このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0507Mon鈴木絢音クイズ!クイズ!

 
ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE
ソワレに備えて休憩中です。
 
 
Wキャストの新名役 帆世雄一さんは今日のマチネが千秋楽でした。
お疲れ様でした~
 
 
各公演、開演の1時間前から当日券を販売しているそうです。
ガチクイズ頑張っています。
よろしければ、観に来てくださいね~
 
詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
 
文蔵高校のお兄さん達と。
 
 
 
2018/05/07 16:54

コメント(436)

絢音さん、ブログ更新
ありがとうございます。

いよいよ最終日ですね。
連日の舞台でお疲れでしょうが、
どうぞ最後まで、全力で演じて来て下さい。
最後も、勝って下さいね。 (^-^)

今日も幸せな一日になります様に。


絢音ちゃん、ブログ更新ありがとー!

大好きです。舞台頑張ってね!
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

いよいよナナマル サンバツ舞台千秋楽の日ですね!
残すところ二公演。
今昼公演観劇の為に向かってます。

舞台思いっきり楽しんで下さい!
展開の早い中でも深見真理がいるなと感じました。
ガチクイズの集中してる真理の姿には惚れました。
今日も優勝目指して頑張って下さい!

昨日の座席に引き続き今日も上手だから、表情とかちゃんと見えない時があるのは残念ですが、楽しく観劇します。
1列目から5列目に後退しちゃう。
昨日はDVD予約出来なかったから、今日しようと思うよ。

深見真理応援してます!
連日舞台お疲れ様です✨
毎日舞台見に行けてるので今日で最後かと思うと時間が進むのが早いなと感じます。
魅力的なキャストさん達に囲まれて成長している絢音ちゃんを肌で感じることが出来てとても楽しいです!
最終日もガチクイズ優勝目指そうねd(^_^o)
昨日舞台「ナナマルサンバツ」の夜の部を観てきました。

お世辞抜きでほんとにおもしろい舞台で、ナナマルサンバツの世界にぐんぐん引き込まれて、あっという間の2時間でした。

こんなに上演時間を感じない舞台初めてですよ。

最後のガチクイズ対決がいきなり始まったので、「もう終盤なの?」とびっくりしたほどです^^

まいちゅんもおんなじようなこと言ってたけどね(ただまいちゅんの言い方では、2時間の上演で1時間の内容だった、という意味にとられそうだったけどね^^;)

絢音ちゃんも、ヒロイン深見真理ちゃんの大役を見事に演じてすばらしい演技だったと感じたし、ガチクイズも噂に違わぬ大活躍だったし(何すか、あの大逆転劇!? 漫画みたいな展開だったよ^^)、生駒ちゃんの卒コンやアンダラのリハをしながら、ほんとにほんとに頑張ってたんだなぁと思いました。

今日は舞台最終日ということで、演技もガチクイズも昨日以上の活躍を祈ってます。

それからヨーロッパ企画の皆さんと今日一日で仲良しになれるように頑張ってね^^

それでは~。
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

『ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE』最終日、昼公演おつかれさまでした!

きたりょん先生は、いつも鈴木絢音さんのことを「可愛い」もしくは「綺麗」と思って見ているのですが、

本公演のガチクイズのときは、初めて「鬼気迫る」と感じてしまいました(笑)

トリュフォー監督の出題のときも、正解こそ逃しましたが、見事なダイブぶりに、あの1バツは、むしろかっこよかったです!多分本当の正解もわかっていたはずなので・・・

また、クイズ後のコメントは、いつもは深見真理さんとして発言していたように思いますが、

今日のコメントは、もしかして「鈴木絢音さん」として、だったのでしょうか・・・

自信に満ち溢れたアドリブには心底痺れました!

終演後のアフタートークでもあーちゃんの強さに言及していて、吉田アナウンサーから、共演者内で「STOP THE 鈴木」なる標語まで叫ばれていたと知り、とても嬉しくなりました。

この舞台は「クイズ界の関係者さま」も注目しているようなので、鈴木絢音さんの“クイズに対する”ガチっぷりが評判になることは間違いないので、クイズへの熱い想いを引き続き持ち続けて欲しいな、と願います。

さぁ、いよいよラスト1公演・・・

お芝居もクイズも思いっきり楽しんでいきましょう!

きたりょん先生でした!
絢音ちゃん、昼公演お疲れ様です。

義将(よしのぶ)です。

渋滞に巻き込まれて開演間に合わないかと思いましたがギリギリで間に合いました。

ガチクイズでの絢音ちゃんのガチッぷりが半端じゃなかったです。

誰か私を止めて下さい。の一言に痺れましたよ。
でも、このまま止められることなく夜公演も優勝して有終の美を飾りましょう。

夜公演も観に行くので頑張って下さい。
3列目なので昼公演よりもより間近で観られるのが嬉しいです。

それでは、また。
✨祝❗初の4連覇‼✨ (゚o゚;)

あーさん (真理さん)
最終日 昼公演お疲れさまでした。

マチネ
かなり近い席だったので表情もよく
見えて、劇中の真理さんの心情が更に
よくわかり、より一層楽しめました。

ガチクイズバトルでは今日もブッチギリ
でしたね!

7勝3敗 アフタートークで吉田さんが
「これで7○3×です」と上手い表現を
していました。

独走もファン的には嬉しいですが、
大千秋楽は、痺れるようなバトルを
制して満面の笑みで喜ぶ真理さんを
見たいですね!

残り1公演!
悔いのないように!

shineあーさん(真理さん)ファイト‼ shine
shineあーさん(真理さん)GOGO‼ shine

僕も最後まで楽しみ、そして
応援しています!
あやねちゃん、こんにちは。。。。。

☆本日9日お昼の公演から帰宅しました、、、

 雨は小降りでしたが、何とかたどり着きました。
 ※去年、純奈の誕生日の舞台と同じ場所、、、

 もう一つ最終公演があるので、多くは後にします。

 クイズの舞台、どんなになるかなと思っていましたが、
        想像を超えて、斬新でおもしろかった、、、

 あやねちゃんの成長を真ん前で確認できました。
         ※ほぼ中央1列14番

 美しい声、姿、演技、、すべてを堪能しました。

 グッズもたくさん、 DVD も予約しました。

 演出家の After Talk も楽しかったです。

 よい機会をくれて ありがとう。。。。。

お話は、次回6月の個握でしましょう。

最後の大千秋楽公演 出し切ってください。


 楽しみにしています。

 感想等は また書きます。

ナナマルサンバツ 千秋楽 \(^o^)/

がんばれっ!あーーちゃん!!
がんばれっ!まーーりちゃーーん!!

あやねちゃん、やあ!

レグだよ.*°

昨日、舞台観てきたよー.*°
がんばってるねー.*°
もともと原作も好きなので、
すごく楽しみにして行ったよ.*°

わくわく、ドキドキが止まらなくなってたよー!!
レグもね、中学生くらいのとき、クイズ王にあこがれてたの!
知識をつめこんでたの。
世界の国の首都は全部暗記してたよー.*°
だから、観てたら またクイズ覚えたくなっちゃった!
あの解答席に 立ってみたいなあって
すごい思ったー!!
緊張感が たまらなかった!
誰よりも早くボタンを押して解答権を得て、
難問を答える瞬間って
快感だよね.*°

ガチクイズのあやねちゃんの活躍!すごかった!!
感動したー!!!
あやねちゃん!
クイズ番組出たらいいのになあ!!
レグも いっぱい勉強して
クイズ王めざそうかな.*°
ヾ(๑╹◡╹)ノ".*°

レグから、クイズだすよー

東京タワーや 今の2代目通天閣を設計した 「塔博士」という異名を持つ人物は誰でしょう?



答え
内藤多仲(ないとう たちゅう)

あやねちゃん、舞台がんばってね!
ガチクイズも がんばってね!!

☆.*+°°。 +♪ +
千秋楽行ってらっしゃい!

楽しんできてねheart01
5月5日の舞台見に行きました!
ガチクイズめちゃくちゃ凄かったですし面白かったです!
また舞台やる時は見に行きたいと思います!
千秋楽、楽しんでくださいね!

行ってらっしゃい!
ブログ更新ありがとう!


6日にナナマルサンバツ観ました。

すごく面白かったです!!!!!

DVD予約しました。

本当に良かったです!!


体調に気をつけて、最後まで楽しんでください。
絢音ちゃん、こんばんは、舞台ナナマルサンバツ、昨日の昼と夜の公演を見ました。とても面白かったー、終盤のガチクイズ、絢音ちゃん、昼夜とも優勝、特に夜の大逆転劇にはびっくりしました。じょしらく、墓場女子も見たので、絢音ちゃんの演技がさらに上手くなったのを実感しました。この次の舞台も楽しみにしています。
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

舞台『ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE』全日程・全公演無事完走おつかれさまでした!

きたりょん先生は、毎日通って9公演観させていただきました。

ほぼ毎日劇場で顔を合わせていたお仲間さんがいたことも手伝って、明日からの心の隙間をどう埋めようか悩んでいます・・・

毎公演、毎公演楽しませていただきましたが、千秋楽、最終公演はいつにも増して楽しくて心に残りました。

ガチクイズは、宿敵御来屋君に敗れて残念でしたが、彼に押し負けたときの真理さん(あれは素の絢音ちゃんかな?)が発した声は、今まで聞いたことのない声だったので、とても貴重な回だったと思っています。

舞台は3回目とはいえ、初めて一人での客演で、しかも、あのヨーロッパ企画さん・・・

色々と大変なこともあったと思いますが、老舗の劇団さんの胸を借りることができたのは、とても素敵な経験だと思います。

何となく、何となくですが、

続編の予感も漂っていた気がするので、また同じキャストさんで、再び鈴木絢音さん演じる深見真理さんに出会えたら嬉しいなと、密かに期待しています。

ほとんど休む間もなく「アンダーライブ」も始まるので、引き続き御身大切にくれぐれもご自愛ください。

本当に素敵な舞台をありがとうございました!

深見真理さんにもよろしくお伝えください。

きたりょん先生でした。
絢音さん、千秋楽お疲れさまでした!^_^
あーさん (真理さん)
大千穐楽 疲れさまでした。

全国Uー18スペシャル「SQUARE」決勝
最終ステージは連勝が途切れて残念
でしたが、ガチのバトルを心から楽しむ
気持ちが全身から溢れていました。

真理さん(あーさん)の見せ場も
ありましたね!(^_^)b

個人的には早押しで負けた時の呻き声。
一瞬、何が起きたのか⁉と思いました。

全日程、大きな怪我もなく皆さんが
無事に完走できたことが1番嬉しい。

本当に毎日お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました!

今日はかなり寒いので暖かくして
お休みくださいね!

それでは!
舞台大成功 おめでとうございます!
絢音ちゃん、千秋楽お疲れ様でした。

最後のガチクイズは残念でしたが、絢音ちゃんの悔しがる姿も観られて良かったです。
本気で悔しがって低い声であーっと叫んでたね。

今日は昼夜とも観て非常に楽しかったです。
本当にありがとうね。

それでは、また。
あーさん (真理さん)
大千穐楽 疲れさまでした。

全国Uー18スペシャル「SQUARE」決勝
最終ステージは連勝が途切れて残念
でしたが、ガチのバトルを心から楽しむ
気持ちが全身から溢れていました。

真理さん(あーさん)の見せ場も
ありましたね!(^_^)b

個人的には早押しで負けた時の呻き声。
一瞬、何が起きたのか⁉と思いました。

全日程、大きな怪我もなく皆さんが
無事に完走できたことが1番嬉しい。

本当に毎日お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました!

今日はかなり寒いので暖かくして
お休みくださいね!

それでは!
舞台大成功 おめでとうございます!
ブログ更新ありがとう!

ナナマルサンバツ、千秋楽を観ました。お疲れ様でした!とても楽しかったです!
パンフレットの稽古時のクイズ大会レポも面白かったし、DVDも予約しました。

乃木坂を追いかけていると、色んな世界を知ることになって本当に楽しいです。

Ps.千秋楽のガチクイズは残念でした…御来屋くん強かった(笑)
素敵な写真だね~。それだけ楽しいって事だね!
あーちゃん
こんばんは(*^ー^)ノ

無事に大千穐楽を迎えられて良かったですね。
6日間11公演お疲れさまでした(^-^)

正直なところ、お芝居なのに最初は絢音ちゃんだけを見に行こうと画策してたのですが...
物凄く面白く楽しく、そして時々感動(笑)

キャスト全員の演技に見惚れてしまっていました。
ガチクイズ最多優勝で総合優勝おめでとうなのだけれど、それ以上に乃木坂のメンバーが他にいない環境であれだけ楽しそうに真理りんを演じていたのが嬉しかった~(*´∇`)

ナナマルサンバツでは4推しまで作ったくらいだし←

DVD発売が10月とか待ちきれんっ!(笑)


高校生のあーちゃんをもうしばらく見ていたかったけれど、明日からはちょっと大人に戻って19歳の乃木坂46の鈴木絢音さんを魅せてくださいね~(*´∇`)


ではでは、今夜はこの辺で


今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´˘`*)♡


おやすみなさい(-_-).。oO




かいのう、より
絢音ちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

舞台お疲れ様でした(*´-`)
絢音ちゃんの舞台での活躍観たかったな(・ω・`)
とりあえず舞台全公演お疲れ様♪( ´θ`)ノ
観に行けて本当に良かった。
絢音ちゃん、舞台完走おめでとう!
4公演観させて頂いたのですが、
正直もっと観に行けば良かったなと後悔するほど
とってもとっても面白い舞台でした!!
ガチクイズの絢音ちゃんの強さには終始圧倒。笑
これから絢音ちゃんにクイズのお仕事、
いっぱい来る気がします。(^^)b
稽古期間も含めて長い間本当にお疲れ様でした!
そして頑張ってくれてありがとう!
しっかり休んでくださいね、と言いたいところですが
そんな間もなく次はアンダーライブですね!
地元中部で絢音ちゃんのことをお待ちしてます♪

もう夜遅いので、今日はこの辺で。
ここまで読んでくれてありがとう!
また明日。
舞台完走おめでとうございます!
息つく間もなくアンダーライブで忙しいと思うけど、楽しんでくださいね!!

(*•∀•)♬:本当にお疲れ様でした!絢音ちゃん!
まずはゆっくりおやすみしてね!sleepy


あーちゃん、舞台お疲れさま!
いつも元気貰ってます。本当にありがとう!

ナナサン無事完走おめでとうございます、そしてお疲れさま!
何回観ても本当に面白い良い舞台でしたね
絢音ちゃん含むキャストの皆さんの毎回微妙に変わる演技が楽しかったし、ガチクイズパートも本当に面白かったです

ガチクイズでの絢音ちゃんの早押しの凄さは「深見真理」そのものでしたね、相当努力したんだろうなと感心しちゃいました
期待を遥かに超えた感動をありがとう!
アンダーライブも控えて本当に大変だと思うけど無理しすぎないでね
舞台完走おめでとう。
あんなに笑いっぱなしの舞台は初めてでした。

すぐにアンダーライブが始まって本当に大変だと思うけど、体には気をつけてね。
ナナマルサンバツ全公演完走お疲れさまでした。
僕は今日の最終公演を含めて二度観劇しました。
絢音ちゃん演じる真理はヒロイン感溢れる所作とクイズへの熱さを両立させていて、絢音ちゃんはこんなに素晴らしい演技をするのかと新しいその魅力に気づかされ、これからの活躍が一層楽しみになりました。

ガチクイズ対決に加えて観客を巻き込んだ演出もあり、他に類を見ない熱い舞台でしたね。
そして、楽しい舞台でした。
絢音ちゃんの優勝する姿が二公演とも見られなかったのが少し心残りですが、その代わりに悔しがる絢音ちゃんを十分に堪能できました。
ラスト公演で早押しに押し負けたときは素敵なうめき声でしたね。笑


来週はもうアンダーライブですね。
僕は石川公演に参戦します!
楽しみが続くので、僕のGWはまだ明けていないと思っています。

絢音ちゃんがひと休みできるのはアンダーライブ後でしょうか?
ハードなスケジュールなので、そのときは十分に自分の体を癒してあげてください。
お疲れ様!

握手会楽しかったです!
舞台見たかったなぁー
これからも応援してます!
全11公演、本当にお疲れ様でした。

全部は書ききれなかったけど、
言いたいことは手紙にしたので、
細かい感想はそちらでどうぞ。

とにかく、素晴らしい舞台で、
何度観ても楽しかった。
なんだったら、まだ観たい(笑)

すぐにアンダーライブも始まるけど、
ひとまず、本当にお疲れ様でした。
絢音ちゃん おはよう。
舞台お疲れさまでした。

メールなどから、この期間中は大変そうながらも楽しそうな雰囲気を感じてました。

さて、最近雨だったり寒かったり、
身体震えますよね。

体調に気をつけて、
今日も一日がんばろう。
あーちゃん
おはよー(*^ー^)ノ

今朝も寒い(>_<)
晩ごはんなんてまだまだ先なのにお鍋が食べたくなってきたよ~
というか、純粋にお腹が減った(笑)


今日からは深見真理さんじゃ無いのですね...
少し残念ではありますがよくよく考えたら、もう来週の火曜日からアンダーライブだもんね

まだまだゆっくり出来るのは先のようですが気温の変化も大きいので体調にだけは気をつけてふぁいとですよ~


僕も今週はあと2日頑張るよ~


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´˘`*)♡




かいのう、より
絢音ちゃん、おはよ。(-.-)

舞台ナナマルサンバツ全11公演無事に完走
おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。

舞台、2公演だけではありますが、
観に行くことが出来ました。
舞台については又、後でコメントします。

舞台も無事に終わりましたが、
次は、休むまもなくライブですね。
まだまだ忙しい日々が続くと思いますが
体調には気をつけて下さい。

それでは、今日も一日p(^-^)qだぜ!
絢音ちゃん、応援しとるよ(o^-^)尸
(o゚▽゚)o オハョ~

遊です。


ナナマルサンバツ完走お疲れ様〜!

どうでしたか?
楽しめたかな?

僕はね、すっっっげぇ楽しかったよ!

4,5,6日は仕事があったりで家で行った人たちの話聞いてたけど、
絢音がガチクイズ連覇してたり頑張ってるってみんな言ってて凄い楽しみでね。

絢音が一生懸命稽古してたことはモバメからも伝わってきてたし、相当ハードル上げて観に行ったんだけどなぁ、、、
軽く飛び越えられてしまったよ(笑)


じょしらくは琴子のいるチームしか観に行ってなかったし、
墓女もその頃はまだ絢音のこと推してはなかったから行ってなかったので、今回が絢音の演技を見るのは初めて。

だから前よりも〜っていう比較は出来ないけど、
「絢音ってこんな演技が出来るんだ( °_° )」
ってビックリしちゃってね。

僕は演技のことは素人だし細かいことは分からんけど、それでも絢音の演技はすごいなって思ったよ。

誠司との対決のとこで涙ぐむところはこっちも思わず感情移入しちゃって・・・(´nωn`)

あの舞台はテンポが大切だと思うからセリフもポンポン出てこないといけないと思うし、
他の役者さんたちが喋ってる時の一つ一つの表情からして工夫されてるのが伝わってきててさ。


ガチクイズの方も大活躍でしたね^^*
結果的には11戦7勝かな?
周りは絢音より経験豊富な方々ばっかりなのに、初めて乃木坂から1人で出たあの場でバンバン正解出せたってのは凄いね!

練習じゃ苦戦してたらしいけど、本番に強いタイプなのかな?

演技と同じぐらい努力したというクイズ練習の成果が現れて良かったね(´∀`)
正解を出してる姿見て、
「知的な女性って素敵だな〜」
ってより惚れちゃいましたよ♪

ガチだったからこその悔しさもあったりしてね。
分かりそうで分からない問題の時は左手が暴走しちゃったり、
押し負けた時には思わず「ん゛
ん゛っ゛」と声にならない嗚咽が出たりして(笑)

負けず嫌いな1面も見れたのが今回の収穫の1つかな?(*´艸`*)ウシシ


アフタートークで加藤さんが
「女子楽屋でギリギリまで勉強してるんですよ〜」
って教えてくれたり、
キラウエア火山出そうって一緒に予想したのに答えられなかったことに中村嘉惟人くんが舞台裏に向けて
「すずき〜!」といじったり、

裏での絢音の様子が聞けて楽しかったなぁ。

共演者の方とは楽しくやれたかな?
「お兄ちゃんお姉ちゃんがたくさん出来たみたいで嬉しかった」
という昨日の挨拶に楽しく出来た感じは詰まってたけどね(´∀`)

最初は人見知りの絢音がソロでってので心配してたけど、
ガチクイズの時に楽しそうにしてる姿とか見てると安心しましたよ。


よっぴーさんが言ってたようにネットではこの舞台凄い好評みたいでさ、
「すごい良かった」って話を色んな方から聞くんです。

あとはDVDの売れ行きが好評だとアンコール公演や続編があるかも?
ということで迷わず即予約(笑)

観に行けなかった火曜の公演も収録されてるみたいだしさ。
絢音の逆転勝利にアフタートーク見たかったからちょーど良い♪
今予約したらゲット出来るという特典DVDにも絢音はいるみたいだし^^*


長くなりそうなので、一旦ここで区切りますね。
続き〜♪


ライブのDVDとかでもなかなか買わないのに、この舞台のはすぐ予約しちゃったな〜。

それだけ最高の舞台でした。

原作は名前聞いたことあるってぐらいだったし、
最初は「絢音の可愛さを堪能出来ればいいか」って思ってた。

なのに月曜日初めて観て、絢音の演技はもちろん、他の役者さんの演技、演出脚本の素晴らしさに引き込まれて、
当日券買ったりで結局4公演も観に行っちゃってさぁ。

この舞台自体のことが大好きになったよヾ(●´∇`●)ノ

ゴメンね。
この舞台で真理ちゃん単推しにはなれなかったや。
ナナサンメンバー箱推しです。

西井幸人さん
小澤亮太さん
中村嘉惟人さん
石田隼さん
横井翔二郎さん
加藤里保菜さん
石田剛太さん
諏訪雅さん
土佐和成さん
吉田尚記さん
帆世雄一さん

みなさんのこれからも応援したくなったし、違うところで活躍してる姿も見たくなった。
それだけ思い入れの深い作品になりました♪

こんな素敵な作品に出会わせてくれたのは絢音のおかげです。
ありがとうございますm(*_ _)m

ライブも含め、今まで見てきたショーの中で1番好きなものになっちゃったよ^^*


そして、もちろん絢音の活躍もね。
冒頭にも書いたけど絢音の演技も素晴らしかったです。

「あぁ、やっぱこの子好きだな」
って思う場面が何度もありました。

そして1つ決めたことがあります。
絢音より前から推してた子たちになんか申し訳なくてずっと抑えなくちゃって思ってた気持ち。

でも舞台上であんなにキラキラ輝いてる姿見ちゃったら、もう我慢出来なくなっちゃうよ・・・

まぁ、このことは直接伝えたいので、ここに書くのは我慢しておきます。
感想もまだまだ書きたいことあるけど、握手会で話す用にもとっておきますね(*´罒`*)


あ〜、西井さんが言ってたように、あの舞台が見れないと思うと寂しくなっちゃうな。
でも、たくさんのエネルギーもらったから頑張らなくちゃ!

絢音もこれからはアンダラのレッスンが本格的になるもんね。
大変だね(>_<)
でもこの5月は絢音が成長出来るチャンスだと思ってるからさ。

絢音を少しでも元気付られるよう頑張るから、互いに頑張りましょ♪


それじゃあね〜( ´ω` )/
あーちゃん、舞台お疲れさま。

千穐楽のガチクイズ、残念。やっぱり、ガチクイズなんだと思った。昼のアフタートークであーちゃんと御来屋が伸びてるって話があったから、ホント僅差だったんだと思ってます。0.1秒を競う早押しの世界を垣間見た気がします。

改めて、舞台お疲れさまでした。そして、楽しい舞台をありがとう。

19歳に戻ったあーちゃんはすぐさま、アンダーライブ等の準備をしなくちゃいけないのかな。疲れも溜まっていると思いますが怪我無く、ライブでお会いしたいです。


舞台お疲れ様〜
DVD買うね〜
応援してるよ!
絢音ちゃん、おはよー!
昨日もモバメありがとう!

舞台全公演の無事完走
本当にお疲れ様でした!
昨日の千秋楽で絢音ちゃんの
頑張っている姿をしっかり
目に焼き付けてきました!
(ラストのガチクイズ大会も
 めっちゃ盛り上がりましたね!
 誠司くん、大蔵くん面白すぎ!! 笑)

今回の舞台での絢音ちゃんの
活躍&成長が次の舞台のお仕事に
繋がっていく事を心から願っています!
改めて、お疲れ様でした!!


次はアンダラ中部シリーズですね!
3期生が加わった新生アンダラ、
めっちゃ楽しみにしてます!
(舞台との掛け持ちでの練習は
 本当に大変だったと思いますが、
 アンダラも頑張れー!
 絢音ちゃんファイト!!)

では、今日もお互いマイペースで!!


Kazupapaでした!
真里ちゃん、お疲れ様!

7日と千穐楽観に行きました。
久しぶりの舞台でクイズというのは大変な部分も
あったかもしれませんが、とても楽しめました。

ガチクイズでは解答できず悔しがったり、出てきそうで出てこない部分まで伝わってきました。ナナマルサンバツの他のキャストさんも素敵でしたね。公演毎に小ネタを挟んだり、アドリブを入れたりと何回見ても楽しかったです。

最後に沢山のお兄さんができたみたいと仰っていましたが、また成長した姿を魅せられるといいですね。

間髪入れずに中部アンダラ始まりますね。体調に気をつけて活動に励んでくださいね。座長楽しみにしてます~
絢音ちゃん、

「ナナマルサンバツ」お疲れ様でした。
無事に完走できて本当に良かったです。
火曜の夜と水曜日の昼の部を観させていただきました。
絢音ちゃんのパフォーマンスを観るのは去年の東京体育館以来1年振りです。ライブとは違う舞台での絢音ちゃんを観れて感激しました。

舞台で気が付いたことがいくつかあります。

・絢音ちゃんの声はよく通る
舞台では重要なことだと思いますが、滑舌もよくセリフが聞き取りやすかったです。ナレーションのお仕事もされていますが声優にもチャレンジしてほしいです。

・立ち姿が美しい
背筋がすっと伸びて凛とした雰囲気がありました。
普段から所作に気を配っていないとなかなか難しいことだと思います。脚が真っすぐで綺麗なのも全体の美しさに貢献してますね。

・絢音ちゃんクイズ強すぎ
アフタートークで稽古期間の途中で突然強くなったというお話がありましたが、本当に強かったし勝ち方がかっこよかったです。一つのことに集中できる力が尋常でないなと感じました。

私が観た火曜の夜の部がDVD化されるようなのでラッキーだったなと思います。10月に届くのが待ち遠しいです。

アンダーライブはセンターとしてメンバーを引っ張る立場になりますね。みんなサポートしてくれるのであまり気負う必要はないと思います。プレッシャーはあって当然ですが次に進むステップとして楽しんでしまう位の気持ちで臨んでほしいです。

関東でアンダーライブが開催されれば私も参加したいと思います。(チケット厳しそうですが)

いつでも応援してます。
ではまた。
ブログ更新ありがとう!
4公演見させていただきました!
絢音ちゃんが全力で演技する姿は本当にかっこよかったです
ガチクイズで悔しがったり喜んだりする表情や仕草かわいかったですよ笑

次はアンダラですね!応援してます✨
あやねちゃん、こんにちは.*°

レグだよー.*°
ヾ(๑╹◡╹)ノ".*°

舞台お疲れ様〜.*°
がんばったねー.*°

ガチクイズ、あやねちゃん すごかったねー.*°
レグも、いま 舞台「ナナマルサンバツ」の影響で
クイズの勉強をしてるよ.*°

あやねちゃんに すごくいいクイズ思いついたの!

あやねちゃん、ガンダム好きだよね?

だから、あやねちゃんが ひっかかりそうな問題作ったよ!

問題です。
世界で もっとも 大きな 花が咲く植物は

ラフレシア

ですが、

世界で もっとも 大きな 葉をもつ 植物はなんでしょう?


早押しだったら あやねちゃん、早く押してラフレシアって答えそうだよね。
ガンダムに出てくる名前だからね.*°

世界でもっとも大きな 葉をもつ植物は

オオオニバスだよ。

ハスの仲間だよ。
水面に浮かんでて、子供くらいなら乗れるやつだよね.*°


アンダーライブは
石川に行くよー.*°
盛り上げよーねー.*°
またねー.*°

☆.*+°°。 +♪ +
ナナマルサンバツ、改めてお疲れさまでした。

ガチクイズは、ガチだからこその面白さを十分に楽しませて貰いました。

絢音ちゃんの勝ちっぷりは見事だったね。

もちろん演技も。

新鮮さ溌剌さはそのままに、加えて安心して見ていられました。

素敵な舞台をどうもありがとう。
あーさん (すずちゃん)
こんにちは!
もう19歳に戻っていますか?

大千穐楽 から一夜明けましたが、
僕は早くもナナサンロスに……
それだけ楽しい舞台でした。

6日間 11公演
本当にお疲れさまでした。

余韻に浸る間もなく、5日後には
アンダーライブ中部ツアーがスタート
しますが、身体の疲れは大丈夫ですか?

忙しいことは嬉しいことではあるけど、
同時に体調のほうが心配になります。
特に今は1~2ヶ月程季節が前後した
気温を繰り返しますから、気をつけて
下さいね!

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音ナナマルサンバツお疲れ様でした

俺は7日~9日と計5公演見させてもらったよ

大千穐楽は流石に当たらなかった(笑)
俺が行った日は絢音3勝2敗だよ

お兄さん誠二役の横井さんと御来屋役の中村さんに負けたから

なんと言っても最大の見せ場は一昨日の夜公演まさに野球のような先制され追い込まれてからの土壇場での逆転勝利

本当に凄かった!

本当に絢音の声がよく通るから深見真理役まさに適役だったよ

最初のシーンで識君をクイズ研究会に誘って手を引っ張り舞台から降りて客席通路まで走って来た時はドキッとしたけど♪(/ω\*)
本当に誰一人欠けても成り立たなかった舞台

是非!続編か関東意外で地方公演して欲しい位だよ

ポートメッセなごや全握いく予定だから今度こそ絢音レーン行くから


秀幸より

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES