このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1115Wed鈴木絢音凄味

 
『北北西に曇と往け』第1巻を読みました。
風を感じる美しい世界でした。

『乱と灰色の世界』は夢とキラキラ。
珊瑚ちゃん と 仁央ちゃんが好き、鈴木絢音です。


さて、東京ドーム公演が終了し 1週間が経ちました。
 
 
ステージから見た光景は、歳を重ね 人生を振り返った時、真っ先に思い出されると思います。
私にとって特別な2日間になりました。
いつも応援してくださる皆さん、これからもよろしくお願いいたします。


今夜19:00~生放送のベストヒット歌謡祭2017に出演させていただきます。
ご覧いただけたら嬉しいです。


それでは。

鈴木絢音
 
 
2017/11/15 18:50

コメント(571)

歌謡祭見ました。絢音ちゃん、かこよかったです。いろいろな本の紹介もありがとうです。今後も頑張ってください。応援しています。
絢音ちゃん、こんばんは。

義将(よしのぶ)です。

今日は久々に早く帰れたのでベストヒット歌謡祭リアルタイムで観られました。
とても格好良かったですよ。
録画もしたので何度も見返してます。

それでは、また。
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとうございます

東京ドーム2日間お疲れ様でした!色々あったようですが、無事に終わってホッとしました。絢音ちゃんも、ファンの方々も楽しめてたようで、よかったです。(私も行きたかったなぁ…)

ベストヒット歌謡祭、録画もしつつ、しっかりリアルタイムで見届けました。女性らしさが出てて、美しく、かっこよかったです。テレビで歌って踊ってる姿が見れて嬉しかった…。
Mステのスカイダイビングから、最近ではいつできの代打と、歌番組の機会が着実に増えて、とても嬉しい限りです。
既に録画の絢音ちゃんの部分を巻き戻して、何回も見直しましたよ!私の目には絢音ちゃん以外入ってきません(笑)。

毎日が絢音ちゃんのお陰で楽しいです。
絢音ちゃんが頑張ってるから、頑張らなきゃと思えます。
早く会いに行きたいです。
いつも元気と幸せを与えて下さって、ありがとうございます。
また一段と寒くなってきているので、体調に気をつけて、充実した日々をお過ごしください。応援しています。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
東京ドーム公演お疲れ様でした!!2日目の方に行ってきたけどほんとにいいライブでした!!アンダーパートもすごく感動しました!!
次は大阪のアンダーライブに行くんで、とても楽しみです(≧▽≦)
その次は1月の大阪の全握にも行く予定です!
早く絢音ちゃんに会いたいです(*^^*)
ガールズルール内の「いつか今日を思い出すまで」という歌詞にあるような日をいただいたライブでした。何年後、何十年後も、きっと思い出せます。ありがとうございました。
絢音ちゃん、お疲れさま!

ドーム2日目だけだけど、行ったよ〜
感動した!お疲れさま!

またTシャツ買ったから(笑)1月の個握に着て行くね♪
お楽しみに(°▽°)
ベストヒットお疲れ様
ドームライブお疲れ様でしたm(__)m

良い思い出ができましたね(^o^)v

ベストヒット歌謡祭見ました
AtoZの輝きが眩しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ブログ更新ありがとう!

東京ドーム行きたかったー(泣)

また更新を楽しみにしています!

ブログ更新ありがとうございます。

(僭越ですが)
もっともっと、

絢音さんを夢の舞台に立たせてあげたいと思います。fujifujifuji

eyeglass




絢音ちゃんおつかれさまです(_ _)
インフルエンサーテレビでみましたよ〜!
それではお元気で✋
茶髪絢音ちゃん初のテレビ出演だったかな?
のぎ天2では無表情を見ることができました。必死に表情を作ってるなぁ〜って思いながら見てました。とてもかわいかったです。
東京ドームありがとうございました!
幸運なことにアリーナで観られたので、絢音さんが花道で踊っている時、間近で観られました。
満面の笑顔で輝きを放っている姿を目耳心に焼き付けましたよ。髪色も思いのほか(というと失礼ではありますが)似合っていますね。
ベストヒット歌謡祭の出演もおめでとうございます!
残念ながら見逃してしまったけど、年末年始の音楽番組やアンダーライブなどなど、パフォーマンスを磨く&ファンを増やすチャンス、応援してます!
インフルエンサーカッコよかったです!
これからも頑張ってくださいcancer
"風"を感じる小説。何かないかなぁと考えてみた。

三浦しをんさん「風が強く吹いている」

佐藤多佳子さん「一瞬の風になれ」

ん~。単純。笑

北海道とか信州とかが舞台だと尚いいなぁ。。。

と言いつつ、読みたい本が渋滞気味なのでいつになることやら・・・。笑(あ、そういえば、「春のソナタ」読んだよ♪♪さんきゅー。←これがメイン。笑)
絢音ちゃん。ブログありがとう。
えー。もうドームライブから一週間?
未だに余韻残っていて、まるで昨日のようで11月8日ドームファイナルは俺にとって特別で忘れられない日になりました。
絢音ちゃん。感動をありがとう。ポニーテール、
めちゃくちゃ可愛かったよ。鼻高美女、双眼鏡でハッキリ見させて頂きました。スタイルも抜群
だよ。
絢音ちゃんは読書好きなんだね。
こうしてコメント書いていて、漢字や送り仮名間違っちゃうかも。そん時はごめんね。
歌謡祭直前にブログ更新。まるで絢音ちゃんが、セットポジションでストレートボール投げたみたいだね。俺がそのボール、ローリングスのミットでしっかり受け止めたよ。
来月、アンダーライブ控えてるから体調管理に気
をつけて下さいね。寒さに負けないよう、
絢音ちゃんがんばれー
あやねちゃんお疲れ様〜
ベストヒット歌謡祭観たよー
これからもどんどんテレビに出てくれたら嬉しいです!
絢音ちゃん生放送おつかれさまでした
とてもカッコよく可愛くなりましたね

絢音ちゃんブログ更新ありがとうo( ›_‹ )o
東京ドームおつかれさま♡行けなくて残念だったけど円盤化楽しみに待ってるね(・ω・)ノ

茶髪似合ってるよ〜もう可愛すぎる❤︎

しっかり体休めてね。おやすみ!
絢音ちゃん!お疲れ様!!
乃木坂theaterの写真を載せて欲しいです。
絢音ちゃん更新ありがとう
良かったで〜
アンダーアルバム買うで〜
これからも頑張って下さい応援してます
改めてお疲れさまでした~♪

僕もインフルエンサー好き~
うふふ←


北北西に曇と往け、さっきネットで試し読みしました。
面白そうですねー、買っちゃおうかな?ww
持ち運びとかを考えると電子書籍なんだろうけど、読み物は紙媒体が好きだなぁ

漫画と言えば、君に届けが今月号で完結したみたいですね。
途中で読むの止まってしまっているから一気に最後まで読まなくては~♪
僕も風早くんみたいな爽やかイケメンになりたかった(笑)


今週のNOGIROOMにも出てたね~
NOGIBINGO見れてなくて、今日Huluで見て初めて気がつきました(笑)
ちゃんと見れてないから、今から見て寝るとしますかね♪


ではでは、今夜はこの辺で


今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´˘`*)♡


おやすみなさい(-_-).。oO




かいのう、より
東京ドーム最終日行きました!!いつも絢音ちゃん輝いていますがライブの絢音ちゃんはいつも以上にすごい輝いていて目が離せませんでした!アンダーライブ近畿行きます!!絢音ちゃんの輝いている姿また見せてください!!!!
絢音ちゃん、こんばんは。

東京ドーム2DAYS本当にお疲れ様でした。

ただただあの2日間、会場にいられたことが本当に幸せでした。

最高のパフォーマンスと最高の景色をありがとうございました。

一生忘れない、忘れられない時間です。


東京ドームは通過点だよね。

もっともっと上へ、素敵な場所へ連れてってね。

これからもずっと応援させて下さい。


よろしくお願いします♪
お疲れさーんですsign01
見ましたよ〜
完璧な踊りでしたrock
忙しい中、ブログ更新ありがとう!
待ってました!!
歌謡祭もちろん生で見たよ!!
インフルエンサーはやっぱりかっこいいね!
絢音ちゃんをずっと見てました笑笑
アンダーライブまた見に行くね!
こんばんは!

東京ドーム公演お疲れ様でした!
本当に楽しかったし、感動しました!

ベストヒットも録画したので後でみるね!

ブログ更新ありがとう!
絢音ちゃん、こんばんは!!

お疲れ様です!!

東京ドーム2日間本当にお疲れ様でした!!

東京ドームでのパフォーマンスすごかったよ!!

参加させていただき、本当に幸せ者です!!

これから大変なこともあるだろうけど、頑張ってね!!

精一杯応援させていただきます(*^^*)

ブログ更新ありがとう!!
絢音、こんばんは。ヒロカズこと三蔵でーす!

東京ドームでのライブお疲れ様!karaoke東京ドームでのライブは、絢音にとっても素晴らしい思い出になったかなぁ?

僕は残念ながら行けなかったけど、絢音が思いきり楽しめたのなら何よりだなぁwink

短くなってしまったけど、またね!paper
観たよー!
みんな可愛かったね!
東京ドーム公演お疲れ様でした。
観客である僕たちにとっても凄く心に残る公演になったと思います。乃木坂の成長、絢音の成長を再度感じさせられたもので、これからも応援し続けたいです。
次回のライブ、握手会楽しみにしてます。
ブログ更新ありがとう!!!
最近絢音ちゃんがメディアにたくさん出ていて嬉しいです〜〜!
絢音ちゃんのお陰で最近小説を読むことにはまってます!!
応援してます!!!
セイマ
いつもお疲れ様です!
東京ドーム感動しました!また次のライブ楽しみにしてます!
ベストヒットも良かったです
今年もあと少し、体調には気をつけて
ではでは〜
あやねちゃん、こんばんは。。。。。

ブログもモバメも たくさんありがとう、、、、、

コンサートは 全然行けてないから 会話に参加できないなぁ。

とにかく、お疲れ様でした。

あとは、近畿・四国のアンダラ、紅白かな、、、身体 大切にね

☆NOGIBINGO9 パジャマトーク 見ましたよ、、、

 とってもかわいかったよ。
 欅坂の話をするのは珍しいですね。
 姉妹グループという触れ込みのわりに
       交流は年末の合同忘年会だけのような気がします。
 欅坂ちゃんが笑顔封印というイメージ先行で
       ちょっと、路線が違ってしまったのかなぁ。

☆『ベストヒット歌謡祭』も見ましたよ、、、、

 コンサート行けないから、やはりテレビはうれしい、、、
 バズリズム、CDTV 以来のテレビかなぁ。
 こちらも、素晴らしくかっこよくてかわいかったよ。

また Showroom もお願いします。
日テレは観れんのです。
( >_<)


こんばんわん。
見たよ!
格好良かったよ。
やっぱり乃木坂46最高だわ。
ぱねーわ。

風邪とインフルエンザにならないようにね。
ブログ更新ありがとう!
僕は今見終わったんだけど、すごくパフォーマンスよかったよー!ちょっと慣れてきたのかなー?わかんないけど絢音ちゃんがテレビで観れてうれしいですー

体に気をつけてね!また更新待ってます!
絢音ちゃん!
ベストヒット歌謡祭2017見たよhappy01
すごく可愛かったですheart04

東京ドーム公演お疲れさまでした
とても楽しいかったですnote

これからも応援してます!
カズです
東京ドーム公演1日だけ行くことが出来ました。
大きい箱なので遠くからですが絢音ちゃんを見れた時僕は嬉しかったです。トロッコでも絢音ちゃんを探していましたが見つけれず残念ですが、アンダーブロックで好きな歌ばかり披露されてアンダーブロックではずっと泣いてました。モニター越しでですが絢音ちゃんを見た時可愛い表情だったり、カッコイイ表情だったり、色んな絢音ちゃんが見れて嬉しかったです。こんなに応援したいって思った人は初めてでどうやったら絢音ちゃんのためになるか分からないけど僕は僕なりに絢音ちゃんを支えれたらなって思います!いつも絢音ちゃんの何気ないモバメや755が僕の心の支えです。
長々土ごめんなさい。今日はこの辺で。
おやすみなさい!
カズより
絢音ちゃ〜〜ん更新ありがとう!!
ドームお疲れ様、可愛かった、かっこよかった、楽しませてくれてありがとう!!
お身体に気をつけてください( ´ ▽ ` )ノ
大好きです。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
東京ドーム二日間お疲れ様でした
二日間とも行かせて頂きました
とても楽しかったです。
あーちゃんこんばんは。
東京ドーム公演、一生の思い出になるでしょうね。これからも高みを目指して頑張ってください。応援してます^ ^

そしてベストヒット歌謡祭2017でのパフォーマンスお疲れ様sun
生で見られなかったので帰ってから録画を見たいと思います。
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!
東京ドーム公演お疲れさまでした!
僕は初日に見に行かせていただきました!絢音ちゃんかわいかったな〜。
今日のベストヒット歌謡祭リアルタイムで見れないので、あとでちゃんと見ます!
12月にはアンダラ近畿シリーズがありますね。体調に気をつけて、駆け抜けてください!
応援してます!
ベストヒット歌謡祭お疲れ様でした~(^o^ゞ
こんばんは。
ベストヒット歌謡祭見ました。
あやねちゃんもバッチリ写ってましたよ。
ダンスかっこよかったです。

来月はまたアンダーライブですね。
とりあえず滋賀公演当選しました。
東京ドームは行けなかったので、超楽しみにしています。
東京ドームお疲れ様。アンダーパフォーマンス凄く良かったよ。そしてベストヒットもお疲れ様
ブログ更新ありがと〜

東京ドーム無事完走!
怪我無く終われて本当に良かった!
2日間行って観た感想はとても言葉では言い表せられない…
立派なパフォーマンスをありがとう!
地元の滋賀アンダラ参戦するので今年もまだステージで輝く絢音ちゃんを観られそうです(´∀`*)

ベストヒット歌謡祭!
地上波で絢音ちゃんが観れるだけでも感動する…
今年は代打として3回歌番組に出演したけど
いつかはずっと選抜として歌ってる姿が観れるように応援してるね

体調には気を付けてね〜
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
バイトでリアルタイムで見れなかったから今から見てくる!!
絢音さん更新ありがとうございます

ベストヒット音楽祭観たよー

みり愛さんも居たし、録画すればよかったって思った

ドームツアーはお疲れ様でした!
行けなかったのが残念ですが、来年は是非全国ドームツアーを決行して、ヤフオクドームに来てください!
ブログ更新ありがとう!
絢音ちゃんベストヒット歌謡祭お疲れ様(*^_^*)
すごく良かったよ握手会でも行ったけどダンスのレベル格段に向上しているね。

近畿と四国のアンダラも近いし色々仕事も忙しいと思うけど体調には気をつけて無理せす毎日を楽しんでね!
ちなみにアンダラは今のところ徳島は行くよ!

のぎ天とNOGIBINGO!の絢音ちゃんが可愛すぎていつも繰り返し見てるよ。
そして絢音ちゃんが言ってたアイドルマスターSideMも最近見てる男の人が観ても楽しめるアニメだね!

また時間があったり楽しめる範囲でいいからいいからshowroomとか更新してね!

寒くなるけど風邪とか体調を崩さない様に気をつけてね!それじゃあまたね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES