このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0306Tue鈴木絢音19歳になりました

 
3月5日、19歳の誕生日を迎えました。
 
今年はたくさんの方に誕生日をお祝いしていただきました。
本当にありがとうございました。
 
いつか人生を振り返った時、充実した年だったと笑顔で話せるような1年にしたいです。
 
両親からの誕生日プレゼント、元素図鑑と分子図鑑。
大切に読みます。
 
 
 
誕生日当日はHaZAP 最終回の収録をしておりました。
HaZAPは3月に最終回を迎えます。
とても残念で寂しいですが、誕生日を大好きな現場で過ごすことができて幸せでした。
共演者の皆様、そしてスタッフの皆様、1年間本当にありがとうございました。
 
 
 
皆様とのご縁を大切に、これからも精進してまいりますので、19歳の鈴木絢音もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
2018/03/06 16:05

コメント(1043)


絢音ちゃん、お誕生日おめでとう。

ごめんなさいだけど、マニアックな図鑑で吹きました(^_^)
やーい、あーちゃんhappy01お誕生日おめでとう!!最近はあーちゃんのオーラが光っているような感じだから、きっといい一年になるよgoodプリン会で北海道きてたんだって?!写真見る限り函館の金森のところのハーバーかな?函館大雪で、ずっと寒くって、3,4日は久々にプラス温度だったけど、それまではほとんど氷点下で2日も寒かったよねshockいやー、あーちゃんに会いたかったわwobbly4月からは石垣島戻ってるから、沖縄にも遊びに来てねdelicious46時間TVなにやるのかな?楽しみにしてるよsmile
おめでとうございます!!!
絢音ちゃんにとって大切な一年になりますように!
お誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!!

ずっとずっと大好きだよ!
誕生日おめでとう!
元素図鑑と分子図鑑いいよね!センス◎!
おめでとう。
10代最後だけど、楽しくすごしてね。
絢音ちゃん誕生日おめでとう!!19歳おめでとう!!絢音ちゃんにとって素敵な一年になりますように。これからもずっと応援しています。
おめでとうございます!
私は今年受験生になるのであまりイベントには行けないけれど受験が終わったら絢音ちゃんの握手行ってみたいです
絢音ちゃん、19歳おめでとうございます♪

誕生日プレゼント、なかなか面白いプレゼントだね(^^)b
絢音ちゃんの19歳が素敵な一年になりますように(*≧∀≦)人
応援してます♪
絢音ちゃん誕生日おめでとうございます♪
誕生日おめでとう!
いい一年になることを願ってます!頑張ってー!
あーちゃんおめでとう!!
絢音ちゃんお誕生日おめでとう!髪伸びてめっちゃ大人っぽくなって19だとは思えないです!元素図鑑と分子図鑑を親にプレゼントしてもらうって絢音ちゃんらしくて好きです。
19歳はもっと活躍できる年になると応援してます。あと、6/9のパシフィコ横浜の個握の2部の絢音ちゃん当たりました!めっちゃ楽しみ!
これからも体調に気をつけて頑張ってください!大好きです!
誕生日おめでとうございます。
ご両親からいただいたプレゼントの
「元素図鑑」と「分子図鑑」はすごいですね。
化学とか物理学も興味がおありなのですか。
いろいろ参考になることでしょう。
ブログのコメント数も、いつの間にか400に迫る勢いで。
あーちゃんも、この勢いで
二十歳まで突き進んでいただきたいです。
あやねちゃん、お誕生日おめでとう!

大人きれいになってくあやねちゃんを、これからも応援してます!
あーちゃん誕生日おめでとう!
誕生日おめでとう
ブログありがとうございます!嬉しいです!応援してます!
ブログありがとうございます!嬉しいです!応援してます!
誕生日おめでとうございます!
誕生日おめでとう!
20th個握いきます!
おめでとうございます。
野上良太郎の一つ年上になったんですね。
クライマックスは続くよ、どこまでも
おめでとうございます!!
可愛すぎ!!
誕生日おめでとうございます!ブログ読めて嬉しいです!これからもずっと応援しますsun
絢音ちゃん誕生日おめでとう
19歳も素敵な1年になりますように
お誕生日おめでとう(*´∇`*)

絢音ちゃんにとって素敵な1年でありますようにconfident

握手会の方にお邪魔する時はよろしくお願いしますねwinkshine

舞台楽しみにしておりますconfident
お誕生日おめでとうございます。

素敵なプレゼント。
おめでとう!
おめでとうございます!
絢音ちゃんお誕生日おめでとう!
誕生日ブログ更新ありがとう!ロッキー☆です!

3月5日当日は、755にておめでとうコメントしました
みんなお祝いしてたからすぐ流れたけどね笑

絢音ちゃんは見るたび会うたびに綺麗で可愛くなっていくね〜
19歳の1年、笑顔溢れる楽しい1年にしてください!

基本、俺は名古屋で行われるイベントにしか参加できないけど、会いに行けるときはたくさん楽しい会話が出来るように頑張ります!笑

次に会えるのはいつになるか分からないけれど、応援する気持ちは増すばかりだよ!
少しでも絢音ちゃんの支えになれれば良いな〜
これからも応援しています!これからもよろしくね!(^人^)
あーちゃんお誕生日おめでとう✨
ガクタビ見たよーーーーーーーーー!!!
自転車のとこめっっちゃよかった!!
勝ててよかったね^^*

いい1年にしてください〜(*^^)v
絢音ちゃん、誕生日おめでとう!

今日は初バイトだったよ!緊張したけどちゃんとできた!

バイバイ!
おめでとう!
最近ますます輝いているね!
おめでとうー
絢音ちゃんお誕生日おめでとう

いつも絢音ちゃんを見て元気をもらっています!!

絢音ちゃんにとって良い一年になりますように

これからも応援します(^O^)
絢音チャン お疲れ様

お誕生日おめでとう v
絢音ちゃんお誕生日おめでとう!
高校の図書館に元素図鑑あったので、読んだことあります!
読んでて楽しかったです!
誕プレのクセがすごいんじゃ
とりあえず誕生日おめでとう
おめっと〜
おめでとう!!!20thでは絶対握手会に行きます!!
絢音ちゃん誕生日おめでとう!
同い年で同じ秋田出身というのを知ってから気になってて今ひそかに推してます!
お誕生日おめでとうございます
10代最後思いっきり楽しんで‼︎
絢音ちゃん俺と一緒の生年月日
おめでとう19歳
あーちゃん、お誕生日おめでとう!

HaZAP最終回は寂しいね。誕生日当日ってのも何か縁を感じるような。
そして、図鑑!、読みたくなるタイトルだな。気になる。

あーちゃん、こちらこそ、よろしくお願いいたします。
お誕生日オメデトウ 御両親からのそのプレゼントは絢音ちゃんのリクエスト?凄いなあ。宮澤賢治みたい(笑)ところで20歳になるまでに小説書いて芥川賞獲る気はないの?
おめでとうアルテイシア。もう少しで大人だな。嫌なことは忘れて最後の10代を楽しむといい。お前の成長を見守っている。
誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になることを願っています。

最近 「絢音ちゃん益々綺麗になっているな」 と感じています。
ブログ更新ありがとう!
絢音ちゃんお誕生日おめでとう!!
もう10代最後の歳だね。この一年はとても絢音ちゃんにとって色々なメディアに出る機会も増えて飛躍した一年だったね。
特に、センターを経験できた事は大きかったんじゃないかな?
このまま是非選抜入りした姿を見たいです!!
プレゼントの癖がすごいねwあんま見た事ない
これからの一年が笑える一年になるよう応援していくので、こちらこそよろしくお願いします。
では。
誕生日おめでとう
2つしかかわらないのにこんなに大人な絢音ちゃんを、
とても尊敬しています!!
絢音ちゃんのファンになってまだ一年ちょっとだけど
誰よりも素敵なその笑顔に夢中です✨✨
10代最後の年絢音ちゃんの飛躍を応援します
お誕生日おめでとう!!!
お誕生日プレゼントに図鑑もらうなんて素敵✨
私も今度の誕生日プレゼントは図鑑とかもいいかもって思ったよ!!
絢音ちゃんの趣味の幅の広さにほんとに尊敬します\(^o^)/
良い一年にしてね!!
これからも応援しています!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES