このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0525Fri鈴木絢音中部シリーズ

 
こんにちは、鈴木絢音です。
 
 
アンダーライブ 全国ツアー2018 中部シリーズ、全公演終了いたしました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
 
 
今までとは少し違う、新しいアンダーライブをお届けすることができたのではないかと思っています。
 
今回から3期生がアンダーライブに加わってくれました。
慣れない環境の中、覚えなくてはいけないことがたくさんあったと思います。
とても大変だったのに、何も教えてあげられなくて、ごめんね。
頑張ってくれて、ありがとう。
 
私は直前まで舞台の本番があり、ライブのリハーサルにほとんど参加できませんでした。
自分のポジションだけが空いていて、とても責任を感じました。
でも、周りの皆様のお陰で、自分らしくアンダーセンターの務めを全うできたと思っています。
私を助け、支えてくださった皆様、ありがとうございました。
 
 
目指すところはまだ先。
これからも頑張っていきます。
応援していただけたら嬉しいです。
 
 
最後に、卒業を発表された斎藤ちはるさん、相楽伊織ちゃん、今までお疲れ様でした。
寂しいけれど、応援してあげたいです。
残りの時間、大切に過ごさなきゃ。
 
 
2018/05/25 14:12

コメント(514)

絢音ちゃん、こんにちは

アンダーライブ名古屋と静岡行きました
とっても楽しかったよ
大満足です。
卒業の発表には驚きました、
思わず泣いてしまったけど
これからも2人を応援したいと思います。
絢音ちゃん、ブログありがとうございます。

アンダーライブ全国ツアー2018中部シリーズ、無事完走おめでとうございます。またお疲れ様でした。
今回初めてアンダーライブに行かせていただきました。(名古屋初日です)
すごく距離が近くて驚きました。
開演から終演までずっと楽しかったです!
最後の絢音ちゃんの言葉がとても胸に刺さり、ファンである自分ももっと乃木坂46を支えていこうとあの時誓いました。

時間のない中でもあれだけのパフォーマンスをされ、最高のステージを届けて下さったこと、本当にありがとうございました。

これからも応援していますので、頑張ってくださいね!

絢音ちゃん!!アンダーライブ、座長ほんとうにお疲れ様!!
ブログの写真がステキな笑顔で、やりきったんだなあって伝わってくる!!
また、いっぱいインプットして、バスラでさらに成長した絢音ちゃんが見れること期待してます♡
それまでに私も自分のこと、頑張ります!

これからも体に気をつけて、がんばってね!応援してます☺️
(ノ*ФωФ)ノ絢音ちゃん
その先の先にまでお共いたします(人´ω`*)
舞台に続けて、お疲れ様でした!heart02
アンダラお疲れ様〜!!!
無事完走おめでとう(*´∇`*)
3期生は振り覚えるの頑張ったよね!
舞台やライブのリハーサル!
忙しい中でのセンター!
本当にお疲れ様!
絢音らしいセンター!
伊織とちーちゃん卒業するね
やっぱ卒業って寂しい
だけど2人が決めたことだから応援する。
残りの時間を大切にしないとね!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとー!
静岡公演初日参加させてもらいました。推しの雄姿を最前列で推しタオル振りながら応援できて本当に幸せでした。
新しい世界でセンターにいる絢音ちゃんを見て本当に感動しました。新しいアンダラは一体感があって、一人一人が輝ける場所があって、本当に素晴らしいライブでした。
1年前の東京公演の時に手を震わせながら歌っていたあの子が、こんなに立派に頼もしく座長を務めることができるようになったなんて、絢音ちゃんの努力と成長の早さには本当に驚かされるし本当に嬉しい限りです。
「目指すところはまだ先」。焦らず、じっくりと絢音ちゃんらしく「その先」を掴みとってください。
絢音ちゃんの力に少しでもなれるよう、これからもずっと応援しています。
5年間のアイドル人生で一番忙しかった2ヶ月間、本当にお疲れ様でした。最高のライブをありがとう!
お疲れさま!応援してるよ!
絢音ちゃんのセンター・座長をしっかり目に焼きつけました。感動をありがとうございました。オープニングの扉から登場した絢音ちゃんの姿に涙してしまいました。本当にありがとうございました❗
絢音ちゃんお疲れ様!
今回は行けなかったけれど、次は絶対みにいくね!
絢音ちゃんお疲れ様でした!!
中部シリーズは2回参戦しましたが、感動感激のライブでした!

リフレッシュもできたので、自分もまた頑張ろうと思います。
伊織ちゃんとちーちゃんと過ごせる残りの時間が、どうか幸せと充実感で満ち溢れますように…
絢音ちゃん、素敵なライブをありがとう。
絢音ちゃんなりのアンダーセンターかっこよかったよ。
これからも応援させてください。
ブログ更新ありがとー!

アンダーライブお疲れ様ー!直前までナナマルサンバツやってからのアンダーセンターとしてアンダーライブを作って行かなきゃいけなかったから大変だったね。舞台もアンダーライブも見に行けてないけどずっと応援してたよ。この経験は絶対今後に生かせるし、実を結ぶことになるよ。これからもたくさん応援するね。
ざっちょおつかれさまでした!
さらなる上を目指してくださいね。
ずっと応援しています!
ブログ更新ありがとう!!
アンダラ本当にお疲れ様でした!!
座長として活躍する絢音ちゃんの姿を直接見れなかったのは悔しいけど絢音ちゃん自身も成長出来たと思うし三期生とも仲良くなれたみたいでホントに良かった!!
また握手会で伝えたいことがいっぱいあるので今から楽しみ!!
体調だけには気をつけてね!!
では!!
アンダラお疲れさま!
初アンダラが、絢音座長でとても良かったよ!
また握手会で感想言うね!
ブログ更新ありがとう!!
高校2年野球部のu作です!

いつもありがとー!
ほんと最高すぎ!笑
写真もありがとう!またよろしくね!
ずっと応援してます!!

u作 (ゆーさく)
絢音ちゃん、舞台からアンダーライブまで長旅お疲れ様でした!
自分も絢音ちゃんの勇姿を見届ける事が出来て嬉しく思ってますconfident

目指すところはまだ先!
これからも応援し続けますgood
お疲れ。アイドルにとって卒業とは芸能人生のターニングポイント。それの時期を誤ってはいけないよ。絢音にはもっと乃木坂で活躍してもらいたい!



これは余談だが、最近鉄血オルフェンズを見始めてね。絢音は見たのかな?
絢音ちゃん、舞台からアンダラまで、本当にお疲れ様でした!
アンダラ は名古屋と富士に参加しました。
絢音ちゃんが目指したライブに参加できて本当によかった!
たくさん、たくさん元気もらいました!

これからもしっかり応援していくね。
感想とか握手会で伝えるね!

あと、休めるときは休んでね!

絢音ちゃんが目指していく場所をまだまだ一緒にみていきたいです☆
アンダラお疲れさま!!

舞台と重なっても両方やりきったのホントすごいなあ、、
楽しい期間でした!ありがとう!

今までのLIVEも楽しかったけど、推しが目立つとめちゃくちゃ楽しい!当たり前だけど笑笑

これからも楽しく頑張ろうね\\\\٩( 'ω' )و ////
お疲れ様です。一歩一歩上がって行きましょう。
絢音ちゃん座長お疲れ様でした
行きたかったな…
絢音ちゃん╰(*´︶`*)╯♡

座長、おつかれさまでした‼️
絢音ちゃん。お疲れ様。
静岡の2日間行きました。

今までにもライブをやってる絢音ちゃんは観てきたはずなのに、今回のアンダラで歌って踊る絢音ちゃんは僕の知ってる絢音ちゃんとは少し違ってたかなって思います。

なんて言ったらいいのか分からないけど、オーラが出てたと言うか、風格があったと言うか。

兎に角、素晴らしいアンダーライブでした。
絢音ちゃんが目指す場所、一緒に登って行きたいと思いました。
ブログ更新ありがとう!
アンダーライブ中部シリーズお疲れ様です

絢音ちゃんが舞台、ライブで輝く姿を追うことができてとても幸せな日々を過ごすことができました!
これからも更なる高みを目指していく貴女を全力で応援していきますよ!
ヤッホーcloudtyphoon風が強いよ~
 
 
 
ブログ更新スパシーバ
 
 
 
書きたいことが、いろいろあって、うまくまとめられない みたいなモバメ あったけど、伝えたいことをまとめるって、ホント難しいですよね。
 
 
 
出来れば 『ガールズパワーライブ』in横浜アリーナ のことも、次回のブログに書いてくれたら、うれしいです。
 
 
 
『ガールズパワーライブ』in横浜アリーナ、 自分にとって、これからの鈴木さんを応援していく中で、新しい発見みたいな、大きなことがありました。 
 
 
でも、とても大事なことだから、手紙に書こうかなって、思ってます。
 
 
 
 
で、昨日、ひとりカラオケkaraoke行って、乃木坂46の曲も歌ったんだけど、これをダンスしながら歌う ってスゴイなって、改めて思いました。 
 
 
 
11時から20時までで、計101曲karaoke歌ったから、喉のダメージが1日経った今も・・・・ 苦笑  end

 
onetwofour
 
ブログ更新ありがとう!ライブお疲れ様でした。

舞台にライブ、本当にお疲れ様でした!
舞台上の絢音ちゃんはとても輝いていましたよsun


特別なにをせずとも、絢音ちゃんの真摯な姿勢は、メンバーや後輩にとってお手本となっていると思います。私にとってもそうです。絢音ちゃんはお手本であり、癒しです。cat

応援しています!
ブログ更新ありがとう。
そして、アンダーライブお疲れさま!
直前まで大きな舞台もあったりでとても大変だったと思うけど
それをやり切った絢音ちゃんは本当に凄いと思います!
本当にお疲れさまでした。ゆっくり休んでください!
絢音ちゃん、アンダラお疲れ様!
ネットで絢音ちゃんの活躍を知って、誇らしい気持ちになったよ。"まだまだ3期生に譲る気は無い"という言葉とてもかっこよかった!これからも絢音ちゃんのこと応援し続けようと思いました。
写真、すごい良い顔してる(^^)
初めてコメントします。
アンダーライブ中部シリーズ、お疲れ様でした。
静岡最終公演を見ましたが、とても楽しかったです。
先日のGPLも、楽しかったですよ。
これからも体調に気を付けて、がんばって下さい。


アンダーライブお疲れ様でした!
僕は名古屋2日目に参加しました!
絢音ちゃんの胸きゅん可愛すぎました、一生忘れません!
絢音ちゃんの頑張ってる姿を見ると僕も辛いことがあっても頑張れます!
まだまだ色んな絢音ちゃんを楽しみにしてます!
頑張るのも大事だけど息抜きも忘れないでください!
健康が1番!
アンダーライブお疲れ様!
行きたかったのに忙しくて行けなかったよ
絢音ちゃんの勇姿を見たかったなぁ。
もう選抜は目の前。ぼくたちファンも必ず後押しするから!
一緒にがんばろ!
アンダラお疲れ様!
これからも頑張って❗️
座長絢音ちゃん、舞台からのアンダラお疲れ様!
静岡の千秋楽見に行ったよ!みんな良かったけど、特に絢音ちゃんが今まで以上に輝いてたしオーラも感じた!
卒業発表あったのにはびっくりしたけど、とにかく最高のライブだったよ!これからも応援します!
新潟公演 やばいくらいに
楽しかったよ!
絢音ちゃん、舞台&アンダラ&座長おつかれさま!
何かとても頼もしくなったような気がします!
これからも応援します!
次に向かって行けえええええ!w
アンダーライブお疲れ様!
舞台もあって忙しい中本番では素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたことにすごく成長したなあと感動しました。
ありがとうございます。
すごく楽しかったよ!
まだまだこれからも応援させてもらいます!
こんにちは。
ブログ更新ありがとうございます。

舞台にアンダーライブと怒涛の二ヶ月お疲れ様でした。この頑張りは将来に必ず繋がることと思います。
絢音ちゃんの目指すところまで応援していきます。
鈴木絢音さま。センターを務め上げられたアンダーライブ中部シリーズ、お疲れさまでした。9日まで舞台でヒロイン、15日からはライブでセンター。外から見ていても今月は空前の忙しさのようで、正直キツかったと思います。体調など心配していましたが、杞憂に終わってよかった。ナナサンとアンダラを無事に駆け抜けて得られたものは、自信と達成感(と3期生との繋がり)でしょうか。お金に代えられない大きな無形の財産を得たのでは? と思います。これからも頑張ってください。あなたが「目指すところ」に到達した姿を、私も見てみたいです。


あーちゃんって中身しっかりしてるよね。
そゆとこ好き!
あやねちゃん!
アンダラ名古屋の2日目行きましたー
あやねちゃんがとっても輝いてて、とっても素敵なライブでした!
夏のツアーもあやねちゃんに会いに行きたいなぁと思ってます
これから暑くなるけど体に気を付けてファイト!
ブログの更新ありがとうございます。

座長お疲れ様でした。
ファンにとっても、メンバーのみんなにとっても良いライブで千秋楽を迎えられたのも絢音ちゃんの心配りがあってのこと思います。

「焦らず、あわてず、あきらめず」

これからも絢音ちゃんの頑張りに負けないよう、ずっと応援していきます。
舞台にアンダラ忙しかっただろうけど、お疲れ様!!

個握行きます。楽しみ!!
アンダラお疲れ様!!
中部シリーズおつかれさま

静岡土曜公演に行きましたが、本当に素晴らしいアンダーライブでした

絢音ちゃんが神々しく登場してくるオープニング、歌声の可愛さ、行くあての凛々しさ、自惚れビーチの楽しさ・・・全てが瞼の裏に鮮明に焼き付いてます

6月の個握が待ち遠しいです
ナナマルサンバツもアンダラも終わり、完全に絢音ロスです
ライブお疲れ様‼️(*^ー^)ノ♪
アンダーライブお疲れさま!
絢音ちゃんアンダーライブお疲れ様でした。
責任ある立場、舞台との両立、3期生初のアンダラと
大変だったでしょうが無事終了しましたね。
最近絢音ちゃんの成長が著しいので嬉しい限りです。
次のステップに向けて誠実で時にお茶目な絢音ちゃんらしく頑張って下さい。応援しています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES