このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0726Wed鈴木絢音A to Z


各地で記録的な豪雨となり、被害が相次いでおります。
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか。
皆様に被害がないこと、これ以上被害が広がらないことを願っております。

雨は大切な水源で、動植物や人間に恩恵を与えてくれますが、時に猛威を振るう存在にもなります。
私の地元 秋田は、川が氾濫し広い範囲が浸水、農業被害も出ているようです。
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


さて、23日は幕張メッセにて3rdアルバムの個別握手会でした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。


9月からは18thシングル『逃げ水』の個別握手会が始まります。
どこかの部で制服を着ようと思っています。
お洋服や髪型などのリクエストがありましたらお知らせください。
是非遊びに来てくださいね。


質問に答えます。

アニメまたは特撮で絢音さまの憧れのヒーローっていますか?
   うしおととらの蒼月潮くん
正義感が強く、人間のみならず妖にも分け隔てなく献身的なところに憧れます。
自分もそんな人間でありたいです。

絢音ちゃんはアイスを1日何個食べても平気な人?
   平気ですが、1日2個にとどめています。

心の安らぐ系のクラシック教えてください!
   ショパン作曲 エチュード10-3ホ長調

朝昼夜どれが一番好き?
   朝が好きです。

今オススメの漫画はなんでしょうか?
   『響~小説家になる方法~』
面白い小説を書く才能が欲しくなりました。


最後に、SHOWROOMをご覧くださった皆様、ありがとうございました。
また配信したいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
 

鈴木絢音
 
 
2017/07/26 10:00

コメント(692)

吐息のメゾットって何?ww
メソッドじゃないの???w

#絢音もばめ
AtoZって仮面ライダーWの映画のタイトルと同じ!!
絢音ちゃん映画は見てる?
サブライダーや劇場版のライダーで好きなのは??
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!

インフルエンサーの髪型私もすき!!
ポニテと同じくらいの神型shineshine

れなちとのコンビ名さっそくだねcatface
もっといろんなメンバーとお話ししてる絢音ちゃんみたい!!

またshowroomやってくれるの楽しみすぎる!!!
絢音ちゃんが自分の好きなことを話す時とても楽しそうでそれが大好きだから次は飛行機でどこに行ってみたいとか、ガンプラの話とかいいかもねnote
絢音ちゃんブログ更新と毎日のモバメありがとう(*^^*)私の住んでいる九州はこの間やっと梅雨明けしたけど福岡、大分は未だに流木の撤去や住宅の被害が酷くて大変そうです。今度は東方地方も雨や洪水が凄いみたいだね...被害が広がらないことを祈ります。話は変わるけどshowroom見ました!凄い楽しかった!絢音ちゃんのイメージは人見知りのイメージが強いのか「本当はよく喋るし楽しい子なんだよ!」って言ってもなかなか信じてもらえずにいたけど今回のshowroomで良い意味で絢音ちゃんのイメージが変わったと思う!仮面ライダーやSDガンダムやクラシックを熱く語るアイドルは今まで見た事ないよ(笑)それと九州のアンダーライブ福岡公演行きます!私の地元長崎では公演ないけどいろんな事情があったんだと思う...九州全部は流石に回れないよね...(笑)今年の全ツは福岡無かったから九州の乃木坂ファン皆とっても嬉しく思っています。(*^^*)次回のshowroomも楽しみにしてます。
SHOWROOM見ました。絢音ちゃんの画角
バッチリでした。美人に映ってましたよ。
秋田は激しい雨でした。全体の被害状況が
まだよく分からない感じです。
ショールームで大潟村のことについて話してください!
18シングル個握18日に行きます‼楽しみにしています
けものフレンズの第2期の制作が
決定したってことで、
絢音ちゃんが好きなアニメについて
語り続ける配信はどうですか?

その際は、ぜひ画伯お手製の
イラストなんかも添えて…(笑)
絢音ちゃん、おばんです、ショールームを見ましたよ、凄くよかった、明るくて爽やかそれにYouTubeでも見直してます(*^-^*)肩だしの真夏軍団ファッションも素敵でした(*^-^*)またの配信を期待してます(*^-^*)それではまたね(゚▽゚)/
あやねちゃんのshowroomおもしろかった!
40000人のあやねフレンズが出来てよかったな!
俺もその一員になれてよかった!
もう電話かけれるようになった?
AtoZのZさんに早く教えてもらいや!笑
次の配信も楽しみにしてます!

またコメントします!
体に気をつけて頑張って!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
豪雨に会われた地方のみなさんに、お見舞い申し上げます。雨天も晴天も、何事も、ほどほどであってほしいですよね。過ぎたるは及ばざるが如し。
アルバム個握、お疲れ様でしたー。
SHOWROOM、見れませんでした、ごめーん。ようつべに上がってないかな?それにしてもネットで動画配信ができるなんて、私が学生の頃には考えられませんでした。高速通信を実現してくれた、名もなきエンジニアの皆さんに感謝です。
ではまた。
ありがとうございます。
励みになります。
あやねちゃんの真摯なところが、二期生で一番好きです☺応援してます✴
あー天使見つけた!
SR面白かったです。次回も期待しています。
絢音ちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

SHOW ROOM良かったよ!
あくまでも体調優先で、またやる機会があったら楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪

これからも応援してますhappy01
秋田は大変でしたね。。。
絢音ちゃんちは大丈夫でしたか?
こちらは地震、台風など自然災害があり、その力に流されるままでした。
日本、世界のどこかしらで災害があり、人間の無力さを感じてます。
昨日のれなちのshowroomに電話で出てたの聴いたよ〜
暗闇の中だったとは笑
何気ない話でも聴いていて面白いし、会話の中で新鮮な話題が転がり出てくることもあるだろうから、次のshowroomで電話もやってみてほしいなと思いましたshine

イヤホンはフィリップス社の製品が安価なものでもバランスが良く個人的に好きなので、気が向いたら店頭などで試聴してみてください。
A to Zって絢音からザキってこと?

絢音、ザキ、みり愛のトリオってなんか好きだな。
今日の試合調子良かったです
朝起きれませんどうしたらいいでしょうか?
こんばんは。

イヤホンについてですが、ハイレゾオーディオって知っていますか?単純に言うとCDより高音質な音源ってことなんですが、それに対応するスピーカー、ヘッドホンは40kHz以上の高音を再生可能なこととあります。イヤホンをハイレゾ対応にすることで問題は解決すると思われます。ただし、ハイレゾ音源を楽しむためには音源、プレイヤー、スピーカーと入力から出力まで(厳密には録音から)ハイレゾ対応でないといけません。

SONYもハイレゾ推進してるから絢音ちゃんの回りの大人の人に聞いてみてはいかがでしょうか?
絢音ちゃん9月24日の個握いくよ〜
絢音ちゃん、こんばんは
SHOW ROOM配信見ました!cancer
初配信を一人でやり終えて、どうでしたか?

この世におけるすべてのことで「初めて」は一度きりで貴重なものです・・・
可愛いファーストリアクションが見られて、私もとても幸せな気持ちになりました!sun
ありがとうございます!

今後もし機会があれば、こんなお話が聞きたいなぁと思いつくことをいくつか挙げてみます!
1ファンの思いとして参考にしていただければ幸いですっ



(1)誰かに電話をかけておしゃべり
これは第一回の配信でも言っていましたね、ぜひ実践を!

(2)大潟村ライブや、お米作り計画をみんなで考えよう!
純粋に楽しいと思います!どんなことができるか?話を聞いてみたいなと思います。

(3)18枚目シングルについてのお話
先日、「アンダー」と「ライブ神」の音源が解禁されましたね・・・
曲についてのお話があれば聞きたいです!


(4)書籍朗読コーナー
今までも絢音ちゃんブログやモバメではたくさんの書籍を紹介してもらいましたが・・・
お気に入りの一節などを朗読してもらうのはどうでしょうか?



他にもたくさん思いつきそうなのですが、長くなりそうなのでまた明日コメントしますね!cancer

それでは失礼しましたー!

みつき
絢音さま、こんばんは。

高音に強くて、
コストパフォーマンスが良いものでしたら、
オーディオテクニカがオススメです。cancer
東北地方の方、雨がやんでも
十分気を付けてくださいね。
いち早く復旧できますように。

ブログタイトル律儀だね笑
アルバム個握ありがとうございました!
18th個握も楽しみ♪

次回のSHOWROOWでビニール傘が買えなかった話を
詳しく聞きたいな~
次回のshowroomも楽しみです!

話して欲しいのは、じっくりと「好きなテレビ番組」

きっかけや、見て欲しいポイント。また、復活して欲しい番組も聞きたい!もちろん仮面ライダーの話も聞きたい!


あとは、舞台「じょしらく」「墓場、女子高生」の裏話も聞きたいです。

イヤホンは詳しくないです。ごめんなさい!
ブログ更新ありがとう!
showroomお疲れさま!声もテンポも良くて幸せな1時間だったよsunまたやってくれたら嬉しいし絶対観るよっ!純奈とのツーショットも見てみたいflair絢音×純奈が一番好きかも♪
AtoZですか…
正直圧倒的に「ささきとすずき」派です!
絢音、こんばんは。ヒロカズこと三蔵でーす!

先日のアルバム個別握手会お疲れ様!これまたたくさんの人が絢音に会いに来てくれたのかなぁ?

僕もまた握手会で絢音に会える日を楽しみに待ってるよwink

更に、9月からは18thシングルの個別握手会も始まるんだね。9月からの握手会も楽しみになるねconfident

では、またね!paper
絢音こんばんは~!

九州や東北など各地で起きた災害の早い復興を願ってます。

アルバムの握手会お疲れ様!
今回は行けなかったけど18th個握は行くよ~
9/30名古屋と10/28横浜!
この日程でも制服見たいなぁ
ハロウィンのコスプレも期待してます笑
髪型は低いツインテールとポニーテールが見たい!

showroomもお疲れ様!
みりあやねでもshowroomやって欲しいなぁ~
れなちとやるのも楽しみにしてる

質問
秋田県の良いところは?
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。

一日二個アイスは結構食べるよねそれ。びっくり


SHOWROOM配信すごくいい雰囲気で面白かったよ。一人喋りも上手いなと感じたよ。

あやねちゃんお疲れ様です!

SHOWROOM観ました!
テレビでのあやねちゃんだとあまり喋らないイメージが強かったので、SHOWROOM観て印象がだいぶ変わりました!
握手会とかで直接話せないぶん、SHOWROOMであやねちゃんの声とか聴けて良かったです♪

響 小説家になる方法
面白いですよね!ほんとこんな才能欲しいなと思います!

祈ること、願うことしかできないけど、そういう想いが届けばいいなぁ

いつも応援してます!
こんばんは。ふれあい太郎です。

ブログの更新ありがとうございます。
SHOWROOM拝見いたしました。握手会と同様かそれ以上のテンションで楽しそうにしているお姿、とても可愛らしく、とても面白い内容でした。お陰様で元気になれました。ありがとうございました。
お仕事、お忙しいかと存じますが、またの配信を心待ちにいたしております。
お体ご自愛下さい。
失礼致します。
今度は、あやねちゃんのSHOW ROOMに誰か呼んじゃうとか、どうかな?
いっかいめのshowroom良かったです

また楽しみにしときます
絢音ちゃん!
れなちのshowroom見てた人にしかわからないタイトルAtoZ…(笑)電話だとまた声変わりますね!れなちは推しメンなのでshowroom見てたんですがれなちは気心知れた仲間なのが伝わってきて、絢音ちゃんとれなちの普段の様子に近いような自然体のやりとりが聞けてとても嬉しかったです◎

応援しています!
レジって結構難しいですよね。ドライアイスお付けしますか?と言われ、お願いしますと返したのに貰えなかったり。傘の事例を考察すると、
1.店員さんがビニール傘ではなくビニル(伸ばさない)傘派だった
2.店員さんが自分で買いたかったからしらばっくれた
3.売り物かと思われた傘は店員さんの私物だった
などでしょうか。
…ボディジェスチャーを交えて言うと伝わりますよ。

うしおはピンチの時に必ず間に合うっていうところがすごいよね。作者が意識してたらしいけれど、間に合ってこそヒーローだ!

スペーススクワッド借りて来ました。ギャバン眩い。蒸着ポーズカッコいい。では、蒸着プロセスをもう一度見てみようというナレーションももう一度は結構ですと言いたくならないからすごい。

髪型はお下げ髪をリクエストします。
最近は雨が凄いですね、TVなどで地元の方がボランティアで復旧作業をしている姿をみると自分には何も出来ないのかなと、ふと思ったりします。
showroomみれましたよ、とても面白かったので気が向いたらまたお願いします( ͡° ͜ʖ ͡° )
こんばんは!
れなちのSHOWROOMでの電話で話した通りのタイトルにしたね。さすが、あやねちゃん。約束通りですね。

AtoZ とれなちのSHOWROOMでコメントしたのは私です。採用されて嬉しかったよ!!ありがとう!
showroomみれなかった…( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )
またやってください!!琴子ちゃんとのペア配信みたいです(*´ω`人)~♬
自分の実家は秋田市内だけど幸い何も被害はありませんでした。
ですが、大仙や横手など県南で大きな被害が出ているので心配です。
しかし、少しずつ復旧しているので大丈夫です。そして秋田新幹線も今月中に運転再開予定なのでようやく東京への鉄路も復活します。

秋田はがんばっています。ご安心ください。
こんばんは‼お疲れ様です(^o^)/

ショールーム楽しかったよ~♪

またやってね‼
うしとら何回読んでも号泣やshock
ショールームでギャップ萌えしてしまいました。
今度握手会行きたいと思います

またやってください
あーさん (すずちゃん)
こんばんは!

A to ZAは「あやね」のA!
Zは………
そう言えばれなちさん!
昨年の乃木坂のの富士急公録で
「Z」というあだ名が付いたと
言っていたような………

At to Z
僕は良いと思います。
定着してほしいな。

次回のSHOWROOMでは、よかったら
以前モバメで送ってくれた仮面ライダー
ゴーストの感想のときのような熱い
話しや好きな特撮・特ソンのお話しを。

あと、18thカップリング曲
『アンダー』『ライブ神』
鈴木絢音のここに注目!!
みたいな感じで楽曲のお話しが
聞きたいです!

----------

あーさん、オペラ楽曲も聴くんですね。
ジャンルが広いですね。

イヤホンについては、高音域の再生に
強いタイプを購入したほうが良いかと
思います。

それでは!
〜しつもん〜

るろ剣読んだことありますか???
次回のshowrooomも楽しみにしています。質問の回答に理由もお願いします、もっともっと絢音ちゃんの事が知りたいので・・・。
家は大丈夫でしたよ。
これからも秋田から応援しています。
ちゃんとブログのタイトルをA to Zにしてて偉いね!笑
showroom初配信楽しかったよ♪
普段見られない絢音ちゃんの一面が見られてよかった!
また都合が良いときに配信楽しみにしてるね(^-^)
日本各地‥秋田と被害にあわれた方が、少しでも早く元の生活に戻れますように

絢音ちゃんは、気が優しくてやっぱり素敵な子だね ^_^
SR、次回も楽しみ待ってます ( ´ ▽ ` )ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES