このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0424Tue鈴木絢音新しい世界

 
20thシングル アンダー楽曲『新しい世界』でセンターを務めさせていただくことになりました。
 
MVはご覧いただけましたでしょうか?
誰もいない星に取り残された女の子たちが、遠く離れた星へメッセージを届ける為、奮闘する物語です。
このMVが大切な人に想いを伝えるきっかけになりますように。
 
 
アンダーライブ 中部シリーズは20thアンダーメンバーで新潟 石川 愛知 静岡にお邪魔させていただきます。
精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。
 
 
2期生楽曲『スカウトマン』のMVも公開となりました。
北野日奈子ちゃんが撮影に参加してくれました。
2期生メンバーといると安心します。
いつもありがとう。これからもよろしくね。
 
 
 
4月22日は生駒里奈さんの卒業コンサートでした。
生駒さんが‪AKB48‬さんと兼任していた時、‪渡辺麻友‬さんと歌われた『てもでもの涙』を2人で歌わせていただきました。
大好きな先輩の最後のコンサート、2人でステージに立つことができて幸せでした。
これから先、息が詰まって苦しい時が何度もあると思います。そんな時に、この時間を思い出したら、頑張れる気がします。
 
生駒さんがかけてくださった言葉、見せてくれた姿は私の宝物です。
これからも私の憧れです。
卒業は寂しいですが、生駒さんが一生懸命作り、守ってきた乃木坂46で頑張ることが私にできることだと思います。
 
今まで本当にありがとうございました。
 
 
 
2018/04/24 17:18

コメント(674)

絢音ちゃん、こんばんは♪

さっきCD受け取って来ましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アンダー楽曲センター、おめでとう(^^)v
自惚れビーチに続いて嬉しいです!
「このメンバーと言ったらこの曲」とか「この曲と言ったらこのメンバー」みたいな感じで、代名詞になる楽曲があるのは本当に嬉しく思うよ♪

生駒ちゃんの卒業コンサート、てもでもは映画館で振りコピしながら見たよ(^^)v
とても素敵な卒業コンサートだったね
できれば武道館で見たかった…orz
センターおめでとう。
中部シリーズ楽しみにしてます。金沢に行きます。

生駒ちゃんとの てもでも 最後に秋田コンビが
見られて良かったです。LVだったけど・・・

ナナマルも、もうすぐですね。
5/9に行かして頂きます。頑張って下さい。
あやねさんのブログを読んでいると、さすがアンダーのセンターに選ばれただけあるなと感じます。
一言一言が力強く、僕も勇気をもらえております!
これからもがんばって!
絢音ちゃんは乃木坂の未来!
応援してるよ!!!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。
アンダーセンターおめでとう。
絢音ちゃんがセンターになって本当に嬉しかったよ。
新しい世界のMVとても感動的で素敵だったよ。
生駒ちゃんが卒業して同郷の絢音ちゃんにとって悲しいと思うけど絢音ちゃんも生駒ちゃんみたいな偉大な存在になれるといいね。これからも応援してるね。
ブログ更新ありがとう^^

アンダーセンターおめでとう!自惚れビーチに続いて2度目!嬉しかった✧‧˚
"新しい世界"曲だけ聴いたときも好きだと思ったし、MVと絢音ちゃんセンターっていうのでさらに好きになりました。

2期生曲の"スカウトマン"はMVかわいかった!
"ライブ神"のときも思ったけどパフォーマンスとかみてじわじわ好きになっていく曲だなって個人的に思った。笑
きいちゃんもMVに参加できてよかったね^^

生駒ちゃんの卒業コンサートお疲れ様でした!
"てもでもの涙"シルエットで絢音ちゃんと分かったときに秋田姉妹だ(T_T)♡と思ってすごく嬉しくて楽しみながらも泣きました!秋田には生駒ちゃんも絢音ちゃんもいて最高だなって2人とも県民の誇りだよ。
絢音ちゃんは絢音ちゃんのペースで進んでいってね。
ずっと応援してるから!!
秋田姉妹最高(。ᵕᴗᵕ。)
影ナレも絢音ちゃんで嬉しかったよ!

舞台、アンダーライブ、他のお仕事もあるだろうけど体調には気をつけてね!

大好き♡
卒コン観に行ったよ。
セットリストは生駒ちゃんが決めたんだよね。
てもでもの涙、本当に良かったよ。
同郷の偉大な先輩と一緒に披露できて、良い思い出になったのかな。

忙しいと思うけど体調崩さないように頑張ってね!
来月のアンダラ、たのしみにしてます。
センターおめでとう!
アンダラが本当に楽しみ(^^)

これから、絢音ちゃんのペースで、突き進んで下さい‼︎
全力で応援していくよ。
シングルのアンダー曲のセンターおめでとう。
少し遅れて上京した絢音ちゃんがここまで
上ってきたと思うと感無量です。
アンダーライブの東北ツアーが今の時期なら
さらによかったと思います。というわけで
アンダーライブはセンターとしてツアーする
わけですが、絢音ちゃんの言葉でMCなど
回してください。かりんちゃんに頼らなくても
充分に出来ると思います。そして乃木坂の
新しい世界を作っていってください。
ブログ更新ありがとう。生駒ちゃん、卒業悲しいけどこれからの人生を応援しようと思います。
絢音ちゃん、毎日忙しそうですね。自分も大学の勉強が難しかったり、独り暮らしが大変だったりで毎日くじけそうなのですが、絢音ちゃんも頑張っているのだからと思って頑張っています。本当に心の支えです。舞台、行けないけれど応援してます。頑張ってください。
お疲れさまです。
アンダーセンターおめでとうございます。シングルでのアンダーセンターを楽しみにしていました。歌詞も曲も好きです。
アンダーライブ、どうか体調にお気をつけて頑張ってください!

生駒さんのライブ、札幌でライブビューイングで観させて頂きました。てもでもの涙には、驚きとともに嬉しさを感じ、感動しました。まさに引き継がれる乃木坂46の心。
これからの鈴木さんのさらなる活躍を楽しみに応援させて頂きます。

真冬の生足
絢音ちゃん ブログ更新ありがとう
そうなんだ~
MV見た時はそんな設定とはわかりませんでした笑
なんか寒そうだな~って 笑

立て続けにセンターおめでとう!
今 だんだんキテルね!
次のシングルを楽しみにしてますよ~
絢音ちゃんなら絶対大丈夫やで~


秋田コンビ 楽しかったですか?
本当に生駒ちゃんには乃木坂全体がお世話になったよね 沢山逃げたい時があったはずなのに逃げずに後輩達に大きな道をつくってくれたよね
本当に感謝しています

だからこそ絢音ちゃんのその思いが凄く嬉しいと思います 
これからの乃木坂は絢音ちゃん達が作っていかないといけません だからこれからの乃木坂は凄いんだぞって生駒ちゃんに見せて安心させてあげましょうね
僕達も沢山応援させてもらいますよ

それではまたコメントさせてもらいますね~
お休みなさい
ブログ更新ありがとうございます。
そしてアンダーセンターおめでとうございます。

アンダーライブ中部シリーズは僕の地元愛知に来てくれるということで参加します。
絢音ちゃんの座長公演とても楽しみです
絢音ちゃん、お疲れ様デス。
「新しい世界」のセンター、
おめでとうございます airplane
これで次のシングルは、選抜入り濃厚カナ?
来月の名古屋のアンダーライブ、
本当に楽しみデス ♪ヽ(´▽`)/
センターおめでとう!!
てもでもの涙もすっごい良かった!!!
これからも応援してます〜
アンダーセンターおめでとう❗新しい世界とても気に入ってます。今日CD買って何回もきいてます。
卒業ライブ、ライブビューイングで見てました。開場凄く盛り上がってましたよ。
アンダーライブもすぐですね。頑張ってください❗
こんばんは。
秋田コンビ、いいですね(^^)
MVは勿論観ました。
壮大な宇宙の広がりを考えさせられる
シチュエーション、電波望遠鏡の絵力、
曇り空の先行きが見えない不安、差込まれる
雄大な自然の映像、こんな高尚なMVを持つ
曲のセンターを務められるのは、思慮深い
あやねちゃんしかいないよ。
アンダーライブの世界感がどうなるのか、
たいへん楽しみです。
いこまちゃんの乃木坂での活動をふり返る時
兼任のエピソードを無くしては語れません。
その時の曲を2期生、3期生と共に披露し、
いつも気に掛けていたあやねちゃんと
でもでもの涙を披露したのには、これが
いこまちゃんの思いだって、鳥肌が立ちまし
た。
いこまちゃんは卒業して寂しいって言われる
より、あやねちゃんのように乃木坂で頑張る
って言ってもらった方が絶対に嬉しいに
決まってる。
あやねちゃん、これからもよろしくね。sign03
こんばんは、更新ありがとうございます。
前回のブログ、コメント出来ていなかったかも?もし出来ていなかったらごめんなさい(><)

まずは新しい世界、センターおめでとうございます。自惚れビーチに続き、ですね。MVも素敵で、初めて観た時は鳥肌が止まりませんでした。
明日発売、今日はフラゲ日ということで歌声もMVの世界観も素敵ですが、僕的にはOffVocalバージョンも結構楽しみで、仕事終わりの今受け取りに向かっている真っ最中です笑

いこさんの卒業コンサートもお疲れ様でした。ライブビューイング会場からでしたが、約3時間、とても楽しいいこさんらしいライブだったと思います。秋田コンビで披露したてもでもの涙、静かに卒業を見届けようとした僕と一緒にいたお友達と2人で叫んでしまいました( ・∇・)

来週からナナマル サンバツ、そしてその後アンダーライブとまだまだ忙しい日が続き、4月とは思えない暑さ、体調を崩しがちですが、健康第一で頑張って乗り越えていきましょう!

今回はこの辺で、またの更新お待ちしております。
また755でもコメントしますね〜、ではまた〜⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
絢音ちゃん!センターおめでとう
新しい世界のMV本当に好きで何回も見てます。ショートバージョンになっちゃうの悲しい………MVの最初の絢音ちゃんが喋るところ好きです!
てもでもの涙絢音ちゃんのソロ可愛すぎたし、絢音ちゃんの振り幅にやられました…。良い先輩を持ってよかったね。
これからも体調に気をつけて頑張ってください。
でもでもの涙、最高だった‼︎
新しい世界好き!絢音ちゃんがセンターでとっても嬉しいですheart02これからも応援してる!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。

改めまして『新しい世界』のセンターおめでとう。シングルでのアンダーセンター・三期生の加入と、アルバムセンターとは違う新たな景色なのではないでしょうか。MVも曲調も絢音ちゃんに合ってて好きです。
三期生を迎えての座長"絢音"が率いるアンダラ中部も楽しみです。今のところ1公演しか当選していないのですが楽しみたいと思います。

その少し前のGWには『ナナマルサンバツ』と大忙しかと思いますが応援してます。千秋楽を含めて複数観に行きます。

それと音楽番組収録も良かったです。

最後に忘れてはならないのが"てもでもの涙"ですね。AKBとしても生駒さんにしても特別な楽曲を、披露していてとても嬉しかったです。サビの振り覚えていたので踊っちゃいました(笑)
秋田コンビの"てもでも"息ピッタリだったので、絢音ちゃんも沢山練習したのかなと思いました。
ありがとう

複数のお仕事が重なって大変かと思いますが、見守りつつ応援してます。体調に気をつけて仕事に励んで下さいね!
新しい世界のMV見ました!
すごくいいMVでした
なんか、ほんといいMVでした!
胸がキュッとするような感動がありました(o´∀`)b
新しい世界センターおめでとう!

生駒ちゃんの卒業は寂しいけど
きっと色々な思い出が糧になるよね。

絢音ちゃんにとってこれからが
笑顔溢れる新しい世界に
なりますようにo(^o^)o
沢山伝えたいことがあるという幸せを噛み締めながら、コメントしています。

まず、新しい世界のセンターおめでとう!
MV、毎日繰り返して見ています。
生駒ちゃんのラストシングルに、絢音ちゃんがアンダーセンターに抜擢されるという、乃木坂の物語に、猛烈に感動しています。
そして、「新しい世界」が「Against」のアンサーソングに思えるのは、私だけでしょうか?

そして、武道館ライブお疲れさまでした。
幸運にも、ライブビューイングで参加することが出来ました。

秋田出身の私にとっては、「てもでもの涙」に特別な想いを抱きました。
イントロが流れて、誰と歌うんだろう?と思っていたら、絢音ちゃん!
本当に、感動という言葉でしか表現できません。

生駒ちゃんがこの曲を絢音ちゃんと歌いたいと思ってくれたこと。
そして、生駒ちゃんと並んだ絢音ちゃんが最高のパフォーマンスで応えたこと。
雑誌の対談で「ちょっとだけ間に合いました」とありましたけど、ちょっとどころじゃないです。
秋田出身のみんなが抱いた瞬間を見せてくれて、本当に本当にありがとう!

舞台と、座長としてのアンダーライブが控えていますね。
絢音ちゃんの輝く姿を、心から応援しています!

長々と失礼しました。
へば、まんず(^^)。
こんばんは
「新しい世界」のセンターといい、秋田コンビでの「てもでもの涙」といい、最近の絢音ちゃんには感動させられっぱなしです。新しい世界でセンターだと分かった時は涙が出たし、てもでもの涙で絢音ちゃんが出てきた時はほんとに鳥肌が立ちました。絢音ちゃんがいつもがんばっているからこそこうしてうれしい瞬間がたくさん訪れるのだと思います。
絢音ちゃんの活躍がいつも力になってます。ありがとう。
そして絢音ちゃんが今後の乃木坂46を作る大きな力になると信じています。


そしてナナマルサンバツなり、アンダーライブ(名古屋が当たった\(*゚▽゚*)/)なり、今週末の大阪の握手会なり絢音ちゃんの活躍してる姿に会える機会が今後多くて嬉しいです!舞台の稽古もライブのリハもがんばって!めっちゃ楽しみにしてます!
初めてコメントします!!
絢音ちゃん、センターおめでとうございます
MVよかったです!

生駒ちゃんの同郷としても、頑張って下さい!!

東京、握手会行きます✨

いつも応援してます!大好きです!
ブログ更新ありがとう
新しい世界のMVすごく格好良かったよ
ブログ更新ありがとう!
武道館で「てもでもの涙」歌ってくれたのはすごい嬉しかった
生駒ちゃんがテームBいた時に歌ってましたからね
そのペアを絢音ちゃんが、、
早く映像としてみたいじゃないか!!
自惚れビーチに引き続き、新しい世界のセンターおめでとう!自惚れビーチは絢音ちゃんの意外性が見れて良かったけど、新しい世界の落ち着いた感じの曲調も絢音ちゃんに合ってて、とても好きです。
あと生駒ちゃんの卒コンはライブビューイングで参加させてもらいました!その中でやっぱり一番印象に残ったのはてもでもの涙。実はこの曲初めて聴いたんだけど、同郷の二人が最後に息の合った歌を披露していたのは鳥肌が立ちました。
大好きな先輩が卒業してしまうのはつらいことだと思うけど、堂々とてもでもの涙をうたっていた絢音ちゃんを隣にして、生駒ちゃんも安心したと思うよ。
なにはともあれライブお疲れさまでした!これから舞台にアンダーライブにと忙しいと思うけど、思い悩みすぎずに行こうね!
お仕事も稽古もお疲れ様、ありがとうね。

アンダーセンターおめでとう!!!
嬉しいです、みんな卒倒するくらいには。
嘘です卒倒はしてませんすみません。

ライブも楽しみましょ〜ね〜⤴︎

てもでもの涙を歌う二人は、綺麗だった。
すごい先輩だよね、とてつもなくおっきいよ。
生駒さんの想いは私たちにはわかりません、きっと絢音氏なりに受け取っているのでしょう。
今後も私たちは応援していくのみです。

これからもよろしくお願いします。弟っ子ぃでした。
絢音ちゃん、アンダー楽曲センターおめでとう‼
生駒ちゃんの卒コンお疲れ様でした。
二人で歌った、いい思い出になりましたね‼
生駒ちゃんが、いたから今の乃木坂が、あると言っても過言ではないと思います。
生駒ちゃんが、全身全霊をかけて歩んだ乃木坂へのグループ愛を引き継いで絢音ちゃんも乃木坂での活動を頑張ってくださいね‼生駒ちゃんがいたから自分も乃木坂を好きになったし絢音ちゃん、推しになれたし、ありがとうの言葉しかありません。来月の全握は、生駒ちゃんと絢音ちゃんに会いに行きます。heart02
へばなっ
卒コンで2人だけで歌ったのは絢音ちゃんだけなんだよ。生駒の乃木坂への想いを受け継いで、しっかり頑張ってくれ!
でもでもの涙絢音ちゃんが来たってわかった瞬間震えが止まらなかった。
生駒ちゃんの隣に絢音ちゃんこの歌には大きな意味があると感じました。
頑張りましょう!応援してます!
絢音ちゃん、お疲れ様。
生駒卒コンLVで見たよ。
生駒との秋田ユニット最高だったね。
生駒の魂を絢音ちゃんに引き継いで欲しい!
二期生のスカウトマンも最高だった。
そして新しい世界のセンターおめでとう!
アンダラで姿を見るのが待ち遠しいよ。
今回は自惚れビーチもあるし、めちゃくちゃ楽しみにしてるよ。
そして今年は絶対選抜行くんだ!
選抜センターを務める絢音ちゃんが見たい!


絢音ちゃん❤
ブログ更新ありがとう❗
生駒ちゃん❤日本武道館卒業コンサート見送りありがとう❤
同じ、秋田県出身の絢音ちゃん❤
コンサートライブ中、絢音ちゃんは、無茶苦茶、冷静にダンスしていたですね⁉絢音ちゃんの顔は、マジ顔でしたよ❤
秋田県は、本当に、美人が、多いね❤綺麗で、真の通った気持ちが、良く感じます 秋田県の女性は、素晴らしい
寂しくなるね❗絢音ちゃん。
絢音ちゃん❤
生駒ちゃん❤見たいに、とは言わないけど、又、絢音ちゃんは、絢音ちゃんらしく、自分の目指している物に、向かって一生懸命頑張って下さいね❤
絢音ちゃん❤
絢音ちゃん❤も、この先いつかわ卒業して行くのかな⁉解らないけど、、素敵な女性に、なってきてますよ❤絢音ちゃん❤

インテックス大阪
29日30に宜しくお願いします


ありがとう❤絢音ちゃん❤


絢音ちゃんお久しぶり!

まずはアンダーセンターおめでとう!!知った時はびっくりした!いつかはなってくれるって思ってたけどその時が来るとやっぱり嬉しい。節目の数字でもあるし生駒ちゃんの最後の活動曲、そういったタイミングで大役を任されたと思うと絢音ちゃん自身思いは様々あると思います。(笑)
今度は中部あたりらしいね。新しいアンダーの形としてのアンダーライブ、たくさんの人に見てもらいたいね!

そして先日は生駒ちゃんの卒業コンサートだったね。有難いことに全国でライブビューイングがあり、僕もテスト終わりにその足で観に行くことができたんだ。
生駒ちゃんとの「てもでもの涙」には驚いた。ライブが終わって「てもでもの涙」に込められた意味やAKB48時代から続くメンバーのストーリーを調べてみると本当に大きな意味のあるステージだったんだと改めて知ったんだ。だからあのステージに立った時の絢音ちゃんの緊張だったり思いだったり、生駒ちゃんと2人で立つ喜びや最後となる寂しさ、色んな感情が入り交じった時間だったのかな……なんて思ったりもした。
絢音ちゃんを応援してる身としてはこうやって形としてステージを作ってくれた生駒ちゃんには本当に感謝だし、それ以上に絢音ちゃんの心に今回のユニットでのステージが今後の絢音ちゃんにとって大きな支えになることには感謝し切れないかな。
僕らが思ってる以上に絢音ちゃんにとって貴重な経験だったと思う。それが僕にとっても本当に嬉しい。

生駒ちゃんは絢音ちゃんにとって特別な存在だったと思う。だからその人の卒業というのは自分には計り知れない寂しさだったりがあると思う。でも絢音ちゃんも書いてる通り生駒ちゃんが掛けてくれた言葉や示してくれた行動はずっと絢音ちゃんの中で生き続けるし、乃木坂46の中でも生き続けると思う。
だからこれからの乃木坂46も楽しみ。プレッシャーとかじゃなくて、生駒ちゃんが築いてきてくれたものがこうやってみんなに伝わっていって、「乃木坂らしさ」というものがずっと感じられそうって思ったんだ。
生駒ちゃんの卒コンを見て、改めて自分の頑張りはまだまだ足りないと思った。アイドルの大変さって見ているこっちが想像する何倍も大変なんだなって。だからこんなんでへこたれちゃダメだって。諦めちゃダメだって。個人的にはとても勇気を貰うライブとなった。努力・感謝・笑顔、言うのは簡単だけどやってのけるってめちゃくちゃ難しいよね。乃木坂46から教えてもらった大切なものを少しでも身につけられたらなって生駒ちゃんの姿見て思ったな。

久々にコメント書いて、なのにこんなにまとまりなくごめんね。絢音ちゃんの頑張りに負けないように自分も頑張る。今年もいつかタイミングがあれば会いに行きたいなと思ってる。その時を楽しみにしてます。
体調には気を付けて活動に励んでください!!ちょっと遠くからではあるけれど、応援してます!!
今日のブログの(鈴木)絢音さん、とっても可愛い!!。 
新しい世界MV見たよ!あーちゃんめっちゃ可愛かった!曲もいいし内容もいいし、結構好きなMV!やっぱりあーちゃんのセンターが1番好き!
アンダラ静岡で待ってます!チケット頑張って取らなきゃだけど!!
卒コン、生駒ちゃんと2人で歌えてよかったね!!
こんばんは。Blogでのコメントは久しぶりになってしまいました。

新しい世界
センターですね。とても嬉しいです。

こうして絢音ちゃんが一つ一つ、着実に昇ってきてくれるので、とても応援していてありがたいことだな。と感じています。

ただ、時には立ち止まることや一歩下がってみることもあるかもしれません。
その時も絢音ちゃんなら、自分を見つめ直して自分のペースでまた、前へ上へ進めると思っています。

常に焦らず応援したいと思っています。
そんなファンは私を含め、絢音ちゃんにはたくさん居ると思いますので、心配せずそして自信を持ってこれから、目下のイベント(アンダーライブや舞台)に臨んでくださいね。

楽しみにしています。

さて、『新しい世界』と『スカウトマン』のMV、拝見しました。
正反対の雰囲気でしたが、前者は静の雰囲気の中に神々しさや奥深さを、後者からはコミカルでポップながら一人一人の個性を引き出すようなアイドルらしさを感じました。

双方ともに絢音ちゃんの良さが出ていたのでは無いでしょうか。
絢音ちゃんも気に入っていますか?今回のMV

最後に生駒さんの卒業コンサート、見ました。

生駒さんらしく、グループ全体を考えた構成だったと感じています。
グループの絆、同期の絆、先輩後輩の絆、そして同郷の絆……等々

それぞれ種類は違いますが、そういう想いが溢れているコンサートだったと感じています。

コンサートを受けて絢音ちゃんの今の気持ちの一部についてblogを通じて知ることが出来て良かったです。
絢音ちゃんならきっと乃木坂46に貢献できると思っています。
これからの乃木坂46は絢音ちゃん達の世代や、来月アンダーライブを一緒に作り上げる3期生達の力が必ず必要だと思います。
今回のアンダーメンバーはまさに”新しい世界”を作り上げる第一歩になるのかもしれません。
絢音ちゃんを中心にたくさんの絆が築かれることでしょう。
楽しみにしています。

最後に、忙しいと思いますので体調には気をつけてくださいね。
影ながら、絢音ちゃんの無病息災を祈っております。
こんばんわん
新しい世界センターおめでとうございます‼

MVもとっても素晴らしかったです!
絢音ちゃんの想いを受け取りたいです☆

スカウトマンのMVもとっても素敵です!
アンダーライブも楽しみですよね♪

生駒ちゃん卒業ライブお疲れ様でした!!
生駒ちゃんからの期待も嬉しいですよね☆

これからの更なる活躍にも期待しています☺
ブログ更新ありがとう!
生駒ちゃんの卒業コンサート、武道館は当たらなかったけどライブビューイングに行けました。秋田コンビでの「てもでもの涙」、素晴らしかったです。素敵なものを見せていただきありがとうございました。
ブログ更新ありがとう!
LVでみてましたー
本当に感動的でした!
大阪の個別握手会行くのでよろしくお願いします。
絢音ちゃんお疲れ様!!!
泣かないつもりで見てたのにてもでもの涙で泣いちゃった笑
大好きな生駒ちゃんとの共演出来て良かったね笑

アンダーセンターおめでとう!!
アンダラがすごく楽しみだよ〜
これからもきいちゃんとの時間を大切にしてね
秋田の後継者として頑張ってください!
21枚目こそは生駒ちゃんが抜けた穴を埋める存在として選抜入りすることを期待しています!
まずは20枚目アンダーとして頑張って!
絢音ちゃん、これからも乃木坂と秋田県の絆をよろしくお願いします。
センターおめでとうございます。「新しい世界」は本当に素敵で何度も見ています。絢音ちゃんの雰囲気というか、世界観にぴったりですねshine 
大変なことも沢山あることでしょうが、それ以上に、沢山の素敵な新しい世界が絢音ちゃんに待ってると思います。お体に気をつけて。ではまたhappy01
絢音ちゃんこんばんは、更新ありがとう!
20枚目個握行くよ〜!
楽しみにしてます☺️
20thシングルのアンダーセンター、おめでとうございます。
たいへんな重責かもしれませんが、頑張ってください。
MV見ました。はじめ、設定がよく分かりませんでした。
でも、書かれていた「誰もいない星に取り残された
女の子たちが、遠く離れた星へメッセージを届ける為、
奮闘する物語です」とのお話で、イメージはつかめました。

日曜日は、大宮でライブビューイングを見ました。
2期生楽曲「スカウトマン」は初披露となりましょうか。
格好良かったです。緑の衣装をずっと追いかけていました。
それにしても、生駒との「てもでもの涙」はびっくりしました。
まさか、と思いました。
ライブいちばんの収穫といっても過言ではないです。

生駒の存在は、あーちゃんにとって、
いちばんの拠り所だったのではないでしょうか。
寂しくなるでしょうが、どうか頑張ってください。
そしてブログに最後に書かれた言葉、
「生駒さんが一生懸命作り、守ってきた乃木坂46で
頑張ることが私にできることだと思います」
を読んで、あーちゃんのファンでよかったと思いました。
これからも、ずっと、ずっと応援させて下さい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES