このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0507Mon鈴木絢音クイズ!クイズ!

 
ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE
ソワレに備えて休憩中です。
 
 
Wキャストの新名役 帆世雄一さんは今日のマチネが千秋楽でした。
お疲れ様でした~
 
 
各公演、開演の1時間前から当日券を販売しているそうです。
ガチクイズ頑張っています。
よろしければ、観に来てくださいね~
 
詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
 
文蔵高校のお兄さん達と。
 
 
 
2018/05/07 16:54

コメント(436)

更新ありがとう!
毎回の公演頑張ってるね!モバメとかでお話聞けるの楽しいし嬉しいな。これからもがんばれ〜note
ブログ更新ありがとう!
ぶたいおつかれさまです!絢音ちゃんが1人で乃木坂とは離れた場所で活躍できているのが本当に嬉しいです!

名古屋個握は無くなっちゃったけど、毎日モバメで楽しそうな絢音ちゃんをみれて、私も幸せでした!

これから受験に入っちゃって、握手会は行けなくなっちゃうけど、ライブもこれからの活動も応援しています!
受験終わったらまた握手いきます!
絢音ちゃん、こんばんは♪

ナナマルサンバツ、5/5の13時回を見に行ったよ(^^)v
すごく良かった!
ネタバレはしたくないから細かい感想は終演後に書こうと思うけど、舞台全体を通して、クイズへの愛を感じる演出・ストーリーで、最初から最後まで楽しく観劇できたよ♪
あと、オレが見た回も帆世さんが新名さんを演じていて、問い読み、とても聞き取りやすかったですって伝えておいて!

ガチクイズは総優勝回数で絢音ちゃんが1位になることに期待してます♪
最後まで体調に気を付けて、まりりんを演じきってね(^^)b
更新ありがとう!!

舞台が無事に進んで安心です!!

絢音ちゃんにとって素敵な思い出にしてください!!

無事に千秋楽を迎えられますように。残りも頑張れ!!

がいちゃん
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!
今日の昼公演見に行ったよー!席が2列目の真ん中あたりでめちゃめちゃ見やすくて良かった!
舞台もめっちゃ面白かったよー!(≧∇≦)
残りの公演も頑張ってね!!٩(ˊᗜˋ*)و
次は名古屋の全握に行くんでその時にまた感想とか言うね〜!
では、またね〜(。・ω・)ノ゙
絢音ちゃん、舞台「ナナマルサンバツ」お疲れ様です。

僕も明日8日の夜公演観に行きます (^^)

絢音ちゃんがこの舞台に並々ならぬ意気込みをもって臨んでいることがもれ伝わってきているので、きっとすごい舞台なんだろうなと今からワクワクが止まりません ^ ^

またまいちゅんも登場するアフタートークも楽しみです。

チケット取るのが遅かったのであまりいい席ではないけど、客席の奥の方から真理ちゃんたち文蔵高校を応援してます ^ ^

観劇後感想書きますね。

それでは、また。
舞台お疲れ様〜!
私は見に行けなくて、残念だけど
今週の名古屋全握行くから
その時、感想教えてねo(^-^)o
ほんとに最近忙しいと思うけど
絢音ちゃんの努力し続ける姿を見て
私も頑張らなきゃって思えるよ。
いつもありがとう。大好き!!
早く絢音ちゃんに会いたいなぁ♩♩♩
あやねちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
可愛すぎる(。>﹏<。)
舞台観たいなあ(。>﹏<。)
これからも頑張って(/・ω・)/
ブログ更新ありがとう。
1時間前から当日券ですね。
どこかのタイミングでスケジュールが空いたらいきます!

絢音さんお身体に気を付けて舞台頑張って下さい。

絢音さんの明日が幸せで溢れた1日になりますように。

では、またね(^-^)/
こんばんは~(^-^)
舞台お疲れ様です(^o^ゞ
残りの公演も楽しんできてね(*^^*)
見に行きたいな~(>_<)
クイズ頑張っているんですね。舞台を観に行きたいという願いはディスタンスの問題で叶いそうではありませんが応援してます。
私もたくさんのクイズ番組を観てクイズします。今好きなクイズ番組はフジテレビの「潜在能力テスト」です。ではまた。
絢音ちゃん ブログ更新ありがとう
舞台大変な中ブログ更新してくれてありがとう
僕は行けませんがこの舞台が絢音ちゃんの大きな経験となることを祈っています

体には気をつけて舞台頑張って下さいね
絢音ちゃん舞台お疲れ様。
6日の夜公演 観に行きました!
しかも最前列で!!
下手側かな⁈(絢音ちゃんから見て左から2番目)
原作は読んだ事無かったから始めはどんな舞台なんだろうと思ってたけど凄く楽しかった♪♪
舞台でのガチクイズも凄く新鮮だった。
ガチクイズ中はずっと、真里ちゃん頑張れって心の中でずっと応援してた!!
まだ今日を含め3日間あるけど体調だけには気をつけて舞台頑張ってねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
早く握手会で舞台のお話したいです。
あやねちゃん可愛すぎる〜
舞台頑張ってp(´∇`)q ファイト~♪
これからも応援してます!
ブログ更新ありがとう!
舞台が順調そうで嬉しいです!
千秋楽まで体に気を付けて頑張って下さい!
絢音ちゃん忙しいなかブログ更新してくれてありがとう!!
絢音ちゃん、舞台頑張ってね!
残りの公演も頑張ってください!!!!!
応援してます!!!!!
絢音ちゃん、忙しい中更新ありがとう♡
昨日の握手会並びながら
絢音ちゃんの舞台のこと考えてました♡
千秋楽まで頑張ってください!happy01
昨日、2公演観に行ったよ。
テンポもよく面白かった、そしてなんだか不思議な感覚になる舞台でした。
残りも頑張ってね
舞台頑張れー!
舞台お疲れ様です!

千秋楽まで無事に終わりますように!

楽しんでくださいね!
ソワレfight❗️p(^_^)q
舞台見に行ったけど、クイズがしたくなるような楽しい内容でとてもおもしろかった!
ガチクイズも結構早いポイントで押しててすごいなーって思ったな(^-^)
後、2日間がんばってね!!(°▽°)
舞台で忙しい中更新ありがとうございます!
公演は行けませんが応援してます!
絢音ちゃんお疲れ様!
クイズ勝って有終の美を飾れると良いね。
ファイトソワレ〜!
昼の公演見にいきましたよ!
すごく面白かったし、クイズにも興味出ました!
一列目の階段横で見れてすごく良かったです!
残り公演も頑張ってください!
絢音様おぱよん(  Д ) ゚ ゚
メンバーからパワーよきよき。ミューコミプラス絢音様×ずーりんけんぴゅー。生姜焼きウキウキとまらんぜうぇーい┌(_Д_┌ )┐れ。アイスクリームありがたや。個別握手会おつぽよピーナッツ。赤色リボン制服絢音様きゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ。ほリッピーみりりんぬよきよき。クイズ優勝おめペロ。マチネふぁいと。なるほどメモメモ(*_Д_)φ月刊エンタメ☆新アンダーフロントメンバー座談会@絢音様×みりりんぬ×Zりんのウキウキトーク面白かったですプリン会絢音様すぎょい[岩蔭|](エ) ̄)パリピTV☆絢音様のホッカイロ靴トークよきよき。ほんじつもイザークジュールパワー100万馬力でがんばねるチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
連日舞台お疲れさまですm(_ _)m

土曜日の昼公演を見たよ!!
笑いあり涙ありのとても素敵な舞台でした!!!
ガチクイズでも優勝したところを見られてとても嬉しかったです(*^^*)

残りの公演も頑張ってね!!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。
舞台楽しめてるみたいで良かった。
まだ舞台続くけどガチクイズ頑張ってね。
土曜日に舞台を観に行きました。
ガチクイズの所は、出演者より早く正解しようと
1人でこっそりガチ対決していましたが、
あやねちゃんの読ませ押しにやられました。
悔しかったなー笑
ほんと楽しいひとときをありがとうございました!
絢音ちゃんお疲れ様です!
ずっと応援してるのでこれからも頑張ってください(o^^o)
あやねちゃんairplane

ブログ更新ありがとうっ。

舞台めっちゃ評判いいみたいやん。

やっぱ演技力高いんやねぇ。
舞台お疲れ様!
大千秋楽に観劇するよ!今から楽しみにしてます!

ガチクイズ大会での絢音の優勝、凄いね!!!ますます絢音の博学っぷりに磨きがかかるね(´∀`)
残りの公演も無理せずに、頑張ってね٩( 'ω' )و
昨日昼の部見ました(*´∀`)
初めて舞台見ましたが大変楽しかったです(^-^)/
応援してるのでこれからも頑張って下さい(^-^)
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

舞台お疲れ様です
なんかYouTubeに舞台の映像がアップされてて
僕は、仕事で見に行けないから動画で少しだけ見ました!
原作知らないけどとてもおもろくてちゃんと見に行きたいと思いました!


生駒ちゃんが卒業してしまいましたね
でもこっから上り坂で生駒ちゃんを驚かせて行きましょ!絢音ちゃんと乃木坂メンバーの皆さんと乃木坂ファンの皆さんでこれからも頑張りましょう!
でわでわ今日もお疲れ様です!
忙しい中ブログを更新してくれてありがとう!!
5日の昼公演行かせてもらいました
自分自身舞台を観るのは初めてで、さらに台本なしのガチクイズということですごく楽しみにしてました!
実際見て観ると、一緒に考えたり頑張れ!!って思ったりと凄く楽しかったです笑
ありがとう!!!!
楽しんでる絢音ちゃんを見れてこっちもすごく楽しかったですよ笑
残りの公演も楽しんでください!!

つばさ
ブログ更新ありがとう! 
残りの公演も頑張ってね!
お疲れ様です。
5日の夜公演見に行ったよ。どんな感じなのかなって思ってたけど、めちゃくちゃ笑わせてもらいました。
もう1回見たいって思っちゃった。
では残りの公演を頑張ってね(≧∇≦)
お忙しいなか、ひさしぶりの更新となりましたね。
公演の合間をみてのブログはたいへんでしょうに、
お疲れさまでございます。
6日間連続11回公演も後半戦に入りましたね。
絢音ちゃんも、かなり落ち着いて来た頃でしょうか。
私は9日の夜にみに行きます。さいごの最後となる公演です。
それまで10回にわたりつみ重ねてきた、絢音ちゃんの
集大成となる表現を楽しみにしております。

ところで、山崎、渡辺と3人で「月刊エンタメ」
6月号のインタビューを読みました。
「センター経験者として鈴木さんを支えようという気持ちは」
インタビューアの質問に、渡辺が答えました。
「たぶん彼女は1人でやろうとするだろうし、
『よいしょ』と支えなくてもスイスイ前に進める気がするんです」
まさに、その通りだと思いました。
だからといって、無理に前に出ようとせず、
つっぱらずほどほどに、精一杯の気持ちを振りしぼって
「アンダーライブ全国ツアー2018~中部シリーズ~」を
乗り切ってください。
成功をお祈りしております。
あやねちゃん!
舞台見に行くよ!!頑張って!!!
こんばんは
握手会等お疲れ様でした!!

そして、舞台お疲れ様です!!
ガチクイズがとっても斬新ですね♪

アドリブも鍛えられて良かったですよね◎

武道館での、
生駒ちゃんとのデュエットも印象的でした☆

これからは、、
生駒ちゃんの分まで期待しちゃいますよ~☺
舞台おつかれさま^ ^
忙しい中ブログ更新ありがとう!
写真から楽しそーなんが伝わってくる!!
クイズ勝って、勝ちまくれ〜笑
応援してるよ

水色パーカゆうさん…
深見真理役頑張ってらっしゃるんですね!
僕は高校で、まさにナナマルサンバツの世界の中のようにクイズをやっています。なんかとっても嬉しいです!
舞台、頑張ってください!!
絢音ちゃん(^_^)
舞台で忙しい中でのブログ更新ありがとうございます(^_^)
舞台ナナマルサンバツのガチクイズが反響&大好評ですよー(^_^)
引き続き舞台を楽しんでくださいませ(^_^)
絢音ちゃん、忙しい中ブログ更新ありがとー(*^▽^)/★*☆♪
明日昼の部に舞台行かさせてもらいます。絢音ちゃんの舞台を観るのは「墓場、女子高生」以来になります。絢音ちゃんの舞台女優としての成長を楽しみにしてます。もちろん舞台本編も楽しみにしてますよ。
6月のパシフィコ横浜の握手会で感想を言いたいと思いますのでその時はよろしくです(^-^ゞ
絢音ちゃん忙しい中ブログ更新してくれてありがとう!
残念ながら舞台は観にいけないんだけど、絢音ちゃんが頑張ってる話聞いてとても嬉しいです!!!
また握手会で舞台の話できたらいいなあ〜!!!
残りの公演も頑張って〜!!!
応援してるからね〜!!
舞台見に行ったよ!面白かったなー
また見たいけど都合つかないんだ…
アフタートークで吉田さんがアンコール公演とか、地方公演もしたいって言ってたから、望みにかけて期待してるね!

残り数公演、ガチクイズも「ストップ・ザ・鈴木」に負けず笑頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!
ナナマル サンバツ見に行ったよ!楽しく拝見させて頂きました!
ガチクイズ優勝おめでとう!3連覇すごいね!
千秋楽まで頑張って!体調には気をつけて。
大阪握手会ありがとう!舞台頑張ってくださいね!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
舞台お疲れさま。頑張ってね!

P.S
今度からニックネーム変えます。R.Wでコメントします。よろしく!
※Richard Wagner の略。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES