このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1219Tue鈴木絢音近畿・四国シリーズ


アンダーライブ全国ツアー2017 ~近畿・四国シリーズ~ 無事終了いたしました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。

今回は乃木坂46のスローガン『努力・感謝・笑顔』をモットーに、これまでのアンダーライブを随所に感じられるようなセットリストでお送りしました。
お越しくださった皆様にアンダーライブ そして アンダー楽曲の魅力をお届けできていたら嬉しいです。


ユニットコーナーでは伊藤かりんちゃん 山崎怜奈ちゃんと『やさしさとは』を披露させていただきました。
本番前は自信がなかったのですが、ステージに立つと楽しく歌うことができました。

アメリカンダイナーコーナーでは店員さん役とお客さん役に分かれてパフォーマンスをしました。
店員さんはメイド風ワンピース、お客さんは私服衣装でしたが、どちらも可愛かったです。
川後陽菜さんと伊藤純奈ちゃん


そして、今回の近畿・四国シリーズでは『僕だけの君~Under Super Best~』に収録される19thアンダーメンバーの新曲 3曲を披露させていただきました。
そのうちの1曲『自惚れビーチ』では初めてセンターを務めさせていただきました。
この楽曲の間奏では、メンバー全員を見ることができる振り付けがあるのですが、みんな楽しそうに踊ってくれているのを見て、初めてセンターを務める楽曲が『自惚れビーチ』で本当に良かったと思いました。
スタッフさんやメンバーから祝福のお言葉をたくさんいただいて、身に余る幸せです。
ありがとうございます。
 

アンダーアルバムでは個別握手会を開催させていただきますので、よろしければ 握手会でアンダーライブの感想をお聞かせくださいね。
 
渡辺みり愛ちゃんと相楽伊織ちゃん
 
 
それでは、今日はこの辺で。
また更新します。
 
鈴木絢音
 
 
2017/12/19 13:40

コメント(544)

ブログ更新ありがとう
応援してます!
絢音ちゃんへ

こちらには初めてコメントするかもです。
アンダーライブ!初参戦でした。絢音ちゃんとひなちまと、まあや応援するぜーっ。て、意気込んで参戦。
絢音ちゃんのパフォーマンスをたくさん見れたのは初めてでした!
すごく楽しそうに、歌って踊るんやー。見ていて、こちらも楽しくなり、笑顔になりました!
絢音ちゃんの良いところが、もっと皆に伝われー!て、思ったよ~。
絢音ちゃん、ライブお疲れ様でした‼
ライブは、行けなかったけど、1月のアンダーアルバム握手会、3月の19シングル握手会に行きます‼
初センターおめでとう‼
自分も嬉しいです‼heart01heart02
絢音ちゃんブログ更新ありがとう。
アンダーライブ近畿・四国シリーズ完走お疲れ様でした。
四国の地でアンダーライブ公演があったこと、
とても光栄に思います。

そして、センター曲おめでとうございます!!!
ライブを明るく盛り上げる曲のセンターに
絢音ちゃんが選ばれたことが嬉しくて仕方ありません。
絢音ちゃんの暖かな輝きを見てくれている人が
たくさん居るからこその成果ですね。

これからも絢音ちゃんと『自惚れビーチ』が
ますます愛されるよう応援しています。それではまた~。
あーちゃんこんばんは٩( ᐛ )و
ブログ更新ありがとうね!待ってたよ^ ^

フライングでお疲れ様コメ発動したからまたここで、おじさんのつまらないコメ読んでくれると嬉しいな!

アンダーライブは2公演しか参加できなかったけど、アンダーライブは全国ツアーと違って、乃木坂メンバーと距離が近い感じでホッコリしたり熱くなったりで親近感が湧くライブで凄く好きだよ!

あーちゃん、ひなちま、愛未ちゃん、山口の時はさゆにゃん、まりっか、福岡ではひめたんこの組み合わせはもう見れないだなぁ〜とか、なんか熱くなったり、寂しくなった、後引かれ感じがしたりでライブが始まると一瞬で終わってまだ見たいって思いながら家に帰るのやだなぁ〜って感じるいいライブだね。

アンダーアルバム、『自惚れビーチ』おじさん念願のあーちゃんのセンター来年早々嬉しいよ!

後もう一つ望むならあーちゃん本が書けそうだから小説、短編とか読みたいなぁ〜

今から寒さ増し増しだから風邪ひかない様にね、あったかくして体調に気を付けて頑張ってね!
おじさんから言われ無くでも分かってるってね!d(^_^o)

そんな僕はッ!そうッ!あーちゃんのオデコ大好きな博多の孫居るおじさん!ばぁい(≧∇≦)

またね!٩(^‿^)۶
あやねちゃん、こんばんは。。。。。

アンダーライブ近畿・四国シリーズ 完走おめでとう、、、

それに、『自惚れピーチ』のセンター  おめでとう、、、

モバメもたくさんありがとう、、、

☆乃木中の小説のコーナー すごかったですね、、、

 乃木坂文庫で ひめたんの表紙本「ワタクシハ」
       ※まだ読めていません。

 書き出しの文章は、あやねちゃんが、特に、秀逸でした。
 ネットでも 話題騒然になってましたね。
 みり愛ちゃん、皆さんの文才が レベル高くて
 失礼ながら、

   「きれいでかわいくて 文才も豊かな」乃木坂

 新たな Catch Phrase が必要ですね。

 やはり、読書量が多いこともあるけれど、
     それだけではなく、ただ者ではない感じがします。

☆『自惚れピーチ』 まだ聞けてもいない、、、

 アンダラ行った方々は、素晴らしい 絢音 を見られていていいなぁ。
 ラジオの解禁も、録音してあるのに、まだ聞く時間がなくて、、、

 アルバム個握でたくさん買ったけれど、MV はあるのかなぁ。

 歌う、踊る、センターの絢音ちゃんを 早く見たい、、、

さぁ、いよいよ あと 10日あまり 

身体に気をつけて頑張ってください。

テレビの前で応援しています。
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!

まずは、アンダーライブ近畿・四国シリーズ
お疲れ様でした。

怪我なく終われて良かったね!

そして『自惚れビーチ』で初めてのセンターポジション、
本当におめでとうございます。

僕はアンダーライブを観に行くことができなかったのですが、
この情報を耳にしたとき、本当に嬉しかったです。

以前から絢音ちゃんのことを応援させて貰っていて、
最近は絢音ちゃんの人気がぐんぐん上がってきているのが目に見えて分かるようになってきたから、そろそろ何かあるんじゃないかなと思っていたので、本当に良かったです。

このまま勢いを落とさずに前に進めたら良いですね。
これからも応援しています。
センターおめでとうございます。
かつて、秋田出身が二人もいて、双方センターを務めるという、アイドルグループがあったでしょうかsign02

快挙ですsign03

秋田出身者として、痛快な想いをしております。
ありがとうございます。
ライヴお疲れ様でした。鈴木絢音さんの連日のご活躍。ファンとしてとても嬉しく思います。
年末もなにかとお忙しいと思いますが体調に考慮し今後も頑張ってください。応援しています。
絢音ちゃんセンターアンダラお疲れ様!

センターおめでとう!!
自惚れビーチ、センターおめでとう。どんな曲か楽しみにしてるね
アンダーライブお疲れ様でした。
神戸で絢音ちゃんの推しタオルを振って参加させていただきました。今年は全国ツアー大阪と東京ドームも見に行きましたが、その雰囲気とはまた違ってすごく盛り上がり楽しく過ごすことができました。アンダーライブもいいですね。来年もライブがあれば参加したいです。ありがとうございました。
アンダラ香川外れて行けませんでしたwobbly
でも、グッズだけ買いました!!
次こそ絢音ちゃんを見に行きます!!

アンダーライブ おつかれさまでした

自惚れビーチをラジオで聴いてみて
アンダーアルバムの購入を決意しました。

早く手元に来るのを楽しみにしています!
カモン カモン♡
あやねちゃん、まずはアンダーライブお疲れさまでした。
直接応援に行くことはできませんでしたが、ネットに溢れる称賛の言葉に触れて、嬉しくなりました。

そして、自惚れビーチのセンター、本当におめでとうございます!
これまでとはちょっと違う種類の、大切な曲になりますね。
願わくは生で、いや、映像でもいいからパフォーマンスを見る機会が訪れますように。

今年も残りわずか、最高の年末にしましょう!
へば、まんず。
ライブ無事に終わって良かったです。お疲れ様です。工事中の文学作品とても良かったです。頑張ってね。
絢音さん、こんばんは。
乃木中、観ました。
おしゃべりもスムースになって可愛らしい。

応援しています。
あやねちゃん、ブログありがとう!!
アンダーライブ近畿四国シリーズお疲れ様です!!
アンダーベストアルバム発売楽しみです!!
今年もあと少し頑張ってね!!
あーちゃん、こんばんは。

初センター、おめでとう!!
こないだの乃木中、文才ありますねー。
小説家、なれるかもね!
ガンプラとか飛行機とか、男の子みたいな趣味が素敵です!

がんばってね!!
絢音ちゃんアンダーライブお疲れ様でした!

自惚れビーチ初センターおめでとう!最近の絢音ちゃんの活躍はすごい嬉しいです!

次は選抜メンバー入りできるよう応援します!
がんばれ〜〜
お疲れ様です
香川に行ってました
楽しかったです
お疲れ様です
こんばんは~(^-^)
徳島昼公演行きました~♪
アンダラ初めて行けたけどめっちゃ良かった(*^^*)
ハプニングも有ってでもそれもライブの醍醐味
って言うかまた行きたいと思う楽しさやった
(^人^)

こんばんは!
絢音ちゃん、ブログ更新
ありがとうございます。

近畿四国シリーズお疲れ様でした。
初日の大阪公演見に行きました♪
とても楽しいライブに参戦出来て
絢音ちゃんのセンター曲の
自惚れビーチを生で見れて最高でした!
幸せな時間をありがとうございます。

年末に向けて忙しくなると思いますが
体調には気をつけて頑張って下さい。
これからも応援してます!!
こんにちは
アンダーライブお疲れ様でした!!

とても充実していた様子で安心しましたよ♪
写真からも良い雰囲気が伝わってきますね☆

初センターおめでとうございます‼
早く歌唱シーンを見てみたいですよ♡

新アルバムも楽しみです♪♪

益々のご活躍も輝かしくて嬉しいです☺
香川のアンダーライブみたよ!
お疲れ様!

絢音ちゃん!ブログ更新ありがとー

アンダーライブ徳島公演観に行ったよ!
とても楽しかったです!自惚れビーチ大好き!
観てて楽しいし絢音ちゃんめっちゃ可愛いし❤️

握手会来年行けるかもしれない!
絢音ちゃんに会いたいなー✨
センターおめでとうございます!アルバムが楽しみですhappy02
アンダーライブお疲れさま!
徳島公演に行かせてもらいました!
自惚れビーチすごく良かったです^ ^
個別握手会も行かせてもらいます!!

こんばんは!

にぃやんです。

近畿、四国地方ツアーお疲れさま!
滋賀に参戦したけど自惚れビーチ…
見たかった…あぁ見たかった

「やさしさとは」凄い良かったよ~
まるで親のように見守った笑

最近の絢音ちゃんはアイドルとしてグングン成長中な感じがする(^^)
これから楽しみでしかない。

知らぬ痣が出来てテレビ壊れるってなかなかやな~
テレビとか買いに行くの結構面倒くさい笑

それじゃあまた!


徳島サイコーだったよ!
自惚れビーチサイコーじゃないですか!
個握も絶対行くよ!
絢音ちゃんアンダーライブ近畿、四国地方お疲れ様でした!!
自分は滋賀に行ったんだけど残念ながら自惚れビーチはなくて
でも絢音ちゃんがセンター曲を貰えてすごく嬉しいです!!
本当におめでとう!!
あーさん (すずちゃん)
こんばんは!

テレビの故障は辛いですね!
いや、顎の痣も辛いと思いますが。

ライブが終わったら録画したアニメや
仮面ライダー、そしてDVD・Blu-rayを
観る楽しみが……

録画機は無事なんですよね。
でも画面に映らないと録画設定も
出来ないですよね。

これは、あーさんが思う通り
(積んである)本を読みましょうの
メッセージなのかも知れませんね。

アクシデントを前向きに考えるあーさん
見習いたいです。

早くテレビが直りますように!

それでは!
絢音ちゃんアンダラお疲れ様です!!
私はアンダラに行けなくてとても残念です…
あと絢音ちゃんセンターおめでとう!!!!
ほんとにほんとにおめでとう!!!自惚れビーチほんとに好きな曲だよ!アンダーの曲の中で1番好きかも!
曲が好きなのもあるけど絢音ちゃんがセンターだからっていうのもあるかも!
これからも応援しています!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう

徳島昼公演行きました

自惚れビーチ生で聞けなかったけど
とてもアップテンポの曲でいい曲だねup

これからの活躍を楽しみにしてますshine


絢音ちゃんセンターおめでとう
プリン会の活動報告書見たよ!
同期の為に頑張りたいっていうのが絢音ちゃんらしいね
感動した
絢音ちゃん、アンダーライブお疲れ様でした。
徳島夜公演、大阪から観に行かせてもらいました。凄く楽しかったよ!
「自惚れビーチ」初センターおめでとう!
ライブで聞けて嬉しかった。
アルバムの個握で初めて絢音ちゃんに会いに
行くのでその時は、宜しくお願いします。
応援しています。
乃木中での大活躍見たよ〜

あの『ワタクシハ』の冒頭五行、
十代の女の子の筆致とは思えず…
色鮮やかなインスタ映え写真全盛の時代に、
被写体と構図の妙だけで魅せる
モノクロ写真のような。

ブログ読んでて、綺麗な文章を書くよな〜
っていつも思ってたけど、
ブログはあくまで一般向けの竹光かも…
鞘から覗いたあの真剣の美しさは
衝撃でした。
スタジオもかなりパニクってたけど、
俺もリアルに3時間くらい衝撃から
醒められず(笑)
アンダーライブ、お疲れさま(^^)

絢音ちゃんのセンター、見たかった‥‥
今日もお疲れ様~~!!!

アンダラお疲れ様~~
今年アンダーもなかなかのハードスケジュールだったね、しかもここで絢音センター。
2期生はほんとここまで見えない苦労をしてきたと思うけど、こういう形で結果がでてくるのは嬉しいね。


絢音注目されてみんな可愛いって気付いたのか、一昨日の乃木中の反響も凄いよ笑

YouTubeでアップされてるやつのコメント欄見てみて!自信になるよ~~good

では、またコメントするね
お疲れ様でした。行きたかったなあ〜笑
そしてセンターおめでとう!嬉しいなあ
仙台個握で会えるの楽しみにしてます(初めまして)
初コメ失礼します。小鳥遊です!
絢音ちゃん、私の住んでる徳島県に来てくれて、本当にありがとうheart02lovely
絢音ちゃんめっちゃ可愛いかったーhappy02bleahwink
今週の乃木坂工事中の、絢音ちゃんの文章めっちゃすごかった!!クールな絢音ちゃんのニコニコ顔、破壊力ヤバいsmile
これからも、ずっと大好き!!
アンダラお疲れ!!
ブログ更新ありがとう!
アンダーライブ近畿・四国シリーズ、無事に千秋楽を迎えられたみたいで何よりです。
「自惚れビーチ」のセンターおめでとうtyphoon
遂に“絢音ちゃんの曲”ができたんだよ!!絢音ちゃんは今まで色んな姿を見せてきてくれたけど、こんなに嬉しい事はないよcrying
いつかまた披露してくれる事を信じて、これからも絢音ちゃんを応援し続けたいと思います。

それじゃあね〜〜sun
絢音ちゃん^_^
アンダラおつかれさまでした^_^
そしてセンターおめでとう^_^
ここから次の坂を登っていきましょう^_^
先日の乃木中の小説書き出し良かったですよ^_^
自分はワタクシハは読んでいたので答えは分かったので
各メンバーがどれかを考えました^_^
絢音ちゃんとじょーさんを当てたよ^_^
絢音ちゃん、はじめまして!アンダラ徳島で絢音ちゃんがめっちゃキラキラしてて、ずっと見てました✌︎('ω'✌︎ )前から8番目くらいでずっと白と紫のサイリウム振ってたけど、気づいてくれてたかな??
初センターおめでとう!!自惚れビーチはノリノリでめっちゃいい曲(^ ^)センターの絢音ちゃんが1番可愛くて、楽しそうだったよ)^o^(
徳島から応援していくので、絢音ちゃんらしく楽しんでね^ ^
次のブログ楽しみにしています(❛□❛✿)
絢音ちゃん関西四国のライヴお疲れ様でした。アンダーセンターの楽曲自惚れビーチも素敵と伝わっています。22日発売のATボーイも買います、今後の活躍を応援しています。297482
あやねちゃん、こんばんは。

アンダーライブお疲れ様。

僕は滋賀公演に参加。
すごく楽しかったよ!
ありがとう!

これからも頑張ってね! 
絢音ちゃんアンダーライブ長丁場お疲れ様

自惚れビーチ センターおめでとう
MV観たいです
アンダラお疲れ様でした!
そしてブログありがとう
アンダーライブ近畿四国シリーズお疲れ様でした。

そして、なによりセンター曲おめでとうございます!
徳島昼公演のみの参加だったので実際に観ることはできなかったのですが、さらなる活躍を重ねて、ライブないしメディアないしでいつか観られることを願っています。

最近は雑誌の掲載も多く、とても嬉しい限りです。

アンダーアルバムの握手会も発表されましたが、今度人生初の握手会として、少しでも感想と感謝を伝えにいってみようかなと思っています。

先述の通りアンダーアルバムの発売もあり、年明け後も既に忙しいことが予想されますが、体調に気をつけてこれからも変わらず頑張ってくださいね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES