このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0527Sun鈴木絢音古風なメヌエット

 
慌ただしい日々を送っていた反動なのか、お仕事がお休みの日はお家でのんびりと過ごしています。
悠々自適とは正にこのこと。
 
 
舞台の時、神の手さんからいただいた真理ちゃんクッションを抱きながら、テレビを観て、本や漫画を読んでいます。
無意識にSF作品ばかり手に取ってしまうのは、夏が近づいてきたからでしょうか。
SFと夏、最高の組み合わせ。青春モノも夏に合いますね。
 
 
さて、23日は横浜アリーナで開催された GIRLS POWER LIVEに出演させていただきました。
 
ライブイベントに出演させていただく機会はほとんど無いので、とても光栄に思います。
そして、他のグループのアイドルさんと共演できたこと、とても嬉しく思います。
またイベント等に呼んでいただけるよう頑張ります。
ありがとうございました。
 
 
 
生駒さんが私の出演する舞台を観にきてくださった時に撮っていただきました。
出演が決まった時に真っ先に連絡をくださり、励ましてくれました。
お忙しい中、時間を作っていただき嬉しかったです。
終演後に少しお話させていただきましたが、今度はゆっくりお話したいです。
 
GIRLS POWER LIVEでは制服のマネキンを生駒さんのポジションでパフォーマンスさせていただきました。
最近の嬉しかったことです。
 
 
 
2018/05/27 20:54

コメント(417)


ブログ更新、ありがとう。

アンダラに続きGIRLS POWER LIVE、
お疲れ様、どちらも本当に楽しかった(^_^)

マネキンは上がったなぁ。
もちろん新しい世界・自惚れビーチも最高だった!

まつみん⊿J
ライブお疲れ様!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう

舞台アンダラGPLと忙しかったから
今はゆっくり休んでねspa

生駒ちゃん優しい先輩だね
またGPLマネキン絢音ちゃんセンターでとても嬉しかったと思うよshine

同郷の絆これからも続いていくと良いねgemini


忙しい1日もとてもいいですが休みの1日っていうのもまたいいですよねー!!
こういう時はゆっくり休んでください!

更新ありがとう!!
舞台お疲れ様!!忙しいと思うけど、体調に気をつけてね☺️
制服のマネキン絢音ちゃんセンターは激アツです!
たくさんの大仕事も一段落ついたのかな?本当にお疲れ様です。
追加コメです。

そういえば昨日ビジョメガネで絢音ちゃんが使用していた眼鏡を試着しに行きました。
それだけです(笑)
絢音ちゃん、ブログ更新お疲れ様‼

生駒ちゃんとのツーショット、かわいい‼

これから暑くなるので、体調に気をつけてください!

後、夏の全国ツアーも頑張って‼
こんばんはー。
生駒ちゃんとのコンビ最高。
ラーメン美味しかったー?
ナナマルサンバツ見に行きたかったなぁ。。
マンガ買う!!
絢音ちゃんの成長っぷりにあらためて感慨深い。
絢音ちゃん最高ですー!!!!!!
あやねちゃん、ブログ更新ありがとう!


ライブお疲れ様でした!!!!

私は見に行くことができなかったのですが、とても良いステージだったときいています。

本当にお疲れ様でした。


生駒ちゃんとの写真とても素敵ですね!

秋田コンビ好きです。


最近また暑くなってきましたが、体調に気をつけて過ごしてください。
絢音ちゃんお疲れ様!!
これかも応援してます。ライブすごいよかった!!
お疲れ様です!
GIRLS POWER LIVEお疲れさまでした。制服のマネキン、絢音さんセンター見たかったです。マネキンが全国ツアーでも披露されるなら、ぜひ絢音さんセンターを見てみたいです。
これからも、お体に気を付けて頑張ってください。応援してます。
SFだと石川宗生の半分世界が面白いよ。円城塔もぶっ飛んでて面白い。
アルピー平子さんが仕上がってるって言ったけど、これは本当に同意です。
めちゃめちゃいいですね✨✨
初コメントさせてもらいました
ゆっくり休んで〜!!
こんばんわん。

慌ただかったからね。
ゆっくり休んでよ。
ガンプラはもう作らないのかい?
ガンプラを作るのも割と疲れるよね。
最近昔のフルアーマーZZと最新の1/144のZZをニコイチさせるのが割りと流行ってるらしい。
興味ある?面倒くさい?
俺はね…昔作ったやつを再ペイント&改修するのにハマってる。
なんか変色してるんだよね。劣化?
サマータイムマシンブルース
生駒ちゃんの後継を絢音ちゃんがやる...すごい!
見たかったな〜最高にかっこいい絢音ちゃんpout
ブログ更新お疲れ様です!
秋田コンビ最高~
2人の関係は続いて欲しいです
いつもお疲れ様!
これからも頑張って!応援してます!
こんばんは!
おつかれさまです!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう

忙しく働いた分、休めるときにゆっくり休んでおかないとね。またいつ忙しくなるかわからないからお大事にね

これから活躍の機会がより一層増えていくと思うけど、なによりも自分の体のことを一番に考えてね?まずは健康第一だから!

同じ秋田出身同士、生駒ちゃんから多くのものを絢音ちゃんが引き継いでるのを見て、とても感慨深いです。これからも頑張ってください
ブログ更新ありがとう!
絢音ちゃん可愛いぜheart02
ブログ更新ありがとう。
ずっと忙しい中でもマメにモバメを送ってくれたり、送れなかった翌日にはお詫びのメール。
絢音ちゃんの言葉は、ひとつひとつが丁寧で見ていて本当に癒されるし、自分もちゃんとしようと思わせてくれます。
5月、絢音ちゃんにとっては、もしかしたら肉体的にも精神的にもきつい時間だったかも知れないけど、僕等ファンにとってはすごく幸せな時間でした。
舞台もライブも全部素晴らしかったです。
シンクロニシティ、選抜にも負けないくらい良かったよ。
これからも応援してます。
ブログ更新ありがと!ナナサン お疲れさまpunch
最近忙しそうだったから休みあってよかったね!
暑くなってくるけど体調には気をつけてね〜happy01
ブログ更新ありがとうございます
舞台めちゃくちゃよかったです
個別握手会たのしみでふ!
家でゆっくりできているんだね。
自分の好きなことを自由にできる時間って凄く良い!
GIRLS POWER LIVE はバイトで見に行けなかったけどニュースを見てると凄く楽しそうでもし次があったら行きたいな。
制服のマネキンも見てみたかった。
生駒ちゃんの事は自分も勝手に絢音のお姉さん的存在だと思ってるから、今でも交流がある事が嬉しい!
次のブログも楽しみにしてるね。
アンダーライブ初めて行ったけど、すごい良かったでgood
絢音ちゃんブログ更新ありがとう(*´∀`*)
激務の月、5月が終わりますねε- (´ー`*)
ちょっとはゆっくりできるようになったかな
あやね好きだ!!
悠々自適いいね('ω'~)~
その神の手クッション膝の上ベストサイズとお見受けしたからマンガ読むのとかはかどりそう

SFと夏、今夏試してみる!
夏と合うもの探し楽しそうやし、夏休みの課題にして見ようかな(^ω^)
絢音ちゃん、こんばんは✨

舞台に、ライブに、他にもたくさん
絢音ちゃんおおいそがしですね!
いつもいつもおつかれさまです♡

そして、やはり秋田の絆素敵です✨
あーちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

お休みだったんですね。
家でのんびりするのもいいものです!

ナナマルサンバツの神の手コラボグッズ欲しかったな。
あ、でも劇場でクリアファイルと絢音ちゃんの写真を買いました(*'▽')

FM FUJIのイベント見に行きました。
横浜アリーナでアンダーライブをしている感じで楽しかったです。攻めのセットリストですごく良かったと思ってます!絢音ちゃんカッコ良かったですぜ(≧▽≦)

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
怒涛の日々お疲れ様でした!
舞台もライブも本当に良かったです!

これからバスラや全ツのリハで忙しくなると思うけど応援してます!

個握楽しみです!
乃木中で放送されてた生駒ちゃんの卒コンで、てもでもの涙歌ったのが一番の思い出になって良かったね
そのクッションめっちゃ欲しすぎ!
マネキン生駒ちゃんポジションかぁー!生で見たかったよー泣
絢音やったらまた生駒ちゃんポジションをやる時は絶対くると思うからその時を楽しみにしとくよ!!

水色パーカゆうさん…
いつ以来だろう、久しぶりのコメントです。
私は今就活中で頑張ってる最中です。

相変わらず絢音は可愛い!
乃木坂で一番可愛い!

握手会行った時、名札を見て「コメントいつもくれてるよね!」と言ってくれてた時、本当嬉しくて一瞬で絢音を推すと決めたのがつい最近のよう。

また就活も落ち着いて行ける日がくれば握手会行って絢音に会いたいです。

これからも頑張ってください。
応援してます♡


ゆめみ
ブログ更新ありがとうございます!

もうすっかり暑くなりましたね!
本格的に夏の季節が来ますね!
SF作品だとどんなものを見るのでしょうか?

ガールズパワーライブお疲れ様です!
制服のマネキン、センターだったんですね!
絢音ちゃんのマネキンのセンター見たかったです(TT)
生駒さんも喜んでいるでしょうねd( ̄  ̄)

体調に気をつけて!
それでは!
成長し続けている絢音さんをみて同世代として尊敬しています。
まだまだ挑戦し続けて活躍の場をぜひ広げて下さい。応援しています。
ブログ更新ありがとう絢音!
SFと夏、最高の組み合わせだよね!☺︎
GPL制服のマネキン最高に盛り上がったよな!
応援してるから頑張ってね〜!
更新ありがとう

絢音ちゃんもマネキンも大好きやから、絢音ちゃんセンターのマネキン見たかったなあ(ノ_<)

次のブログも待ってます ☺️大好きです!
あやねちゃんこんばんは。
ガールズパワーライブ観に行きました。
制服のマネキンを横浜アリーナで、しかもあやねちゃんセンターで聴くことができるとは思ってなかったからとても嬉しかったし、最高に盛り上がったよ!

生駒ちゃんのインスタにも2人で撮った写真が上がってましたね。
ゆっくり話すならご飯食べに行くのがいいかも。
お酒飲めれば1番いいけど、あやねちゃんは来年まで待たなきゃだしなぁ。

いつか2人がお酒飲みながら語り合うところを観てみたいです。
絢音ちゃんセンターの「制服のマネキン」見たかった…
ナナマルサンバツのDVD買いました!楽しみに待ってます!
これから多方面で活躍される事を願ってます!
生駒さん来てくださったんですね!
良かったですね☺️
制服のマネキンセンターやったんだ おつかれさん!
これからも生駒さんも超えるようなアイドル目指して頑張ってね!(無理にとは言わないです、ハイ。)
応援してるよ!
サマーウォーズがあるから、夏とSFが合うのですかね?

生駒さんとは同じ秋田出身とは言われてはいますが、それを超えて少し特別な関係を築けていたのだなぁとハタから見ても思います。
制服のマネキンは生駒さんの代名詞でもあるので、余計に嬉しかったでしょうね^ ^

大変かもしれませんが、またSHOWROOMもやってほしいです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES