このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0630Fri鈴木絢音好きこそ物の上手なれ

 
皆様こんにちは。
鈴木絢音です。
 
 
こちらは『のぎ天2 in 谷根千』の収録時に渡辺みり愛ちゃんが撮ってくれた写真。
草木が生い茂る場所は涼しく感じます。
 
暑さが厳しくなるにつれ、加速するインドア志向。
私は本、漫画、音楽、映画、アニメが好きなので、休日は基本お家で過ごします。
自室でフルートを吹くことができる環境を整えられたら完璧なのですが、流石に諦めました。
数ヶ月前に電子ピアノを購入し、ほぼ毎日弾いていますが、幼い頃に習っていたとはいえ、とても難しいです。
楽器には向き不向きがあり、私はピアノに向いていないようですが、好きなのでしばらく続けてみようと思います。
 
 
さて、25日は17th最後の全国握手会でした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
長時間お待たせしてしまい、申し訳ございません。
今後もご迷惑をおかけしますが、ご協力よろしくお願いいたします。
 
そして、18thの個別握手会の日程が発表となりました。
5部制の不安もありますが、幅広い年齢の方が会いに来てくださるので、とても楽しみです。
是非遊びに来てください。
 
7月から始まるアルバム個握もよろしくお願いいたします。
 
 
それでは、今日はこの辺で。
神宮球場2days、晴れますように。
 
鈴木絢音
 
 
2017/06/30 10:14

コメント(506)

素敵です!
僕は下手の横好きやで笑
何事うまくいかないけど前向いて頑張るわ笑
絢音のこともずっと応援してるよーー
絢音ちゃん!
5部制嬉しい!たくさんいくね(*'ω')baseball
絢音ちゃん
ブログ更新ありがとう
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

全握とっても楽しかったです!!!
なにより覚えてもらってめっちゃ嬉しかったです!留学前に行ったあの日以来ずーーっと絢音ちゃんに会いたかったのが叶って嬉しかったです!

ホントはもっとたくさん行きたかったけど、早めに帰らなくちゃいけなくてあの回数で帰りました泣

でも1枚1枚ちゃんと喋れたからとっても満足してます。もっと話したい(><)

これから全国ツアー始まるけど、体調に気をつけてください。今年の夏はライブに行けないけど、その分応援してます。いつも僕以上に頑張ってるから僕が言える事じゃないけど、頑張ってください!元気な絢音ちゃんが一番です!

お金ないけどシングル1次たくさん申し込んだよ!楽しみにしてるね〜

最後に質問

自分は年に10回以上飛行機に乗っています。毎回足が酷くむくむのですが、どうしたらいいですか?



From チョロりんレモン
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!
神宮にはいけないけど…頑張ってね…遠くから応援してる!!
神宮両日行きます!
晴れると良いですね!
ライブ頑張ってください!
5部制おめでと!
神宮楽しみ!(^○^)
ブログ更新ありがとう!
写真安定でかわいい!
アルバム個握手いくね!
絢音ちゃんブログありがとー!!
神宮2日目行きます!
二期生公演すげぇ楽しみにしてるよ!!

夏を感じに行くのが待ち遠しい!
ブログありがとー!
明日、明後日晴れろー!
ピアノミューコミで聞いたけど、すごいうまかったし自信持って!!!
五部制になったのめっちゃうれしい!!!
全握はめっちゃ待ったけど、絢音ちゃん観れただけで大満足でした
神宮の感想、アルバム個握でたくさん話したい!
ブログ更新ありがとう!
絢音ちゃん握手会おつかれさまでした!
ピアノを弾いて左手の筋肉は鍛えれましたか?笑
神宮ライブとうとう始まりますね!
めちゃくちゃ応援してます
けがのないようがんばってください!!
良い写真だね(*´꒳`*)
暑くなると自然とインドアに
なっちゃうよねw
得意じゃなくても好きなものを
続けることに意味があると思うよ✌︎('ω'✌︎ )
17枚目最後の全握お疲れ様〜!!!
5部制おめでとう╰(*´︶`*)╯
神宮晴れるといいな!
絢音さんブログ更新ありがとうございます!

神宮晴れるといいねsun
電子ピアノいいねaries
向いてないって言っているのはこの前モバメで言ってた件があるからかな??

アルバム個握は行けなかったけど
18thの握手会行きます。楽しみにしてます。

それでは体調には気をつけて下さい。
応援してます。snow
ブログ更新ありがとうー

横顔美人すぎる!

今から18thの握手会楽しみです

神宮晴れるの俺も願ってます!!!
絢音ちゃんこんにちは、「なり」です。
18枚目シングルの握手会応募しました~!あたるといいな~

2日の神宮も応援しに行くので頑張ってください(^_^)楽しみにしてます!

身体に気をつけて、お仕事頑張ってください!
それでは!

「なり」より
ブログ更新ありがとう。
日に日に暑くなってきましたね。僕もどうしてもお家で過ごしたくなります。
17thではくしくも会いに行くことができなかったので18thの握手会で行きたいと思います。
神宮2daysいよいよですね。両日参戦するので楽しみにしています。晴れますように。
神宮2日目いくよー
楽しみにしております。
絢音ちゃんおはよー!
最近暑いよね……俺もあんまり外でたくなくなる人だからすっごいインドアになったゃうのわかるわ(^^)
ピアノといえばミューコミ+プラスで披露した自作の曲あれめちゃくちゃ良かったよ!!!
タモリ倶楽部も絢音ちゃん堂々としてて見てて嬉しかったです(´∀`)
神宮2日前行くよー!
楽しみにしてますo(^-^)o
いつも丁寧なブログありがとう!
明日、明後日、晴れますように!

なぜ急に雨の予報になったのか不思議。
ブログ更新ありがとう!
暑さには対抗しようとせずにお家に引きこもるのが一番ですねやっぱり。笑

明日の神宮行きます!ライブ中の絢音ちゃんが一番好きなのですごく楽しみです。
あ、あと個握も早速申し込んだよ!!
まだ梅雨は続くけど、暑くなってきたねー。
涼しい部屋でまったり本読むの好きです。

18th 申し込んだよ~!当たりますように。
そして、神宮は土曜日に行きます。晴れますように・・・
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!

5部制おめでとう!僕も京都の握手会応募してきました!

あと、神宮の初日、見に行きます!今回は期生別ライブということで絢音ちゃんをもっと見やすくなるのかなと思ってます!スタンドからで遠いけど精一杯応援しますね!

アルバム個握の京都も絢音ちゃんの所に行くのでライブの感想など伝えたいと思います。

応援してます!
絢音ちゃん好き
暑い日に無理に外出するのは体に負担がかかるので、用事がないのならお家で過ごすのがベストですよね。(^^)
あやね〜ブログありがとー!!

明日からいよいよ全ツだね

がんばれ!!
全握で会えて嬉しいかったよ!
キングダム読んで欲しいな
ブログで感想載るの期待してるよ笑
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!
神宮見切れだけど見に行くよ!頑張ってね!
絢音ちゃん更新ありがとう!

自分もギターやってたけど諦めました笑

神宮二日間行きます!晴れになりますように
まずは楽しんで続けることが一番だよね!
僕もギターやっててなかなか上手くならないけど楽しいから続けてる。目標は乃木坂の曲の弾き語り!

絢音ちゃんのこと最近すごく気になってるので18thでは絶対絢音ちゃんに会いに行こうと思ってます。
ブログありがとう!

握手会。ありがとう。

これからも、握手会、よろしくね。
まずは、アルバム個握だね。


最近、雨が多い。

神宮も雨かな?
ライブ中は、気をつけて行こうね!


明日、明後日、よろしくね!
可愛いなぁ
無理はしないでね
タモリ倶楽部、地上波で見ました。
とても楽しそうな様子が見れてよかったです!

ピアノ演奏をいつかまた聴けることを楽しみにしています。

ルーチェ
全国握手会楽しかったよ!次のアルバム個別握手会もよろしく!
明日から神宮2日間晴れたるといいね!見に行くよ!
神宮楽しみでーす!!
頑張ってください!!
お疲れ様ー。
仕事の合間にコメント中。
自分もインドア派かなー。
そんな自分を変えるため釣りを始めた今日この頃。
でも最近雨続きやから、またインドア派になってます。
乃木坂の動画を見たり、時々HUNTER×HUNTERのコミックを読み直す日々です。
じゃー仕事に戻ります。
あやねさんもお仕事頑張ってください!
絢音ちゃん5部制おめでとう!
暑くて毎日大変だけどがんばってください
神宮楽しみにしてます
神宮いくからまっててなー
暑い中お仕事お疲れ様です!
明日のライブ、そしてアルバム個握で絢音ちゃんに会えることをとっても楽しみにしてインターン頑張ります!sun

絢音ちゃんもお仕事頑張ってください!お身体にお気をつけて!!sun
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!

のぎ天2まだ見てないからあとで絶対見ます!
僕もインドア志向です(笑)
全握楽しかったよ〜
次のシングル5部制ですごいと思います!個握応募したよ〜
神宮2日間天空席で見守ってますね!頑張ってください!
ブログ更新ありがとうございます!!
全握、行かせていただきました。
人生初の握手会だったのですが、その中でも1番最初が絢音さんでした。
あまりの綺麗さで圧倒されてしまい何も話せませんでしたが、最後にTシャツを褒めてくださりありがとうございます!
また行かせていただきます♪
神宮良席お祈りしてもらったのにあまり良い席引けず…
スタンドから頑張ります笑

全握はキツかった…
今後もあのままだと個握しか行けないかも
個握は18thも申し込ませてもらうよ!
13thの個握に初めて行ってから2年間も関東のはほぼ全会場よくこんなに長続きするなぁって思う
当時のファンの方はもうほとんど残ってないですけども

きっと絢音ちゃんが握手対応の天才なんですね笑
ブログ更新ありがとうございます。

やはり、暑い夏は涼しい部屋でゆっくりまったり過ごすのが至高です(*´ω`*)
また絢音ちゃんのピアノを聴けるのを楽しみに待っていますね!!

全握は結構並んでましたが、絢音ちゃんに会えるなら全然苦ではなかったです。握手した瞬間に疲れが吹き飛びましたよ^ ^

18th個握5部制おめでとうございます。自分のことのように嬉しいです。一日中絢音ちゃんと話す機会があるなんて夢の様!笑
アルバム個握は京都と幕張に行きます!!

全ツは怪我なく乗り越えられることを祈っております。
絢音ちゃんのきれいな文章、いつも楽しみにしてるよ、今日もブログ更新ありがとう。
神宮初日行きます、二期生だけのところも楽しみだなぁ。。
毎日にモチベーションを与えてくれてありがとう。ではまた。
絢音ちゃん頑張れよー!

のぎてん見るよー!

絢音ちゃんこんにちは!ブログ更新ありがとう!
またどこかで絢音ちゃんの弾くピアノ聴きたいな~!

全ツ神宮もうすぐだね!絢音ちゃんが全力でパフォーマンスできるように祈ってます!
それと、去年のバスラDVD買って見始めたよ!
絢音ちゃんたくさん映ってて嬉しい!春のメロディーが可愛すぎて、去年の興奮を思い出してる!

18thも応募したよ~!
いつも幕張なんだけど、今回はなかったから10月のパシフィコ横浜に応募した!
もしかしたら9月のパシフィコにも応募するかも!

それじゃあ、またコメントするね!




おはようございますsun
向き不向きがあっても好きで挑戦し続けるのはすごいことだと思います(๑′ᴗ‵๑)
暑くなると家を出たくなくなる現象が摩訶不思議ですよね ฅ^._.^ฅ
Live頑張って
絢音ちゃんおはよ〜ヽ(^^)ノ

絢音ちゃんみたいにもっと趣味増やしたいな〜って最近思う
|ω・`)

18th個別握手会5部制おめでとう(^^)/
絢音ちゃんはここ最近個人の仕事が増えてきたりラジオのアシスタントもやって確実に成果が出てきてるよね(><)

このまま坂を上り続けて選抜にいる絢音ちゃんを見てみたいです。

そして神宮2days晴れますように。
絢音ちゃん、こんにちは(﹡ˆωˆ﹡)
好きだけど向いていないなぁ、と感じることってありますよね。でも続けることはとても大切ですし、小さなことでも何らかの形で巡り巡って自分の成果につながるので、息抜きのひとつとして趣味を持つことができるのは素敵だと思います(﹡ˆωˆ﹡)❤︎
5部制おめでとうございます!久しぶりに絢音ちゃんと握手できるのを楽しみにしています(﹡ˆωˆ﹡)❤︎
全国ツアー、怪我なく無事に完走できますように!たのしみにしています。
それでは、お体にお気をつけて。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES