このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0424Tue鈴木絢音新しい世界

 
20thシングル アンダー楽曲『新しい世界』でセンターを務めさせていただくことになりました。
 
MVはご覧いただけましたでしょうか?
誰もいない星に取り残された女の子たちが、遠く離れた星へメッセージを届ける為、奮闘する物語です。
このMVが大切な人に想いを伝えるきっかけになりますように。
 
 
アンダーライブ 中部シリーズは20thアンダーメンバーで新潟 石川 愛知 静岡にお邪魔させていただきます。
精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。
 
 
2期生楽曲『スカウトマン』のMVも公開となりました。
北野日奈子ちゃんが撮影に参加してくれました。
2期生メンバーといると安心します。
いつもありがとう。これからもよろしくね。
 
 
 
4月22日は生駒里奈さんの卒業コンサートでした。
生駒さんが‪AKB48‬さんと兼任していた時、‪渡辺麻友‬さんと歌われた『てもでもの涙』を2人で歌わせていただきました。
大好きな先輩の最後のコンサート、2人でステージに立つことができて幸せでした。
これから先、息が詰まって苦しい時が何度もあると思います。そんな時に、この時間を思い出したら、頑張れる気がします。
 
生駒さんがかけてくださった言葉、見せてくれた姿は私の宝物です。
これからも私の憧れです。
卒業は寂しいですが、生駒さんが一生懸命作り、守ってきた乃木坂46で頑張ることが私にできることだと思います。
 
今まで本当にありがとうございました。
 
 
 
2018/04/24 17:18

コメント(674)

素晴らしいよ、絢音ちゃん。感動や…。
そして大好きな生駒ちゃんが作って来た乃木坂を絢音ちゃんがさらに進化させてってね!
あやねちゃんんんんんんんんんん
センターおめでとう!すごく嬉しいです
てもでもの涙感動しました
これからも応援してます
センターおめでとう
ほんとうに嬉しいです
MVみてて泣いちゃいました(笑)
卒業ライブ生駒ちゃんとの秋田コンビほんとうに涙が止まりませんでした
あやねちゃんはあやねちゃんの道を信じてがんばってくださいね!
応援してます!!!!
センターおめでとう☆彡
卒コンお疲れ~!
生駒ちゃんの卒業、寂しいね・・・
生駒ちゃんの卒業は悲しいけれど、グループとして前へ向いて前進していってほしいです!
絢音ちゃんのさらなる活躍を期待しています!upwardright
あーちゃん!てもでもの涙めちゃくちゃ良かったよ!!お疲れ様!
ブログ更新ありがと!

まずはアンダーセンターおめでとう!!!!
自分のように嬉しかったです(^^)
これからはアンダーメンバーを引っ張っていく存在として自分なりのペースで無理せず頑張ってね!

同郷のお姉ちゃんのような存在であったであろう生駒ちゃんの卒業は悲しいと思うけど、生駒ちゃんの分まで乃木坂で頑張ってください!
応援してます!
大好きだぁぁぁぁ

鹿児島のちゃっぷす
寂しくなるね〜
あやねちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
改めて新しい世界のセンターおめでとう
そして、スカウトマンのmv、日奈子と沢山話した?
これからも頑張って(/・ω・)/
いこたんがいなくなるとあやねちゃんは唯一の秋田出身になっちゃうね
これからも仲良くしてね
最高!!!!!!!!!!
ブログ更新お疲れ様!!

PV見たよ!絢音ちゃんの表情最高です!

卒業コンサートお疲れ様でした!
これからは絢音ちゃんが生駒ちゃんが守ってきた乃木坂を伝えていってください!

それができるようずっと応援してます!
信じる道を行きなさい。それでも迷ったらどうしたらいいんでしょうかって。飲み屋で隣のサラリーマンが言ってたのですが。絢音ちゃんには信じた先輩もいる事だし大丈夫ですね!応援してます!
せばな
すきです。
絢音こんにちは。
てもでもの涙本当に良かった!
チームBを代表する曲を生駒ちゃんと絢音が歌ってくれてさいこうでした。
生駒ちゃんは素敵な先輩・素敵な道標ですね。
本当に素敵な卒コンでした。
頑張れ!!!どんなことがあってもみんな絢音ちゃんの味方だよ!これからも思い切って全力出し切って前に進んでいけ!!
もうすぐ選抜とかつぎは選抜入ろうとか言われるけど、絢音ちゃんはそんなこと気にしなくていいよ!自分の進みたい道に行けるように今は力をつけていこう!
生駒ちゃんの卒業ライブお疲れ!
てもでもの涙まじでよかった(まじで)

新しい世界めちゃめちゃ好きで、でも、シンクロニシティの他の曲も良くて一曲に絞れないから、運転する時新しい世界からシャッフルで流してるよ!

スカウトマンとじわじわ良さがわかって来て、可愛い系の曲じゃなくて、ライブではがっつりダンスナンバーでかっこいいことがわかった(ライブビューイングで)
みんなキレッキレだったね!

僕はアンダーライブのセンチュリーホール初日に行くんだけど、乃木坂のライブに行くの初めてだからめちゃめちゃワクワクしてる

これからも応援してます〜

ブログ更新ありがとう。

アンダーセンター、おめでとう!
聞いたときは本当に本当に嬉しくて…。
自惚れビーチとはまた別のね。

アンダーライブも今から楽しみ(^_^)

早く直接おめでとうって言いたいな。

まつみん⊿J
稽古に仕事に忙しい中ブログ更新ありがとう。

座長のアンダーライブ頑張ってね。
そして、てもでもの涙を通して受け取った生駒ちゃんの思いを絢音さんがどう噛み砕いて自分のものに変えていくのか楽しみにしています。
可愛いすぎほんま!!
絢音ちゃん
ブログ更新有難う(^人^)

そしてセンターおめでとう。

4/22生駒ちゃんとユニット曲やったと聞いて、会場に入れなかった悔しさより同郷の二人が一緒にやってくれた事が凄い嬉しいです。

生駒ちゃんは卒業しちゃうけど、でも芸能界を引退するのではないので、いずれ秋田で二人でイベントやって下さい(^人^)
新しい世界のMV良かったです!!同郷であり、先輩であり、憧れでもあったであろう生駒ちゃんの卒業は寂しいですが、これからの生駒ちゃんの道が素晴らしいものであると僕は確信しています!!いずれ共演することもあると思いますので、お互いにさらに成長した姿を見せられると良いですよね!!!
あーちゃん、新しい世界のセンターおめでとう。

やっと言えました!、名言があるまではMVを見ないというmyruleを課してましたので、これから見ます!

この期間は本当に色々あって大変だと思うんだけど、反面、とても楽しみな期間でもあります。今から、見るのが楽しみです。

日奈子が参加しているのも嬉しいし、やっぱり2期生は大好きだし、大切だと感じました。

そして、生駒ちゃんの卒コンお疲れさまでした。見ることは出来なかったけど、とても大切な時間になったと思います。秋田コンビで何かあるかな?と思っていましたが、てもでもの涙。見たかったなぁ~

忙しい中、ブログやメールありがとう。大阪で会えるのを楽しみにしてます!
おつかれ様でした!
アンダラ行きます!
てもでもの涙はAKB好きだった頃からとても好きで生で観れたことに感動しました!
ダメだ。可愛すぎた。やられた。
ブログ更新ありがとーー!
改めまして、アンダーセンターおめでとうございます、
自惚れビーチとはまた違った感じで、とても好きになりそうです。
そして、アンダーライブも始まるね!名古屋に行けるから、今からワクワクドキドキしてます。精一杯、応援させていただきます。
スカウトマンは本当にみんな可愛いし、やっぱり、二期生全員でって最高だなって思いました。
生駒ちゃんの卒業は本当に寂しいけど、それも人生。これからも、生駒ちゃんも誇れるようなグループであれるように頑張らなきゃだね。
春になって、気温変化が激しいけど、体に気をつけて頑張ってね!
あやねちゃん更新ありがとう!
だいすき!
ブログ更新ありがとう!
まず、改めましてセンターおめでとう!
自惚れビーチに続きセンターいただけて緊張する?
曲調はガラッと変わって、とってもクールで、MVは絢音色を感じられるもので既に大好き!!
新潟でのお披露目楽しみです!声を枯らして応援します!
また、日曜日のライブビューイング行った。
ライブ全体は生駒ちゃんの願い通り笑顔の溢れるものでよかった。2人で披露した「てもでもの涙」。残念ながら知らない曲だったけど、いい曲だなぁと感じたし、絢音と生駒ちゃん2人のユニットは感動した。生駒ちゃんの姿を手本にしてきた絢音ちゃんにとっても思い出になる曲になったと思います。
ぜひ、次のアンダラでこれまで生駒ちゃんから学んだ事を見せてください!!
あっ、スカウトマンはなんかテクノっぽい感じがかっこいい!
しかも、きいちゃんの復帰もあったし最高のライブビューイングでした。
また、ブログ更新楽しみにしてる!
ほんとうに素晴らしいステージでした!!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!
アンダーセンターおめでとう!新しい世界は歌詞もめっちゃ好きやから何回も聞いてるよ〜!早くライブで見たいです!
あとアンダーライブの石川公演当たったから行くよー!(^O^)
今からすごい楽しみにしてる!!
もうすぐナナマルサンバツの舞台やね!僕は5月7日に見に行くんで楽しみに待ってるよ!頑張ってね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
生駒ちゃんは本当にあーちゃんのことすきだよね(笑)本当に姉妹みたいでほっこりします。
秋田コンビみたかったなぁ。(T-T)
てもでもの涙すきやし、、
あーちゃんこれからも応援してます。だいすき
秋田コンビ最高だったよー
ツアーのセンターも絢音ちゃんがつとめるのかなぁ?
アンダー曲も2期生曲もどっちも好きです!
絢音ちゃんが好きです!
これからも応援します!
可愛い!
これからも頑張って!
てもでもの涙で並んでる2人を観て秋田県民としてとても誇らしかったです!
あーちゃんセンター頑張って!
秋田より応援してます!
ライブ最高だったよ!お疲れ様
愛知いくよー。
卒業は寂しいけどこれからも応援させていただきます!!
絢音ちゃん更新ありがとう!!!
アンダーセンターおめでとう。今年は絢音ちゃんの年。アンダラも座長として、自信持って頑張ってください。チケットは落選してしまったけど、最後の最後まで諦めません。絢音ちゃんのセンターとしての姿、絶対に見れるように祈ってます。
卒コンはライビュで参加しました。てもでもの涙のイントロ、劇場の画面に大きく映る絢音ちゃんを見て、思わず泣き崩れてしまいました。絢音ー!って叫びました。生駒ちゃんの意思を継ぐ者として、これからも一歩ずつ絢音ちゃんらしく進んでいってください。そんな強く美しく突き進む絢音ちゃんを微力ながら応援させていただきます。大好き。
ライブビューイング見てました。
AKB48さんの曲、意外性があって
面白かったですよ。
絢音さんこんにちは、
ブログ、楽しみにしてました!

新しい世界、楽曲を初めて聞いた時から
とても好きだなぁと思っていたので

推しである絢音ちゃんがセンターだと分かった時は
とんでもない喜びでした。

本当におめでとうございます。

アンダーライブでは、舞台も終えてどんなパフォーマンスで見せてくれるかとても楽しみです。


そして、「てもでもの涙」披露について、、
生駒さん卒業ライブのなかで一番号泣した一幕でした。
(映画館で恥ずかしかった・・)

私は女子高生だった頃、AKBのファンでした。
この曲、当時の推しの子が絢音ちゃんと同じパートを歌っていて
とても思い入れのある曲だったのです。

まさかまさか生駒さんと絢音ちゃんが歌ってくれると思わなかったから。
目の前が見えないくらい泣いてしまった。。。
もしも武道館にいたなら、Bメロでしっかりとコールしたかったです!

ただ、涙で揺らいだ視界の中でも
2人が凛とした、、それでいて可愛らしい
てもでもの涙を感じることができました。

AKBファンをしていて、乃木坂ファンをしていて
鈴木絢音さんを推していて本当に良かった。
幸せです。

これからも、どんな景色が見られるのか
とても楽しみです。

みつき
絢音ちゃんセンターの曲でMVが出来たこと、大変嬉しく思っています。

これから、生駒さんから教わった事を存分に発揮しちゃってください!

アンダーライブ行きたい!
新しい世界センターおめでとう!

そして、生駒ちゃん卒コンでてもでもの涙をあやねちゃんが歌ってると気づいて泣いてしまいました。。でもかわいい歌声の秋田コンビ観れて楽しかったです!!

アンダラ頑張ってくださいね
秋田出身のお二人が歌う「てもでもの涙」最高でしたよ(。・ω・。)
生駒ちゃんが麻友さん、絢音ちゃんが生駒ちゃんのポジで歌ってて受け継がれてるんだなって思いました!
絢音ちゃん、新しい世界センター、おめでとう
アンダーライブは去年の東京体育館以来ですが、富士の最終日2公演当たったので、とても楽しみです。生駒ちゃんとのてもでもも最高!秋田県民一人になっちゃたけど、これからもずっと応援させて頂きます。深見真理ちゃんにもあいにいくからねー。
頑張れ、絢音❗
絢音ちゃん、応援してます!
最近気づいたけど絢音ちゃん自撮りする時いつも左側向くよね
こんばんわん。
ライブお疲れ様。

CD買ったよ。
MVはこれから。

アンダーライブも頑張ってね。
生駒ちゃんの卒コンでのてもでもの涙感動しました!スカウトマンもとても良かったです!
アンダラも頑張ってください

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES