このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0809Wed鈴木絢音あの夏

 
今日は生駒里奈さんが出演している舞台『モマの火星探検記』を観劇させていただきました。
自分に関わってくれている全ての人を大切にしたいと思い直しました。
また、頑張っている生駒さんをみて、とても刺激を受け、私も舞台で演技がしたいと思いました。
生駒さん、千秋楽まで頑張ってください。
 
 
さて、本日は乃木坂46 18thシングル『逃げ水』の発売日です。
 
19:00から、発売記念として、山下美月ちゃんとSHOWROOM配信を行います。
ご覧いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
 
 
そして、『月刊ニュータイプ』本日発売です。
 
『あの夏で待ってる』のスタッフさんにご協力いただき、アニメ背景との合成グラビアに挑戦しました。
ご覧いただけたら嬉しいです。
 
 
それでは、後ほど。
鈴木絢音
 
 
2017/08/09 18:45

コメント(534)

質問

ブログのコメント読む時コメントしてる人の名前って見てますか?
( ゚▽゚)/コンニチハ

遊です。


(o´Д`)=зフゥ
反省反省・・・

ここ最近のコメントはちょっと絢音のことを「どストライク」だの「タイプ」だの言いすぎた・・・

そんなこと言われてもって感じですよね(´・_・`)
引くでしょうし。

(v_v`)ハァ
コメントする時は勢いだったり、絢音のモバメ見返してテンション上がってたりでそんな気にしてないんだけど、
後から反映されたの見てると自分で何書いてるんだろって恥ずかしくなる。

毎回だからなぁ。
全然反省が生かせてない(笑)

絢音は優しい子だから、
「そんなことないよ。ありがとう」
って言ってくれるんだろうけどさぁ。

ごめんなさいね。
長くて読みづらいだろうし、内容もこんなんばっかりでつまらんだろうし。
自粛した方がいいんかなぁ。


まぁ、とりあえずブログやモバメのことを。

更新ありがとね^^*
絢音ブログ来る頃かな〜と思ってたからなんか予想が当たって嬉しい気持ち。
それに、ニュータイプのオフショットを絢音がモバメやブログに載せてくれればってTwitterで言ってたすぐ後だったからビックリで(笑)


オレンジシャツの絢音ちゃん♪
夏だね〜。
爽やかや(´∀`)

やっぱこのぐらいの髪の長さええですな。
更にゆるふわヘアーとか最高ですd('∀'*)

ん〜、やっぱタイプやなぁ。

・・・あっ。
言っちゃった。
さっき自粛とか言ってたばっかりなのに(笑)

いやぁ、こればっかりは気持ち抑えられませんよ。
だってタイプなもんはタイプだし。
何であろうと絢音がどストライクなことには変わりないもんな。

絢音の「そんなことないよ。」って言ってくれるであろう優しさに甘えることにします(笑)
言ってもらったことはないけど、勝手に甘えます(笑)


半年前の絢音ちゃんも愛おしくて好きですが、この頃より髪も伸びましたが女の子としての魅力も成長しましたね♪

美少女が更に美少女になる。
そりゃ好きが止まらんわけや。

純奈とのツーショットもさ、
前も褒めたけど2人ともどんどん女の子っぽくなるんだもん。
初めて見た時は中学生だったし、まだまだお子ちゃまだったのにな〜。

絢音たちの成長とともに僕の歳も実感しますよ(笑)


青春小説かぁ。
初めて聞いた名前だ。
絢音自身がアイドル活動で青春というものがあまり味わえなかったからこそ憧れの目でも好きになったりするのかな?

僕はいつでもいいですよ?
青春しますよ?
2人で楽しい思い出を作りましょう!(笑)

みり愛も最近小説とか読んでるみたいね。
オススメしあったりしてるのかな?
2人が並んで本屋に買い物行くところを某買い物番組風に追いかけたいです(笑)


昨日のshowroomお疲れ様でしたm(*_ _)m
まだ見れてないんだけど。

てか、前回のみり愛れなちと出た回もまだなんだよね〜。
見れる時間があっても心の準備が出来てないと言いますか・・・。

まぁ、準備してても惹かれるんだから意味がないんだけども(笑)

絶対釣られるもんなぁ。
これ以上好きになるのはちょっと怖いで?(笑)
でも怖いもの見たさもある(笑)

困るなぁ。
絢音を応援してると魅力がありすぎるからこそ、困ることも多いぞっ!(笑)

Twitterで見かけたキャプ画だけ見たけど、また清楚コーデだったみたいで。
あーゆう格好出来る女の子好きなんだよなぁ。

ほんとタイプや・・・
とまた言うやつ(笑)


今日もポチポチするぞ〜!
って意気込んでたんだけど今日は応募ないんやね。
明日が祝日だからかな?

絢音の握手券増やせるかとワクワクしてたのに〜。
来週までの我慢ですね。

その分名古屋で絢音とたくさん会えるよう全握券を増やすことに集中しとこうかな。


ってな感じでまた長くなっちゃった(笑)
自粛効果なしっ!!(笑)

春に絢音に名乗った時に言われた、
「愛の数だけコメント長くなるんです!嬉しいです!」
って言葉がすっごい嬉しくてね。

社交辞令だったにせよ、あの時の笑顔が忘れられなくてついつい長くなっちゃうんだ。
まぁ、絢音が書ききれないほどの魅力があるからってのもあるんだけど。

ほんと読みづらかったら読み飛ばしてくれても構わないし、直接言ってくれてもいいからね。
絢音が笑顔でいれるなら何でも僕はしますから(´∀`)


それじゃあね〜*^ω^)ノ"
生駒パイセンの舞台を観に行かれたのですね。
私も明日、観に行きます。

舞台良いですよね。
映画派だったのですが、完全に生駒ちゃんの影響で舞台派になりつつあります。

芸能人にとって舞台は、経験値が爆上げする、山籠りのようなものですかね?
舞台経験の前後で、芸能におけるスキルが別人のようになられるような気がしております。

絢音ちゃんにも、舞台出演の機会があることを祈っております。
応援してます❗
ブログ更新ありがとう
舞台見にいったんだ、いいなあ
舞台の面白さは、あさひなぐで知りました
showroomめっちゃよかったよ!

質問です、エアコンの設定温度は何度ですか?
SHOWROOM MC絢音ちゃん全然問題ないと思ったhappy01
解説も皆で楽しそうにしてたし最高だったhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
 
 
 
 
 
 
 
あーちゃん、こんにちわー
 
友達 No.32767 です
 
 
 
生駒ちゃんの舞台にすごく感化されたみたいですね、そういう素敵なものに出会えることはうらやましいことです
 
舞台は映画とはまた違っていいですね、1つの舞台上にいろいろな場面を一瞬にして作り変えてお話がどんどん進んでく感じが面白いですね
 
とはいっても、この前みた「あさひなぐ」がわたしの初めての舞台観劇デビューだったのですがね
 
あーちゃん主演の舞台、いつか見てみたいものです
 
 
 
「逃げ水」かいました
 
やまとさんが道に迷ってるみたいでいまだに届いていませんが YouTube で予習は怠りなく進めています
 
 
SHOWROOM は 18th のキャンペーン配信なのでいつもと同じくらいの 21時開始と勝手に思い込んでいました、そしたら 19時開始で見逃してしまいました
 
通勤は車なので帰宅中でモバメにも気が付かず、配信時間に気がついたら配信終わっていました
 
 
あとで録画動画見ましたよ、配信中のあーちゃんは、すごくはっきり喋っていてとても聞きとりやすかったですし、見ていて清潔感というか気持ちのいい配信だったと思います
 
みずきちや与田ももちゃんといっしょの空間も新鮮でよかったです
 
進行の方はさすがかりんちゃんという感じでしたねw
 
あと、初めてのことで緊張するかと思いますが、乃木坂公式の SHOWROOM なので、圧倒的ホームですからそんなに心配しなくても大丈夫ですよ
 
元気で楽しく笑っていて、あーちゃんのそれだけが見たくて時間を割いてるファンが多いと思います、なので出演者としては 100満点ですよ
 
MC のほうは・・・、あーちゃんも思うところがあったみたいですし、これからに期待ですね(^_^)
 
 
 
お着物姿のあーちゃん素敵です
 
かわいいーとかだいすきーとかは言わないんだからね、そこは察してよねっ!
 
 
 
斜に構えていれば、男子学生でなくてもいいですか?
 
あっ、もう一度大学入り直せばいいのか、あーちゃんは何学部の学生が好きですかー?
 
法学部、医学部、MBA 系 etc. 難関学部は却下ね
 
 
 
みおちゃんとの映画デートうらやましいです
 
あっ、あのそのえっとそっとだからつまりそこはかなとなくそれなりにそれには海よりも深いわけがあるようなないようなそんな今日このごろ、映画デートがうらやましいだけで、べっ、別に、みっ、みおちゃんがいいわけじゃ・・・、ないんだかんね、かっ、勘違いしないでよねっ!
 
ほんとに、ほんとに違うんだからねっ!
 
 
 
 
 
じゃっまたね~
 
 
 
 
 
 
 
ブログ更新ありがとう!
逃げ水買いました。

ライブ神のMVめっちゃ良かったよ!!
モバメの語呂と語感。自分もそうだからすごいわかるよ。
あと全体のバランスとか見た目とか考えちゃって文章書くのに時間がかかてしまうこともしばしば 笑

絢音ちゃんが出る舞台また観てみたいです。
絢音ちゃん、こんばんは。
逃げ水のtypeC買いました。特典はまだ見れてないので見たら感想コメに来ますね。
グラビア楽しみに待ってます。
では、また。
鈴木絢音さん こんにちは。

『逃げ水』聴きましたよ。爽やかでいい曲だね(^^)

そして『アンダー』も聴きました。

あれは、ストレートに心に来て、やっぱ泣いてしまいました(^_^;)

九州の本番で聴けるのが、今から楽しみです。

おそらく泣く人続出で、序盤から大変な舞台になりそうですが?(^_^;)

その前に、週末は仙台ですね。

九州まで長いけど、元気に完走して下さいね!(*^^*)
絢音ちゃん、こんばんは!

今日もモバメありがとうございます(^-^)v


全国ツアー宮城公演始まりますね!
体調には気をつけて頑張ってください!
僕は見に行けませんが、家で応援してます!


またコメントします。

では、また!
絢音ちゃんショールーム良かったよ〜☺︎づっきーとの最初のトークも2人ともかわいかった〜!笑笑今度ツーショみたいな!

逃げ水もねライブ神入ってるやつ買ったんだあ〜!二期生のドキュメンタリー?も良かった!絢音ちゃんたくさんしゃべってたね〜!ツインしてたのもあったしかわいかった〜\♥︎/
買って良かったです!笑
SHOWROOM楽しかったよ~。
そして明日から仙台だ!!今年は本当に運よく3日間4公演のチケットを確保できた~。夏ツアーは仙台だけの参加だから、夏を満喫するぞ~^^v
うおおおおぉ
SHOWROOM見るの忘れてたorz
ごめんね。゚( ゚இωஇ゚)゚。
おいすー^^

明日から3週連続ライブツアーやな!

怪我等気をつけてがんばってや~


ほなね! ヽ(゚∀゚)ノ
あーちゃん
こんばんは(*^ー^)ノ

未央奈ちゃんとの写真ありがとう♪
あらためて見ると本当に髪の毛長くなったよね。
どこまで伸ばすのかな?(^-^)


何の本を読んでるの~?
教えて~\(^o^)/(笑)
読むかどうかは分からないけど参考にしたいので←


さてと、遂に明日の仙台から全国ツアー再開ですね。
しかも内容が神宮とは変わる、んだよね?(笑)

「ライブ神」と「アンダー」も初披露かな?
見れる人が羨ましいorz


残念ながら、あーちゃんの地元の秋田ではないけれど同じ東北の地でコンサートをやれるのは嬉しいよね(^-^)


とにかく楽しく弾けてきてね~ヽ(´ー` )ノ


僕は大人しく家と仕事場で応援してます!(泣



ではでは、今夜はこの辺で



今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´˘`*)♡


おやすみなさい(-_-).。oO




かいのう、より
絢音ちゃんオレンジ似合う!
絢音ちゃん浴衣似合う!
絢音ちゃん(*´ω`*)
Show room 見たぜ
こんばんは!昨日のSHOWROOM見たよ!絢音ちゃんどんどん喋るの上手くなってるよ!MCも全然いける!頑張ってるなってのがめっちゃ伝わってくるよ!夏休みずっと高校野球見て友達と遊んでるだけの自分からしたら頑張ってる人がめっちゃキラキラして見えるよ!自分も大学からまた野球始めようと思ってるから勉強と体づくり頑張る!それと最近自分はベリーグッドマンってグループにハマってます!夢に向かって頑張ってる人を応援する曲が多いので聴いてみてください!明日からのライブ頑張ってね!応援してるよ!
絢音たん(*´ω`*) 
こんばんは!昨日のSHOWROOM見たよ!絢音ちゃんどんどん喋るの上手くなってるよ!MCも全然いける!頑張ってるなってのがめっちゃ伝わってくるよ!夏休みずっと高校野球見て友達と遊んでるだけの自分からしたら頑張ってる人がめっちゃキラキラして見えるよ!自分も大学からまた野球始めようと思ってるから勉強と体づくり頑張る!それと最近自分はベリーグッドマンってグループにハマってます!夢に向かって頑張ってる人を応援する曲が多いので聴いてみてください!明日からのライブ頑張ってね!応援してるよ!
絢音さん、今日「月刊ニュータイプ」さん
買ってきました。

いよいよ明日から真夏の全国ツアーが再び
はじまりますね。
全力で、最高のパフォーマンスを。

今日も一日、お疲れ様でした。

おやすみなさい。

何の本を読んでいたのかな?

ごめん!またね!絢音ちゃん! 
(*•∀•)♬
こんぱんわ♪絢音ちゃん(^^)(^-^)


タイトル…あの夏

今回の絢音ちゃんは未来から来たの(・・?


さてさて、

SHOW ROOM MCお疲れ様(^^)
慣れないからとちょこっと凹んで居たようですが
此から慣れてきて、タイトルのあの夏が生きて来そうですね(*^^*)


いよいよ真夏の全国ツアーの山が来ますね(^^)

ギュッと詰まったツアーを楽しんでね(*^-^*)


でわでわ♪♪♪
showroom見ました〜❣️❣️❣️
楽しそうで見ていて楽しかったです
はじめまして

コメントさせていただきます。

2期生がいてこその乃木坂だと思っているので
これからも頑張ってください。

応援してます。
こんばんは!昨日のSHOWROOM見たよ!絢音ちゃんどんどん喋るの上手くなってるよ!MCも全然いける!頑張ってるなってのがめっちゃ伝わってくるよ!夏休みずっと高校野球見て友達と遊んでるだけの自分からしたら頑張ってる人がめっちゃキラキラして見えるよ!自分も大学からまた野球始めようと思ってるから勉強と体づくり頑張る!それと最近自分はベリーグッドマンってグループにハマってます!夢に向かって頑張ってる人を応援する曲が多いので聴いてみてください!明日からのライブ頑張ってね!応援してるよ!
ブログ更新、ありがとうございます。
showroom、よかったですよ!今度個人で配信される時が今から楽しみです。
生駒さんに触発されて舞台をやりたい!と発信することはとても大切だと思います。実現するといいですね。
次回のブログ更新も楽しみにしています!
絢音ちゃん、Showroom観たよ。

ちょっぴりお姉さん感が出てたね。

だいぶ気を使ってた?

でも楽しかったよ~!(^○^)
モバメ、ブログ更新ありがとうございます!!

自分も語感や語呂が気になります!笑
特に曲を聞くときに、語感や言葉のメロディやその言葉の響きを重視して聞くようにしてます!笑
なので、歌詞などは全く興味がないので歌詞を覚えてる曲が1曲も無いです笑
星野源さんは語感を大事にして曲を作ってるのでとても音が心地いいです!オススメです!

何の本を読んでるか気になります笑

今日は生駒ちゃん主演のモマの火星探検記を観劇してきました!歌もダンスも上手で、1人でのシーンの堂々とした演技に引き込まれました!
いつか絢音ちゃんが舞台に出てるところを実際に見てみたいです!


では、質問します!

・宇宙に行ってみたいですか?


またコメントしますね!
生駒さんの舞台に良い刺激を受けたみたいだね。

自分も絢音ちゃんの演技をまた見たい!

その日が来るのを今か今かと待っています。


今日から仙台公演。

金曜日と土曜日の昼に参戦します。

幸運にもどちらもアリーナ。

絢音ちゃんのパフォーマンス、楽しみにしてるからね。
絢音ちゃん!
おはよー
昨日もモバメありがとう!

今日から全ツ仙台公演ですね!
地元東北のファンの皆さんも
いっぱいいらっしゃるのでは
ないでしょうか!
絢音ちゃんも3日間おもいっきり
楽しんできてくださいね!
(今年も牛タンは名前入りの
 チケット制なのでしょうか? 笑
仙台の厚切りの牛タンは本当に
 美味しいよね‼)


では、今日もお互いマイペースで‼


PS
自分は朝1番のバスに乗って長野に
帰っている途中ですが、
関越道渋滞44km‼‼sweat01
何時に長野に到着出来るか
全くわかりません。sweat02
(なのでひたすら寝ていきます! 笑)


Kazupapaでした!
おはよう、アッキーです。
仙台公演スタート頑張ってね。
絢音ちゃんの地元ではないけど、東北での開催だから、気合も入っていると思う。
いつもの、絢音ちゃんらしいパフォーマンスをファンの皆さんに見せてあげてほしいかな^_^
あなたの魅力は誰にも負けていません。残念ながらライブは行けないけど、遠く神奈川から応援しています笑
頑張れよ^_^
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!

生駒ちゃんの舞台観に行ったんですね!
刺激を受けて舞台に出たいと想いを言葉にすることはとても大事なことだと思います!!
自分も微力ながら応援しますので頑張ってください!!

SHOWROOM見ました!!
MC大変だったろうけどお疲れさまでした!!
普段はあまり見られない3期生とのやりとりも見られて楽しかったです!!

ニュータイプはまだ買えてないのですが、あの夏で待ってるは自分もとても好きな作品なのでとても楽しみです!
必ずチェックしますね!!

今日から全国ツアー仙台公演ですね!!
自分は行けませんが遠くから応援していますo(`ω´ )o
3日間楽しんでください!!!
SHOWROOM見ました。お疲れさまでした。
今回は美月ちゃんとMCでしたね。配信前でも配信後でも美月ちゃんとか三期生といろいろお話しましたか?
絢音ちゃんが前にSHOWROOMで友達が少ないようなことを話していたので、これを機に絢音ちゃんが美月ちゃんとか三期生と友達になるくらい仲良くなればいいなぁと思いながら見ていました。
個人的には絢音ちゃんと三期生の久保ちゃんが東北出身同士で仲良くなりながら、東北や地元の事でも語り合ってSHOWROOM配信してほしいと思っています。
絢音ちゃんも久保ちゃんもSHOWROOM配信を複数回行っているメンバー同士なので、二人の時間と気が合ったら二人で配信してほしいなと思いますね。
また配信を楽しみにしています。
今日から仙台公演ですね。秋田ではないですけど、地元東北での公演、頑張ってください。
絢音ちゃん おはよう。
今日から仙台ライブ、
楽しんできてね。
今日も一日がんばろう。
絢音ちゃん、おはようですm(__)m

今日から仙台公演が始まりますね。
ライブ残念ながら参加できんけど、
遠方より応援しとるよ。
とにかく、怪我なく無事に仙台公演を
完走すること、願ってます

それでは、今日も1日p(^-^)qだぜ!
絢音ちゃん、応援しとるよ(o^-^)尸
あーさん (すずちゃん)
こんにちは!

今日から真夏の全国ツアー再開ですね!
遠征、移動が多くなるのと地域によって
気温差が大きいと思われます。

先ずは仙台3日間4公演!
体調や怪我に気をつけて頑張って下さい。

昨日『のぎ天2 #29』の予告が公開に
なりましたね。

先日のモバメで言ってた
相楽さん、みり愛さん、あーさんと
3人でのロケと仕事で鰻を食べた話しは
やはり『のぎ天2』でしたか!

楽しみさしています!

それでは!
仙台公演 応援しています。
ぐっどもーにんぐsun
今日から全ツ仙台ふぁいとやぞ〜
去年みたいにMCもやるんかな?( ˘v˘ )
期待しておるぞ!
俺は行けんけど行った人から話聞くの楽しみにしてる♪( ´θ`)ノ
鈴木さん、こんにちは

ニュータイプ買ったよ~
アニメ背景と浴衣姿可愛いっ!
青い浴衣似合ってるなぁ

仙台空港なうです
仙台4公演はアルバム特典のリザーブシート
ライブも仙台名物も楽しむ(๑'ᴗ'๑ )!

盛り上がっていきましょー!!
あーちゃん、おはよぉー ♪

千葉は、とっても過ごしやすい ^_^
仙台は、どうかなぁ〜?

真夏の全国ツアー!!


がんばれっ!あーちゃーーん!!

絢音ちゃんライブ頑張れ~!p(^^)q
絢音ちゃん、こんにちは。

義将(よしのぶ)です。

今日から仙台公演ですね。
明日から会社も盆休みだし凄く行きたいんだけど残念ながら行けないので茨城から応援してます。

ずんだシェイク飲んだ方がいいよ。
おすすめします。
東京でも飲めるんだけどね。

それでは仙台公演、存分に楽しんできてね。
また。
あーさん (すずちゃん)
こんにちは!

早速「牛タン」を楽しんでますね!(^_^)b
美味しいですか?

今回は3日間あるので、牛タンの他にも
笹かま・萩の月・ずんだ餅と名物や銘菓を
楽しめるかもしれませんね。

僕は飯テロ大歓迎です!

それでは!
今日も良い1日を!!
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

こんにちは、あーちゃん!

「乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 宮城・大阪・愛知・新潟公演」スタートですね!

あーちゃんのステージパフォーマンスについては、もう何も"心配は"していません。

ただただ無事に完走できることをお祈りしています。

あとは、あーちゃんご自身がエンジョイできれば最高です。

きたりょん先生は、本ツアーには参加できませんが、あーちゃんの応援は信頼できる仲間たちに託したいと思います。

例によってツアー中は長文を自粛しますが、伝えたいことがたくさんあるので、

小ネタをちょこちょこ送らせていただきます(笑)

と、いうことで、

今回は、この辺で。

今日という一日が、あーちゃんにとって最高の一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした!

追伸
仙台→牛タン、羨ましいです!
ご当地のご馳走はたっぷり召し上がってくださいね!ツアーの間は「制限なし」でね(笑)
あ~ちゃん
ア~ユ~レディ~フォ~テイクオフ~(´ω`)b

真夏の全国ツアー2017@宮城~DAY1~ヽ(´ω`)ノ
せ~の!
の~
(^ノヾ)(ノヽ^)(^ノヾ)(ノヽ^)
ぎゅ~
(^ノヾ)(ノヽ^)(^ノヾ)
(ノヽ^)(^ノヾ)(ノヽ^)
ぎゅ~
せ~の!
努力!感謝!笑顔!
うちらは乃木坂!上り坂!46!!!ヽ(´ω`)ノ

ステージを翔びまわれ~GO~GO~ヽ(´ω`)

あ、あ~ちゃんも舞台『モマの火星探検記』観劇したんだね~(´ω`)
俺は明日観に行ってくるよ~(´ω`)
いつぞやの食材探訪のように~
またまた秋田のリトルツインスターズの共演も観たいよう~(´ω`)
絢音ちゃん!
こんにちは。
本日早速のモバメありがとう!

お昼から牛タン!めっちゃ羨ましい‼
牛タンパワーで今日のライブ
頑張ってくださいね‼(笑)


では、午後もお互いマイペースで‼


PS
6:45に新宿を出発して、
今やっと長野に到着しました!sweat01
いつもの所要時間の2倍‼
帰省ラッシュの日に
移動するもんじゃないですね。sweat02


Kazupapaでした!
こんにちはです❤️


とうとうきました❤️


2017❤️夏の全国ツアー❤️


てか、


相変わらずの応援ですが…………


o(^▽^)o…………ね❤️



いつも通り❤️


わたしが勝手に応援しまーーーす。



だで、




目を閉じて……




深呼吸……




よし‼️




いくぞ



はい❤️



円陣❗️❗️❗️



…………。。。



ギャップの一言❤️



努力ーーー❤️


感謝ーーー❤️


笑顔ーーー❤️



どんどん✨✨✨



いけぇーーーーーーーー❤️
(大声)




キーワードは「 46 」だ❤️❤️❤️
( 思いっきり叫ぶー‼️ )


最初から


最後まで……


駆け抜けてこーい❤️❤️❤️



うん❤️


よし❤️


いこ❤️



ファイティン♫♬



















































てか、

いまが、大変だからこそ……


元気が一番❤️




だで、


いつも気持ちは


会場に……


いつも気持ちは……


サイリュウムを持って……


いつも気持ちは……


うん❤️(^_^)


あなたの一緒にいます❤️


……………。。。






てかてか


そんなことを思っているファンが


全国にたくさんいます。


チケットが……


仕事で……


こころとからだが……



その想いが……



みんなの背中を押します❤️


ね❤️




だで、



応援します❤️

あやね❤️

ガンバろ⤴︎



v(^_^)V
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES