このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0713Thu鈴木絢音大潟村応援大使


この度、大潟村応援大使に就任いたしました。 
 
 
以前から、秋田の地域振興のお手伝いをしたいと思っていたので、このようなかたちで故郷に携われることを大変光栄に思います。
責任も感じますが、乃木坂46の活動を通し、たくさんの方に大潟村の魅力をお伝えできるよう務めさせていただきます。

大潟村に足を運んでいただき、農業や四季折々の自然を肌で感じていただきたいのはもちろんですが、遠方にお住まいの方には、大潟村産のお米やお野菜などをご紹介していきたいと思っています。
そして、村長さんと約束したお米作りも是非実現させたいです。
私のお気に入りは大潟村産のかぼちゃを使用したパンプキンパイです。
皆様も是非お試しください。


さて、先日18thシングルの選抜発表がありました。
3期生 大園桃子ちゃんと与田祐希ちゃんのダブルセンターです。
2人共、楽しみながら頑張ってください。
応援しています。

私は今回もアンダーメンバーとして活動します。
17thはアンダーのフロントメンバーとして活動し、様々なお仕事に挑戦する機会を与えていただきました。
テレビ、ラジオは挫けてばかりでしたが、回数を重ねるたびに好きになりました。
18thも精一杯頑張ります。

いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。
これからも乃木坂46のメンバーと共に、乃木坂46の一員として頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。


鈴木絢音
 
2017/07/13 19:30

コメント(916)

【質問】18thアンダー曲「アンダー」はどんな曲調ですか???

質問!

ライヴの時
推しメンタオルと自作ボードは
どっちが見つけやすい?

新制服の絢音ちゃん
かわいい( 〃▽〃)
質問です!
絢音ちゃんのおすすめのミステリー小説を教えてください!
ごきげんよう。

モバメ、いつも興味深く拝見させて頂いております。
先程のメールで質問が欲しいとのことでしたので、ちょっと聞きたかったことを質問させて下さい。

簡単です。

乃木坂に入ってから、自分自身成長できたと思うことはありますか?

今後、もっと自分のここを伸ばしていきたいというところはありますか?

この2点です。

宜しければ、お話し下さい。

   乃木坂とともに
   君とともに
   P-man 
好きな食べ物って何ですか?
絢音ちゃん就任おめでとうー
1度行ってみたいです!

アンダー頑張ってください!!
洋楽ロックって誰聞くんですか?
ブログ更新待ってました\(^o^)/
質問が枯渇してきたとのことで笑
質問です!エヴァはレイとアスカ、どっち派?
絢音ヽ(・∀・)ノ
応援大使就任おめでとう。
これからのますますの活躍を期待しているよヽ(・∀・)ノ
あやねちゃんあやねちゃん!
質問が枯渇してるって??

よーし考えるぞー
俺はやっぱり
答えたくないだろうけど
使ってる
ハンドクリームとかシャンプーが知りたい!

知りたい、
切実に
モバメ見て飛んできたよー!

まずは応援大使就任おめでとうごさいます!

自分の生まれ育った地でのお仕事は本当にすごいし、光栄なことですよね(^^)
よかったー!

綾音ちゃんはどんな時に夏が来たなーって実感しますか?

ちなみに自分は風鈴の音や蝉の鳴き声が聞こえてくると夏来たなーって思います!

ぜひ教えたください
絢音ちゃんー!

モバメで質問募集してるって書いてたから質問します(^o^)/

絢音ちゃんはお母さん似?お父さん似?
応援大使就任おめでとうございます

18thの詳細が公開されてました

二期生の曲すごい楽しみにしてます
大潟村応援大使の就任、おめでとうございます。
こういった活動がいずれ実を結ぶことと信じています。これからも応援していきます。
質問が枯渇しているとのことでしたので、いくつか質問しますね。
Showroomで配信する予定はありますか?(1人はハードルが高いかもしれないので複数人でもいいかもしれませんね)
夏といえば水泳ですが、絢音ちゃんは泳げますか?

もしよかったら答えていただけると幸いです。それでは。
絢音ちゃん就任おめでとうー!
また17日絢音ちゃんのユニホーム着て
握手会いくから
覚えててくれたら
嬉しいなー(๑˃̵ᴗ˂̵)
大潟村観光大使就任おめでとう!!
ファンとしてもめっちゃ嬉しい!(*>∀<)
これからの活動も楽しみ!!!
明後日の京都個握もよろしく!

大潟村のオススメの場所とかあるの??
行ったことないから教えてほしいなあ(´-`).。oO
絢音ちゃんが普段コンビニでよく買うものは何ですか?
絢音ちゃん!いえーい!
質問するね!
もし好きなジャンルのお仕事出来るとしたらどんなことしたい??
授業中どうしても眠くて寝ちゃうんだけどどうしたらいい??
質問です!
夏の楽しみって何かありますか?
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!
そして大潟村応援大使就任おめでとうヽ(;▽;)ノ
前々から秋田には一度は行ってみたいと思ってたけど、絢音ちゃんが応援大使に就任したことでさらに行ってみたくなりました!

話は変わりますが…最近急激に暑くなって夏を感じるようになりました(;_;)
夏らしいことしたいな〜なんて思ってるんだけど、絢音ちゃんの思う夏らしいことって何ですか?

これからツアー、18thシングル発売と続くけど、暑さに負けず絢音ちゃんの素敵なスマイルが見られるお仕事がたくさん増えますように…応援してます♡
質問応援します!( ・ω・)∩シツモーン

・新しく楽器を始めるなら何がやりたいですか?
ちなみに自分は打楽器兼指揮者です!

・オーケストラと吹奏楽はどっちが好きですか?

・今一番演奏したい曲はなんですか?

以上です!!
音楽系に偏ってるけど、よかったら答えてね!!
応援してます!19th、20thに期待してます!!
息抜きに、ガンプラ出展の次回作はどんなガンプラで行く予定ですか?(^ ^)

絢音ちゃん!こんにちは!

大潟村応援大使就任おめでとう!

ふるさとに貢献できるなんて素敵だね。

日本海側って、全然行ったことないから気になるなあ。

18枚目の活動も大忙しになりそうだね。

頑張ってね!


メールを見ましたよー

質問です。
本を買う時は、ブックカバーをつけてもらいますか?
ささきとすずきのユニット曲聴きたーい!
大潟村応援大使就任、おめでとう(^O^☆♪
質問させていただきます。(これまでに回答しているものや、被ってるものあったらごめんなさい。)
・現時点で1番やりたい仕事はなんですか?
・アニメを見て泣いたことはありますか?またあるとしたら作品は何ですか?
・絢音ちゃんが人生で1番髪が長かった時はどれぐらいまで伸びてましたか?
・平均睡眠時間はどれくらいですか?
・僕は岐阜県出身です。絢音ちゃんが持ってる岐阜のイメージを知りたいです。
・日本の観光地で今1番行きたい場所はどこですか?
・海外の観光地で今1番行きたい場所はどこですか?
・都会と田舎。老後を過ごすならどちらですか?
・小学校時代、図書館でよく借りた(読んだ)本は何ですか?
・絢音ちゃんの中で1番欠かせないと思う家具、家電は何ですか?
・好きな都道府県トップ3を教えて下さい。
・最も嫌いな自然現象は何ですか?
・形や見た目だけ(意味や成り立ちなどは一切加味せず)で考えると1番カッコ良いと思う漢字は何ですか?

絢音ちゃん応援大使おめでとう!!

ちょっと前の話になるけど
神宮の2期生みて胸が熱くなりました18枚目のシングルで絢音ちゃんのところに遊びに行くと思うのでそのときはよろしくお願いします

絢音ちゃんは今期はなんのアニメみてますか?
絢音ちゃん大潟村応援大使就任おめでとうございます!

モバメみました!

⚪︎質問
・髪はどれくらいまでのばす予定?

・自分、マンガとても好きなんですが絢音ちゃんがオススメするマンガあれば教えて欲しいです!
絢音ちゃん大使就任おめでとう!
こんにちわ、絢音ちゃん。質問です、絢音ちゃんはお米が好きだそうですが、今一番好きなご飯のお供は何ですか?また、得意な料理はありますか?お願いします(^-^)/
質問、了解です。
ストックしてた質問が沢山あるので
また夜コメントさせて頂きます。(^-^ゞ
カラッカラの35℃と蒸し暑い30℃どっちがいい?
質問をおもちつかない(´・ω・`)
応援大使おめ。

はじめてコメントします。

先日のタモリ倶楽部を見ました!!

あやねちゃんが欲しかった飛行機のパーツはありましたか?
現実的に買えそうなものと、
お金のことは気にせずに1番欲しいものを考えてみてくださいね。
ブログ更新ありがとう。
モバメで言ってたので少し質問を。

最近読んだ本は何ですか?

旅行に行く時に本は持ってきますか?
持ってくなら必ず持って行く本はありますか?

SF以外で一番好きな本はなんですか?

僕のオススメは「ナミヤ雑貨店の奇蹟」です。

では。
したらばいまに質問の大洪水になるんじゃないかい。
絢音ちゃん こんにちは。

今日は午前中から昼過ぎにかけて、
原付乗って外回る仕事だったから、
まあ陽射しは容赦ないよね。

質問書きますね。
絢音ちゃんは洗濯物を、
外に干しますか、
部屋干しですか、
乾燥機ですか?

あと、好きな雲は何ですか?

午後もがんばろう。
絢音ちゃんオススメのパンプキンパイ、今度取り寄せて食べてみますね。

質問。

最近よく食べるものとかお気に入りの食べ物はありますか?
絢音ちゃん海外行くとしたらどこー
おめでとー!!!
ブログのコメントまた忘れてた!笑
絢音ちゃんのモバメで気づかされた笑
大使すごい!
絢音ちゃんのオススメなら行きたくなるなー
お米食べたい!

今度の握手会も行きます!覚えてもらえてたらうれしい!
楽しみにしてるねー

質問
1.ライブとかでいろんな髪型をしてますが
どの髪型が1番お気に入りですか?

2.タモリさんと共演してましたが共演した印象を聞きたいです!
絢音ちゃんおめでとう!!
今年の夏したいことはなんですか??
絢音ちゃんのスキンケアグッズを教えて下さい!
以前、ピアノの音が苦手な理由を教えてくれましたが、好きな鍵盤楽器はありますか?
僕は、倍音効果か何なのか分かりませんが響きが好みなので、フェンダー・ローズが好きです。
(。・ω・)ノ゙唐突に質問

絢音ちゃんのお名前は字画、字面も良く綺麗なんですが、
命名に関してのエピソードはございますか(・ω・?)
観光大使スゴイなー
ちょっと調べてみたけど大潟村ってえらいとこやなー
湖干上がらせて作ったなんて、昔の人はスゴイな!
干拓って言葉初めて聞いたわー

枯渇してる質問
前アマガミ参考にしたっていってたけど
どのキャラ参考にしたん?
Free!やったら誰が好き?
なんでエヴァが夏に見たいアニメなん?

いざブログのネタになる質問てなると難しいねー
テロルはhuluにあったのでまたて見ます
そういえば、
絢音ちゃんってバイトしたことある?
やってみたいバイトは?
ブログ更新ありがとう!

質問です!絢音ちゃんは12月の宮城での握手会でサンタコスをしてくれますか?笑
あと、最近読んだ中で一番感動したりあっと言わされた小説を教えて欲しいです!
絢音ちゃんおめでとう٩(。•ω•。*)و 最近色々なメディアで活躍するのを見てて勝手に僕も喜んでいます(o^^o)♪ これからアンダーライブ、または大使としてどんな活動をしてみたいですか??次のブログ更新、モバメも楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ
こんにちはcancer!絢音ちゃんsnow

今回もメールを送ってくれて本当にありがとう!♪ヽ(´▽`)/

ブログの更新もお疲れ様でした!(*≧∀≦*)

鈴木絢音さんと幕に書いてあるから、絢音さんかな?!

絢音ちゃんの腰はどこ??というぐらい絢音ちゃんのスタイルが良い!
(@ ̄□ ̄@;)!!

質問としては、
大潟村のときのお家はまだあるのかな、ということにさせてもらうね!

それでは、またね!絢音ちゃん!
(*•∀•)♬


初めてのコメント失礼します。質問です。

最近佐々木琴子さんと何かお話した事はありますか?
質問たいむ!

Q1:ライブ神MVの個人的見どころ
Q2:近々読もうと狙いをつけている本とか
Q3:この夏を乗り切るための準備してる?(自分すでにバテそうです)

自分は仕事柄、デザイナーの思考本などよく読みますが、水野学さんやカイシトモヤさんというデザイナーさんの本は読みやすくて分かり易いので一度手にとってみてほしいです。

また握手会でも聞いちゃうかもしれないけれど、目にとまったらモバメブログで質問の答え、聞かせてくださいね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES