このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0713Thu鈴木絢音大潟村応援大使


この度、大潟村応援大使に就任いたしました。 
 
 
以前から、秋田の地域振興のお手伝いをしたいと思っていたので、このようなかたちで故郷に携われることを大変光栄に思います。
責任も感じますが、乃木坂46の活動を通し、たくさんの方に大潟村の魅力をお伝えできるよう務めさせていただきます。

大潟村に足を運んでいただき、農業や四季折々の自然を肌で感じていただきたいのはもちろんですが、遠方にお住まいの方には、大潟村産のお米やお野菜などをご紹介していきたいと思っています。
そして、村長さんと約束したお米作りも是非実現させたいです。
私のお気に入りは大潟村産のかぼちゃを使用したパンプキンパイです。
皆様も是非お試しください。


さて、先日18thシングルの選抜発表がありました。
3期生 大園桃子ちゃんと与田祐希ちゃんのダブルセンターです。
2人共、楽しみながら頑張ってください。
応援しています。

私は今回もアンダーメンバーとして活動します。
17thはアンダーのフロントメンバーとして活動し、様々なお仕事に挑戦する機会を与えていただきました。
テレビ、ラジオは挫けてばかりでしたが、回数を重ねるたびに好きになりました。
18thも精一杯頑張ります。

いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。
これからも乃木坂46のメンバーと共に、乃木坂46の一員として頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。


鈴木絢音
 
2017/07/13 19:30

コメント(916)

絢音ブログ更新ありがとう
大潟村応援大使就任おめでとうございます!
絢音ちゃんを通して私も大潟村の良さを知りたいなと思います。あと田植えの企画良いですね!アンダーでも面白そうだし、真夏さんリスペクト軍団の活動としてでもいいかも。
今年は一気にお仕事の幅が増えてますね。いろんな人に絢音ちゃんの良さを知ってもらえると思うと、とても嬉しいです。

これからも応援してますmoon3
絢音ちゃん、こんばんは。

改めて大潟村の応援大使就任おめでとうございます。新聞記事によると1才までいたとか知りませんでした。しかも村出身者としては初めてみたいですね。村の事いっぱいアピールしてね。

自分も何回か大潟村に行ったことがあり菜の花畑を走るSLに乗ったり温泉に入ったこともあります。後、パンプキンパイおいしいですね。最近、食べる機会ご無沙汰だけど。

ということで、今日はこの辺で、おやすみ。
絢音のshowroom見たいなー
全握で初めて握手して自分は元気貰えたので今度は個握もとりました!
楽しみにしてます!
おばんです!絢音!
大潟村応援大使就任おめでとうございます。
記者会見の絢音、選挙の挨拶してるみたい。
緊張してた?
いつも応援してるよ!
秋田でライブまたやりたいね。

へば!
応援大使おめでとう!うちの地元にも大潟って言う地区があって、親近感が湧くよー!頑張ってねー!
応援してるよー!!
 絢音ちゃん、こんばんわ!
 大潟村応援大使おめでとう!!
 自分も秋田出身なので絢音ちゃんの活動を応援しますよー
 生まれ故郷を自慢できるのはとっても素晴らしい事です。
 ぜひ一人でも多くの方に関心を持ってもらったらうれしい
ですね。がんばれー
 
1度は秋田に行ってみたいけど
飛行機が苦手なんだよね。゚( ゚இωஇ゚)゚。

18th期間も
変わらず絢音ちゃんを応援します!!
地元を織り上げよう!!そしてやっぱり美味しいお米だよね~。
是非乃木坂米作ってみよ^^v
大潟村応援大使就任おめでとう!
絢音ちゃんの活躍の場が広がるのは至上の喜びです。
僕は熊本に住んでいて、大潟村まではなかなか気軽に行く事はできませんが、長期休み等を利用して一度訪れてみたいと思います。
大潟村や秋田県の魅力について是非また教えてください!

17thの活動期間はお疲れ様でした。
18thでもアンダーですが、テレビやラジオ、雑誌など様々な媒体で絢音ちゃんの姿が見られるのを楽しみにしてます。
そしてアンダーライブ九州シリーズ、とても楽しみにしてます!!!
色々な形で納得のいく活躍をして、いつか選抜に選ばれようね!
次のブログ更新も楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
絢音ちゃん
大使就任おめでとう!
18枚目も絢音ちゃんらしく頑張ってね
ずっと応援してます!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

大潟村応援大使おめでとうございます!
一般人ではなかなか故郷の為にと言っても
象徴のようにはなれないので絢音ちゃんのすごさを感じています。

18thの活動も楽しみにしています。
アンダーライブ福岡に行きます!(予定)
絢音ちゃんタオルを掲げますのでよろしくお願いしますairplane

体調には気をつけて下さいね。
応援してます。snow
絢音ちゃん、こんばんわ。乃木坂の看板を背負って一人でのお仕事が増えてきましたね。外仕事のときのおしとやかで声が高くなる絢音ちゃんも、のぎ天でのリラックスした絢音ちゃんも全部可愛くて、好きです(笑)
応援しています。
観光大使おめでとうございます。
大潟村の発展に何か自分も貢献してみたいです。
絢音ちゃん、こんばんは。
大潟村応援大使に就任おめでとうございます。
パンプキンパイがオススメなんですね。
今度秋田ふるさと館に行ってみます。

18thも応援させていただきます。
こちらこそよろしくお願いします。
あやねちゃんブログ更新ありがとう


選抜、アンダー関係なく大好きです
あやねちゃんらしく進み続けてください

あやねちゃんの活躍みてます

ずっと応援してます


うぇいよー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
絢音ちゃん!大潟村応援大使おめでとう!
目標を達成していく絢音ちゃんとてもかっこいいし、お仕事にまっすぐ取り組む姿にいつも勇気もらってる!18thも絢音ちゃんを応援してる!!輝く絢音ちゃんこれからも楽しみにしてるね!だいすきー!heart02
大潟村応援大使就任おめでとう!
パンプキンパイ食べたい(>_<)

最近、絢音ちゃんのおかげでいろんな
ことに興味を持てました~

18thでも今しか経験できないことが
あると思うので楽しんでほしいな(^_-)

応援大使を応援したい!
頑張れ絢音ちゃん!!
あーさん (すずちゃん)
こんばんは!

ことわざ 面白いですよね。
スマホアプリのことわざ辞典を
時々読んでいます。

表す 現す の違いも改めて考えると
面白いですよね。

『名は体を表す』
あーさんに例えると…………
・茶道で身に付いた作法、振る舞い
・様々な音楽・楽器への親しみ。
まさに『絢音』の名の通りですね!

茶道で身に付いた作法、振る舞いは
『姿は俗性を現す』の方がぴったりかな?

僕も名前の通り、毎日Road bikeで
快走しています!
(これは普段の行動による後付けHNだから
ちょっと意味が違うかな?)

『姿は俗性を現す』
日頃から行いには気をつけたいものです。

それでは!
今日も1日お疲れさまでした。

おやすみなさいsleepy
更新ありがとうございます✨
大潟村に行っていたのですね。
観光大使就任おめでとうございます❤️
東京だけでなく、いろんな所で活躍できるといいですね。
がんばってくださいup
大潟村応援大使の就任、おめでとうございます。
地方地域では住民の高齢化や過疎化など、
抱えている問題はたくさんあると思います。
大変なお仕事かもしれません。
その点、村長さんも期待されていると思います。
村のいいところを、思う存分アピールして下さい。
応援大使としてのお仕事を大切に果たして下さい。
がんばって下さい。
絢音ちゃん
頑張ってねー応援してます。
イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ
こんばんは、更新ありがとうございます(╹◡╹)

大潟村応援大使、就任おめでとうございます!
絢音ちゃん個人として活躍の場が広がって来て、嬉しく思います。かぼちゃ、良きですね。子供の頃は苦手だったのですが、今はかぼちゃ大好きさんなので、機会があったら食べてみたいです(^ν^)

17thで経験した事は18thでも必ず役に立つと思います。絢音ちゃんらしく、前に進んでいきましょう。変わらず応援してます(≧∀≦)

またの更新お待ちしております、ではまた。
ブログ更新お疲れ様です。

大潟村応援大使に任せられるなんて凄いですね!
地元の地域振興に携われるなんていいですね。
自分の地元は長野なんでそういうのには目が惹かれます。
やっぱり地元愛ですね。

選抜発表ありましたね。
今回はダブルセンターが3期生ということで、自分は2期生推しなので少し複雑な気持ちですが、乃木坂の未来の為には仕方ないんですかね…。
正直もっと2期生に任せてみてもいいんじゃないかと思いました。
でもアンダーライブ九州公演、アンダーアルバムとアンダーで輝ける場所は沢山ありますね。
絢音ちゃんは絢音ちゃんらしく輝けることを期待してます。

では。

アンダラが場所的にも日程的にも行けないのが(´д`|||)ショックです。笑
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。

秋田の地元仕事おめでとう!

アンダーでも選抜でも絢音ちゃんを応援するよ!!
ブログ更新ありがとう!
大潟村応援大使就任おめでとうございます!
パンプキンパイ、想像しただけで美味しそうですね…
選抜発表すごかったですね
3期生ダブルセンター、かなり楽しみです
18thも絢音ちゃんを1番応援しています
それでは〜
絢音ちゃん、大潟村応援大使就任おめでとうございます!

地元でのお仕事はまた特別だと思います

僕も絢音ちゃんがこのような形で地元に帰ることができて、
地元で活躍できることが凄く嬉しいです!

御両親や親戚の皆様もさぞかし喜んでおられることでしょう

18枚目、選抜に入れなかったのは悔しいですが、
少しづつ絢音ちゃんの個人のお仕事が増えてきているのはとても嬉しいです。

これからも応援しています。
暑いですのでどうかお身体に十分気をつけて頑張って下さい!
あやねちゃん18枚目も応援してるよー!
あやねちゃんは17枚目ですごく成長した気がする!(上からみたいになってるけど笑)
握手行くからね!たのしみ!happy01

最近仕事が増えて来てますね!
絢音ちゃんを見る機会が増えるから自分も嬉しいです。
仕事が増えた分忙しくなったり、色々大変なことも増えると思うけど、頑張った分だけ充実した生活が送れると思います。
受験生なので今年は会いに行けないですけど応援してます!
応援大使就任おめでとうございます。
自分の故郷を背負う立場になるなんて、とても素晴らしく、誇らしいことですね。
17thの活動で、テレビラジオで絢音ちゃんを拝見拝聴する機会が増えていただけに、絢音ちゃんの影響力が大きくなったことを実感でき嬉しいです。
18thアンダーメンバーの活動は、前のシングルフロントを務めただけにより上のレベルを要求されると思いますが、周りの方からのきたいのおおきさだとおもうので、一層頑張ってください! 握手会仙台、横浜楽しみにしてます!!
絢音ちゃん♪
あ〜仙台チケット欲しいいい!
パンプキンパイホールで食べたい!

これからも応援してるよ!
絢音ちゃん、大潟村応援大使就任おめでとうございます
硬軟併せ持つ絢音ちゃんはいつまでもミステリアスです
スタイルがいつもブレませんね
グループとして変わり目の今、絢音ちゃんにいきなりセンターのような動きも今後あると思っていますよ
絢音ちゃんは逸材だと思いますから
応援しています
応援大使就任おめでとうございます。これから沢山の場で活躍できることを心よりご期待しています。
この度は観光大使就任おめでとうございます(^ ^)

僕自身、小さい頃はよく釣り好きの父に連れられて八郎潟に釣りをしに出かけていたので、大潟村は家族との思い出の地でもあります。ただ、桜の季節に訪れたことがなかったのか、菜の花とのコントラストを見た記憶がないのが悔やまれます>_<
パンプキンパイは県外の方には是非オススメしたい一品ですよね。

18枚目も礼儀正しく、謙虚で、それでいて明るく元気な、絢音ちゃんらしい活躍を楽しみにしています(^ ^)
絢音ちゃん、こんばんは。
大潟村応援大使就任おめでとうございます。
自分は現時点ではどんな場所なのかはわかっておりませんが、
絢音ちゃんが発信する情報だったり、調べたりしてみようかな。

17th期間、ラジオだったり、テレビだったり色々楽しかったです。
18th期間もさらに輝けるよう頑張ってください!
握手会やライブ・その他イベントなど遊びに行きますね。
九州アンダラも申し込んだので当選するといいなぁ。

それでは、また。
今週末の京都・名古屋のアルバム個握、行きますね。
お疲れ様

応援大使おめでとう。
地元のすばらしさを伝えてください。
秋田は言ったことないからいつかは行きたい。
おすすめ情報発信お願いします。
応援大使就任おめでとうございます!
おめでとうございます!これからも地域に貢献と選抜目指して頑張ってください!ファンは諦めない!
初めてコメント書かせていただきました、ジョーです!絢音ちゃん、観光大使すごい!おめでとう。アンダーライブ行けないけど応援してるからね。最近一気に暑くなったから体調崩さないように頑張ってね!
絢音ちゃん こんばんわ^^

大使就任おめでと~^^
絢音ちゃんを大使に選ぶとは大潟村の偉い人達は、お目が高い^^絢音ちゃん選んで良かったって思われるようにがんばりましょう!!^^

18thは選抜ならずで残念でした・・本当にもう少しってとこまで行ってると思うんだけどなあ・・九州公演もあるのでアンダーでまた力を蓄えましょう^^秋田でもライブやりたいですよね!!

18th 個握 取れたので行きますよ~絢音ちゃんと握手はじめてなので楽しみ^^ それでは^^
絢音ちゃん応援大使就任おめでとう!

お米を作りたいとのことだけど、お米だからさゆりんご軍団も来そうだね!
はじめまして!

大潟村観光大使おめでとう!
自分も秋田だからめっちゃ嬉しいよ〜
今年の春も菜の花ロード行ったけど
やっぱきれいだね!
どこまでもまっすぐで壮大でよいよね。

植物園とかまだまだ色んなとこあるから
近いうち仕事で回れるといいね!

たまに秋田帰って息抜きしてくださいな!笑
絢音ちゃん、観光大使就任おめでとう‼︎
オススメの場所、週末の握手会で聞くね(^^)
絢音ちゃん大潟村応援大使就任おめでとう!
またひとつ夢が叶ったね。(^^)
さすが絢音ちゃんです。
これからも自分がやりたいことを
どんどん叶えていこうね!
いつまでも応援してます。
至誠通天。
大潟村の観光大使おめでとうございます!
秋田県民ですが大潟村に行ったことがないのでドライブしながら行ってみたいと思います(^^)
18thも応援してます!
アイス食べて頑張ろうね。
福岡は何日行けるかな。楽しみです。
絢音、大使就任おめでとう!!!

どんどん、色々な仕事が増えてきているね。

絢音の話している所が、大好きですよ。
適度な毒と蜜が含まれた感じが、
素敵です。

選抜には選ばれなかったけど、
1期生、2期生、3期生、
乃木坂メンバー全員が乃木坂の未来です。

これからも、コツコツ頑張ってね。

でも、身体に気を付けてね。
こんばんは。

絢音ちゃん大潟村応援大使への就任おめでとうございます。
これから絢音ちゃんが発信していく大潟村の情報からは目が離せませんね。

18thシングル、アンダー楽曲どのような曲とフォーメーションなのかとても気になります。アンダーライブ九州シリーズやアンダーアルバムもあるので今から楽しみがたくさんです。

またコメントします。
今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい。

海(かい)
絢音ちゃん、ブログありがとうございます(´∀`=)応援大使ビックリしました!凄いですね^_^私も今度時間取れたら一度は秋田に行って見たいと思ってるのでその時はお邪魔してみたいと思いますm(_ _)mそれから、18thも今まで以上に応援して行きます(´∀`=)これからも頑張ってください!推しファンとして私も頑張ります(o^^o)絢音ちゃんが元気の源です(°▽°)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES