このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0108Mon鈴木絢音寒暖

 
あけましておめでとうございます
 
 
今年は年越しの瞬間をメンバーと迎えました。
上京してからは一人で年を越していましたが、今年は楽しく新年を迎えることができました。
 
 
年末は多くの歌番組に出演させていただきました。
まずは レコード大賞、大賞という素晴らしい賞をありがとうございました。
インフルエンサーを生演奏で披露させていただきました。
著名な演奏家の皆様と共演できたこと、大変光栄に思います。
 
紅白歌合戦は選抜のポジションでパフォーマンスをさせていただきました。
貴重な経験をさせていただきました。
緊張しましたが、楽しかったです。
 
そして、年越し直後 CDTVにも出演させていただきました。
高校を卒業し、深夜帯のお仕事に参加できるようになりました。
 
 
2018年は代打ではなく自分のポジションで歌番組に出演できるよう、力をつけていきたいです。
焦ると自分を見失ってしまいそうなので、マイペースに頑張ります。
ラジオと演技のお仕事、できたらいいな。
 
2018年もよろしくお願いいたします。
 
 
さて、1月6日は全国握手会でした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
握手会、途中から欠席してしまい、申し訳ありませんでした。
 
本日 8日開催の全国握手会は参加させていただきますので、お越しくださる皆様 よろしくお願いいたします。
 
 
最後にお知らせをさせてください。
 
1月8日 18:00~20:30
AbemaTV『乃木坂46アンダーを徹底解剖!「もう1つの乃木坂アンダースーパーベスト」』
 
1月8日 20:00~23:00
NACK5『Nutty Radio Show THE魂』
 
1月8日 26:50~27:20
テレビ東京系『プレミアMelodiX!』
 
1月10日 22:00~25:00
文化放送『レコメン!』
 
1月15日発売
『月刊ソングス』
 
1月17日発売
『TVガイド』
 
1月17日発売
『TV LIFE』
 
よろしくお願いいたします。
 
 
それでは、今日はこの辺で。
 
鈴木絢音
 
 
2018/01/08 11:42

コメント(666)

こんばんは、更新ありがとうございます。

今日は幕張での全国握手会、ありがとうございました。
2日前に体調不良で途中欠席と聞き、心配してましたが、お元気そうで何よりでした。

昨年の年末あたりから、絢音ちゃんを音楽番組で見かける機会が増えてきてとても嬉しく思います。絢音ちゃんもブログで言っている通り、2018年は自分のポジションに立って音楽番組に出演している絢音ちゃんを見たいです。
選抜入り、絢音ちゃんの夢が叶う瞬間を見ていたい気持ちです、2018年もよろしくお願いします。走っていきましょう。

明後日いよいよアンダーアルバム発売ですね、待ちに待った自惚れビーチ、楽しみです(╹◡╹)

今回はこの辺で。またの更新お待ちしております。
また755でコメントしますね、ではまた〜⸜(* ॑▿ ॑* )⸝


こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
レコード大賞おめでとうございます!!紅白とCDTV、お疲れ様でしたー。
絢音ちゃんも少しずつ認知されて、人気が徐々に出てきましたね。乃木坂ちゃんたちはやっぱりしっかりとPRすればちゃんと売れる子たちが揃っているんだと思います。
アンダーアルバムの発売がいよいよ明後日です。去年からお金をセーブして待っていました。
ではまた。
明けましておめでとうございます。

セントレアの飛行機の見える丘で話していた叶えたい夢
いろんな所に出てるのを観るのが楽しいとおっしゃっている
ご両親のために頑張って親孝行をしたい、と。

去年は個人でのお仕事、レコ大や紅白もありましたね。
今年はこれまで以上にその夢を叶えられますように。
あけましておめでとうございます
ブログ更新ありがとう!!!

高校卒業すると深夜も出れるのか〜shine

レコード大賞や紅白はもちろん、CDTV もリアルタイムで観ましたよeyeheart04

絢音ちゃんが出ていること、そして画面抜かれると
とっても嬉しい気持ちになる!!heart01

今年応援していますsun
あやねちゃん体調大丈夫ですか⁉︎
今年もマイペースで頑張ってね!
絢音ちゃん、お疲れさま。

義将(よしのぶ)です。

一日、ありがとうございました。
インフルエンサーも見られたし満足です。
昨日の乃木中見てツインテール可愛いなと思ったのですが今日の握手会でも全く同じではないけどツインテールだったので嬉しかったです。

大丈夫と言いつつもいつもより元気がなかったように思います。
目もトロンとして眠そうに見えたし。
ゆっくり休んで下さいね。
無理はしないでね。

それでは、また。
ほんと可愛い!!
マイペースに絢音ちゃんのペースで頑張って欲しい!
着実に成長して行っている姿を見て、応援している立場ですが、元気をもらっています!
体調に気をつけて、どうか無理なさらず。
2018年も応援させていただきます!
こんばんは!
大阪全握あやねちゃんいなくてびっくりした!
体調大丈夫か不安だったけど安心です!!
年末はあやねちゃんがいろんなテレビ出てるのみて本当に嬉しかったです!
あやねちゃんが抜かれたら「あっ!」ってなりました!
今年も元気にあやねちゃんらしく頑張ってください!
また3月の個握で会いましょうー
本当にテレビの露出が増えて嬉しいです。
次は正規の選抜ポジで紅白に出られることを祈っています。
絢音ちゃんならきっと叶うはずです。
あけましておめでとうございます。ますます美しさに磨きがかかる絢音ちゃんを今年も全力で応援します。絢音ちゃんにとって、いいお知らせがブログにたくさん掲載される年になることを祈っています。
本日の握手会お疲れ様。

とても、可愛くて・可愛くて
なごり惜しかったよ〜

これからも、応援しています。

ありがとう
体調気をつけて、今年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
今年も頑張ってください!
インフルエンサー踊ってるあやねちゃん、
とてもかっこよくて好きです!
絢音ちゃん!明けましておめでとうshine昨日の乃木中観たよぉhappy01絢音ちゃん大活躍やったねsmile面白かったわぁup今年選抜メンバーに選ばれたらいいねshine頑張ってup
こんばんは
最近絢音ちゃんがテレビの音楽番組で
歌ってるところ見れて幸せです
頑張ったね
次は選抜かな??
これからだよ
明けましておめでとうございます。

レコ大と紅白歌合戦、観ました!紅白歌合戦はアップで映ってましたね。ご家族も喜んでそう。
レコ大の生演奏はなんか変な感じというか新鮮な感じでした。

絢音ちゃんは着実に前進しているので、自分を信じて焦らずに、ね?

体調、良くなったとのこと良かったです。
緊張の糸が切れて、少し休んだ後に疲れが出ますよね。お疲れさまでした。

仮面ライダービルドの将来の夢への影響の件で思ったのですが、仮面ライダーって割と無職の主人公もいるじゃないですか?そういう時代ってヒーローそのものに憧れるんですかね?

■絢音ちゃんは職業ライダー(ライダーが仕事、剣とかドライブとか)と職業不詳ライダーどちらが好きですか?
明けましておめでとう。
今年、絢音ちゃんの目標が叶いますように‼️
微力ですが、応援してるよ。
乃木坂工事中、軍団対抗バトル見ました。
クールな絢音ちゃんが一生懸命に縄跳びしてるとこは、すごく印象的で頑張れ、頑張れって、テレビの前で叫んで応援しまった。最後、パイが当たったのも絢音ちゃんは残だったけど、見てる側としてはとても貴重な一面だったと思うよ。
今年1年、絢音ちゃんの頑張る姿、挑戦する姿を見ていきたいです。応援してるよ‼️
絢音さん好き!
幕張全握お疲れさまでした!

生まれて初めて握手会に参加しました。
凄い人がいっぱいで、
乃木坂人気を殊更に実感できました。

ミニライブや握手会で実際に見た
絢音ちゃんは、
色々なメディアで見たまんまの
流麗といえるダンスと
とてもまっすぐな視線で
何に対しても真剣な対応でしたね。

初めてで不安もあったけど
とても楽しい一日だった!
ありがとうございます。
また日曜日の個握に行きます!
すずちゃん!
こんにちこんばんは(^-^)/

乃木中スペシャル面白かったです(^〇^)

でも、勝って無事に終わる筈が、設楽さんの一言で、酷い目にあっちゃったのは、残念だったね(>_<)

すずちゃんは、まだまだバラエティー慣れしてないから、悲しい気持ちがテレビ全面に出ちゃっていたので、すずちゃんファンとしては、かなり胸が痛かったですよ(/o\)
でも今のアイドルは、ただかわいいだけではなく、バラエティー性も求められちゃうから、すずちゃんの様に生真面目さんは、乗り越えるのが、大変ですね(^^ゞ

でもハザップだけでなく、歌番組でカッコよくパフォーマンスしている「すずちゃん」を見られることが、まるで我が事の様に喜んでいるのは、ボクだけではないと思います。


握手会を欠席した事を聞きました。

いつもしっかりしているすずちゃんが、お休みするなんて、びっくりしました。

最近は握手会を欠席するメンバーが多くなっているので、とても心配しています。

すずちゃんもお仕事が忙しい(テレビで露出する)のは、とても良い事だけど、身体は大事にして下さいね(^-^)/


それではまた書きます

バイチャ!(^^ゞ






♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
あけおめ‼︎
あやね!
クリーム面白かったよ‼︎ww
そしてものすごく可愛いかったheart02
握手会行くね!
改めておめでとうございます!
今年もバリバリ頑張っていきましょう!
そして、本日幕張メッセでの全国握手会!絢音っちょさんと握手できて
嬉しかったよーッ!具合が心配でしたけど良かった!
…オーラが凄くてうまく言葉が出てこなかったけどほんと嬉しかった!
夏にバースデーライブ決定の発表もありましたし、平日じゃなければ
行きたいんですけどどうでしょう。
とりあえずご苦労様でした!ゆっくり休んでまた明日から頑張りましょ!
今年もよろしくねーッ!
絢音ちゃん!あけましておめでとうございます
今年も絢音ちゃんらしく頑張ってください!
応援してます(o^^o)
絢音ちゃんheart04遅くなったけど、あけましておめでとう 体調大丈夫?大阪の全握参加したけど、絢音ちゃんと握手できなくて、ショックでした。でも、3月の全握では絶対に握手したいなー!そして、乃木坂工事中見ました!絢音ちゃんのツインテめっちゃ可愛いかったよー!lovely
紅白もレコ大も、絢音ちゃんのインフルエンサーめっちゃかっこよかったー!
来年は、絢音ちゃんにとって飛躍の年になりますように!応援してます!!
新年一発目の乃木中良かったです。
いつも冷静で、礼儀正しい姿、言動しか知らなかったけど、パイを喰らった後の設楽さんに対する「うん」の一言がこの上なく可愛かったです。
もっともっとこういう一面を見たいです。
今年も一年頑張って!
選抜入り、ぜひ叶えて!!
楽しみに待っていますnote

あやねちゃんお疲れ様です!
そして新年明けましておめでとうございます♪

昨年は嬉しいことがたくさんありましたネ♪
今年1月もたくさん活躍することを願ってます!
代打ではなく、自分の選抜としてのポジションで歌えるといいよネ!
いつかできるから今日できる!

1月はインフルエンザが流行する季節なので、
体調の方、心配ですね。気を付けてくださいネ!

いつも応援してます!
ブログの更新、お疲れ様です。
コメント遅くなりました。

『日経エンタテインメント!』2月号の
別冊「アンダーバーフェクトガイド」の記事、読みました。
山崎との対談は、去年の『EX大衆』11月号以来となりましょうか。
お二人の、より「A to Z」感が深まって、たくましく思いました。

大晦日は、たくさん綾音ちゃんを見ることができてよかったです。
その放送と絡めて。
いま、テレビで楽曲を披露する立ち位置は、選抜の代わりかもしれません。
でも、実際にステージに立つのは、誰でもない彩音ちゃん自身なのです。
だから、もともとの誰々を意識するのではなく、
自身をどう表現するか、自信がどう表現できるかが、
必要なのではないかと思いました。

私はファンとして選抜とかアンダーとか、
あまり意識はしていません。
綾音ちゃんは、綾音ちゃんでしかなく、
選抜でも、アンダーでも、綾音ちゃんであることは代わりないのだから。
ほかに絢音ちゃんはいないのだから。自身を貫くことが大切だと思います。

記事の最後で、堀未央奈とのからみの話がありました。
選抜に2期生が1人だけというのは、それは心細いことでしょう。
ならば、もっと大それて、2期生で選抜メンバーを席巻する、
そんな夢を見てもいいのではないかなと思ったりして。
乃木中見たよ!
絢音ちゃんブログありがとー。
レコ大、紅白、CDTVおつかれさまでした
どれもリアルタイムで見ることができました
今年もいろんなお仕事ができるといいですね
握手会おつかれさまです
昨日乃木坂工事中見てました。
本気で可愛いと思いました。
多分見ていたほとんどの人が同じ感想だと思う。
密かに今年は飛躍するんじゃないかと予感しています。

琴子ちゃんとか伊織ちゃんも素敵でした。
2期生3人が大活躍するんじゃないかなって応援します。
あけましておめでとうございます。

乃木中SPでは絢音ちゃんの「かわいい」
と「綺麗」が溢れていましたね!

2018年の活躍を楽しみにしております。
新年明けましておめペロございますθθヘ(∇^o )スリッパイカガ♪
今年も可愛い絢音様を応援してまいります。読書ワクワク。おすそ分けよき。ドライブ。紫色のお洋服いいね。三つ編み絢音様きゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ。ビルドアルアル。HaZATのカフェの着ぐるみさん。こし餡。絢音様発見(」・ω・)(AmebTV、紅白、CDTV、レコ大、乃木坂工事中軍団対決、日経エンタテインメント)MCの絢音様×琴子ちゃんの間よき。SDガンダムを制作@真剣絢音様かっこよき。ギューッちーさま。F91&ユニコーンガンダムいいよね。タッパー重宝。スタジオライブ「My rule」ウキウキ。乃木坂46アンダーパーフェクトガイド読んでいます。AtoZの対談記事ウルウルε=ε=(ノT▽T)ノ「風船」いいよね。真夏さんリスペクト軍団の絢音様のご活躍目に焼き付けました。VSスイカとのロシアン顔面パイありがたや(T▽T)いおりんぬ凄いですね。余興絢音様けんぴゅー。ストップウォッチバランスボール&トランプ20枚&黒ひげ&縄跳び絢音様おつかれんたん(σ ̄∇ ̄)σ【OK牧場♪】第59回日本レコード大賞「インフルエンサー」受賞オメイジング∩(´∀`)∩ほんじつも鯖パワー100万馬力でがんばねるチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
あけましておめでとうございます

昨夜の乃木中でも、
まなったん軍団は全員面白かったです♪

レコード大賞おめでとうございました‼
紅白の選抜ポジションも良かったです✨
CDTVも素晴らしかったです☆

とにかく去年は大躍進の年でしたが、
今年も自分を見失う事なく、
マイペースで楽しんで下さいね~☺




絢音ちゃん

あけましておめでとうございます!
ブログ更新ありがとう!

昨年末は絢音ちゃんが色々な音楽番組で
パフォーマンスしてるのをよく見かけました
そしてカッコ良かったです(´ー`*)
今年は絢音ちゃんにとって勝負の年に
なるのかな、いろんなプレッシャーもあると
思いますが、一日一日を全力で楽しみ
更なる飛躍を遂げますよう、
お祈りしてます(*・∀・*)ノ

ではまたね☆
徳島のかどやんより
HAPPY NEW YEAR!あーや。
今年もよろしくです。

レコード大賞、大賞受賞、3年連続紅白出場、CDTV連続出場、みんな合わせて本当におめでとう‼
年末年始、あなたを見る機会が多かった事、嬉しく思います。

昨日の乃木中、みおの分まで設楽さんにいじられてた感じだね。でもちゃんと言い返していた所は偉いと思うよ。

大阪、幕張全握忙しかったね、ゆっくり休んで下さい。

またね。
ことしもよろしくね!
応援してます!!
絢音さま、こんばんは。

年始から大忙しですね。
絢音さま、超売れっ子( ^ω^ )

ラジオ THE魂、聴きながら書いてます☆
絢音さまのラジオ楽しみですairplane
あやねちゃん明けましておめでとう!
 
今年もよろしくお願いします!
 
 
 
インフルエンサーは良いポジションに入ることが多かったよね
 
そしてもうすぐ『僕だけの君~Under Super Best~』が発売!
 
『自惚れビーチ』が楽しみだー!
 
あやねちゃんのセンター曲
 
嬉しい
 
 
 

 
THE魂を聞きながらコメント書いてるよ
私は、欅坂46推しだけど、
今回の乃木坂工事中を見て、
あやねちゃんが乃木坂の推しになりました。
乃木中サイコーだったよ!
あべまみたよ!
ガンプラすごいね!!

体調早く治るといいね、お大事に!
昨日の乃木中みたよ!
絢音ちゃんが可愛すぎて優勝だった
体調気をつけてね!2018年もよろしく❤︎
ブログ更新ありがとう!
絢音ちゃん乃木中大活躍やったね〜
ザキも風船。二期生が活躍すると嬉しい。
バイバイ(・◇・)/~~~
ブログ更新ありがとうございます。
airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

明けましておめでとうございます。今年も益々活躍してください。

さて、新年1発目の「乃木坂工事中」観ましたよ。
見せ場いっぱいの回でしたね。設楽さんのおまけの1回で見事顔面クリーム的中は、持ってますね。その後の「・・・はい・・・。」にツボってしまいました。

さらに、今日配信のAmebaTVも観ました。最初の琴子さんとのMCを聞いたときは、どうなることかと思いましたが・・・・(笑)
SDガンダムも、ぶつぶつ言いながらも時間内に見事完成でしたね。

体調を崩されたと聞きました。今週は寒気が入り込むそうです。ますます寒い日が続きそうです。無理なされないようにご自愛ください。
予定が合えば1月20日の全国握手会に参加しようと思っています。

これからも応援しています。
ブログありがとうございます。
握手会もお疲れ様です。
自惚れビーチを地上波で観たいと切実に願ってます!
ラジオも聴くね!
絢音ちゃん明けましておめでとうございます。
マイペースにいままで通り頑張ってねhappy01
今年も活躍期待していますよ!
絢音、明けましておめでとう。

こちらも、マイペースで応援するんで、
絢音も身体に気を付けて頑張ってくださいね。

どんなペースでも、絢音は魅力的ですよ。
美人なのは、ずっと変わらずですし、
喋ると面白いのも、ずっと変わらずです。

でも、人気は、どんどん上がってるから、
マイペースでいいと思いますよ。

今年も、活躍を楽しみにしてます。
乃木中の絢音ちゃん写りが今年イチ良かったよ!
真夏さんより目立ってて、驚いたような、今年の絢音ちゃんの飛躍の予感を感じました!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES