このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1219Tue鈴木絢音近畿・四国シリーズ


アンダーライブ全国ツアー2017 ~近畿・四国シリーズ~ 無事終了いたしました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。

今回は乃木坂46のスローガン『努力・感謝・笑顔』をモットーに、これまでのアンダーライブを随所に感じられるようなセットリストでお送りしました。
お越しくださった皆様にアンダーライブ そして アンダー楽曲の魅力をお届けできていたら嬉しいです。


ユニットコーナーでは伊藤かりんちゃん 山崎怜奈ちゃんと『やさしさとは』を披露させていただきました。
本番前は自信がなかったのですが、ステージに立つと楽しく歌うことができました。

アメリカンダイナーコーナーでは店員さん役とお客さん役に分かれてパフォーマンスをしました。
店員さんはメイド風ワンピース、お客さんは私服衣装でしたが、どちらも可愛かったです。
川後陽菜さんと伊藤純奈ちゃん


そして、今回の近畿・四国シリーズでは『僕だけの君~Under Super Best~』に収録される19thアンダーメンバーの新曲 3曲を披露させていただきました。
そのうちの1曲『自惚れビーチ』では初めてセンターを務めさせていただきました。
この楽曲の間奏では、メンバー全員を見ることができる振り付けがあるのですが、みんな楽しそうに踊ってくれているのを見て、初めてセンターを務める楽曲が『自惚れビーチ』で本当に良かったと思いました。
スタッフさんやメンバーから祝福のお言葉をたくさんいただいて、身に余る幸せです。
ありがとうございます。
 

アンダーアルバムでは個別握手会を開催させていただきますので、よろしければ 握手会でアンダーライブの感想をお聞かせくださいね。
 
渡辺みり愛ちゃんと相楽伊織ちゃん
 
 
それでは、今日はこの辺で。
また更新します。
 
鈴木絢音
 
 
2017/12/19 13:40

コメント(544)

あやねちゃん もっともっと前に、がんばれー
あーちゃん
おはよー(*^ー^)ノ

テレビ直って良かったね~
あーちゃんの場合、無ければ無いで生活できそうだけれどアニメと仮面ライダーが見れなくなるからなぁ(笑)

僕も最近は「ながらテレビ」なので以前程必要とはしなくなったけれど、あーちゃんの出る番組が見れなくなるのは辛いからなぁ~


そんなこんなでやっと水曜日(^_^;)
あと3日頑張らねばー


師走のこの時期、あーちゃんも焦らず慌てず行きましょ♪


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´˘`*)♡




かいのう、より
どうも~、遠藤聖文です。アンダーライブ、お疲れ様でした~m(__)mブログ更新ありがとうm(__)m今日発売のBLT、絶対チェックするね♪へばなっ!!★☆
postofficeairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane


絢音ちゃんお疲れ様!

そしてアンダーライブもお疲れ様!

中々遠征ライブは参戦出来ないけれど、今回ほど行きたいと思ったライブはないかも。
絢音ちゃんからの嬉しい報告。
ホントに良かった。

おめでとう!もそうだけど、最近の絢音ちゃんの出番が増えてきていろんな絢音ちゃんの努力が実ってきたのかなと。

来年個握にアンダー個握でいろいろ伝えられたら。

年末年始も体調に気をつけて頑張ってね。
おはようございます。

ツアー、おつかれさまでした。
長期間家を空けると、疲れるものですよね。
テレビも疲れた?

センター、おめでとう。
ツアーに参戦出来なかったので、
分かったのか遅くなりました。
私も嬉しいですよ。

今日も絢音さんが
笑顔で過ごせますように!
センターおめでとう!!!!

アンダラ東海も来て!!!!

大好き!!!!
絢音ちゃん!
おはよー
昨日はモバメ&ブログ更新ありがとう!

改めて、
アンダラ近畿・四国シリーズ
無事完走お疲れ様でした!
「笑顔・感謝・努力」
「明るく元気に」
今回のアンダラは
メンバー&ファンの皆さんが
一緒になって楽しめて、
それでいて熱量がスゴい‼
そんなライブでしたね!
今までとは違うアプローチが
最高に楽しかったです!
(表題曲を一切入れずにアンダー曲&
 ユニット曲にこだわったところがより
 アンダラらしくて自分は好きです!)

参戦した神戸公演のベスト5
5:「初恋」のひなちまアカペラ
4:「やさしさとは」のユニット!
  (好きな楽曲&天使絢音ちゃん再び‼)
3:アメリカンダイナーの絢音ちゃん!
  (店員メンバーとのわちゃわちゃした
やり取りがとにかく可愛いかった!)
2:「理由」のセンター絢音ちゃん‼
  (クールな絢音ちゃんのダンスが
   めっちゃカッコ良かった!)
1:「自惚れビーチ」‼‼
  (全てにおいて最高‼やっぱり
   絢音ちゃんには夏曲が似合う!)
 
アンコール最後のMC終わりに
ギュッと唇を噛んでいた
絢音ちゃんがとても印象的でした。

今年最後に最高のライブ&プレゼントを
ありがとう‼
アンダラ&絢音ちゃん本当に最高です!
(長文失礼しました。sweat01)


では、今日もお互いマイペースで‼


Kazupapaでした!
神戸公演参加しました。アンコールの自惚れビーチ、テンション上がりましたよ。楽しそうで凄く良かった。やっぱ笑顔がかわいい❗やさしさとはで、涙がこぼれそうで▪▪▪▪。本当に楽しかったです。ありがとう。
あやねちゃん!
とうとう、来ましたね、センター!
ずっと待ってました、本当に嬉しい
アルバム曲で、Mステ出演できるんじゃ…って思ってます
ブログ更新ありがとうございます。

アンダーライブお疲れ様でした。
近畿、四国は、とても近いので行きたかったのですが、学校やいろんなことが重なっていけなかったです。
絢音さんのセンター、見たかったです。本当に残念です。
家紋、家紋、家紋、

自惚れビーチ

あれ好きです、明るい曲好きなので

歌いたくなりますね
あ~ちゃん
ア~ユ~レディ~フォ~テイクオフ~(´ω`)b

アンダーライブ全国ツアー2017~
近畿・四国シリーズ~全6公演無事完走~お疲れさまやね~ヽ(´ω`)ノ

ユニットコーナーでは~かりん師匠と~AtoZコンビのざきちとで~
『やさしさとは』を披露したんやね~観たかったやね~ヽ(‚>ωゞ)

アメリカンダイナーコーナーのスリーショット~私服衣装かね~
あ~ちゃん~モコモコ~かわいいやね~ヽ(´ω`)ノ

『僕だけの君~Under Super Best~』収録曲の新曲3曲のうちの~
『自惚れビーチ』で初めてセンター務めたんやね~
おめでたいやね~ヽ(´ω`)ノ
発売がますます楽しみやね~アルバム聴くのが楽しみやね~ヽ(´ω`)ノ

聴いた感想を伝えるやね~
アンダーアルバム個握@横浜~よろしくやね~ヽ(´ω`)ノ
アンダーライブお疲れさま!!
徳島の夜公演に行かせてもらいました!
自惚れビーチすごく良かったです^ ^
最高でした!
個別握手会も行かせてもらいます!
写真に一緒に写ってるメンバーのことをフルネームでちゃんと紹介してくれる絢音ちゃんが好きです。
絢音ちゃんライブお疲れ様でした!そして更新ありがとう!
初センターおめでたい!俺も嬉しい!いっぱい聞く!
今回ライブに行けなかったけどいつかライブで見れること楽しみにしてます!
19枚目の個握いくので楽しみにしてますね!
あと少しの今年も来年も頑張り過ぎないように頑張って下さい!
ずっと応援してます!
おはようございます。
アンダーライブ近畿四国シリーズお疲れ様でした!

そして、
センター曲「自惚れビーチ」おめでとうございます。
とても明るい素敵な曲ですね。
ライブで是非とも一緒に盛り上がりたいものです。

最近では雑誌やTVなどのメディア出演も増えており、
なかなか現場に足を運べない身としては
とてもありがたく嬉しい限りです。

アンダーアルバムの発売まで1ヶ月を切りましたね。
日頃の感謝や感想を伝えに、
人生初の握手会に行ってみようと思います。

年末年始、寒い日が続きますが
お身体に気をつけてくださいね。
おばんだす!
アンダーライブ〜近畿・四国〜お疲れ様です。
自分も兵庫県で行われたアンダーライブ参加したよ〜自惚れビーチ、めっちゃいい! 盛り上がる!
センターおめでとう。
自惚れビーチ、あーちゃん全開のあーちゃんらしい曲に染め上げちゃってください!
ほんとうにお疲れ様でした。寒いのでゆっくりおやすみください
絢音様おはペロヽ▼o・ェ・o▼ノ
アンダーライブ四国近畿おつかれんたん。高松公演行きました。ちょうどいい空間うぇーい┌(_Д_┌ )┐最高の盛り上がりでしたね。アンダーアルバムの新曲「自惚れビーチ」よき曲でした(T▽T)センター絢音様おめペロ(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー。なみころ好きだぁ(^O^)真夏さんリスペクト軍団★絢音様&いおりんぬ×渡辺殿けんぴゅーヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 〇に〇ができましたか(笑)(  Д ) ゚ ゚寝相はいい僕でふ(ΦωΦ)フフフ…貪欲に寝るフェスo(__*)ZZz NOGIBINGO!9♯10スカットグランプリの回観ました。ひな壇絢音様発見うれぴーぽー(」・ω・)ツボをドーンがスッキリしそうでございます。ほんじつもスニッカーズパワー100万馬力でがんばりきチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
センターおめでとう
これからの活躍も期待しています
絢音ちゃん、おはようございます(o^^o)

そうかアンダーライブで「自惚れビーチ」のお披露目があったんだね。
見たかったよ(T-T)
でも、アンダーアルバム発売までのお楽しみに取っておこう。
絢音ちゃんのセンター曲があると思うだけで、気持ちがハッピーになります(*´꒳`*)
本当に嬉しい(≧∀≦)

寒いと外に出たくなくなるよね。
ちょっとした用事なら今度にしようと思ってしまう。

寒いけど今日も頑張っていこうね*\(^o^)/*
あーさん (すずちゃん)
こんにちは!

昨日の755を拝見しましたが、
テレビが直って良かったですね!

僕はブラウン管が主流だった頃に、
テレビのスイッチを入れた瞬間に
パチッという音をたてて壊れた経験が
ありますが、あの時は怖かったな~

今日も寒いですね。
毎日布団から出るのが辛いですが、
僕の部屋は強い風が吹いていない
時は外よりも寒いときがあります。
暖房もあまり…………

暖かい家がうらやましい。

ちなみに僕は、夏のほうが室内に
籠もりがちです。

それでは!
今日もお互い寒さに負けずに
頑張りましょう!

今日も良い1日を!!
あやねちゃんこんにちは!

うちはボーダーを握手会のミニライブで披露したときに初めてあやねちゃんが踊ってる姿をちゃんと見たんやけど、その時からあやねちゃんのダンスがすごく好きで!!
だから今回自惚れビーチでセンターに選ばれたのもすごく嬉しかったよ(o^^o)
徳島で披露してるの見れて本当によかったです♪
まだまだたくさん披露する機会がありますように!!
絢音ちゃーん!アンダラ神戸公演参戦しましたっ!
絢音ちゃんがキラキラしている姿を見れて幸せだった✨
自惚れビーチのサザエさんダンス可愛かったよ
弾けてる感じで最高の夏曲だね!夏の定番曲になるといいなあ センターとっても似合っててアンコールであの曲が流れたときは嬉しすぎたよ(;;)
絢音ちゃんはいつも頑張ってて最近代打ででることが多くなってきて嬉しいなーって思ってたら次はセンター!って感じで本当に嬉しい!!これからもずっと大好き!!
顎のアザは大丈夫でしょうか?
早く良くなるといいね。
と言うことで絢音ちゃん、
こんにちはです<(^_^)

コメント間が空いてしまいすいません。
まずは、ブログ更新ありがと。

そして、近畿・四国でのライブ
お疲れ様でした。
無事に最後まで完走出来て良かったです。

参加した方々のコメントを見ていると
絢音ちゃん初のセンター曲、「自惚れビーチ」
の御披露目もあり、楽しいライブだった
みたいで自分も参加したかったです。

前のブログでもコメントしたけど初のセンター
本当におめでとうです。
メールで言ってた嬉しい事とは、この事
だったんだね。
過度な期待をしてましたが、十分嬉しい
ニュースですね。
「自惚れビーチ」又、御披露目されるのを
楽しみに待ってます。

メールもいつもありがとう。
一週間ぶりに帰宅したらテレビが壊れて
いたみたいで、一週間も絢音ちゃんが
いなかったから、テレビも拗ねてしまった
のかな?
何にしても、絢音ちゃんが喝を入れて
直ったみたいで良かったですね(笑)
留守中、録画していた番組なんかも
あつたと思うので。

それでは、今日も残り半日p(^-^)qだぜ!
絢音ちゃん、応援しとるよ(o^-^)尸
やっほー。セブンやよ(*・∀-*)ノ

アンダラお疲れ様でした

自分は滋賀の方へ行かせてもらいました。
アンダラ初参戦でしたが、めっちゃ楽しかったです。
次回どこで開催されるか分かりませんが行ける場所なら絶対行きます!

では、今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪

こんにちはsnow!絢音ちゃんcancer

今日もメールを送ってくれて本当にありがとう!

確かにここまで寒いのは考えものだね…。coldsweats01

暖かいお家でのんびりしたい気持ちになるね!(o^-^o)

あと、このメールと昨日のメールに先日の乃木坂工事中の文学的な表現が使われているような気がするけど気のせいかな?

乃木坂工事中のときは絢音ちゃんの作を見たときさすがと思ったよ!(*≧∀≦*)

それでは、今回のコメントはここまでにさせてもらうね!

またね!絢音ちゃん!
(*•∀•)♬pisces
あやねちゃんセンターおめでとう!!
自惚れビーチ、大阪で初披露のときにみれて嬉しかった(๑>◡<๑)可愛すぎるよ
ライブお疲れ様〜〜
センターおめでとう!!!
ブログ更新ありがとう‼️
アンダーライブ徳島の夜の部観に行きました。

絢音ちゃんがセンターを務める自惚れビーチのパフォーマンスが観れたので、嬉しかったです。

これからも応援しています‼️
最高のライブありがとうございました‼(*´ω`*)
乃木中での絢音の「ワタクシハ」すごくよかったです。
そして、申し訳ないことに意外でした。

ブログのかたい文体からはとても想像できない。
完全に文体をコントロールできるんですね。

できれば、あんなタッチの文体で、ブログも書いてくれ
たら、うれしいのですが。
あやねちゃんの丁寧な言葉遣いが好きです。
これからもブログ更新楽しみにしています
アンダラお疲れ様ーー!!楽しかった~

あのグレーのひらひらの衣装で踊る絢音ちゃん、めちゃかっこよかった!(小学生みたいな感想)

あと改めて、自惚れビーチ センターおめでとう!
曲調もやけど、あの歌詞を絢音ちゃんがセンターで歌ってるのが好き。高飛車な絢音ちゃん…ってなりながら聴いてるよ笑

滋賀しか行ってないから見れんかったけど……またいつか披露する時を楽しみにしときますね……

関係ないけどEX大衆のプリン会会談面白かった~卵に顔描いてるやつ最後まで意味わからんかったけど笑
(絢音元気か〜?)


絢音も初期の頃と比べると綺麗になった。

長い髪素敵だぜ、似合ってる。


こんにたーんsun



ブログ更新ありがとうございます



嬉しかったこと=センター!とは。



プライベート的なこととか、ソロ活動的なこととか、予想してたから、いい意味で予想を裏切られて、嬉しかったでーす。



Good Jobsign01



アンダーライブについては、チケットを手に入れられた幸運な方におまかせしますsweat02(涙)



で、テレビが壊れていた!とのこと。



今年の漢字を 壊 にしようかと思ってるほどの、負のオーラが伝染してしまったかもしれないです。



まだ言ってなかったけど、7月のDVDレコーダーに続き、9月にはノートパソコンが壊れた!わたくしの出番でしょう。



テレビが壊れたってことは、録画予約してた番組が録画できてたかが、現時点で問題でしょう。



壊れ詳細がわからないけど、ただひとつ言えることは、DVDレコーダーこわれるよりはましかなと。



早くテレビ見られるようになりますように。




実はテレビ番組関連であるビッグプレゼントがクリスマスの日にもらえることがわかって、ここ数日テンション高く過ごしています。



それは12月25日クリスマスの日放送の、CDTVクリスマススペシャルで、福山雅治さんが、23年ぶり!に、名曲note MELODY をテレビで歌ってくれるとのことkaraoke 



乃木坂の嫉妬の権利か、福山のMELODYか、というぐらい好きなので、めちゃくちゃ楽しみ!!



スカイダイビングMステ以来、よく音楽番組見るようになったけど、乃木坂以外で、こんなに楽しみなの初めて。



つい福山のことで熱くなってしまってスイマセン



好きな人がいる時は、必ず聴いて歌ってた名曲だったから。


それではまた。end


eightone


センターおめでとう、大阪でみたよ〜
アンダーの曲ってちょっと暗いの多いけど
自惚れビーチ明るくて楽しい楽曲でいいよね
あのカモンカモンカモンってのが好き、途中でサザエさんみたいなフリするとこがお気に入りやわ。次のライブが待ち遠しいわ
自惚れビーチセンターおめでとう!
みんなに愛される曲になって欲しいね!
この曲はすごく盛り上がるから、夏のツアーとかでやってほしいなぁー
ブログ更新ありがとうございます。
アンダーライブお疲れ様でした。

千秋楽の高松公演に参加させて頂きました。
絢音ちゃんの仰るとおり、今までのアンダーライブの魅力が凝縮しつつも華のあるセットリストで、この後に控えているアンダーアルバムへ効果的に繋がる最高のライブでした。

この前の九州シリーズから間がなかったにも関わらず、最新のライブが最高のライブと言っても支障がないくらい、絢音ちゃんを含めたメンバー全員のパフォーマンスの伸びには只只驚くばかりです。

初センターの『自惚れビーチ』、ダブルアンコールで無事見られて良かったです。
自身がセンターでも自然と全体が見渡せる、またそういう楽曲に巡り会えるのが、絢音ちゃんの良さなんだなと感心しました。

楽曲センターを沢山の方から祝福して頂けるのは、日頃から絢音ちゃんがそれだけ周りに沢山の幸せを与えてくれる存在だからだと思います。
私も、絢音ちゃんを見習わないといけません。

寒さが避けられない季節ですが、ちゃんと休養をとりながらお仕事頑張って下さい。応援しています。
あーさん (すずちゃん)
こんばんは!

朝からの撮影
終わったみたいですね。

大園さんとのエピソード
あーさん 乃木坂46で初めてできた
後輩だから可愛くてたまらない!
そんな感情が滲み出ているメール
ですね。

読んでて微笑ましかったです。(*^o^*)

ちなみにあーさんは
朝、食べたくなったけど、
そんな気分じゃなくなった。
そんな経験がありますか?

それでは!
寒い中、お疲れさまでした。
アンダーライブありがとうございました。
楽しませてもらいました。

徳島と香川での公演を観ることが出来て良かったです。
絢音ちゃんの想いの一端が聞けたこと。嬉しかったです。

世の中、やるべき仕事が与えられている人、役割を任される人というのは、意外と少ない物です。
何かを任されるというのは期待と信頼、両側面があるでしょう。
もちろん、その分ハードルはあがりますが

絢音ちゃんならその期待に応えることが出来ると、少なくとも私は思っています。
信じて、少しでも絢音ちゃんの活動の土台となるような応援ができれば良いなと思っています。
これからもよろしくお願いします。

自惚れビーチが多くの人に届きますように。
そして、絢音ちゃんにとって大切なこの1曲を披露する機会がこれからもあることを祈っています。
あーちゃん、こんばんは!アンダラ初めて
行った!
ワタクシの血筋も秋田県ですが、四国初め
てです。あーちゃんも初めてですか?関西
に住んでて初めて鳴門のうずしお見たー
ブログ更新ありがとう〜
そしてアンダラ完走おめでとう!
お疲れ様でした!
自惚れビーチ早く生で見たいよ〜笑
絢音ちゃんアンダーライブお疲れ様でした。

絢音ちゃんの歌って踊ってる姿本当に素敵でした!
これからもずっと大好きです!
自惚れビーチ、めっちゃ楽しかったよー
お疲れ様!
アンダラ大阪行きました!

本当に楽しかった♫
アンダーライブ初参加やったんやけど、最高のライブだった(๑¯◡¯๑)モットーである、努力・感謝・笑顔、沢山沢山伝わってきました!
自惚れビーチ、めっちゃよかったよ(๑¯◡¯๑)
そして盛り上がること盛り上がること(笑)コールも楽しかったし、あのアップテンポな曲はいい!
是非ともこの先のライブでやってほしい♫
しかも、あーちゃんセンターとか最高かよっ♫

今年もあと少しやなぁ
来年も握手会行くでよろしくね(◍ ´꒳` ◍)b
あーちゃん
こんばんは(*^ー^)ノ

遠征から戻ってきて早々、朝からの撮影お疲れさまでした(^-^)
桃ちゃんとのやり取りの全貌が知りたい(笑)
二人とも独特の感性をしてるから横から眺めてみると面白そうだ~
あっ!、勿論褒め言葉ですよ?(笑)


寒さは人をダメにする
よくわかります♪
僕の場合は更に範囲が狭くなって「布団の中を中心に」だけどね( ̄▽ ̄)

まあ、夏より確実に1日の歩数が減るのは確実だなぁ


工事中やっと見れた~\(^o^)/
昨夜はいつの間にか寝ていて見れなかったですよ(笑)
正直、誰がどれを書いたかなんてさっぱりでしたが、あーちゃんの書いたやつかみり愛ちゃんの書いた文章の二択まではいきましたよ!
ホントダヨ(´<_` )

書いた中身について語れるほどの見識は無いのでそれは割愛させてもらいます(笑)

みんなを騙せて嬉しそうにガッツポーズしながらピョコピョコ跳ねている姿が可愛いかったheart01

あれはリピート再生したくなる場面です!←


ではでは、今夜はこの辺で


今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´˘`*)♡


おやすみなさい(-_-).。oO




かいのう、より



寝る前にもう一度リピートだ~(笑)
こんばんは!
アンダーライブ、徳島夜公演行ってましたhappy01
「やさしさとは」は、予想もしてないセットリストだったので、イントロ流れた瞬間ちょっと興奮しました(笑)
あとMCで、絢音ちゃんがあんなにハキハキしゃべる娘だと思ってなくて、今回のアンダーライブで意外な一面を知れましたsmile
これからも、頑張ってつかぁさいsign03(笑)
アンダーライブお疲れ様でした。
同じ「アンダーライブ」でもツアー事に個性がある内容だからね~。本当は全部参加したいけど・・
さてさて、今年は冬が本当に早いです。こちらは最近にはないくらい雪が降ってます・
こんばんは~。したっぱです。

アンダラお疲れ様でした!
そして、センター曲おめでとう!

ライブには参戦出来なかったので、アンダーアルバムが出る日を楽しみにしてるよ!

あ!もう予約したよ~!
アンダラ近畿・四国シリーズお疲れ様でした!
無事完走おめでとう~(*^-^*)

自惚れビーチでのセンターおめでとう~(*^-^*)
この曲ラジオで少しだけ聴いたけど絶対盛り上がると思うので、CDで聴くのもライブで聴くのも楽しみだなshine

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES