このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0108Mon鈴木絢音寒暖

 
あけましておめでとうございます
 
 
今年は年越しの瞬間をメンバーと迎えました。
上京してからは一人で年を越していましたが、今年は楽しく新年を迎えることができました。
 
 
年末は多くの歌番組に出演させていただきました。
まずは レコード大賞、大賞という素晴らしい賞をありがとうございました。
インフルエンサーを生演奏で披露させていただきました。
著名な演奏家の皆様と共演できたこと、大変光栄に思います。
 
紅白歌合戦は選抜のポジションでパフォーマンスをさせていただきました。
貴重な経験をさせていただきました。
緊張しましたが、楽しかったです。
 
そして、年越し直後 CDTVにも出演させていただきました。
高校を卒業し、深夜帯のお仕事に参加できるようになりました。
 
 
2018年は代打ではなく自分のポジションで歌番組に出演できるよう、力をつけていきたいです。
焦ると自分を見失ってしまいそうなので、マイペースに頑張ります。
ラジオと演技のお仕事、できたらいいな。
 
2018年もよろしくお願いいたします。
 
 
さて、1月6日は全国握手会でした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
握手会、途中から欠席してしまい、申し訳ありませんでした。
 
本日 8日開催の全国握手会は参加させていただきますので、お越しくださる皆様 よろしくお願いいたします。
 
 
最後にお知らせをさせてください。
 
1月8日 18:00~20:30
AbemaTV『乃木坂46アンダーを徹底解剖!「もう1つの乃木坂アンダースーパーベスト」』
 
1月8日 20:00~23:00
NACK5『Nutty Radio Show THE魂』
 
1月8日 26:50~27:20
テレビ東京系『プレミアMelodiX!』
 
1月10日 22:00~25:00
文化放送『レコメン!』
 
1月15日発売
『月刊ソングス』
 
1月17日発売
『TVガイド』
 
1月17日発売
『TV LIFE』
 
よろしくお願いいたします。
 
 
それでは、今日はこの辺で。
 
鈴木絢音
 
 
2018/01/08 11:42

コメント(666)

無理せずに自分のペースで頑張ってね。
絢音ちゃん、明けましておめでとうございます。

年末年始は乃木坂46を見る機会も多くて、絢音ちゃんの活躍を見ることが多くて嬉しかったです。
乃木中でも大活躍でしたね。

これからもずっと応援しています。
絢音ちゃんのペースで2018年も駆け上がって行きましょう :)
絢音ちゃ〜ん!ブログ更新ありがとう
紅白も乃木中もAbemaもぜ〜んぶ絢音ちゃんが優勝だよ
最近どんどん可愛さと綺麗さが溢れててどの番組みても絢音ちゃん探しちゃう
良かったら絢音ちゃんおすすめのコスメとか紹介してくれたら嬉しいな〜 女子として気になってる✌
まだまだ寒いけど体調崩さないようにね!ずっと大好きだよ〜!
おやすみなさい…。絢音ちゃん…。
catfacesleepy
(*•∀•)♬
謹賀新年 fuji

大賞紅白みてました @ きーちゃんとまちがえたりしたゞ

お口が おちょぼで かわいい! で まちがえたよんゞゞ

握手会 ライブ 変装? いや おめでたい 20歳

振袖 やはりイイですね~~~!!!

乃木から 明治神宮へは行った? 近いしぜひ!
レコード大賞も紅白もCDTVもちゃんと見ましたよ。
選抜のポジションにいてとても嬉しかった!
今年は堂々と選抜に自分のポジションを作ろうね‼
絶対その時が来るから!
楽しみにしてるよ。
だからマイペースに頑張ろうね。
絢音ちゃんお疲れ様です!
あけましておめでとう!
今年もよろしく!
明日から一週間頑張っていこう!
ss
あやねちゃん、体調は大丈夫かな?
仙台の握手会であやねちゃんを近くで感じる事が出来た時、本当に顔が小さくて体も細くて、めちゃくちゃ可愛いかったしすごく真面目さが伝わってきました✨
紫の服がすごく似合っていて本当にキレイで印象深かったです‼️
ガンダムと飛行機の話を一緒にいっぱい話せたら幸せだな~✨

今年はより多くの仕事が来ることは間違いないですね✨(^-^)
体に気を付けて頑張っていこうね‼️
無理はダメだよ✨
またね(///ω///)♪
あけましておめでとうございます!
レコ大や紅白、絢音ちゃん凄く良い表情で歌ってて元気を頂きました!
乃木坂工事中のクリームパイ浴びた絢音ちゃんとか可愛かったですww目力凄かったw
アンダーアルバムの特番ダブルMCも琴子さんと2人新鮮で楽しんで2時間見れましたよー。

色々お忙しいとは思いますが
お身体御自愛下さい!
乃木中見たよ~
絢音ちゃんはホント軍団の為に頑張ってたね♪
それにますますかわいくなってた^^
今年は選抜に入るのを確信したよ!!
体に気を付けて頑張ってね!!
あげしておめでとうございます!
インテックス大阪行きました!あーちゃんが可愛かったです。
これからも体に気をつけて頑張ってください!
僕も頑張ります!
あやねちゃん、こんばんは。。。。。

今年こそ代打から選抜へ ですね。

nack5 ラジオ録音してたのに、聞き洩らしたかな ?

☆全握@幕張 行きましたよ、、、

 雨の中、中と外に並んで、、、

 ようやく、第17レーンへ、、、16:43 でした、、、

 ・あやねちゃん 『「アップトゥボーイ」の袋とじポスター
           は、絢音ちゃんでしたよ、、』
          制服姿の笑顔がとっても charming でしたよ。

 ・まあや 『安河内先生、あんなに歌が上手とは知らなかった』

 という会話でした。

☆14日のアンダーアルバムの個握にもたくさん行きますよ、、、

体調不良が多い(あーちゃんも大阪で途中退出?)から、

くれぐれも健康第一にしてくださいね。
可愛いすぎか!
絢音ちゃん、体調が戻ったみたいで良かったです。
とはいえ、油断せずに早く寝てしっかり休んでくださいね。

実は大阪の全握で14時30分頃から絢音ちゃんのレーンに50分くらい並んでて、まさにその場で絢音ちゃんの体調不良のアナウンスを聞いたので、密かに心配していました。

確かに残念ではあったのですが、おかげで3月末の全握に行く理由が出来ましたよ。諸事情で参戦すべきか迷ってたけど、必ず行かせてもらうので、その際にはよろしくお願いします。

あ、日付変わってるから今日の夜、日付がかわる頃に予約していたアンダーアルバムをフタバ図書さんに取りに行ってきます。
改めまして、新年あけましておめでとう❕

昨年は、沢山の歌番組で、絢音ちゃんのパフォーマンスが見れたのがめっちゃ嬉しかったですですぜ。

そのなかでも、紅白歌合戦での選抜ポジションでパフォーマンスしている絢音ちゃんが見れた事が一番嬉しく思っています❗️

そして、2018年1月8日の全国握手会で、絢音ちゃんと和田まあやちゃんレーンに行けたのが良かったです。

それでは、絢音ちゃん、今年もしっかり絢音ちゃんを応援して行きますぜ‼️

頑張って、絢音ちゃん‼️
絢音ちゃん おはよう。
昨日もお疲れさまでした。

今日は気温が上がるらしいよね。
寒暖差、体調気をつけよう。

今日も一日がんばろうね。
おはようございます♪遠藤聖文です♪
ブログ更新ありがとうございますm(__)m
雑誌等チェックするね~♪♪((o(^∇^)o))
へばなっ!!★☆
あけましておめでとう♪
歌番組の絢音ちゃんとても格好良かったし、乃木中は只只可愛かったよ!! 体調の方は無理しないでね。
あーちゃん
おはよー(*^ー^)ノ

今朝は暖かいので身体が楽だ~♪(笑)
ただ、そのせいなのか昨日色々と頑張りすぎたせいなのかものすごく眠いですsleepy
今日1日、何もかも放り出して寝たいくらい(大袈裟ww

まあそういうわけにもいかないので焦らずゆっくり怪我をしないように頑張りますー

あーちゃんもふぁいとですよq(^-^q)


今週もあーちゃんにとって素敵な1週間になりますように(*´˘`*)♡




かいのう、より
絢音ちゃん、おはよ。

ブログ更新ありがとございます。
昨日は握手会お疲れ様でした。
握手会の後は、AbemaTVにラジオと
忙しい一日でしたが、体調は大丈夫でしたか。
昨日はお仕事でしたので、AbemaTVも
ラジオの方もリアルタイムで視聴が
できませんでしたが後でみますね。

告知も今回はいろいろあって、絢音ちゃんの
活躍を沢山見られると思うと嬉しいです。
雑誌は、しっかりと読ませていただきます。

それでは、今日も一日p(^-^)qだぜ!
絢音ちゃん、応援しとるよ(o^-^)尸


あ~ちゃん
ア~ユ~レディ~フォ~テイクオフ~(´ω`)b

あけましておめでとうございますやね~ヽ(´ω`)ノ
本年もよろしくお願い致しますやね~ヽ(´ω`)ノ

雪のように真っ白やね~真夏さんリスペクト軍団の皆さん~(´ωゝ)

第59回日本レコード大賞~受賞~おめでとうやね~ヽ(´ω`)ノ

紅白歌合戦でのパフォーマンスも~お見事だったやね~ヽ(´ω`)ノ

 “2018年は代打ではなく自分のポジションで”
実現すること~待ち望んでいるやね~ヽ(´ω`)ノ

ラジオと演技のお仕事~できたらいいやね~ヽ(´ω`)ノ

昨日の全握~お伺いするの間に合わなくて~申し訳ありませんでしたm(_ _)m
来週のアンダーアルバム個握~よろしくお願いしますやね~ヽ(´ω`)ノ
応援してるぜい!
絢音ちゃんがんばれ!!!
絢音ちゃん!
改めて、
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

昨日はモバメ&ブログ更新ありがとう!
絢音ちゃんの18年の決意、
めっちゃ胸に染みました‼
去年の年末は大活躍でしたね。
自分も含め絢音ファンの皆さんが
18年は「選抜」としてステージに立つ
絢音ちゃんの姿を思い描いたことと
思います。

しかしながらまだまだ学ぶことや
絢音ちゃん自身がもっと成長しなければ
いけないことも多いのかなーと思います。
絢音ちゃんの言う通り、
焦らず着実に力を付けて、
シングルアンダーセンター・選抜と
乃木坂の坂を1歩1歩確実に
登って行って欲しいです‼

自分も微力ながら18年も
鈴木絢音をしっかり応援していきますので
何卒よろしくお願いします!
(年末絢音ちゃんとファンの皆さんとで
 「大活躍の1年だったね!」と
 笑って話せるような1年になっら
 最高ですね‼)


では、今年もお互いマイペースで‼


PS
ラジオや舞台のお仕事も
増えるといいですね!
また舞台の上に立つ絢音ちゃんの姿を
楽しみにしてます!


Kazupapaでした!
あけましておめでとうございます。
2018年もよろしくお願いします。

乃木中・全国握手会・AbemaTV・The魂・MelodiX! と昨日は大忙し!
今週の個別握手会もよろしくお願いします‼
明けましておめでとうございます!
じょしらくも墓場女子高生も良かったから演技のお仕事期待してるよ!
今年も良い年でありますように~
握手会お疲れさまでした。

今年は絢音ちゃんを推してゆきますんで
よろしくお願いします!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、年末年始のお仕事お疲れ様でした!
絢音さんはやっぱりどこにいても輝いてましたね。
2018年のさらなる飛躍を楽しみにしてます。

乃木中の軍団員対決もAbemaTVのアンダー企画も絢音ちゃんの見せ場が沢山あってとても良かったです。
10回ずつくらい見直します。

いよいよアンダーアルバム発売ですね。
絢音ちゃんの特典ポスター死ぬほどあるみたいなので厳選して買います。

それではまた
明けましておめでとう。紅白もレコード大賞もちゃんと見たよ。今年は自分のポジションでの出演を期待してます。
6日の握手会は会えなかったけど体調は大丈夫?

絢音ちゃんあけおめ*\(^o^)/*
年明けからのお仕事ご苦労さま(^_-)
応援してます\\\\٩( 'ω' )و ////
大好きheart01
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

久々の投稿になってしまい恐縮ですが、ブログ更新&モバメありがとう! そして握手会おつかれさまでした。

体調はもう大丈夫ですか? 年末年始は体調を崩しやすい(自分自身の経験則ですが)ので、何事もセーブしながら事に当たる方が良いのかな? と思います。

もっとも、忙しさとは反比例してしまうかも知れませんが…

ところで、今回の「乃木坂工事中」では、あーちゃん大活躍でしたね。

あーちゃんご自身的には不本意なこともあったかも知れませんが、ファン心理としては、あーちゃんが画面にいっぱい映っているのは嬉しいことなので、

「顔面クリームまみれ」も“結果オーライ”だと思っていただければと思います。

あーちゃんの“売り”のひとつである「真顔」もクローズアップされていたし、ツインテールも可愛かったし、とても見応えがありました。

何よりも「真夏さんリスペクト軍団」の皆さんが一堂に会しているのが観られて幸せでした。

なかなか軍団の皆さん揃っての企画もスケジュール的に厳しいかも知れませんが、これからの「軍団企画」を心待ちにしています。

と、いうことで、

今朝は、この辺で。

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした!
絢音さんあけましておめでとうございます!

昨年は一年を通して個人でのテレビ出演やレギュラー番組も増えて、年末にかけては特に歌番組出演も多く、観ているこちらもとても嬉しかったです。

新年も乃木中やthe魂のゲスト出演など早速の活躍に、2018年も楽しい年になると期待しています。絢音さんは歌声だけでなく喋り声も素敵なので、ラジオのお仕事が決まることを楽しみにしています!

大阪の全握では体調不良とのことで心配していましたが、昨日は無事参加されてラジオにもゲスト出演されていたので安心しました。まだまだ寒い日も続きますので、ご自愛ください。

いよいよアンダーアルバムの発売も近くなり、様々なメディアで絢音さんを見かける機会が増えることが嬉しいです。勿論アンダーアルバム自体も、初センター曲が収録されているとのことで非常に楽しみにしています!

これまでブログは読むだけでしたが、新年を機にコメントでも応援させていただこうと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m


絢音先生ーっ 幕張大会、全握お疲れ様でした

ミニライブから握手会まで、とても楽しく最高の年明けになりました。


そして今朝、アンダーアルバム、ゲットしました。CDはこれから聴かせてもらうのだけど、フォト集に素敵なショットが多くあって萌えました

これからもいろいろ発表の場が増えて活躍される様に期待しています



あけましておめでとうございます!

絢音ちゃんのインフルエンサーカッコ良かったです!
レコード大賞大賞受賞おめでとう!
生演奏だとインフルエンサーのラテン調のメロディーが引き立つよね!
紅白歌合戦もすごかった!絢音ちゃんのアップ最高でした!

ラジオと演技のお仕事できると良いよね!応援してます!

琴子と絢音ちゃんのMC新しくて良かった!
また見たいなぁ〜

ではまたね!
昨日の握手会、幸運なことに絢音ちゃんと最初に握手できました。鍵開け?っていうんでしたっけ。
実は、4日後にセンター試験を控えている受験生ですが、握手会に行ってしまいました(笑)。最近勉強のストレスや、合格できるかのプレッシャーから、模試で普段通りの実力が出せず、焦り、また結果が出ない、焦る…という負の連鎖に苦しんでいました。そこで塾の先生に「緊張慣れした方がいいよ。自分の好きなことでもやりなさい。」とアドバイスして頂いたので、行く予定のなかった握手会に行くことにしました。絢音ちゃんが大阪の全握で体調不良で欠席していたので、無理しているのではないかと心配していましたが、元気そうな笑顔で温かく迎えたくれたので、ホッとしました。9月に1回だけ絢音ちゃんと握手した程度の経験値しか持ち合わせていなかったので、一番目に握手できるなんてと、緊張で目に見えるくらいガッタガタに手が震えてしまいました(笑)。握手会楽しかったです。釣ってくれてありがとうございました。釣られました(笑)。
昨日の緊張感と久し振りに心の底から楽しめたことで、勉強うまくいきそうな予感がします。今までの自分のやってきたことを信じて、ベストを尽くそうと思います。受験も終わる頃の、3月17日の個別握手会で絢音ちゃんに「合格しました。ありがとうございました。」と言えるように、引き続き頑張ります。まだ直接会う機会は少なめですが、受験が終わったら、もっと会いに行こうと思います。いつも元気と癒しを与えてくれて、ありがとうございます。応援しています。
京都の握手会でタイミング合わずにアンダーライブの感想言い損ねたからまた会いにいくね
絢音ちゃんが選抜に入っていろんな番組に出てるのは見たいけど体壊さないように無理せず頑張ってね
絢音ちゃん更新ありがとう!
6日はじめて絢音ちゃんと握手して緊張しすぎてうまく喋れなくて後悔( ; ; )また絶対いきます!
あーちゃん、お疲れさま!

昨日は握手ありがとうございました。新年から多忙の中、会えて嬉しかったです。
今年の目標を伝えましたがあくまで目標なので、そこだけは察して頂けると助かります。

そして、先程アンダーアルバムを購入しました。聴くのが楽しみです。アルバムの宣伝等で雑誌やメディアに出る機会も多くなり、また多忙な日々で、言わずもがなだと思いますが体調等には気を付けて下さい。

来週、会えるのを楽しみにしてます。
絢音ちゃん、おはようございます(o^^o)
ブログ書いてくれてありがとう。

今日は帰宅するのが楽しみだなーー♪
何故でしょう?



答えはアンダーアルバムが届くからです(#^.^#)
わーい(≧∇≦)
やっと絢音ちゃんのセンター曲が聴ける。
「自惚れビーチ」(*´∇`*)
聴く前から感動でちょっと泣きそう。

今年は去年以上に絢音ちゃんを応援していきます。
よろしくお願いします。
頑張っていこうね。
波は来ているし、焦らず、でもしっかり乗って行こうぜ!
どんな素敵な物でも発信しない限り誰も気づけないからね。

二期生応援してるだけじゃなくて、同じ秋田県民としても応援してるよ!!ガンバ!!
あーちゃん、おはようございます。

体調はいかがですか?

この寒い時期に中1日おいて大阪と千葉で握手会。年末もレコ大に紅白にと忙しかったから少し具合悪くなってしまったんですかね?
インフルエンザも流行って来てるとの事なので手洗いうがいにマスクは必ず♪(´∀`)b

そして!(笑)

乃木坂工事中1時間SP見ましたよ!

前までのあーちゃんとは少し違う♪良い変化がすぐにわかりますね♪
前は自信なさげな殻に篭った感の有る静かな子だったのが今は自信の有るシッカリしたオスマシさん♪って感じ。( ̄ー ̄)b

今年は着実に力を付けて、より高みを目指しましょう!出来るって♪♪ヽ(´▽`)/
あけましておめでとうございます!(*^ω^*)
確かに去年は後半から歌番組に出演することが増えましたよね! レコード大賞では大賞を受賞して、その場にいれましたもんね! どんどん活動の幅が広がってますね!
ブログ更新ありがとう!!あけましておめでとう。今年もよろしくお願いします!

最近寒暖の差が激しいから体調には気をつけて、むりしないようにね。日曜に久しぶりに会えるので楽しみにしてます!!


絢音ちゃん、こんにちは。
AbemaTV、観ましたよ。
絢音ちゃんのMC斬新でしたね。笑
ずっと絢音ちゃんが良かったです。
ガンプラは流石に作るの早いね。
良いアピールになったと思います。
塗装する様子も観てみたかったなあ。

ラジオも聴きましたよ。
絢音ちゃんの可愛い声に癒されました。
レコメンも楽しみです♪

朝早くから夜遅くまで本当にお疲れ様でした。
今日もお仕事かな?頑張ってね。p(^^)q
絢音ちゃんヨーソーロー!

P.S.アンダーアルバム届きました!
早速仕事しながら聴いてます。カモンカモン♪
自惚れビーチ 拝聴させて貰いました
この曲を どの様に パフォーマンスしているのか
とても気になります

そして underliveの 映像を 拝見させて貰いました

研究生や 卒業して行ったメンバー 1曲1曲パフォーマンスを 拝見させて頂くうちに 涙が 溢れて止まりませんでした

そんな中 絢音さんは 卒業して行かれたメンバーや現メンバーの 所作を吸収し 絢音さんなりの パフォーマンスを 一歩づつ確実に 表現し成長して来ているのだと思っています

その上で 絢音さんは 言葉を発する際 言葉を慎重に 選び発して要るのだから 間が空いたり よく見かれる真顔を映像で抜かれるのだと 勝手に
思っています

絢音さんの 周りを良く見 ゆっくり歩みを進められている姿が 好きです

絢音さんらしさ て 何なのかは 解りませんが
努力 感謝 笑顔 を 常に心に抱き 過ごし居ると
思っています

その様な 絢音さん が センターを努める楽曲が 出来 代役では有りましたが 選抜と呼ばれるメンバーの 中で パフォーマンスする姿は 感銘を 受けました

私個人としては 絢音さんの 声がとても好きなので これからも多く拝聴出来る事を 心の糧に日々過ごして行きたいと思っています

絢音さんの 演技する姿を 拝見する時もまた 楽しみに待ってます

鈴木絢音さんへ


銀翼蝙蝠
あけましめおめでとうございます。

絢音ちゃんが公私とも充実した年末年始を送れたようで良かったです。
先日は体調崩されたようですが、これから一段と寒い日が続きそうなので、くれぐれも無理だけはしないで下さい。

この年始年始のテレビ出演では、絢音ちゃんを観られる機会が多くて、どの番組も楽しく拝見させて頂きました。
先日放送された乃木中とAbemaTVでは、絢音ちゃんが活躍している所が特に多くて、ファンとしては嬉しい限りでした。

今年の目標は決められたのでしょうか?
今年は昨年以上に絢音ちゃんの目標が実現するよう、焦らずに一歩一歩進んで下さい。
全力で応援させて頂きます!
鈴木絢音さん、明けましておめでとう。
今年も素敵な絢音ちゃんを見せて下さいね。
応援してますよ!
あけましておめでとう!
秋田弁では、「あけましておめでとう」って普通に「あけましておめでとう」って言うのかな?
マイペースに貪欲に頑張ってください!
まめでな!
(o゚▽゚)o オハョ~

遊です。


まずは今年の握手会始めお疲れ様でしたm(*_ _)m

大阪では体調崩してたみたいで心配だったけど、
幕張ではしっかり出れたみたいなので一安心です。

病み上がりだし、あんまり無理はしないでね。


行った人たちの、
「絢音可愛い!」
という感想を見てたら早く会いたいって気持ちが高まっちゃいましたよ。

そーでなくてもブログ更新してくれて会いたい欲高まってるのにさぁ。

先ほどモバメでも別カット来たけどハーフアップの鈴木さん♪
女の子の髪型の中でもトップクラスに好きな髪型のハーフアップ
それを好きな人がやるんだもん。
そりゃ、惚れるわな(笑)

乃木中の写真も4人みんな可愛いけどついつい絢音に目がいってしまうよ。

大人っぽくなった顔立ちでする幼く見えるツインテールはギャップもあり、より素敵に見えます(っ>ω<c)
乃木中はまだ部分部分でしか見れてないけど、
半泣きの絢音(笑)、軍団長のために頑張って縄跳びする絢音
などなど色んな姿が見れて良かったなぁ♪


昨日のAbemaTVの方でも活躍したんだってね。
そっちもまだ見れてはないんだけど、琴子と一緒にMCの大役を任されたということでとても楽しみにしてます^^*

キャプ画とかでは見たんだけど、
ほんっっっっっとに綺麗になったよね。
垢抜けたと言いますか。
ますます理想的な女の子になってく、、、

THE 魂も聴かなくちゃだし、絢音関連のテレビ、ラジオが溜まってて今からウキウキですよ(´∀`)
空いてる時間に少しずつ消費していこ〜。


僕は絢音が握手会やってる頃、
高校サッカー選手権という高校のサッカー部の頂点を決める大会にのめり込んでまして。

ちょーど大阪全握の時に準決勝、幕張全握の時に決勝だったんです。
だから行けなかったんだけどね。

握手会を止めてまで他の用事に使うなんて、たぶんこれぐらいなんだよね(笑)
それぐらい好きでして。

プロに比べたらそりゃ体格面でも技術面でも見劣りはするけど、
この大会で勝っても負けてもこのチームは最後!
3年生は引退する!
っていう心持ちから見せる熱いプレーには心が打たれるのです。

今の3年生でも絢音より年下だもんなぁ。
なんか変な感覚です(笑)

例年12月30日に開幕して、成人の日に決勝を行うんだけど、1年でこの時期が1番テンション上がるのね。
だから、毎年翌日から徐々にテンションは下がってくんだけど今年はちょっと違う。

次の日曜日から4週連続での個握ラッシュ。
更に2,3月も握手会たくさん。
これはテンションキープ出来そうだぞっ!


絢音にどれだけ会えるかな〜。
今週からよーやくまた握手券応募も再開することだし、絢音に会いたすぎてもっと追加してしまうかも(笑)

前も書いたけど、
19thの方は全完売させてあげたいし、
アルバムはせっかく初のセンター曲のある握手会だから寂しい思いはさせたくないからね。

たくさん会って、
いっぱい話して、
色んな一面を知って、
もっともっと絢音を好きになるんだいっ!

飽きずによろしくお願いしますね(笑)


よーし、絢音と何話すか考えて楽しみにしながら今日も仕事頑張るぞ。
絢音もお仕事かな?
体調には気を付けて頑張ってください^^*

それじゃあね〜(´∀`*)ノシ
絢音ちゃんあけましておめでとう!
最近絢音ちゃんをテレビで見れて嬉しい
幕張握手会楽しかったです!
これからも絢音ちゃんのペースで頑張ってね!
ずっとついて行きます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES