このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1219Tue鈴木絢音近畿・四国シリーズ


アンダーライブ全国ツアー2017 ~近畿・四国シリーズ~ 無事終了いたしました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。

今回は乃木坂46のスローガン『努力・感謝・笑顔』をモットーに、これまでのアンダーライブを随所に感じられるようなセットリストでお送りしました。
お越しくださった皆様にアンダーライブ そして アンダー楽曲の魅力をお届けできていたら嬉しいです。


ユニットコーナーでは伊藤かりんちゃん 山崎怜奈ちゃんと『やさしさとは』を披露させていただきました。
本番前は自信がなかったのですが、ステージに立つと楽しく歌うことができました。

アメリカンダイナーコーナーでは店員さん役とお客さん役に分かれてパフォーマンスをしました。
店員さんはメイド風ワンピース、お客さんは私服衣装でしたが、どちらも可愛かったです。
川後陽菜さんと伊藤純奈ちゃん


そして、今回の近畿・四国シリーズでは『僕だけの君~Under Super Best~』に収録される19thアンダーメンバーの新曲 3曲を披露させていただきました。
そのうちの1曲『自惚れビーチ』では初めてセンターを務めさせていただきました。
この楽曲の間奏では、メンバー全員を見ることができる振り付けがあるのですが、みんな楽しそうに踊ってくれているのを見て、初めてセンターを務める楽曲が『自惚れビーチ』で本当に良かったと思いました。
スタッフさんやメンバーから祝福のお言葉をたくさんいただいて、身に余る幸せです。
ありがとうございます。
 

アンダーアルバムでは個別握手会を開催させていただきますので、よろしければ 握手会でアンダーライブの感想をお聞かせくださいね。
 
渡辺みり愛ちゃんと相楽伊織ちゃん
 
 
それでは、今日はこの辺で。
また更新します。
 
鈴木絢音
 
 
2017/12/19 13:40

コメント(544)

絢音ちゃん❗️
アンダラ、お疲れ様ですhappy01
そして、初センターおめでとうございます
「自惚れビーチ」のMV、とっても楽しみにしてます
ブログ更新ありがとう!

アンダーライブ、お疲れ様。

自分は初日の大阪公演にお邪魔させていただきました。前回までのアンダーライブ九州とはまた違った、明るい雰囲気のセットリスト、とても楽しかった。
絢音の表情もとても柔らかくて、心から楽しんでいることが伝わったよ。
ユニットコーナーでの「やさしさとは」ではソロパートもあったね!素晴らしかった!ちょっと緊張してたね?笑
アンコールでは新曲の披露が!「自惚れビーチ」センター本当におめでとう!
今までライブではなかなかみれないようなキャピキャピとした絢音のダンスに本当に癒されたよ!笑
自分のセンター曲を貰えるって本当に凄いことだと思う。これは今までの絢音の努力を認めてもらえたってこと。目標に向けて、慢心はしてはいけないと思うけど、大いに自分を褒めてあげてね。


EX大衆、読んだよ!プリン会の楽しそうな雰囲気がとても伝わってくる記事でした!
堀ちゃんも言ってくれてたけど、プリン会が選抜で揃うこと楽しみにしてるよ。絶対に選抜まで登ろうね。応援してる。


乃木中!絢音の文才があそこまで凄いとは知らなかった!
みんなべた褒めしてたよ!あーやってメディアで自分の得意分野を披露できたのはとてもよかったね。これがまた新たな仕事に繋がるといいなぁ。


さて、23日には宮城での握手会があるね。僕はいけないんだけど、初の東北での握手 楽しんでね!
東北の美味しいものを食べ過ぎて、太らないように……笑


次は年明けのアンダーアルバムの個別握手会にお邪魔します。その時にまた色々と感想とか伝えるね。


もう年末です。バタバタする時期だけど、寒くなってきたし、どうか自分の身体を気遣ってあげてね。

ではでは

今年1年の挨拶を込めたお手紙を送るので、時間があれば読んでほしいな笑
よろしくね。


だーちゃんでした!
ツアーお疲れ様!
絢音ちゃんかわいい!
これからも頑張って!
絢音ちゃんお疲れ様!
神戸公演観に行きました^_^
自惚れビーチ、ラジオで聴いてとても気に入っていたので、ライブで観れて嬉しかったです!
センターおめでとう!

ザキにも続いて欲しいものです^_^
ブログ更新ありがとう!
神戸公演参加しました!
自惚れビーチ最高!あやねちゃんの弾ける笑顔最高!
これからも応援します!!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう
アンダラお疲れ様ー
初センターおめでとう!
まだ生で見たことないので早くみたいよー
おつかれさま。

真夏さんリスペクト軍団、絢音ちゃんから写真撮ることを持ちかけるの珍しいですね。良い感じだと思います!

『自惚れビーチ』、センターおめでとう。
最近、絢音ちゃん大人っぽくなって、「孫にしたい感(自分は20代だけど)」というより大人の女性感が出て来ましたね。
あー、つまりは綺麗になったということです。
乃木坂46SHOWとかで披露出来るといいね!
 こんにちは。
 ワタクシハの書き出しですが、分かりましたよ。
 ネガティブな面を自分なりに肯定している所が、鈴木さんかなと思いました。
 能條愛未さんのは外しましたが。
 僕は下手糞を漢字で表している所かなと思いました。
 どちらにせよ、少し内面が出てて、面白い企画でした。
 失礼します。
香川での千秋楽観に行かせていただきました。
乃木坂46のライブは、1年ほど前に武道館で行われたクリスマスライブアンダー公演以来2回目でした。
絢音ちゃんが武道館で、めちゃくちゃ笑顔で夏のFree&Easyをセンターで踊る光景は今でもはっきりと覚えています。
そして私が絢音ちゃんを応援することを決めた瞬間でもありました。

それから1年経ち、初めて拝見した時よりもさらに成長し、ステージ上で輝いている姿を見て、MCでのお言葉を聞いて、これまで応援し続けてきたことを誇らしく思うと同時に、ずっと努力されてきたことを思い起こし、感極まりました。
たくさんの元気を貰い、幸せな時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

長文大変失礼致しました。
もしここまで目を通していただけているのであれば、これほど幸せなことはありません。
いつか選抜メンバーとしてステージに立つライブも必ず観に行きます。今は少し忙しく、まだ行くことの出来ていない握手会も行こうと思います。

これからも頑張ってね!!happy02
応援していますpaper
アンダーライブ全国ツアーお疲れ様です!
自惚れビーチのセンターおめでとうございます!
センターだと分かった時
自分のことのように嬉しくなりました(o^^o)
今回アンダーライブに行けなかったこと
すごく後悔しています(>人<;)
これをバネに選抜に入れることを願っています!
ゆっくり体を休めて下さい。

質問なんですけど、来年の3月京都の個握に行く予定なんですけど、その数日後に京都であるアンダーアルバムの個握に行こうか迷ってるんですけど来てくれたら嬉しいですか?

長くなりましたがこれで終わります。
残りの2017年を楽しんでください!
絢音ちゃん!初センターおめでとう!アンダムすっごく楽しみにしてます!これからも頑張ってねheart02
アンダー曲とはいえセンターおめでとう!!
この小さな一歩がこれからの絢音ちゃんにとって大きな一歩となることを祈ってます(^-^)

先週の乃木中での絢音ちゃんの笑顔と嬉しそうな話し声かわいすぎてヤバかったよ!!
あんな絢音ちゃんがもっともっと見たいも良いんですよと改めて思ったよーwink
アンダーライブ完走お疲れ様
そして「自惚れビーチ」センターおめでとう
これからも沢山披露する機会ができますように
こんにちは、更新ありがとうございます。

まずはアンダーライブ近畿・四国シリーズ完走お疲れ様!兵庫公演のみ参加させていただきましたが、九州シリーズとは違い、アンダーライブらしさ?というか盛り上がり爆発!って感じのライブでとても素敵な時間を過ごすことが出来ました。

そして、自惚れビーチセンターおめでとうございます。
少しずつですが確実に前へ進んでいる絢音ちゃんからますます目が離せませんね!兵庫公演で初めて見たとき、間奏のサザエさんゾーン(?)で絢音ちゃんが皆を引っ張っていくところで少し泣きそうになってしまったのは内緒です笑

週末は仙台で握手会ですね、今年最後の乃木坂イベント参加になります。よろしくお願いします。

今日はこの辺で、またの更新お待ちしております。ではまた〜⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

アンダラお疲れ様~!
センターおめでとう(;_;)!!
早く生で見たいです。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう。

近畿、四国アンダーライブツアーお疲れ様でした。
僕は徳島夜公演に参加しました。
絢音ちゃんがセンターの自惚れビーチとっても良かったです。
途中の間奏の振り付けの引率の先生みたいな振り付けもよかったし歌声もとっても可愛かったです。

東京体育館のアンダラから歌もダンスも格段にレベルアップしていてとっても頑張って努力してきたのがよく伝わってきました。
絢音ちゃんがセンターや選抜になることで乃木坂や2期生にとっていい風が吹くことに絶対なると思うからこれからもセンターの曲や選抜に選ばれる様に祈ってるし信じてます。

長くなっちゃったけれどまた年明けの京都全握や個握に行くから来年もよろしくお願いします
鳴門行きました
絢音ちゃんは秋田美人から日本の美女に変化しましたねー
緊張してサイリウム振るのが精一杯でした。
とても素敵な時間過ごせました。

みり愛とじゅんなのワチャワチャ感も楽しかったし
一期との絡みやライブを楽しんでいる感じは、こちらもワクワク感が出てあっと言う間の時間でした。

2期の成長は、凄いものがあります。
表現力、歌唱力、美しさ

乃木坂の層の厚さと、ファンを楽しませるパフォーマンスは
感心と感動を覚えました。

絢音ちゃんの凄さは、気品と透明感、明暗の表現力、昨日より更にファンになりました。
アンダラお疲れ様!
そして、初センターおめでとう!!!
知った時、自分のことのように嬉しかった。
俺もセンター頑張らないとなあ、とも思った(笑)
これからもっと大変なると思うけど、身体に気をつけて頑張ってください!応援してます^_^
アンダーライブお疲れ様でした!

香川公演参加しました
地元に乃木坂が来るなんてこれはもう行くしかない!!!って思って応募して見事当選…しかも席も前の方…感動です

めちゃくちゃ楽しかったし今まで以上にみんなのことが好きになりました!
徳島公演行きました!!
ほんとに生で見て、今でも感動の余韻で鳥肌です!

自惚れビーチも 最高でした!
今後も頑張ってください
センターおめでとうほんとにほんとにおめでとう!!!!!!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
そしてアンダラお疲れ様です!
徳島アンダラ(夜公演)見に行かせてもらいましたが、自惚れビーチほんとにいい曲で絢音ちゃんがセンターに立ってるの見て嬉し泣きしそうになりました。
これからもどんどん活躍していくことを願ってます!
こんにちは。ブログ更新ありがとうございます。
アンダーライブ近畿四国シリーズ、お疲れ様でしたー。私は行けませんでしたが、きっと今のメンバーなら、大切なことを表現してくれると確信しています。
自惚れビーチのセンター、おめでとうございます!!絢音ちゃんにぴったりな、可愛い曲調ですね。乃木坂46のメンバーは粒ぞろい、誰にセンターを任せても大丈夫ですが、今回の絢音ちゃんの抜擢は素晴らしい判断だと思います。
頑張ってね!!
ではまた。
アンダーライブ近畿四国シリーズお疲れ様でした。
私は千秋楽である香川公演だけの参加となりましたがとても楽しかったです。
2017年度は2月にあったバースデーライブ1日目と千秋楽、そしてこのアンダーライブ香川の3つの公演だけの参加となったのですが、アンダーライブはバースデーライブに引けを取らないくらい楽しかったです。
私は絢音ちゃんと、共にまりかさんを推していたのですが卒業が決まり、東京ドーム公演でまりかさんの最後の姿が見たいと思ってたのですが友達も含めチケットが取れず乃木坂に対するモチベーションが皆無の状態でした。
しかし、いざライブが始まるととても楽しくてめちゃくちゃはしゃいじゃいました(笑)
席は初めての1階席で、絢音ちゃんから見て左端の後ろから5番目でした。
白いキャップを被りグレーのニットを着ていました。
サイリウムは絢音ちゃんの色をして、レスを貰いたくてとかじゃなく、絢音ちゃん推しがここにいるよと伝えたくてたまに5thの赤の絢音ちゃんタオルを掲げてましたが気づいて貰えましたか?
気づいて貰えてたならとても嬉しいです(笑)
握手会に行ってアンダーライブの感想を伝えたくてたまらないのですが、来年度から大学4回生になり就活も始まるのでなかなかきびしいですが、チャンスがあればまだ1回も握手会とゆーものに行ったことがないので行ってお話できたらな、と思います。
そして、自惚れビーチのセンターおめでとうございます
とてもアタマに残る曲で聞いているだけでも楽しかったです!
今年最後の乃木坂ライブ曲が自惚れビーチでよかったです
今年もあと少しですが、お身体に気をつけて年越しを迎えてくださいね!
楽しい時間をありがとうございました

愛媛 大学生 21歳
こんにちはー。
アンダラお疲れ様でした。
千秋楽の高松に参戦させていただきました。
アンダラは初だったのですが
いやー楽しかった(≧∇≦)
盛り上がった(≧∇≦)
最後の曲もよかったわーsign03
楽しませてくれてありがとねhappy01
あやねちゃん センターおめでとう!
お疲れ様です!
初センターおめでとう!!
アンダーライブ行けなかったけど、アルバム買って聞くね!楽しみー
応援してる!次もがんばれーー
あーちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

アンダーライブお疲れ様でした。
徳島と香川を見に行きまして、すごく楽しい時間を過ごさせて頂きました。現地のご飯も美味しかったですし。鈴木さんは美味しいもの何か食べましたか?(*^^*)

『自惚れビーチ』楽しい曲ですね!
あのダンス、もうみんなからサザエさんって言われてるかな?(笑)。改めてセンターおめでとう。鈴木さんセンターのこの曲大好きです。これからたくさん披露できたらいいですね(^^)/

p.s.
これから千葉に帰ります♪
いつもブログ更新ありがとう☆
ブログ更新ありがとう♡

アンダラお疲れ様!そして、初センターおめでとう!!アンダム新収録曲の中であーちゃんがセンターをやることを知って、ひとりでに叫んでました笑笑
この前のインフルエンサー、万理華の代打で出た時のあーちゃんの裏センター感がたまらなくて…!あーちゃんはこれからもっと成長していくんだなと思うとほんとに楽しみ(*´˘`*)♡
アンダラで聞きたかったなぁ、自惚れビーチ笑
次こそはアンダラであーちゃんがセンターでカモンカモン!ってやってるのを間近でみたい!
東京ドームのあーちゃんは素晴らしく可愛かったからまたステージで踊ってるあーちゃんを見たいなぁ笑

アンダラお疲れ様でした!
アンダーライブお疲れ様でした。

関西・四国とのことでライブいけないかと思ったんですが、徳島の追加公演と香川のTicket Exchangeのおかげで参加出来ました。

特に初センターの自惚れビーチ
ダブルアンコールで聞けるとは思わなかったので、絢音ちゃんのセンターを堪能する事が出来ました。
これからも絢音ちゃんを応援したいと思います。
ブログ更新ありがとう!
アンダーライブ、お疲れ様でした。絢音ちゃんのセンターがすごく嬉しいです。すごく嬉しいお知らせだったよ。
週末の仙台個握で会いにいきます。初めての握手会だから今から緊張しています。
絢音ちゃんアンダラお疲れ様!
センターおめでとうございます。
これからも応援してます。
絢音ちゃん、アンダーライブお疲れ様でした
初めて参加しましたが会場の一体感が素晴らしい
ライブでした。また、参加したいです。
ライブお疲れ様です、そして初センターおめでとうございます!
自分は受験生なので会場に行くことができなかったのですが、ステージ上で輝いていたというのを聞いて自分のことのように喜んでしまいました。絶望と不安で心が折れそうになることもありますが、そのたびに絢音さんがバラエティや歌番組で活躍されている姿を見て元気と勇気をもらっています、ありがとうございます。受験後に握手会に行くことを楽しみにして残り2か月頑張りたいと思います。
これからもずっと応援しています!


絢音ちゃん、ツアーお疲れ様でした~
そして、自惚れビーチのセンター本当におめでとうございます!!
またライブで自惚れビーチを観られることを楽しみにしつつ、アルバム音源を聴き込みたいと思います!笑来年は絢音ちゃん大躍進の年になりそうですね!
これからも応援させて頂きます!
絢音ちゃんのセンター曲めっちゃ好き!!
滋賀公演で聴けなかったけど、兵庫公演で聴くことができて良かった!
あのサザエさん風のところめっちゃ良い!
実はアンダラ九州公演から絢音ちゃんのことをひそかに応援しています笑
今回のアンダラも行けて良かった!
頑張ってね!ありがとう!
自惚れビーチ センターおめでとう!!!
お嬢様、お疲れ様です笑
近畿、四国の旅、お疲れ様でした。楽しかったですか?あと12月は時が進むのが早いですね。さすが師走。ではまた。
アンダラお疲れー! 絢音ちゃんがセンターを務めると聞いた時はびっくりしたね。嬉しかった。早く歌が聴きたいぜ。
乃木中のセンス見極め良かったよ!めっちゃ上手かったじゃん!
絢音ちゃんブログ更新ありがと〜
今回のアンダラは、徳島の追加公演の昼しか行けなかったので、自惚れビーチは見れませんでしたが、その他の楽曲でも絢音ちゃんの活躍が見れて良かったです。
今年は、アンダラ の九州と近畿・四国シリーズの2つのシリーズに参戦しましたが、両方とも違った魅力のある公演で、この2パターンを見れて良かったです。今回は、花道で絢音ちゃんが近くに来てくれて見れて良かったです。アンダラ の感想は、今度の19thの個握で伝えたいです。
寒くなって来て、アンダラ の疲れもあるから、体調を崩さないように、体をゆっくりと休めてね。これからも応援してます。
絢音ちゃん!ブログ更新ありがとう!

アンダラお疲れ様~

自惚れビーチセンターおめでとう!

いつか選抜のセンターになってほしいっ!

ではでは~(^_^)/

小6女子(乃木れな)より❤
ブログ更新ありがとー!
徳島の昼公演いったよ!
めっちゃよかったよ!!!
またブログ待ってます!
高山先生を出し抜いた文豪絢音ちゃん❗️
改めてアンダーライブお疲れ様でした。そしてセンターおめでとうございます‼️仙台個握遠征しますよ❗️よろしくね‼️
ブログ更新ありがとう!

アンダーライブ、新規ファンな上、
東京在住なので、臍を噬む思いで
ファンのみんなのtwitterで知った
絢音ちゃんの活躍に思いを馳せていたよ。
少しだけでもライブの様子を早く映像で見たい。
これからもドンドン活躍するんだろうなー
応援しています!

モバメで来た顎のアザは大丈夫?w
きっと夢の中で、ライブの練習してたんだねw
絢音ちゃん、おつかれさま。大阪行きましたー。
僕は琴子推しなんですが絢音ちゃんのダンスが大好きで
ライブ中は琴子半分、絢音ちゃん半分見てます。
抑揚があり、指先や視線にまで意識があって
キリッと格好良く、フワッと柔らかい絢音ちゃんのダンスに
ライブの度に吸い込まれ見惚れています。
自惚れビーチのセンターおめでとうございます。
会場で初めて聞いたんですがノリが良くて可愛くて良い曲ですね。
何よりダンスが可愛かった。ピッピッピッの所とか特に。
これから自惚れビーチを聞く度に楽しかった大阪ライブを
思い出して幸せな気持ちになれると思います。
大好きな曲になりそうです。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう(。-_-。)♪
2期生で絢音ちゃんが1番大好きです❤
同じLJKとして、残りの高校生活を楽しもう~♪
絢音ちゃん〜♪
アンダラお疲れ!
徳島の昼と香川参加したよ〜
楽しいだけのライブで良かった☆
次のライブはバスラの前にアルバムツアーあるのかな?
あるなら是非、北関東でお願い!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

アンダーライブ神戸公演行きましたー!!
自惚れビーチでのセンターおめでとうございます。
間奏の振り付けが本当に楽しそうでした。
今回のセンターをきっかけに絢音ちゃんの魅力が沢山の人に伝わったと思います!
またライブで見られるのを楽しみにしていますね(^o^)/
改めてセンター本当におめでとうございます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES