このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0523Tue鈴木絢音かいだん

 
階段で転びました。
正確に言うと、階段から落ちました。
厄年侮ることなかれ。
 
 
さて、5月のマンスリーアシスタントとして出演させていただいている『ミュ〜コミ+プラス』、先週のゲストは神聖かまってちゃんの の子さんとちばぎんさんでした。
ありがとうございました。
今週のゲストは乃木坂46 佐々木琴子ちゃんです。
 
5月の水曜も残すところ2回。
来月から何を楽しみにしたら良いのでしょうか。
とても寂しいです。
これがマンスリーアシスタントの宿命なのですね。
先週の約束、きっと守ります。
あと2回、よろしくお願いいたします。
 
 
翌25日と26日は3rdアルバムのPRキャンペーンで名古屋に行かせていただきます。
25日は@FM 愛知『You got@POWER』、26日はRadio NEO『NORRI's KITCHEN』に出演させていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.nogizaka46.com/smph/news/2017/05/3rdpr.php
 
そして、27日は佐々木琴子ちゃん、渡辺みり愛ちゃんと『生のアイドルが好き』に出演させていただきます。
 
さらに、28日は和田まあやさんと出演させていただいた『乃木坂46の「の」』が放送となります。
どちらもよろしくお願いいたします。
 
 
以下、雑誌関連のお知らせです。
5月24日発売 B.L.T.さん
5月25日発売 bisさん
5月30日発売 月刊エンタメさん
6月10日発売 MARQUEEさん
 
28日の京都個別握手会もよろしくお願いいたします。
 
 
 
鈴木絢音
 
 
2017/05/23 07:54

コメント(448)

絢音ちゃんこんばんは。
階段から落ちたと聞いて、ゴーリーの絵本を思い浮かべました。
頭文字Aの宿命……なわけないですね。お気をつけて。

お知らせたくさんありがとう。
握手会での話題に事欠かなそうですねー。
とは言え、人生初の握手会で自分がどれだけ話せるか未知数だけど。
それもまた楽しみ。早くお会いしたいです!
絢音ちゃん

こんばんは
3月生まれのO型のS 3おーSです

名古屋でのラジオ出演、テレビ出演
楽しみにしてます

あと、時間があったら名古屋めしを
食べてみてくださいね
絢音ちゃん

blogありがとう!
明日のラジオ、頑張って。

深夜だから、眠くならないようにお昼寝とか、お腹空くだろうから間食とか、夜のお仕事をする時の注意点?とかあったら、こったんに教えてあげてwink

階段から落ちて、怪我しなかった?
まぁ怪我くらいするよね。
捻挫とかじゃなければ良いんだけど。

金曜は中京テレビの生中継もあるんだねshine
玲香はポンコツだから、ここは乃木坂の秘密兵器の2期生を売り込むために蘭世と一緒に頑張って欲しい!!

頑張って!
ケガしてないですか?
たくさんお仕事頑張って、多忙な日々を過ごしておられるのですね。
絢音ちゃんの活躍を見られるのは嬉しいですが、
どうかお体には気をつけて、お仕事頑張ってください!
応援しています。
絢音ちゃん、こんばんは。

これから忙しそうで何よりです。
ミューコミも残すところ、あと2回ですか。
何だかあっという間ですね。
5月は絢音ちゃんの声が聴けて良かったです。
あと2回も必ず聴きますね!

転んだのは大丈夫ですか?
もし、アザができてたら蒸しタオルなどで暖めてみてください。
アザができたばかりで痛みがある時はアイシングをして冷やすのが良いのですが、アザができてから2〜3日経過して痛みがないようでしたら、蒸しタオルなどで暖めて血行を良くした方がアザが速く消えやすいですよ。

寒暖の差が本当に激しいですね。
自分は会社で風邪をうつされてしまい、咳が少し出てしまっています。
これから忙しくなると思いますので、絢音ちゃんは体調に気をつけて頑張ってください。
怪我しなかった?大丈夫?
気をつけてね(´▽`)ノ

最近、琴子との活動多いね!

自分はあまりアニメとは馴染みがないけど、マンガ書いたりしてた小学生の時を懐かしく思い出したりします。

漫画家の夢は諦めたけど、時々また書いてみたい気になるときもあります。

まあ、才能ないけどね(^◇^;)

絢音ちゃんのさらなる活躍、たのしみにしてます!
絢音ちゃん~(#^.^#)

だ!大丈夫?
アンダーライブの時に膝にサポーターしてたから~また膝に負担でもって…心配だよf(^^;

忙しそうだから、体調とか気を付けてね(*^o^)/\(^-^*)
厄年だからと諦めることなかれ

あしたはきっとハッピーさ!!


真面目

誠実

真面目

誠実


[∩ ̄∀ ̄∩]格納しまーす
あやねちゃん大丈夫ですか、お大事にどうぞ!crying
雰囲気のある写真です!!生ドル楽しみに待ってます!!heart01
airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

絢音ちゃん、お疲れ様!

ってか階段で転んだより落ちた方が心配なんだけどsweat01
厄年気をつけてね!時間あったら乃木神社で厄払いもいいんじゃない?(笑)

俺も予定は分刻みで立てるよ!だから大体早く着いて時間持て余すんだけど、仕事もバタバタするんじゃなくてゆとり持って準備したいしね。

明日のミューコミ楽しみにしてるね!
絢音ちゃん、階段から落ちて大丈夫だったの⁉︎ (O_O)

ブログ書けるぐらいだから大けがはしてないみたいだけど、くれぐれも気をつけてくださいね (°_°)

なんか前もこんなことがあった気がするなぁ……。


27日の生ドルに出演するんだね (^^)

必ずリアルタイムで見ます。

カナヲやおさわり占い師の方によろしくね ^^;

配信楽しみにしてます。

それでは〜。
あーちゃん大丈夫?
あーちゃん大丈夫?
ブログ更新ありがとうございます!

マンスリーアシスタントはあと2回ということで、始まると短いものですね。ラジオでの絢音ちゃんは握手会とかライブとかで見る楽しそうな絢音ちゃんの声が聴けるので、また近いうちにラジオレギュラーをやってもらいたいです!

それでは、お体には気をつけて頑張ってください!
ブログ更新おつかれー

ミューコミ+もあと2回かー
早すぎる(><)
話してるあやねが一番好きです

でも、あやねが最近色々な番組に出て、めっちゃ嬉しい
これからもっと仕事増えるだろうけど体調に気をつけて頑張って(^^)
次は転ばんようにね笑ー
ケガしないでね。
気をつけてね。
今日もメールありがとうございました。
お洋服、確かに写真で見てても花柄が多い印象。
なんか柄に限らずもっと色んな服を着てる絢音ちゃん
を見たいなと思いつつも、自分の好きな服を着るのが
一番だなって思います。(どっちやねん。笑)
明日もよろしくお願いします。m(__)m
おやすみなさい
怪我されてないですか??
時間経ってから痛みが出る場合もあるのでお大事にしてください。
綺音ちゃんの声を聞ける貴重な回なので楽しみにしています。
また何か新しいレギュラーが決まりますように!
こんばんは!

ブログ、モバメありがとうございます!

最近仕事いっぱいあって大変そうだけどその分いろんなとこで絢音ちゃん見れると思うと楽しみです!

アルバムに収録されてるアンダー楽曲「君が扇いでくれた」よく聴いてます。「風船は生きている」もそうだけど今回のアンダーの曲好きすぎて1日5回は聴いてます笑

次回のミューコミ期待してていいんですよね?笑
明日が待ち遠しい(*^o^*)

ではおやすみなさいsleepy
絢音ちゃん、ケガしなかった?
階段気をつけてね!
絢音ちゃんラジオ聴いてるよ!(^-^)v

あと2回しかないの残念です
生ドル楽しみ!

真夏軍団の時に入ったニコニコのプレミアム会員を止めようと思ったけど

月末までに何かあるかもと思って手続きを取りやめてよかった~


今週にかけてメディア出演いっぱいありますね〜(*^▽^*)
ラジオ系は全国の聴けるので大丈夫です! 生ドルは見逃さないようにします!
花柄のお洋服いいね(U´Д`)ワンワン アニメの話で盛り上がり ひつじさんヘアいいね 初夏ですね 絢音様(o_ _)oドテッ! 純奈ちゃんZりん渡辺殿|д゚) アイスクリーム日和 お家読書いいよね 玄米茶補給 早寝早起き 前髪パッツンあーちゃん好き(*・ ・*) 名古屋グランパス ひつまぶし好き 分刻みよきカナ ふんわり絢音様 告知ありがたや~特に生のアイドルが好き★楽しみでふ(o^^o)♪ 3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」4種類届きました♥うれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ じっくりと堪能します▼o ̄ー ̄o▼y━~
エージェントHaZAP♯4観ました。近くの惑星マテリアルトランペット~演奏するAA-035&エージェントメイさんのコラボレーションよきペロ(  Д ) ゚ ゚ アニソンは世界を救う モモーイ 夢と希望 マクロスF アニソン武道館 井上さんサイリウム 甲鉄城のカバネリ ハースストーン アイドル声優さんライブトーク面白かったです(≡゚∀゚≡)イイニャン
ほんじつもポトポトポットスパワーでペロファイチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
絢音ちゃん、こんばんは☆

怪我はしてないですか??笑
気を付けてね( ´ ▽ ` )ノ

初めてやけど、日曜楽しみにしてます(^o^)
ブログ更新ありがとうございます、そしてアルバム発売おめでとうございます。

1、日付変わってたので、昨日最初に送ってくれたモバイルメールに「1人で出かける時は分刻みで予定をたてます」とあったけど、そういう細かい、繊細な人、大好きfuji

鈴木さんがそういう人だってわかって、すんごいうれしいup

まさしくこれこそ正真正銘「よっしゃラッキー!」×10

昨日1日テンション高く幸せな気分で過ごせました⚫⚫⚫とはいかなくて⚫⚫⚫


2、ブログにミューコミプラスがあと2回で来月から何を楽しみにしたらいいのかという概要があったので、心が苦しくなっちゃいました。

自分も学生時代に週2日深夜ラジオに捧げてた身なので、生放送で、しかも深夜でっていう、特殊な世界がいいんですよね。

先週の放送聞いていて、吉田アナとも打ち解けてきたみたいで、楽しそうなのが伝わってきました。

先週の放送終わってから あと2回⚫⚫⚫いや、まだ2回ある と-思考人間の自分に言い聞かせてました。

「会うは別れの始まり」ということわざがあるそうですが、あと24時間切ったけど、とりあえずまずは今日の放送を楽しみましょう。


3、アルバム来たんだけどDVDサイズのケースで驚いちゃいました。一番最近買った女性アーティストのアルバムが全く思い出せないくらい久々、そして乃木坂46で初めて買ったアルバム、聞いてみたいと思います。

長くなったのでこの辺りで。

今日から数日は暑さが緩むらしいのでうれしい推しガンはZガンダムでしたend

twothree






厄年とか気にしたこと無いから、いつが厄年だったのか分からない

絢音ちゃんこんばんは!ブログ更新ありがとう!
ついに絢音ちゃんのモバメ登録したよ!
毎日送ってくれてありがとう!
階段から落ちちゃったの心配...気をつけてね...

最近金髪にしたんだけど、職場で評判良くて嬉しいんだ~!性格も少し明るくなれた気がする(笑)

ミュ~コミプラスも聴いてるよ!
毎回楽しみにしてる!!

それじゃあ、またね!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう


サードアルバム発売おめでとう


typeBの野中の動画に
絢音ちゃん出ていたよ⁉︎
名古屋のラジオやテレビも出るね⁉︎
待ってるよ〜〜(^∇^)

ミューコミプラスも楽しみや〜〜
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
階段から落ちたって、怪我はなかったですか?
ミュ〜コミ+プラス、あと2回ですかー。光陰矢の如し、でも絢音ちゃんのおとなしそうなイメージをぶっ壊してくれたと思います。これをきっかけに、ラジオだけでなく、いろんなテレビとかのお仕事もくると良いですね。いや、お仕事をとりに行きましょう。必要とされる場所で働く楽しさを改めて認識できたと思いますがどうですか?
それに絢音ちゃんもだいぶ告知が増えてきました。うまく行っている証拠だと思います。
ではまた。
こんぱんわ♪絢音ちゃん(^^)(^-^)


タイトル…かいだん

階段も怪談も会談もかいだん(^^)



さてさて、

アルバム発売おめでとう\(^-^)/

名古屋のひつまぶしキャンペーン楽しんでね(*^^*)


モバメでの
転びました
は結構な転びではないですか(^_^;)

階段で転ぶと角に当たるから被害が激しくなるからね(^^;


気を付けてね(*^-^*)


でわでわ♪♪♪


絢音ちゃん、こんばんは。
ブログ更新、ありがとうございます。

ミュ〜コミ+プラス、しっかりリアルタイムで聴いてます。
元気な絢音ちゃんのトーク、毎回楽しいので残り2回なのは寂しいです。
明日の放送、楽しみにしています。

階段から落ちた箇所は大丈夫ですか?
怪我には気をつけてね :)
ブログ更新ありがとう。
こけて怪我してませんか?
モバメ見て心配になりました。

ミューコミ+あと2回なのですね。
絢音ちゃんの声が聞けなくなるのは寂しいです。

告知が多くて嬉しいです。
お仕事頑張ってください!
遠くから応援してます。
こんばんは。

本日のアイスはオタクにはハードルが高いオシャレなカフェのアイス入りクレープでした。休憩の為に入ったのにしんどかったです。そろそろアイス飽きてきました。

blog上がってたから、ラジオの日だと勘違いしたよ。
明日的な今日の24時からだったね〜楽しみにしてるね。

おやすみ。
絢音ちゃん階段から落ちて大丈夫だった?怪我とかないですか?
気を付けてね
今週絢音ちゃんが一杯いろんな番組に出るから楽しみです
がんばってね
ブログ更新ありがとう!
最近更新が多くていつもわくわくしてます!

ミュ~コミ+も楽しく聞いてます!今週は特に楽しみです!6月以降もまたどこかで絢音ちゃんのラジオが聞けるといいな~

厄年よ、収まれ!
いつも応援してます!
京都の個握には絢音に会うために行く!
ブログありがとー!

あーちゃんは最近いろんな雑誌に出ててお仕事大変そう…
体には気をつけて!階段にもね笑

あーちゃんは制服姿がすっごく似合いますねー笑!かわいーです!

やっぱり同い年のあーちゃんが頑張ってる姿はいつも元気がもらえます!これからも応援します!!
あと2回か…毎週楽しみにしてるから、寂しいな。
ラジオだと、テレビと違って素に近い絢音ちゃんが聴けるから、ラジオのレギュラーが決まるといいのになって思います。

明日の放送も楽しみだけど、例の約束も楽しみにしてます。
あと、オリジナルソ…ごほんごほん。
…あ、メール書かなきゃ。

個握行きたいな〜。
絢音ちゃんと話したいこといっぱいある。
アルバムの個握は買ったので、たくさん話したいです。
(その前に全握あるけど)
1日にアイスを4つ食べる生活が3日続いてるsweat02
そろそろ断ち切らないとこの先夏を乗り越えれない()
さささっ、大丈夫かいあやねщ(゜▽゜щ)
(*´∀`*)王子さま‼
そうです、王子さまです(;;゜∀゜;;)
ミューコミ雑音の中聴いてるよー‼明日も聴くよ‼
名古屋キャンペーン楽しんで行ってな‼おいしいもの食べてな‼
絢音ちゃん おはよう。

昨日はアルバムフラゲ日、
無事全タイプ届いたよ。
今回もいろいろ盛りだくさんで楽しいね。

今日も一日がんばろう。
ミューコミ、琴子ちゃんと一緒楽しみです。
鈴木さん、おはようございます。

日本には古くから『牡丹灯籠』『番町皿屋敷』『真景累ヶ淵』といった数多くの怪談があって、夏でも背筋がひんやりとする涼しさを運んでくれます。

今回、鈴木さんブログのタイトルが「かいだん」ということで、どんな怪談なんだろう、やだなー、怖いなー(←稲川淳二さんの真似する西野さん風 笑)と思って読み始めましたら……

おお危ない。怪談ならぬ階段から落ちただなんて、大事には至らなかったようで一安心です。厄年に関わらず、足許には十分お気をつけくださいませ。

『ミュ〜コミ+プラス』は毎週楽しく聴いております。次回はゲストが佐々木さんということで、これまた楽しみ。「ささきとすずき」ペア、大好きです。

本日は乃木坂46の3枚目アルバムの発売日! 各局でのキャンペーンも始まり、日本各地に乃木坂46の魅力をアピールする機会も増えますね。鈴木さんは名古屋。PRしっかりがんばってください。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

階段落ちは土曜日のモバメで「こけた」って言ってたやつですか?
大きな怪我になることもあるので気をつけてください。
ラジオでの琴子ちゃんとのトーク楽しみにしてます。

アルバムがフラゲできたので早速聴いてます。
新曲が素晴らしい出来ですね。早くライブで聴きたいです。
ブックレットの絢音ちゃん大人っぽくて素敵ですね。

いつもモバメありがとう
あーちゃん、おはよう~

今日は制服ですね!、モバメでもお願いします!
絢音ちゃん!
おはよー

今日はいよいよお約束の日ですね~!
もしかして朝着替えた時点から
制服なのでしょうか?
(それはそれで面白いと思いますよ! 笑
 今日一番目のモバメに期待してます‼)

今日の「ミュ~コミ+プラス」は
制服だけじゃなくて色々と
波乱がありそうですね~!
絢音ちゃん&琴子&吉田アナ
HaZAPメンバー3人の
ガチオタトークめっちゃ楽しみです‼
(秘かに絢音ちゃんの生演奏も楽しみに
 してますよ~!笑
 絢音ちゃんファイト‼)

今夜24:00にラジオの前で待ってます!

では、今日もお互いマイペースで‼


PS
この前のモバメの「こけた!!」は
階段落ちだったんですね。sweat01
(アンダラの時の膝のこともあるので、
 ちょっと心配ですが、、、。)

自分もこの前慌てて階段を登ろうとした時、
途中で滑ってこけそうになって、
足をおもいっきりひねりました!sweat01
(もちろん状況は違うと思いますが、
 お互い気をつけましょうね。)


Kazupapaでした!
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

出社前に駅の構内にある書店で「B.L.T.さん」ゲットしましたよん!

詳細は伏せますが『鈴木絢音図鑑』なんと魅力的な響きなんだろう(笑)

きたりょん先生は、一体何冊買ってしまうのか、自分でも検討がつきません。

姉妹本の『鈴木絢音辞典』も揃えねば(笑)

あと日本文学史が大好物のきたりょん先生は、数研出版さんの『クリアカラー国語便覧』と文英堂さんから出ている『原色シグマ新国語便覧』の2種類持っています。

出版社も編者も違えどほとんど同じ内容なんですけどね。あーちゃんが言っている『国語便覧』とは、違うかも知れませんが…

それから、

文英堂さんから出ている『原色シグマ新日本文学史』をもしお持ちでなければ、この本は絶対買った方が良いですよ。あーちゃんは既に持っている気がしますけどね。

久々の本の話題でテンション上がり過ぎてしまいそうなので、今朝はこの辺で。(笑)

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした!
上のコメントに書き忘れました。
名古屋でひつまぶし食べたら感想教えてね。

いつも応援してます!
あーさん (すずちゃん)
おはようございます!

今日は待ちに待った『1日制服Day!』
もう制服姿になっているのかな?

『ミュ~コミ+プラス』
佐々木琴子さんがゲストですね!

3rdアルバム発売記念日ということで、
ゲストコーナーはあーさんも乃木坂46の
鈴木絢音として参加なのか、それとも
番組アシスタントとして迎える側なのか?
そちらも気になっています。

録音&タイムフリーになりますが、
BS繋がりの3人のトークを楽しみに
しています!

番組ブログにTwitterは休憩時間に
チェック出来ると思うので、先ずは
そちらで番組の様子や制服あーさんを
楽しみにしています。

ところで、ピアノの方は?(^_^)

それでは!
今日も良い1日を!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES