このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0809Wed鈴木絢音あの夏

 
今日は生駒里奈さんが出演している舞台『モマの火星探検記』を観劇させていただきました。
自分に関わってくれている全ての人を大切にしたいと思い直しました。
また、頑張っている生駒さんをみて、とても刺激を受け、私も舞台で演技がしたいと思いました。
生駒さん、千秋楽まで頑張ってください。
 
 
さて、本日は乃木坂46 18thシングル『逃げ水』の発売日です。
 
19:00から、発売記念として、山下美月ちゃんとSHOWROOM配信を行います。
ご覧いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
 
 
そして、『月刊ニュータイプ』本日発売です。
 
『あの夏で待ってる』のスタッフさんにご協力いただき、アニメ背景との合成グラビアに挑戦しました。
ご覧いただけたら嬉しいです。
 
 
それでは、後ほど。
鈴木絢音
 
 
2017/08/09 18:45

コメント(534)

ショールームめっちゃ可愛かったよー。mcお疲れ様です。ライブは行けないけど、名古屋の握手会行くから楽しみにしてる(ワクワク
絢音ちゃん更新ありがとう!
showroom頑張ってー!
絢音ちゃん、こんばんは。

今日の札幌は雨が降ったり止んだりとすっきりとしないお天気でした。でも気温はグッと下がったので、クーラー苦手な自分にとっては過ごしやすかったです。

SHOWROOM、お疲れ様でした!
今までの絢音ちゃんが出ていたSHOWROOMはタイミングが合わずに見れずじまいだったので、ようやく観ることができました。
絢音ちゃんと3期生の組み合わせってあまり見たことがなかったので、新鮮でした。

今週末から全国ツアーの仙台公演ですね。
自分は日曜日の公演に参加します。
札幌からの日帰りとちょっと強行日程ですが、
思いっきり楽しみたいです!

それでは、またね!
あやね!!
ブログ更新(❁´ω`❁)アリガト
showroom見たよ♡
美月と2人なの4分くらいだったねw
やっぱかりんちゃんいると安心だね(*˘ ˘*)
逃げ水はまだ忙しくて買えてない(。>ㅅ<。)
ブログ更新ありがと!

今まで自分はあーちゃん、て読んでたけどそういえば、て思ったんだけど、絢音ちゃんはなんて呼ばれたいのー?てのが気になったw
絢音ちゃんの呼ばれたいあだ名とかあったら教えて!

前の生誕Tシャツは絢音、と絢音ちゃん、て書いてあったけど、その他になにかおすすめあるかなー?て
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

いつもモバメ楽しみにしてます^_^

また握手でしょーるーむとかの感想、伝えに行くね!
楽しみにしてます!

やんつね
塾飛び出して公園でショールーム見たよーー
あやねちゃん今日も神ってた
絢音ちゃんブログ更新ありがとう

showroomみたよ⁉︎
しきりやトーク上手くなってきたね。
これからツアーやイベントが
盛りだくさんがんばってね٩( 'ω' )و
絢音ちゃん❤
絢音ちゃん以外居ない‼
生駒ちゃん❤モマの火星探検記
見に行ってきたのですね
鈴木さん、こんばんは。

showroomでも生駒さんの舞台見に行ったって仰ってましたね!乃木坂の方が舞台をやっているのをまだ観劇しに行ったことがないのでいずれは見たいと思っているのですが、なかなかいけません...
1度だけ藤原竜也さんが演じる舞台「ハムレット」を観劇したことはあるのですが、感動しました。作品としても凄かったですが、舞台というもの自体に衝撃を受けました。
余計な音を出してはいけない...と観客の私までが舞台を作り上げているという風に感じました。
また行きたい。

showroomは見ていて楽しかったです。
なんか2期生の先輩感が新鮮で良かった!
個人のshowroomも楽しみなので、出来る時にまたやっていただけたら嬉しいです。
あーちゃん
こんばんは(*^ー^)ノ

showroomお疲れさまでした(^-^)
最初の予定より一時間前倒しになっていたのでダメかな?、って思ったけど何とかリアルタイムで見ることができたよ~♪

MCの大役ご苦労様でした。
改善の余地あり、ということは機会があればまた挑戦してみたいってことですよね?
話のスキルなんて一朝一夕で身に付くものでもないから少しずつ、少しずつ(^-^)


でも最初は(本当に最初だけだけど)確かに緊張していたのが分かったけど途中から楽しそうにしていたのも分かったもの
他の3期生の子達とも仲良くなれるといいね♪


生駒ちゃんは何処のステージでも映える存在だよね。
僕もあーちゃんの出演する舞台見たいよ~


さてと、今日は本当に暑かったね。
口を開けば「暑い」ばかりだった気がします(笑)

明日も暑いのかなぁ
もうちょい涼しくなって欲しいなぁ~、と願いながら寝るとします←


今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´˘`*)♡


おやすみなさい(-_-).。oO




かいのう、より。
バイトでshowroomみれませんでした(;_;)
浴衣かわいい!夏ですね(^^)♡
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!

3日前から帰省していて今日帰ってきたのですが、隣町で竜巻が起きてトラックが横転しているというニュースを帰省先にて観ていました。
暫くすれば温帯低気圧に変わっていると思いますが、秋田など東北地方に台風の被害が出ないように祈っています。

というわけで今日は1日移動だったので、残念ながらSRをリアルタイムで観られませんでした..(__)Ⅲ

でも、ブログでこうして月間ニュータイプのお知らせを知れて良かったです。頑張って手に入れてチェックします!

最後まで読んで下さってありがとうございました!m(__)m

たかひろ
ショールーム見ました!
楽しい時間をありがとうございましたー
絢音ちゃんshowroom良かったよ~
また配信してください\(^-^)/
絢音ブログ更新ありがとー!
showroom頑張ってね!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
絢音ちゃん!
ブログ更新ありがとう!!!

今日のshowroom配信観れなかった…
ごめん!!

でも今度のshowroomの時は観るね!!!

まだまだ色々なお仕事あると思うから頑張ってね!!

またブログ更新待ってまーす!
こんばんはcancer!絢音ちゃんsnow

ブログの更新、メール、本当にありがとう!
O(≧∇≦)O

Show roomもお疲れ様でした!
(o≧▽゜)o

今日は予定と違ったみたいだけど、よく司会を緊急登板で出来たね!
ヾ(@゜▽゜@)ノ

3期生さんとはこれからも仲良くできますように!

生駒さんの舞台を見に行ったんだね!生駒さんブログで絢音ちゃんのこと触れてたね!素晴らしい関係性!

ここさけ実写も見たんだよね!絢音ちゃんの影響でアニメ映画版見たけど、頭の中で二重合唱のとこがループしてる!あなたを愛している~

それでは、おやすみなさい!
絢音ちゃん!
(*•∀•)♬




絢音ちゃん!ブログ更新ありがとう!
showroomお疲れさまです!色々やることがあって見ることができなくてとても残念です!またやってくれると嬉しいです!
絢音ちゃんの表現力ならどんな役でも上手に演じることができるのではないかと思っております!
最近はとても暑くなっているので仕事中に熱中症にならないように水分補給して体調管理には気をつけてください!
元気な姿が1番です!ずっと笑顔をたくさんの人に見せられるように頑張ってください!
一歩ずつ着実に選抜入りへと近づいてる気がします!
これからも応援しています!
9月の握手会に行きますのでその時はよろしくお願いします!
舞台観に行ってたんや〜
良いねぇ♪( ´θ`)ノ
あ、SHOWROOMおつかれさん!
まだ家に帰り着いてないけど帰ったら観るよ〜!
こんばんは。
Showroom見ました。やっぱり絢音ちゃんは言葉遣いが丁寧だなと思いました。他にも絢音ちゃんの真面目なところや努力家な一面など見習わなきゃいけない部分があります。自分は真面目じゃないし、あまり努力とかしない人間です。なので絢音ちゃんから学ぶことが沢山あります。


最近は絢音ちゃんの影響で本を読むようにしています。今まで本を読む習慣がなかったのでずっと読んでるのは大変です。慣れていこうと思います。


握手会楽しみにしてます!久しぶりだから緊張するかもしれません。
あとネタ沢山考えていきます。


おやすみなさい。

チョロりんレモン
絢音ちゃん美しい。。
仙台個握行くよー
めちゃくちゃ緊張しております。

絢音ちゃん!ブログ更新
ありがとうございます。

SHOWROOMお疲れ様でした。
3期生との絡みは新鮮で
見ててたのしかったです!!

全ツ仙台公演楽しんで
頑張って下さい(^-^)/
これからも応援してます。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
おおっ、ニュータイプかー!!久々に買ってみるかな。
浴衣姿、かわいいですっ!!
逃げ水、全曲スマホに入れ終わりましたー。順次聞いていきますね!!
ではまた。
メンバー個人の活動もかっぱつになって、刺激を受けることも多くなったのではないでしょうか。いろんなジャンルに活動場を広げている乃木坂、もはやブームかも。foursixでも各々は焦らず、自分の道をゆっくり歩んでいってほしいな。penguinみんな個性的でみんないい。byみすず。
絢音ブログ更新ありがとう〜!!
showroom見れなかった。
今度こそは、見れるように頑張るね!
絢音ちゃんshowroomお疲れちゃんでしたハィ(´∀`∩
珍しいメンバーの組み合わせで楽しかった(*´∀`*)
またやってね~(=^・ω・^)_旦
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
showroom見たよー!!!
明るく楽しそうに喋ってる絢音ちゃんを見てすごく癒されました~(*^^*)
逃げ水買いました!逃げ水のジャケ写めっちゃ好きです!
もうすぐ全国ツアーの地方公演も始まるから体調に気をつけて頑張ってください!!!
ショールーム最高でした!
逃げ水買ったら、あやねちゃんの生写真当たったぞ!
幸せです!
絢音ちゃんこんばんは(﹡ˆ ˆ﹡)
生駒ちゃんの舞台、観劇されたんですね!生で演技に触れるとやっぱり響くものがありますよね‥!✧
そして、逃げ水発売おめでとうございます✧私のお家にも握手券と一緒にCDが届きました!早速車で聴いています♪
絢音ちゃんがオレンジ色のお洋服を着ているイメージがあまり無かったのですが、とっても似合っています♡気持ちオレンジがかったピンク?色のチークもかわいいです(﹡ˆωˆ﹡)♡
ニュータイプさんで着ている浴衣も青だ〜!素敵です♡明日初回限定盤を買いにTSUTAYAに行くので、月刊ニュータイプも一緒に購入しますね!
それではここ最近厳しい暑さが続いているので、熱中症にはお気をつけてお過ごしください〜!絢音ちゃんがいちばんだいすきです♡9月の握手会、たのしみにしています(﹡ˆωˆ﹡)
あーちゃん、こんばんは~(  ̄ー ̄)ノhey!
今日も蒸し暑かったねー(>_<)
今日も仕事が残業だったから(T-T)、もちろんshowroom観れてないんだけど(>_<)、そのうち観るよー!
ところであーちゃん聞いてー!
何と、明日仕事頑張れば、待ちに待ったお盆休みよーヽ(´ー`)ノワーイ
今年は10日間ぐらいあるよーヽ(´ー`)ノヤッタネ
って言う自慢話でした(>_<)ゴメンネー
まぁ休み入ると気付けばあっと言う間に終わっているんだけどね!!(゜ロ゜ノ)ノハヤッ
あーちゃんはまとまった休みとか忙しくてほとんど取れないと思うけど、休める時はゆっくり休んでね。
健康が1番よー(^^)v
そうそう、「アンダー」と「ライブ神」のMV観たよ!
どっちも期待以上の楽曲だったし、特に「ライブ神」が最高!
と言うか、二期生が最高ね!
今後も二期生だけの楽曲がどんどん出るといいなぁと思った今日この頃でした。
じゃあまたねー(>_<)/~~
あーちゃんおやすみ~(-_-)zzz


ブログ更新ありがとう
生駒ちゃんの舞台みてたんだ
絢音さんの舞台みれなかったから今度こそはみたいです!!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。

SR面白かったよ~
司会上手くやってるなと思った。
SHOWROOMよかったよー
絢音ちゃんのSHOWROOMほんと好き!
今日のメンバーはなかなか普段見ないメンバーだったから新鮮だった!
また楽しみにしてるよー
ファイト
ブログ更新ありがとー!!

SHOWROOM見たよ!最初の美月ちゃんとのツーショットがレアすぎてやばかったな
何となくだけど美月ちゃんが絢音ちゃんと2人でもうちょっと話したかったのかな〜って思ってた笑

絢音ちゃんめっちゃ話してたからやっぱテレビとかはまだ緊張とかがあるのかな〜って思ったよ

これを機に3期生とのエピソードとかも聞けたら嬉しいな〜って思った!
ツアー頑張ってね!
ひろっぴーhappy01
絢音ちゃんお疲れ。
来週大阪城ホール行くね。
あーさん (すずちゃん)
こんばんは!

SHOWROOMお疲れさまでした。
MCを担当したんですね。

あーさんのMCは『のぎ天2』でも
観ていますが、ニューシングルの
発売記念配信とうことに加え、初の
組み合わせのメンバーということで、
また違った緊張感があったのでは?
と思います。

あーさんのMC 観たかったな!

それでは!
大役お疲れさまでした。
今日も良い1日を!!


ショウルーム見たよーー
あーちゃんが可愛すぎました。仙台頑張ってください。牛タンもしっかり味わってください。僕は愛知に行きます。それまで部活頑張ります。
絢音ちゃん、こんばんわ。 SHOWROOM観ました❗ 美月ちゃんとのツーショット凄いよかったです。凛とした美しさ、正に二人とも大和撫子の美しさでしたね。二人のユニットができると素晴らしいものになるだろうなと感じました。ツアーの準備や練習で忙しく、お疲れになると思いますが、身体に気をつけて、がんばってください。応援しています。大阪の初日参加します、よろしくお願いします。
そのネックレスいいね
あやねちゃん、ブログ更新ありがとう♪


逃げ水、まだだけどこれから買います~!

楽しみです(*^-^*)


showroom見れませんでした……。

(ノ_<。)

残念です……。


最近暑いですので、体調に気をつけて過ごしてください。

私も勉強がんばります!!

(`◇´)ゞ
絢音ちゃん!おはこんばんちは!

ブログ更新ありがとう!

逃げ水発売したね!自分は個握を取ったから昨日、通常盤はフラしたよ!

特別盤の方はまだ届いてないから、届いてから特典見るのが楽しみ!!

乃木恋リアルに神宮ライブドキュメント、すごい楽しみ…

まだ絢音ちゃんのジャケ写見れてないから届くの楽しみなんだ〜

月刊ニュータイプも確認するね!蘭世と浴衣ってことで夏らしくていいね!

また本屋さんよったら見てくるね!

またコメントするね!

まっきーーーーーーーー
ショールームみたよー!
絢音ちゃんおはこんばんちは〜

今日のSR見たよー

玲香ちゃんが仕事で来れなくなっちゃったって聞いたときは大丈夫かなって思っちゃったけど、やっぱりかりんちゃんは有能だったねw

絢音ちゃんが美月含む3期生と絡むのが見れて良かった〜

少しずつゆっくりでも3期生と仲良くなれるといいね!

不慣れなMCだったと思うけど、頑張ってたと思う!

かりんちゃんのフォローが入りつつだったけどしっかりMCできてたんじゃないかな?

また何かの機会でMCをすることがあればこの経験を生かして頑張ろ!!

紫のスカートも絢音ちゃんらしくてすごく可愛かったよ!

また写真とかあったらまってるね!

また明日も頑張ろー

まっきーーーーーーーー
ついに発売ですね〜!(*^ω^*)
夏のシングルが発売されると本格的に夏だなぁと感じます! それに伴ってツアーも再開しますしね〜!
あーちゃん、こんにちは
18thの発売、初日70万枚をこえての17曲連続1位おめでとうございます。
18th発売記念のSHOWROOM配信おつかれさまでした。
まさかのキャップ玲香たんの不在での、いきなりMC、緊張の中にも「先輩」としての意地、さすがでしたね。
どうなるのやらと思っていたら、切り札かりんちゃんの登場。これまたさすがでしたね。急であろうが、見事な対応、でも、あーちゃんも張り切っていたことはしっかり伝わってきましたよ。
それにしても今日は、特別だったんですね。ふだんと明るさといい設備といい、ちがっていたみたいで、かりんちゃんが足のこと悔しがっていましたね。
それにしても後ろのポスター、あんなにも剥がれてくるとは‥‥。
さぁ、いよいよ全国ツアーです。いきなり東北です。今年は久保ちゃんもいるからうれしいですね。観光大使としても、東北でのご活躍をお祈りしております。
ブログ更新ありがとう!
絢音ちゃんの墓女の演技すごく好きだった!
からまた舞台やってほしいです!
やったら絶対いくねー!
あやねちゃん、こんばんは。。。。。

☆生駒ちゃんの舞台 観られてよかったね。

  私は、チケット取れなかった、、、、

  あやねちゃんも またやってほしい、、、墓女は見たよ、、、

☆1日前の8日に、

  18th single 全タイプ  4枚
       個握の通常盤 163枚、、、置き場所がないよ、、、
  個人写真はA、ジャケ写はBでしたね。
     ⇒ どれも かわいい。。。。。
  ゆっくり、聞いてみたり、見てみたりしますね。

☆Showroom 見ましたよ、、、、、

  発売日だから、最終日なのかな(?)

  美月ちゃんを ちゃんとリードできていたし、MC 立派 !!

  ダブルセンターの桃子ちゃん、与田ちゃんも来てくれて

  あっという間でしたね。

  6万人越えへ ending 延長とは なかなか、、、、

  また、単独でも、一緒でも、ぜひ配信してね。

さて、全国ツアー 仙台 ですね。

  行けないけれど、3期生も入った 初のコンサートかな(?)

身体に気をつけてくださいね。

   
ごきげんあーちゃん。

本日CDを受け取りました。

とりあえず時間も遅いのでまた明日というか今日ですが楽しみたいと思います。

CDプレーヤーにセットする瞬間が一番わくわくします。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES