このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0803Thu鈴木絢音秋田甘えんぼ


応援大使を務めさせていただいている大潟村からメロンをいただきました。
 

大潟村産の「秋田甘えんぼ」は果肉が厚く、糖度の高さが自慢のとても甘いメロンです。
メロンの生産地といえば茨城県や北海道が有名ですが、秋田県北部でもメロンの栽培が盛んに行われています。
出荷最盛期を迎えた大潟村の「秋田甘えんぼ」皆様も是非食べてみてくださいね。


さて、『アンダー』と『ライブ神』のMVが公開となりましたが、ご覧いただけましたでしょうか?

『アンダー』はドキュメンタリー映像になっています。
乃木坂46の映像プロデューサーである金森さんが制作してくださりました。
私はこの曲がとても好きです。
早くライブで披露したいです。
アンダーライブやアンダーアルバムなど今後のアンダーの活動も期待していてください。

『ライブ神』は研究生PVの頃からお世話になっている伊藤衆人監督に撮っていただきました。
監督さんの2期生愛を感じるMVになっています。
仕掛けがたくさんありますので、探してみてくださいね。
個人的には間奏のシーンで大笑いしている自分に衝撃を受けました。

 

質問に答えます。

次作ってみたいガンプラは?
   絶賛考え中です。
秋がプラモデル制作に適した季節だと思っているので、9月下旬までには決めたいですね。

映画観る時の席はどの辺が理想?
   真ん中より少し後ろの通路席が理想です。

話題の本などは買うようにしてますか??
   書店で平積みされている本を手に取ることが多いので、知らず識らずのうちに買っているかもしれません。

お部屋の中で一番落ち着く場所はどこですか?
   ベッドの上

浴衣の色は何色が好みですか?新しい浴衣が欲しいと思っているので、参考にさせてください!
  今年はお仕事で3回 浴衣を着させていただきましたが、3回とも青系の浴衣でした。
青色のイメージがあるそうです。
参考になりますでしょうか?


それでは、今日はこの辺で。

鈴木絢音

 
2017/08/03 14:48

コメント(504)

ブランド物のメロンは食べたことないなぁ〜
「秋田甘えんぼ」って名前も素敵! 取り寄せたりできるのなら食べてみたいっ!!!

絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
作曲完成したらどこかで聴かせてね!

今日は短めでごめん!
またコメントするね!!
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!
メロン~苦手です、、、大潟村産の「秋田甘えんぼ」なら食べれるかな?!機会があったら食べてみたいな~

両方ともMV見ました!
「アンダー」なんだか心にくるものがありました。歌詞も曲も耳に残るし、深い。
ライブで聞きたいな!アンダラ参戦できないけど(涙)
もうとっくに心奪われてます。

「ライブ神」めちゃくちゃ好き!!!
2期生の仲いい感じ出てるし!作品としても好き!絢音ちゃんの紙飛行機飛ばした時の笑顔めちゃくちゃ可愛くって好きです!
これまたライブで聞きたい!!!!
2期生大好きです!

質問返しありがとうございます!
新たな絢音ちゃんを知れるので嬉しいです!
と、ここで質問!
この夏したい事ってありますか?それか夏休み貰ったらしたい事とか!

いつも長々とコメントすいません。最後まで読んでくれてありがとうございます!

体調にはしっかり気をつけてくださいね!
これからも鈴木絢音をずっと応援します!
絢音ちゃん大好きーー!!!!
早く会いたいな…笑
ブログありがと!
アンダーとライブ神でのあやねちゃんのお気に入り部分はどこですか?
鈴木さん、こんばんは。

僕は寡聞にして「秋田甘えんぼ」がメロンのブランドとは知らなかったものですから、ブログタイトル見た瞬間思ったのは「ふうん、鈴木さんって、ほんとは甘えん坊さんなんだ(ふふ)」ということでした(ふふふ)。

しかし鈴木さんのお顔が小さいことを差し引いても、大潟村産の「秋田甘えんぼ」メロンの大きなこと、大きなこと。これで果肉厚めで甘さたっぷりだなんて、最高かよ! という感じですね。ぜひ味わってみたいものです。

『アンダー』と『ライブ神』のMVが立て続けに公開されましたので、さっそく観てまいりました。

『アンダー』はこれまでのドキュメント風。ずっと観てきた選抜発表の場を思い出して切なくも懐かしくMVを拝見しました。
そして『ライブ神』は二期生にとって恩人といってもよい伊藤監督の作品。監督が張り巡らせた二期生への愛あふれる伏線・仕掛け・謎かけに充ちた作品。観るたびに新たな発見があって楽しいですね。

青藍色系の浴衣には、大人びた落ち着いた雰囲気と知的なイメージがあります。鈴木さんによくお似合いの色だと思います。浴衣美人はいつ見ても癒されます。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
絢音ちゃん、こんばんは。
おおっ、大潟村のメロンですか。
北海道出身としては夕張メロンをお勧めしたいところですが、
ぜひとも大潟村のメロンも食べてみたいなぁ。

アンダーもライブ神、どちらも見させていただきましたよ。
個人的にはライブ神がとてもとても大好きで、
何度も見てしまってます。
ぜひともライブで拝見したいですね。

ライブといえば九州アンダラ。2次先行も落選してしまったので、
次に本日からの楽天先行にも応募させていただきました。
日程的に大分か宮崎しか行けないので、どちらかだけでも
チケットが欲しい。ただ、こればかりは完全に運ですもんね。
絢音さん、れなちさん、蘭世さんのSR最高でした❣️
大好きな3人、お時間あったらまたしてください〜
ブログ更新ありがとうございます
暑いですね、こんばんは
もらったメロンの宣伝ナイスですね
村役場も早速ブログで取り上げて
もらって喜んでいますよ
美味しいメロン食べて、お仕事
頑張ってください
絢音ちゃん、こんばんは。
ブログ更新ありがとう。
絢音ちゃんの説明が上手で『秋田甘えんぼ』、
とても食べたくなりました。(^^)
ってか秋田でもメロンを栽培してるんだね。初耳。
今頼んでも間に合うのかな。
ちょっと調べて注文してみたいと思います。

アンダーは本当良い曲だよね。
私も大好きです。
ここ最近の乃木坂の曲で一番グッときたかも。
早くパフォーマンスを見たいな。

ライブ神のMVは小ネタ満載で面白いね。
個人的に絢音ちゃんがれなちさんに
ガンを飛ばしてるシーンが好きです。笑

質問返しでは私の質問を選んでくれてありがとう!
質問返ししてくれたってのも堪らなく嬉しいけど、
ちゃんと私のコメントを読んでくれてるってのが
本当嬉しいし、とても有難いです。
大したことは言えないけどこれからもコメント
させて頂くので、よろしくお願いします。m(__)m

今日はこの辺で失礼します。
お休みなさい。

あ、最後に浴衣!
私は白黒の大人しめな浴衣に派手な髪飾りをするのが
絢音ちゃんには良いんじゃないかなって気がします。
ご参考までに。
ブログ更新、ありがとう!
今回も楽しく読まさせていただきました。
れなち、みり愛ちゃんとのshowroom、楽しかったです。次の配信も楽しみにしています!
あとライブ神のPVも表情豊かで良かったです。

アンダラ福岡に当たったので、その時に披露されるであろうアンダーのパフォーマンスが今から楽しみです!

次回のブログ更新も楽しみにしています

また
絢音ちゃん秋田甘えんぼメロン食べてみたいです
ちょっとどこで買えるか調べたんだけどよくわからなかったです
通販で買えるなら買いたいです
絢音ちゃん、メロン美味しそうだね。
メロン大好きなんだよねー、食べたくなった(^ ^)

ブログ更新有難う〜♡♡

最近showroomでテンションの高い絢音ちゃんばっかりみてたからライブ神の間奏部分も実はそんなに驚かなかった(笑)

絢音ちゃんが笑うとやっぱり女の子は笑顔が1番って思う!


質問 ))
最近また作曲をはじめたとのことですが、
作曲するにあたって1番難しいことはなんですか?



みさき
メロン美味しそうですね、1人じゃ一玉食べるのは大変かもしれませんが笑

伊藤監督はメンバーをひとりひとり抜いてくれるので見てて楽しいですね
あーやーねー氏ー
(・o・)ノこんばん


メロンですか…

そうですか。そうですか。


(◎o◎)はっ!!
こんばんは。
寒色もいいけど暖色の方が似合いそうと思う今日此頃。

ライブ神のMVはみんな楽しそうで何よりです。
前髪いいね∧_∧ 仮面ライダービルドウキウキ(・∀・) ほんじつのすっぴん絢音様ありがとうございます(*・ ・*) ピンク色のリップ綺麗です ゆる巻き髪型&ネイルもいいね 漢字アルアル 青色の浴衣似合う ガンダムキマリスヴィダールとガンダムバエル好き メロディ降臨 完成ワクワクとまらんぜ┌(_Д_┌ )┐ 大潟村のメロン秋田甘えんぼ!ウマペロンヌそうだぷー 2期生楽曲「ライブ神」MV拝見いたしました。ヘルメット絢音様きゃわわうれぴーぽーθθヘ(∇^o )スリッパイカガ♪ 証明さん音声さん担当 曲調&歌詞好きでふ(・∀・) アンダー楽曲「アンダー」のMVも拝見いたしました~泣けるε=ε=(ノT▽T)ノ
ほんじつも鮭パワー100万馬力でがんばりきチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
メロンおいしそうだね‼甘えんぼ≡ヽ( ・∀・)ノ
アンダーの曲とMV何かいろいろ考えるね(。´Д⊂)
ブログ更新ありがとう。ライブ神とアンダーよかったよ。お仕事頑張ってね。応援してます。
絢音ちゃん おはよう。

しかしこりゃますます披露の機会を切に願うよ、
絢音ちゃんの作曲。
完成楽しみですね。

あと、そのメロンふつうに絢音ちゃんの顔より大きいね。
一度食べてみたい。

今日も一日がんばろう。
「ライブ神」のMV、僕としては前奏できいちゃんの胸ぐらを掴んだ上に睨みつける絢音ちゃんが衝撃です。
「あぁ、絢音ちゃんがそんな乱暴な…」といった具合に(笑)
胸ぐらを掴む仕草もすごくスムーズで、まるで慣れているようでした(笑)

大潟村産の「秋田甘えんぼ」美味しそうですね。
JAの販売サイトではまだ取り扱っていないのでどう入手するか考え中ですが、なんとかして食べてみます。

先日、大潟村のあきたこまちを注文しました。この週末に届く予定です。
絢音ちゃんのおかげで食生活が豊かになります。
応援大使として、これからも大潟村の魅力を教えてくださいね。

SHOWROOMのひとり配信待っています。
地方ライブを控えて忙しいでしょうが、短い時間でも絢音ちゃんの様子が伺えたら嬉しいです。
あやねちゃん、こんにちは。

おぉ〜メロンいいなぁー
大潟村もメロンが有名なんですね。
食べてみたいhappy01

これからも頑張ってね。応援してます。
絢音ちゃん おはようございます(^^)/
大きなメロンですね!
機会があれば食べてみます(о´∀`о)

第2番、制作過程を知れて嬉しいです。
完成が楽しみヽ(*´▽)ノ♪
モバメの写真は初めてかな?と思います(>_<)
ブログ更新ありがとう!showroomだとテレビとはまた違った絢音ちゃんが観れるからいいね!

質問!showroomでやってみたい企画はありますか??

秋田あまえんぼ……


あ~ちゃんのことかと思った(^-^)
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん…

ブログ更新ありがとう!

そして、大潟村応援大使 鈴木絢音さま、おはようございます!

「秋田甘えんぼ」というメロンがあるのを先日大潟村さんから届いたパンフレットで知りました。

あーちゃんのブログで「今が最盛期」と聞いて、昨夜ネットでのお取り寄せを探したのですが、見つからなかったので、

今日のお昼休みにでも、

「道の駅 おおがた 産直センター"潟の店"」
※「かたのみせ」と読むんですね…

さんに問い合わせて見ることにします。

きたりょん先生にとっては、
・パンプキンパイ
・あきたこまち
に次いで、3品目の「大潟村の味」ですね。

これからも「大潟村応援大使」としてオススメの品があったら紹介してくださいね。

きたりょん先生も、この場を通じて感想などを寄せさせていただきます。

と、いうことで、

今朝は、この辺で。

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした!
絢音ちゃん!
おはよー
昨日はモバメ&ブログ更新ありがとう!

大潟村産メロン「秋田甘えんぼ」、
めっちゃ美味しそうですね‼
「秋田甘えんぼ」のネーミングも
なかなかです!
(限定品で「絢音甘えんぼ」というのは
 どうでしょうか?
 即、完売しちゃいそうですね! 笑)


それから、、、
「第2番」!
着々と作曲が進んでいるみたいですね。
ぜひ完成したらSHOW ROOMで
お披露目してください!
(大潟村のテーマ曲とか絢音ちゃんが
 コラボして作っちゃうのは
 どうでしょうか!
 朝・夕定刻に流れる村内放送の
 曲とか、面白いと思いますよ‼)


台風の影響なのかすっきりしない
日が続いてますね。

では、今日もお互いマイペースで‼


Kazupapaでした!
絢音ちゃん!ライブ神みたよ!大笑いしてるところ可愛いかった!!
アンダラ、やっと福岡当選!!
大分はおちたよ、、
質問

けものフレンズの2期が決まったけど、2期から見ても大丈夫?、1期を見てからの方が良い?
絢音メロンいいね

個握取れたら行くからよろしく

秀幸より
絢音ちゃん!おはこんばんちは!

モバメみたよ〜

曲考えるとき、サビとBメロから考えるんだ…

素人の自分はイントロ、Aメロって順番に作ってくもんだと思ってたw

シャワー浴びてる時に思いつくけど、髪乾かしてる時に忘れちゃうってダメじゃんw

携帯とか使って思いついたメロディー録音してから頭乾かしなよw

自分も聞く機会ないかも知れないけど完成楽しみだなぁ、完成したら聴きたいなぁw

引き続き曲作り頑張ってね!

またコメントするね!

まっきーーーーーーーー
アンダラ絶対行くわ!!
メロンすきだからたべてみたい
あやねちゃん、ブログありがとう。
ライブ神もアンダーもすごくいいMVですね
コンサートで観られるのを楽しみにしてます
大潟村に行ったことあるよ、オートバイ旅行で
男鹿に行ったとき、大潟村のずーっと真っ直ぐな道路を
走るのは気持ちが良かった、八郎潟も男鹿半島も
すごく楽しかった、また行きたい。
天候が不安定だけどからだに気をつけて下さい。
全国ツアー新潟行くよー。
グッドモーニング世界sun
今日も1日頑張ろう♪( ´θ`)ノ
こんにちは。

「秋田甘えんぼ」
絢音ちゃんのことかと思いましたwww
絢音ちゃんだったら好きなだけ甘やかしちゃいます(^ω^#)
大きなメロンですね。
絢音ちゃんのお顔が小さいのかしら?

早速、応援大使として活躍ですね!
あーちゃん、質問、

どのくらい前まで飛行機好きですか?

ボーイング727とか知ってる?
おはようございます、更新ありがとうございます(゚∀゚)

大きくて美味しそうなメロン、良きです(╹◡╹)
メロン好きですが、しばらく食べてないなぁって感じなので食べてみたいです(*´∀`*)

アンダー、何度聴いても感動しますね。ライブで聴けるのが今から楽しみです(*´ω`*)

またの更新お待ちしております⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
絢音ちゃんライブ神のMV見たよーー!
よかった!!!
更新ありがとうございます!

秋田甘えんぼも美味しそうですよ☺
早速のお仕事が嬉しい限りですね!!

アンダーは、切なくて感慨深いですね。
ライブ神は、ポップで興味深いですよ。

アンダーにも、二期生にも光が当たって、
今回は、眩しい限りですよねー♪♪

かりんちゃんもカワイイ限りです✨

浴衣はなるほど、青のイメージですよね。
ガンプラは、何を選ぶのでしょうか??笑
絢音さん、アンダー そして ライブ神のMV見ました。
大変素晴らしかった。

あと、9・10月いっぱいでデルタ航空のジャンボが日本からいなくなります。絢音さんは飛行機撮影とかするのかな?
飛行機撮影なら、桜山公園がオススメだよー!
機会があれば撮りますか? 因みに僕は撮りに行く予定です。
それでは へばな
『アンダー』も『ライブ神』もどっちとも見たよー!!
本当に最高だった!
アンダーライブ行くから、生で早く見てみたい!

質問です!
今度発売される、RGのユニコーンガンダムは作ろうと思ってますかー??
絢音ちゃん、おはよう(o^^o)

メロンいいなぁ(≧∀≦)
美味しそう。

「アンダー」&「ライブ神」のMVをまだ見てないのです(T-T)
SHOWROOM配信で「ライブ神」の話を聞いて面白そうだなと思ってたので早く見たい(°▽°)

絢音ちゃん作曲の「第2番」聴きたくなってきた(^-^)
絢音ちゃんの気が向いたらでいいので、SHOWROOMとかで発表して欲しい。

浴衣の色は赤とか似合いそうな気がする(o^^o)
落ち着いた色もいいけど、明るい色の浴衣を着た絢音ちゃんが見たいなと思いました(*´꒳`*)
おはよー、あーや。

美味しそうなメロン❗今年はまだ食べてないなぁ。

「アンダー」のMV、最初は考え込んじゃって見られなかった。少し落ち着いたから、また見てみようと思ってる。
「ライブ神」はまだ。楽しみ!

かりんとのツーショットは結構珍しいかな?

我が家の押し入れには、未だに作られていないデュエルのプラモが眠ってます。本当に早く作らないと。
あーさん (すずちゃん)
こんにちは!

今日も『OVERTURE』の
オフショツトでスタート!
今日もお互い頑張りましょう!

今日は『NOGIBINGO!7』の発売日
今日出勤のとき叉は明日の夜勤明けで
受け取ってこようと思います。

やはり一番の楽しみは
『クイズ ささきとすずき』

それではまた!
今日も良い1日を!!
絢音さま、こんにちは。

Bメロとサビから作曲って、
けっこうトリッキーな作曲方法をされるんですねΣ(OωO )
第2番は完成しても聴けないけど、
完成が楽しみですconfident
メロンすぐ売り切れとったよ、流石ですね、インフルエンサー

絶対に甘えんぼ食べてやるから覚悟しとけ!
質問

『ライブ神』のMVにちなんで、実際にスタッフさんの仕事の中で、やってみたいのはありますか?
絢音ちゃんこんにちは。いつも可愛いモバメありがとう。
昨日は作曲が捗っていたようで。
メールの文面から伝わってくる充実感!
創作を楽しめるって本当に尊いことだと思います。
微笑ましいし、ちょっと羨ましい。

「秋田甘えんぼ」の紹介ありがとう。
フルーツの中でメロンが一番好きなので食べてみたい。
いや、食べるべきですね。

『ライブ神』のMV毎日観ています。
まずは伊藤衆人監督に感謝。
2期生の名前と個性を顕す間奏シーンで
衆人監督の演出だと確信しました。
絢音ちゃんの笑顔がじっくり撮られているのも
監督だからこそと言いますか、愛を感じられます。
スタッフ側のドラマと ライブの神々しさ
どっちも切り離せないし味わい深くて、贅沢なMV!
ずっと観ていられます。

今日はこの辺りで。またコメントしますー。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES