう思った!

いつかは新曲の表題のセンターにいる絢音ちゃんを見たい!でも今の感じなら、そんなに遠くないうちに見られるかもしれないね。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう
最近絢音ちゃんお仕事ばっかで疲れてると思うから、オフの日は家でゴロゴロしてゆっくり体を休めてね!!
絢音ちゃん大好きだよー!!
またブログ更新待ってるね!
生まれが秋田なのもお二人を応援している理由でもあります。良い関係が続きますように。
ブログ更新ありがとう!
生駒ちゃんとの秋田コンビ大好きです。
そして生駒ちゃんの代名詞である制服のマネキンをセンターで絢音がやっていることがすごく嬉しい。早く見てみたい。
体調に気を付けて頑張ってください!
絢音〜!
ブログ更新ありがとう♡
ガールズパワーライブ、アンダラ、ナナマルサンバツお疲れ様〜!!
絢音ちゃんセンターのマネキン見たかったな〜
いつかテレビで出来るといいね☺️
絢音ちゃん最近大忙しで体調が心配だよ〜( ̄^ ̄゜)
無理しないでしっかり休んでね!((休める時間あるかわからないけど...
またこのお話になっちゃうけど〜、
私は5月12日に初めて握手会((名古屋の全握
に行って初めて絢音ちゃんに会って、とってもとっても嬉しかったの!
思ってたよりも可愛かったし目力強めでw丁寧な感じも絢音ちゃんだぁってなったよ!!
そんな忙しかったのに対応ありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
また絶対行くからね!!
忙しいと思うけど体調管理に気をつけてね☆
大好き(*´꒳`*)゚*.・♡
絢音ちゃんいつもお疲れ様ですsun
私はいつも絢音ちゃんから元気を貰っています⭐️
生駒ちゃんと絢音ちゃんの組み合わせ大好き!
2人とも秋田の誇りです
これからも応援してます!!
ブログ更新ありがとう!

絢音ちゃんの誠実さが伝わるブログが好きです。
制服のマネキンをセンターでパフォーマンス出来たことおめでとう!その話を聞いて私もなんだか嬉しくなりました。

またの更新楽しみにしています。
あやねちゃんは随分雰囲気変わりましたね
絢音ちゃん、こんばんわ\(^-^)/
休みの日はお家でのんびり、最高だよねっ!
ちなみに僕は今週の休みが今日1日だけだったから、今日は夜中の3時くらいに起きて(というか目が覚めて)時間を有効に使おうと、いろいろやっていたよっ!
・・・そして昼間、2回くらい布団の誘惑に誘われて、その先は言うまでもなく。

GIRLS POWER LIVE、おつかれさま。
ほぉ!制服のマネキンを生駒さんのポジションで!?
それはそれは、同じ秋田県出身としてすごく感慨深い。
これからもご活躍期待しておりますっ!
悠々自適な生活を送れてる非常に素晴らしい!
色んな経験が全部身になったらいいな♪
相当な期間忙しかっただろうからゆっくり出来る時も大事にね〜!
絢音ちゃんセンターのマネキン見たかったな!
絢音ちゃんなら任せられる!生駒ちゃんも思ってるはず!
次の機会に期待してるね!
絢音ちゃん、お疲れさまです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ブログ書いてくれてありがとう。

最近はあまりお休みもなかっただろうから、たまにはゆっくりするのもいいよね。
個人的にも今日は休みだったので、録画してた番組を見たりお昼寝してた。
朝は「仮面ライダー ビルド」を見たよ♪

時間があって気が向いたらでいいのでまたSHOW ROOM配信してくれたら嬉しいな。

絢音ちゃん、おやすみ(_ _).。o○
ブログ更新ありがとうございます。生きててくださりありがとうございます。
同い年の鈴木さんが頑張っていると僕も頑張れます。
755では引用嬉しかったです。
既読されたかと思いますが山田悠介先生の作品ではその時までサヨナラがオススメです。もし時間があれば是非。
パワーライブ最高でした
あやねちゃんから見て右上から見てましたー
マネキンは鳥肌と涙が出ました
生駒ちゃんすごい人だったなーって
秋田すごい!
ブログ更新ありがとう。
お休みの日はたっぷり休んでください。
いつも応援しています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES