このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0329Thu鈴木絢音星半月


乃木坂46時間TV、ありがとうございました。
無事に終わり、ほっとしています。

3度目となる今回の電視台は『解決!鈴木先生~!』と題し、4人の小さなお友達の純粋な質問にお答えしました。
先生として点数はいただけなかったものの、収録後に何度もハイタッチしちゃうくらい仲良くなりましたよ~
4人とも好奇心旺盛でとても可愛かったです!

3日目は個別握手会会場である京都国際会館から中継をさせていただきました。
スタジオや画面の向こう側にいらっしゃる皆様に、会場の楽しい雰囲気が伝わっていたら嬉しいです。

 
握手会は通常通りで、衣装も歴代のアンダー衣装を用意していただきました。
私は『あの日、僕は咄嗟に嘘をついた』『生まれたままで』『ブランコ』『アンダー』『嫉妬の権利』の衣装を着ました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
 
 
改めまして、46時間TVに携わってくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
協力してくださった皆様のお陰で、楽しい時間をたくさんの方と共有することができました。
そして、ご覧くださった皆様、本当にありがとうございました。

2018/03/29 10:48

コメント(407)

絢音ちゃん(^_^)

46時間TV
ありがとうございました(^_^)
おつかれさまでした(^_^)

じゃーん選手権・ひょっこりはん 選手権・鈴木先生
体の芯からほっこりしましたよ(^_^)
改めて、京都個握、46時間TVお疲れ様でした〜
またコメントしやす♪( ´θ`)ノ
お疲れさまでした!
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊あやねさんブログ更新おおきに♪
やっぱり今日も可愛いですね♪

46時間TV完走おめでとうございますニャー♪*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
あやね先生の電視台楽しかったですニャー♪

これからも色々楽しみに応援しています♪
身体に気をつけて下さいね♪
絢音ちゃん!お疲れさまでした。
絢音ちゃん、こんにちは✨

改めまして乃木坂46時間TVおつかれさまでした!!途中寝ながらでしたが、ほとんど見ることが出来ましたよ!!

電視台すっごくおもしろかったです!
握手会会場からの中継もすっごくよかったです!やっぱり自惚れビーチ可愛いなぁと思いました♪

簡単に出来ることではないと思いますが、また46時間やってほしいなぁと思うし、その時は今回以上にたくさん見ようと思います!!
ブログ更新ありがとう。46時間テレビ、とっても良かったです。これからも頑張ってね。応援してます。
乃木坂46時間TVお疲れ様でした。
カナダに留学にいく前に見れてよかったです。カナダからブログやモバメ楽しみにしてます!
頑張って!!
46時間TVお疲れ様でした!
絢音ちゃんのいろんな表情が見れて楽しかったです。
中継での繋ぎなどキッチリこなしてましたね。
個人的にはプリン会のメンバーと一緒の時が一番良かったです。
本当にリラックスして極自然な笑顔とか可愛かったです。
軍団コーナーで再生状態が悪かったので
ちぎり絵制作の現場を見ていたんですが
ちょうどプリン会の3人が作業している所でした。
ここはもうホントに素の状態で何ともホンワカ良い感じでしたよ。
こんにちは!
46時間TV、握手会お疲れ様でした。電視台は絢音さんの表情がとても面白かったです(笑)握手会ではたくさんお話出来たし、生で自惚れビーチを見れたのでとても楽しかったです(^^)
ありがとうございました!
46時間TVお疲れ様でした。
これからも応援してます!!
絢音ちゃん46時間TVお疲れ様でした。

握手会中継MC。全体通してとても好きだった。ゲーム内で手を挙げる時に、「タオルおろしてくれ」って言ってたけど、注意喚起で会場が盛り上がってたのが良かったなあー。…自信を持ってほしいです。

初めての握手会で、緊張しすぎてもう行きたくないけど、宮城取ってあるので行きますね。まあ、その次も取ってしまうだろうなあ笑笑
46時間TVお疲れ様!
ブログ更新ありがとうございます!

46時間TVお疲れ様です!
解決!鈴木先生!とても良かったです!
冗談抜きで一番良かったと思います!
子供とハイタッチ出来るくらい仲良くなって羨ましいです(o^^o)
プリン会の電視台も楽しかったです!
みおなとの登場のチーッス!が最高でした笑

京都でライブを見れて良かったです!
自惚れビーチすごく盛り上がっていましたよd( ̄  ̄)

46時間TVまた出来るといいですね!
それでは!
お疲れ様です!
絢音ちゃんブログ更新ありがとうmemodash

そして、46時間TVお疲れ様~
絢音ちゃんの電視台の
『解決sign01鈴木先生』は
生で見てたんだけど本当に面白かったhappy02
思わず吹き出しちゃった笑

アンダラの『自惚れビーチ』も
すごく可愛かった~heart04

今年は絢音ちゃんの年になりますようにsign03

絢音ちゃんがんばれ~
応援してるよhappy02

絢音ちゃんだいすきheart04
絢音ちゃん更新ありがとう!
46時間TVお疲れ様ー!そして完走おめでとう!電視台面白かったよー(笑)絢音ちゃん頑張ってたね(笑)個握会場からの中継で自惚れビーチ披露してくれてめっちゃ嬉しかった!!ライブ行きたくなっちゃう〜!
46時間TVお疲れ様でした

楽しませてもらいました

(^o^)
46時間TVお疲れ様でした!
乃木坂24時間TV!

面白かったです~!

鈴木先生~!またどこかで登場を

願ってます~(^^)

あやねはん のひょっこりも、もっと

見たいよ~!

“自惚れビーチ”凄い盛り上がってたねぇ♪

ライブで絶対見るぞっ(〃ω〃)
お疲れアルテイシア。
絢音ちゃんお疲れ様です!
46時間TV見ました!絢音先生、とても笑いました!子供って突拍子もないこと急に聞いたりするからびっくりするよね。その発想の自由さに関心したり。
個別握手会もお疲れ様でした!またブログ更新待ってます!
改めて乃木坂46時間TVお疲れさまでした。

『解決!鈴木先生~!』とても面白かったよ。

質問への切り返しがとてもテンポが良くて、10分間があっという間でした。

ライブ中継の『自惚れビーチ』、画面越しだったけど絢音ちゃんのいろんな表情や可愛らしい振り付けが最高でした。

生で見られる日が早く来ることを楽しみにしています。

ライブのリハに舞台の稽古に忙しいだろうから、体調に気をつけてね。


電視台面白かったです笑

46時間お疲れ様でした( ꒪⌓꒪)
46時間テレビ本当にお疲れ様でした!!

小さい子と触れ合う絢音ちゃんとっても可愛かったです♡
会場には行けなかったけど、自惚れビーチ最高でした!!

舞台もあり忙しいとは思いますが、お体にお気をつけください!
絢音ちゃんの電視台、いつまでも見ていたかった〜
絢音ちゃん!星3つ!!
絢音ちゃんの電視台めっちゃ面白かったよ!ブドウ組とかいつしか動物の話題になってたり笑笑
そんな絢音ちゃんの姿に癒されてます笑笑
アルバム個握は衣装がみんな違うのが良いですね!思い入れある衣装が多いね!
46時間終わって疲れてると思うからたくさん休んでね!
これからもどんな絢音ちゃんでも応援していきます!頑張ってください!
改めて46時間TVお疲れ様〜
自惚れビーチSHOWROOMで見てたけど絢音ちゃん可愛かったよ!
またいつか見れたらいいな!

SHOWROOMまたやって欲しいな〜
待ってるね!
あーちゃん
こんにちは(*^ー^)ノ

『解決!鈴木先生~!』は見れば見るほど面白くなるスルメみたいな内容ですね~♪(笑)
あのやり取りは絶対にあーちゃんにしか出来ないんだろうなぁ(*´∇`)


また夜にコメントに現れますね~\(^o^)/


午後からもあーちゃんにとって素敵な時間になりますように(*´˘`*)♡




かいのう、より
46時間テレビお疲れさまでした!
あやねちゃんの電視台がトップクラスに面白かったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
おはよう今起きた!w
46時間お疲れさまでした。京都も楽しかった!
個握でライブは新鮮で良かった、自惚れビーチが前よりもっと好きになったよ!

寝起きで頭回らんからこのくらいにしておきます(笑)
46時間お疲れ様でした!

絢音ちゃんのコーナー良かったです。

どんな質問にもしっかり答えようとするけどちょっとズレてしまうところとか可愛かったです。
お疲れ様!握手会の楽しそうな雰囲気伝わりました。遠いから毎回は無理だけど今度ぜひ行きたいと思います。これからも応援するよ、頑張ってね。
ブログ更新ありがとう!!
46時間お疲れ様でした!
京都の個握真夏さん軍団のTシャツ着て行ったよーheart02
緊張してほとんど言いたいこと言えなかったけど笑
センターの自惚れビーチももちろん最高だったけど京都の会場でしっかりトーク回したり46時間中にすっとマイク直したりそういうとこが好きっ
ずっと応援してるよー
あやねちゃんお疲れ〜♪
ブログありがとう
46時間TVお疲れ~!
こんにちは
46時間TVお疲れ様でした
46時間TV、仕事と重なって殆ど見られませんでした
絢音ちゃんの電視台観たかったです
ただ急遽開催された、ひょっこりはん選手権での絢音ちゃん、とても可愛いかったです
ナイス!ひょっこりでした
25日はグッズを購入しに国際会館へ行きました
絢音ちゃんの推しタオル購入できました
絢音ちゃんと陽菜ちゃんの推しタオルが最初に完売していたので、購入できて本当に良かったです
絢音ちゃん、応援しています
頑張って下さいね
46時間お疲れ様ですそしてありがとう。
電視台めっちゃ良かったです。
今日も一日ガンバレー\\\\٩( 'ω' )و ////
絢音ちゃん46時間お疲れさまです!!

電視台面白かったよ!!
46時間テレビ、本当に楽しい時間をありがとうございました。
電子台も、絢音ちゃんがこどもたちに真摯に向き合っている所が、良かったですよ。
色々な絢音ちゃんの姿が観られて、本当に良かったです。
個人的には生駒ちゃんと同じチームだった、ケータリングバトルも良かったですよ。

もうすぐ4月、また一歩一歩前に進んで行きましょう。
へば、まんず(^^)。
46時間TVお疲れ様です!
絢音さんが人狼するとこ見たかったです!
次回は是非!w
あと、自惚れビーチすごく好きです!
ずっと応援してるので頑張ってください!
あやねheart04fivefivesevensun
ブログ更新ありがとうございます!
46時間TVお疲れさまでした。
絢音ちゃんの電視台とても面白かったです
ケータリングでは美味しいものゲットできなかったけどたくさん差し入れ食べたのかな?
これからも頑張って下さい!
あーちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

46時間TVお疲れ様でした。
電視台すごく面白かったです。子供の発想力はすごいですね。個人的に「馬のパカラパカラ」の質問が一番笑いました(≧▽≦)

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
小さい子たちはね、会話が成立してないようでも、一生懸命向き合ってあげるだけで喜んで懐くんだよ。

あれ?、これっておれたちファンも同じかも!
どんどん情報発信してくれれば懐いちゃうよ。
あやねちゃん❤️
46時間TVご苦労様♪
ゴールデンウィークの舞台にも行きます。
ブログ更新ありがと!

46時間お疲れ様でした
おっちゃんも絢音♪先生に教わりたい! (゜ロ゜)
京都の個握は初参加だったけど自惚れビーチのライブ観れて超ラッキーでしたhappy01
MCを一生懸命まわす絢音ちゃん可愛かったです。
電視台も子供にも敬語で接する絢音ちゃんの姿が素敵でしたgood

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES