このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1025Wed鈴木絢音みっつのめがね

 
昨夜、「化学の礎は錬金術である」という話を思い出し、錬金術について調べていたら夜が明けていました。
本を読むことと調べものをすることは生涯続けていそう、鈴木絢音です。
 
 
さて、アンダーライブ全国ツアー 九州シリーズが全公演終了いたしました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
 
 
11月7日・8日は東京ドーム公演、12月13日~はアンダーライブ近畿・四国シリーズと年内はライブが続きます。
万全の状態でライブに臨むことができるように、体調管理をしっかり行いたいです。
頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。
 
 
そして、今週の土曜日は握手会です。
お越しくださる皆様、よろしくお願いいたします。
 
 
また更新します。
 
鈴木絢音
 
 
2017/10/25 20:42

コメント(518)

あやねちゃんブログ更新ありがと♪( ▽`)
アンダラ九州シリーズ完走おめでとう!
本当にお疲れ様でふ!
初日の大分見に行ったけど、感動しました!
最高のライブをありがとう!(^ ^)
土曜日の握手会、でまた、感想言うね(^ ^)
体調に気をつけてお仕事ファイト!
体調に気をつけてお仕事ファイト!
ブログ更新ありがとう!アンダーライブお疲れ様です。12月の近畿のアンダーライブ行けるといいなー!
あやねちゃんの集中力凄いね。
僕は何をしてても、
眠気には絶対勝てません。happy01
ドームは行けないけど、近畿は先行応募
します。初東京ドーム頑張ってね。punch
最近はいい意味であやねちゃんのイメージを
覆らされてばかりです。
EX大衆でのポジションにこだわらない考え
方が大局的で大好きです。
風呂での読書は僕も共感します。
しっかり意志を持った綺麗な目。lovely
錬金術は組成構造を把握する事から始まるみたいだけど。
しかし朝まで調べるなんて凄いね。
夜中に頭使うと眠くなりませんか?
(^^)




ブログ更新ありがとう!
化学や古典など興味の幅が広いですね、羨ましい限りです。面白そうなので、私も錬金術を調べてみようと思います。

そして、アンダラ九州シリーズ完走お疲れ様でした!
これからもライブが続いて大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
私は東京ドームの千秋楽に参戦させていただきます。今から楽しみです!
また、今週末の握手会にも行かせていただきます!
これから楽しみな行事が盛りだくさんなので、今は耐え抜く時と決め、My rule を聴きながら、課題と向き合ってます。

急に寒くなったので、私も気を引き締めて体調管理を徹底しようと思います。

レオナルド⊿
鋼の錬金術師
おもしろいよー!
四国シリーズ徳島来てくれるとか嬉しすぎる!
しかもほんとうの地元だし!
会えることたのしみにしてる!!
絢音ちゃん更新ありがとう!

制服めちゃくちゃ似合ってるね!
おつかれさまー

LIVE楽しかった?楽しめたー?
次のLIVEもふぁいてぃん♪

錬金術ね
僕はトトリちゃん派です

それではまた( ´ ▽ ` )ノ
秋の夜長、好きなジャンルの知識を書物から得るのには、絶好の時期ですね。

九州ツアー、お疲れさまでした。
次のアンダーライブも発表されましたが、まずはドームですね。
8日のチケットは取れましたが、開演時間に間に合うか微妙な状況です。
でも、例え遅れても、絶対にドームで輝く絢音ちゃんを応援に行きますね。

時間的にこの後CDTVの出番です。
生駒ちゃんとの揃い踏み、楽しみにしています。
絢音ちゃんこんばんは。
アンダラ九州シリーズお疲れ様でした。
絢音ちゃんが輝いてるライブ、一言でいうと最高でした。楽しかったです。
ツアーを通して観ていくうちに「ここにいる理由」と「僕だけの光」がとても好きになりました。
毎日のようにお仕事で、息をつく暇もあまりないかもしれませんが、ゆっくり休んでツアーの疲れを癒してください。
あやねちゃん!今歌番組みてたらいつかできるから今日できる出演してたね♪ 嬉しい(*´꒳`*)
アンダーライブ九州シリーズの福岡に参戦しました。
からあげ姉妹、ここにいる理由どちらも新たな絢音を見た気がしました。今週の握手会楽しみにしています。
絢音ちゃんこんばんは!


ブログ更新ありがとー
いつもモバメありがとうございます(^-^)v


アンダーライブ九州お疲れ様でした。
東京ドームにアンダーライブと忙しい日々が続くと思いますが、体調だけには気をつけてくださいね!

土曜の握手会行きます!
久しぶりの握手会なので楽しみ~

ハロウィン音楽祭ちょうど今やってました!
絢音ちゃん出てましたね!
絢音ちゃん可愛いー

今日も1日お疲れ様です!


またコメントします。

では、また!


少し早いですがおやすみなさい(-.-)Zzz


絢音さん更新ありがとうございます。☺

アンダーライブ九州シリーズ、お疲れ様でした。
受験生なので行くことは叶いませんでしたが、心の内で
微力ながら応援させて頂いていました。

今度は初めて四国にもライブに行かれるそうで、
更に活躍場所が広がっていくことが、自分の事のように本当に嬉しいです。

絢音さんは自己管理をしっかりされていそうなので大丈夫だと思いますが、ライブが連続するので、
体調には気を付けて、元気に楽しんで下さいね。

そう言えば、ニュータイプ11月号を拝見させて頂きました。
絢音さんのガンダムへの深い愛が伝わってきました(о´∀`о)

絢音さんが頑張っているんだと思うと、自分ももっと頑張りたいと思えます。

最後まで読んで下さってありがとうございました。

たかひろ
CDTV見たよ!
普通に見てたら、れなちと一緒に出てきておお!って嬉しくなったよ!
ブログ更新ありがとうございます。

東京体育館以来になりましたが、大分公演に参加しました。
遅めの夏休みで九州旅行も兼ねながらのライブでしたが、本当に行って良かったなと思えた連休になりました。

同い年の人が頑張っているのを見ていると、自分も頑張ろうと感じられるので、とても勇気づけられています。

これからもお身体に気をつけて頑張ってくださいね!
プリン会に入りたい。
こんばんは。はるきです。
今週の土日は文化祭なんです。
準備とか楽しそうなんですけど。
僕はあまり手伝えていません。
部活とか仲の良い少人数だと楽しめるのですが
クラスとかだと人見知りが発動してしまうのです。
ですが2人きりでも緊張します。女の子とは男子校
に入って3年間お話ししたことはありません。
僕は生きていけるのでしょうか。
僕はどうすればいいのでしょうか。
長くなりました。文字に起こして見ると
スゲー病んどるみたいやな。
あいむ はっぴー。バイバイ(・◇・)/~~~
あやちゃん、こんばんは!
昨日は私の誕生日でした、毎日東京モ-タ-ショ-で忙しい一日を迎えています。
東京ドームは行かれなくても近畿地方で日程があえば有給休暇を取って行く計画です。東京ドームはグッズ購入で行きます!クリスマスライブは何が何でも行きたいナ!
絢音ちゃんお久しぶりです!アンダーライブ福岡公演初日、2日目行かせてもらいました!個人的に乃木坂のライブは去年の武道館でのアンダーライブぶりでとても久々でした。今年は環境的に東京や大阪など行ける身では無かったのでこうやってアンダーライブ全国ツアーの一環として九州の福岡にこのタイミングで来てくれて本当に嬉しかった!!ステージで見る絢音ちゃんは前と変わらず本当に尊いもので1曲目から号泣でしたね。(あはは())東京のは行けなかったけど、名古屋から始まり、東北地方、中国地方とまわったことを思い出しながら見てたよ。すべて本当にいい思い出だったな〜って(笑)凄く思い出した。
福岡公演初日で絢音ちゃんがみんなの前で話をして泣いちゃうところも秋田での公演とかじょしらくの創作落語の回のことを思い出して……もうなんか全て新しいものなんだけど、それを通じて昔を懐古出来ることがたくさんあった。
前とは明らかに変わってたのは髪の長さ!(笑)最後に見たのが武道館だから当たり前なのは当たり前だけど(笑)女性らしさ、気品とかそういうのがより一層こちらに伝わってきたかな!!綺麗だったよ!
今年はずっとブログだったりモバメだったり雑誌だったりテレビだったりと、媒体を通じて活動を知るというのがほとんどだったから生で見れたことが本当にいい思い出になった。こんなに新鮮な気持ちでライブに挑めたのも長い期間行けなかったことがあってのものだと思う。ある意味いい期間だったのかも(?)
今回のアンダーライブを見て、改めて自分ももっと頑張らないとなって思った。絢音ちゃんの頑張りの1/10も出来てないと、そう思わされた。そのくらい思いが伝わったんだ。本当にありがとう。また気持ちを切り替えて更に努力できそう。

そして、今度の京都での握手会、実は券が少しあるの。だから日程とか問題無ければ久々に会いに行きたいなと。いつも「次」会える時がとても楽しみだった。それは前みたいに関東、地方問わずどこでも行ってた時も同じ。でも、今回はまた更に楽しみが大きい。やっぱりたくさん会いたい、話したいね!
めちゃくちゃ久々のブログコメントなのに相変わらずダラダラ長くてすまない()()
つまり言いたいことはアンダーライブ行けて本当に良かった!そしてまた会って話がしたい。もっともっと絢音ちゃんの応援をしたい!これに尽きる!(ならそう書け!は無しで(笑))

これまでもこれからもずっと俺の中の1番のアイドルだから、応援していきたい!これからも楽しみにしてる!体には気をつけてね!ありがとう!そしてお疲れ様。
更新ありがとう!

アンダーライブお疲れ様!
行きたかったよー(泣)

最後の写真すごく可愛かった♡

早く握手会行きたいな♡
ブログ更新ありがとう!
アンダーライブお疲れ様!
宮崎参戦しました。
これからも絢音ちゃんを応援したい!と思えるライブでした。
近畿シリーズも参加します。地元なので複数公演参加して絢音ちゃんを応援しに行きます!
初コメです‼️
あーちゃん、大好きheart01
あーちゃんライブお疲れ様♪
四国も頑張って!
こんばんにゃ!
ツアーお疲れ様。
もうすぐ東京ドームだし、四国ツアーもあるから体調に気をつけてね。
とくに風邪ひかないようにね。
なるべく夜更かししないように。


さっきハロウィン音楽祭見たよ。
お疲れ様。
大分公演楽しかったです。ありがとうございました!
絢音ちゃん、アンダラ九州お疲れ様!

最初の大分昼公演と最後の宮崎に行ったよairplane
歌い踊る絢音ちゃんを初めてあの近さで見られて最高だったnote

宮崎公演の次の日もう1泊して高千穂と熊本城を見て来るつもりだったけど
台風が来ていたので泣く泣くキャンセルcrying

乃木坂に託けて遠出するのが楽しみなのでアンダラ徳島に行くつもり
(まずはチケット)

ドームは今のところチケット取れてないけど初日は行きたい!

土曜日は横浜で個握!元気な絢音ちゃんに会いたいなhappy01
ブログ更新ありがとう!!

アンダラ大分と福岡に行かせて頂きました。箱が小さいこともあって絢音ちゃんの表情まで見ることができました!めちゃめちゃ感動したし、元気もらえた!近畿四国も是非行きたいです!応援してます!
個握とったから来年になっちゃうけど行くのめちゃめちゃ楽しみにしてるね!
もちろん応援するよ!
ブログ更新ありがとうございます!

九州アンダラお疲れ様でした!!

私は7日の東京ドームに行きます!♡
とっても楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ライブが続きますが、最近一気に寒くなってきたので暖かくしてお体に十分お気をつけください。
ブログ更新ありがとうございます!
今回もブログを楽しく読まさせていただきました。
土曜の握手会、行きます!楽しみにしてます。
あとCDTVの出演おめでとう!

あやねちゃん!
ブログ更新ありがとー
アンダーライブおつかれさま!とっても良いライブでした!次のシリーズも楽しみです!
東京ドームもうすぐだね!楽しもうね!
いい女になるのだな。
あやねちゃんアンダラお疲れ様でした。
東京ドームの最終日に参加するよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ハロウィン音楽祭みたよ٩(^‿^)۶あやねちゃんすごいいい笑顔だったね(๑>◡<๑)
絢音、こんばんは。ヒロカズこと三蔵でーす!

九州でのアンダーライブお疲れ様!karaoke絢音もアンダーライブを楽しめたかなぁ?

絢音は最近読書にハマっているみたいだねbook読書の秋なのかなぁ?

それに、四国、近畿でのアンダーライブも決まったし、ますます大忙しになるね。体調にも気をつけてねwink

では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
絢音さんこんばんは。
なんだかこの1年で急速に恐ろしく綺麗になりましたね。

乃木中でも良く笑うところを見るようになりましたし…

「マタ買ッタノ、マタ買ッタノ、マ〜ヨ!」

今…笑いました?(笑)

まあ、キャラに徹する苦労もあったでしょうが、
私はごく自然に笑う絢音さんが好きですよ。
アンダラ九州、鹿児島と宮崎に行きました。
地元の鹿児島に来てくれたことに感謝。
また来て欲しいです。
ブログ更新ありがと〜

アンダーライブ九州シリーズ完走!お疲れ様でした!
日程の関係で1つも行けなかった…
12月は僕の地元の滋賀県に来ると聞いてめちゃくちゃ嬉しかった…!絶対行くよ!

東京ドームもあと2週間
初めてのドームの雰囲気一緒に楽しませてもらいます!

京都個握行きます楽しみ〜!
アンダーライブ九州シリーズ完走お疲れ様です。
大変素晴らしいものを見せてもらいました。

あ、昨日絢音ちゃんの755で呼ばれた(気がした)(いやおれは呼ばれてない)(呼ばれたと思いたい)どんそくなかたつむりですsnail

アンダラでは、ユニットの無表情、ほんとうに可愛かったです
可愛い以外の言葉でかっこよく表したいんだけどそんなに語彙力がない野郎ですすいません
じゃんけんで負けた後のあのパフォーマンス、毎日見たいレベルです…

あとは、他のメンバーが喋っているとき真剣に聞き、涙を流す姿がとても印象に残っています
素敵、と言っていいものなのかわかりませんが人間性という面で素敵だなと感じました。れなちが絢音ちゃんの腰に手を当ててる姿もグッときました
A to Z の2人は最高です

これからまだまだ忙しいと思いますが、本当に体調だけはしっかりしていただいて、万全の状態でのパフォーマンスが見れることを期待しています。ドーム観に行きます。アンダラも必ず見に行ってやる!!という気持ちでございます。

それでは、かたつむりは平仮名表記のほうが良いと聞きましたが最初に平仮名表記したので終わりは漢字で…

鈍足奈蝸牛(奈はあまり触れないでくださいかっこつけみたいな厨二病みたいなそんなものだと受け流してください…笑)
ハロウィン音楽祭お疲れさまでした(^-^)
755で言ってた予習はこれのことだったのかな?

ソロでバッチリ抜いてくれて天使が降臨していました(*´˘`*)♡
(実はメールも755も見てなくて見逃すところだったとか言えないww)

至福の時間でした♪


あ、良ければしりとりの答え合わせを~
半分くらいは分かったけど、何ヵ所か「ん」で終わってしまう(笑)


さてと、なんか喉が痛くて嫌な予感がするので暖かくしてもう寝ます!



ではでは、今夜はこの辺で


今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´˘`*)♡


おやすみなさい(-_-).。oO




かいのう、より
ブログ更新ありがとうー♡
CDTV見たよ!テレビであやねちゃん見れて嬉しかった!本当に選抜入ってほしいなぁshine
九州ツアーで、体調崩しているメンバー、多いねshock
絢音ちゃんは、口内炎が痛いbearingとか言ってたし・・・
これから、年末に向けて、忙しくなるだろうから、体調には気よ付けてね!!
おおAtoZ発見!ハロウィンのやつを観ました。素敵な笑顔でしたよ。一瞬で魅了するその笑顔は時に魔力的なものにすら感じます。錬金術と連動して自分も魔女狩りとか調べた事があります。
それでは頑張って下さいね。
cherry絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
アンダーライブお疲れ様!!自分はいけなかったけど心の中で応援してたよ
次は四国近畿頑張ってね!
制服姿ほんま可愛いすぎるよ
土曜日の握手会頑張ってね∩^ω^∩
CDTVの絢音ちゃん最高だったよ!
それでは風引かないようにね
それではまた!
cherry絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
アンダーライブお疲れ様!!自分はいけなかったけど心の中で応援してたよ
次は四国近畿頑張ってね!
制服姿ほんま可愛いすぎるよ
土曜日の握手会頑張ってね∩^ω^∩
CDTVの絢音ちゃん最高だったよ!
それでは風引かないようにね
それではまた!

あーちゃん、こんばんは~。

CDTVスペシャル、観たよ~!!
新曲、Zさんといっしょに歌えてよかったね~happy01

最近は2期生が選抜アンダーでがんばってる姿
よく見るようになって、なんか嬉しいよ!!

あーちゃん、飛行機のお仕事も来てて
楽しそうでなによりです。

応援していますね。


ぶーんairplane
アンダラお疲れ様です!
夜中に錬金術の調べるのはすごすぎます

アンダラお疲れ様でした!

関西で開催されるのずっと待ち望んでました

当てたい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES