このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0510Wed鈴木絢音おと

 
お休みは基本お家で過ごします。
本と漫画が増えてきたので、新しいゲームを始めました。
4つのゲームを同時進行中です。
 
 
さて、5月5日は『ピーアーク presents bayfm フリマパラダイス』に出演させていただきました。
ライブパートでは、『制服のマネキン』『裸足でSummer』『風船は生きている』『おいでシャンプー』の4曲を披露させていただきました。
幕張メッセにお越しくださった皆様、ラジオをお聴きくださった皆様、ありがとうございました。
 
 
そして、翌6日は全国握手会、7日は個別握手会でした。
全国握手会は川後陽菜さんとペアでした。
川後さん、川後さんファンの皆様、ありがとうございました。
個別握手会も楽しかったです。
ありがとうございました。
 
 
 
最後にお知らせをさせてください。
 
5月12日 のぎ天2 #23
15:00~ 楽天ショウタイムにて配信予定です。
 
5月19日 ジャパコン Presents 『エージェント HaZAP』
24:00~ BSフジにて放送です。
 
 
そして、今夜は『ミュ~コミ+プラス』です。
前回のゲストはAimerさんでした。
珍しい声のお話や楽曲制作のお話など、貴重なお話をたくさん聞かせていただきました。
今回のゲストは°C-uteさんです。
他のグループのアイドルさんとお話させていただく機会が少ないので、とても楽しみです。
よろしくお願いいたします。
 
 
それでは、後ほど。
鈴木絢音
 
 
2017/05/10 17:12

コメント(468)

あーちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

先日のbayfm公開生放送見に行きました。
整理券がもらえるのが早朝だけだったので生放送が始まるころには疲れがたまっていたのですが、それを忘れさせてくれるくらい楽しいイベントでした。
アンダーライブを思い出しましたし、風船を披露してくれたのが嬉しかったです。

2回目のミュ~コミも聴いてましたよ!
絢音ちゃん曲紹介がすごく上手ですね(*'▽')

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
絢音ちゃん おはよう。
昨日もお疲れさま。
今日も一日がんばってこう。
あやねー、買い物行かない?ヽ(・∀・)ノ
(*゜_゜*)ん、いい
じゃあ公園でサッカーしない?(・∀・)
(*゜_゜*)いい
じゃあ漫喫行かない?(´・ω・`)
(*゜_゜*)んー……今はいいかな
やっぱゲームだよな‼(o≧▽゜)o
ゲーム複数やるの大変だよ・゜・(つД`)・゜・
絢音ちゃん。

ブログ更新ありがとう♪


4つのゲーム、同時進行って、何のゲームか気になる?(笑)


フリマパラダイス。
前出のゲストの皆さんも、とっても豪華な方々だったけど、やっぱり乃木坂46!
盛り上がったね(^.^)b

アンダーライブの追加アンコールを戴いたみたいで、得した気分でした。(笑)


名古屋全握、個握も、お疲れさまです。


これからますます暑く成って行きますけど、頑張ろうね!

o(^-^)o
絢音ちゃん、ミューコミお疲れ様です。

絢音ちゃんファンになってから日が浅いので知らない事が多いんですが、デビューから5年目になるんですね。
おめでとうございます、これからも応援します!
絢音ちゃんを知るきっかけになったガンダムEXPOに行って良かったです。
まだファン歴は浅いですが、これからも絢音ちゃん推しで行きます!
おはようございます。
ミューコミお疲れ様。
木曜の朝は超絶眠い。
ひょっとしたら途中寝ちゃったかもしれない…。
いつの間にか℃-uteの方がいなくなって、「殴ったね?」って話しになってた…。
ダブルオーの名前が出た時にテンションが一つあがったね?
さすがガンダム好き。
(o゚▽゚)o オハョ~

遊です。


趣味で譜面起こしをしちゃう絢音ちゃん
なんやねん!
素敵すぎかよっ!

趣味が上品よね。
お嬢様って感じ(笑)

絢音お嬢様・・・
うん、似合いますな(´∀`)
琴子はワガママなお嬢様で絢音はきちんとしたお嬢様といった印象ですね。
きちんとしたお嬢様ってなんだ?って話だけど(笑)

音感はありますってサラッと言っちゃうあたりが凄いな〜って。
俺も言ってみてぇぇぇ!

「趣味は譜面起こしです。多少音感はあります(`・ω・´)キリッ」
みたいな?(笑)


更新ありがとね^^*
ほんと可愛い絢音が見れるのは最高ですな(*´ 艸`)うひひ

トランペットを持った愛おしさと凛々しさを兼ね備える美少女のツーショット
(´ー`*)ウンウン
絵になりますな。

まだこの回見れてないんだけど、その楽器の音感なら分かるってことが役立ったりしたのかな?

小学校の頃さ、うちの学校は小6はみんな強制的に鼓笛隊やらされてたのよ。
んで、そこでトランペット担当してたんだ〜。
当時は自称上手かったんやで?(笑)

とは言え、その小学校時代から今年で10年が経つみたいで時の流れは早いorz
あと2ヶ月もしたら22歳
年々おじさんになってく(´nωn`)


絢音の中1はどんな感じだったのかな〜?
自分で「絢音ちゃん」って言うあたりがお茶目で可愛いと言いますか(笑)

3ヶ月でもより魅力的になってるもんなぁ。
モバメの写真も凄い綺麗で可愛いけどさ、今はその魅力がより成長してるもんね。

会う度にどんどん綺麗になってくから驚かされますよ(笑)
ほんと美少女さんだもんなぁ。

昨夜、乃木坂の公式Twitterに載ってたラジオ本番前の写真とか、あまりの美少女っぷりに惚れましたよ。
元々惚れてたけどさぁ、より好きになったと言うか、「この子を好きでいたい!」って気持ちが増しました。

可愛さと綺麗ってのが加わるだけでなく清楚さもどんどん増してってさ、
日に日にタイプになってくんだもんな〜。
困っちゃいますよ(笑)

ほんと絢音が乃木坂に入ってくれて良かった。
そのおかげでこんなにもタイプの女の子見つけられたんだもんね(*´罒`*)ニシシ

絢音を見つけられた僕がこの世で一番幸せなんじゃないか?説ね(笑)


昨日は夜ご飯は食べれたのかな?
忙しくしてるのは嬉しいけど、休める時にはゆっくり休んでくださいね。

絢音みたいなファン思いの優しい子は無理してでも時間使ってブログやモバメ書いてそうで心配だからさ。
しっかり休んだうえで時間があればでいいからね(´∀`)

今日朝早かったのでミューコミの方はまだ聞けてませんが、
絢音の可愛い声が聞けることを楽しみに今日も1日頑張ってきます(*`・ω・)ゞ


それじゃあね〜*^ω^)ノ"
鈴木さん、おはようございます♪

本とマンガが増えたのですね。
僕は本は図書館で借りるのですが、マンガは
古本屋で買います。
マンガはキャラクターがかわいいのを買います。
日本の制度で2次元のキャラクターと結婚
できればよいのですが(^^)

4つのゲームを同時進行中なのですね。
鈴木さんはガンダムが好きなのでガンダムのゲームを
しているのでしょうか?

キュートさんとテレビで共演したのですね。
キュートさんは「桜チラリ」という曲のころから
知っています。
乃木坂46さんは「ぐるぐるカーテン」という
曲のころから知っています。

では、またコメントしますね☆
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。

ラジオ聴いたよ~
℃-uteさんとの絡み新鮮で楽しかったよ^^

絢音ちゃんにも長くアイドル続けて欲しいな~
4つも同時にゲームするんや〜
自分、男のルールで一本づつしかしないようにしてるわ
一人の女性しか愛さない理論

曲を譜面に起こせるてすごいなー
音聴いてもドレがどの音か全然分からないわ
ドレだけに
あ~ちゃん
ア~ユ~レディ~フォ~テイクオフ~(´ω`)b

本と漫画が増えてきたので~新しいゲームを始めた~
4つのゲームを同時進行中~って~
あ~ちゃん~めちゃくちゃ器用やね~ヽ(゜O゜)ノ

ミュ~コミ+プラス~ヽ(´ω`)ノ

あ~ちゃん~デビュー5年目やね~おめでたいやね~ヽ(´ω`)ノ

今回のゲスト~℃―uteさん~(゜ω゜)
来月解散されてしまうんですな~(゜ω゜)
とてもいいお話したくさん聴けましたな~(゜ω゜)
あ~ちゃんも~ファイトやね~ヽ(´ω`)ノ
絢音ちゃん!
おはよー

改めて、
昨晩は『ミュ~コミ+プラス』
お疲れ様でした!
冒頭でお仲間の風牙さんのメールが
読まれてビックリ‼

日付が変わった5月11日早々に
絢音ちゃんデビュー4周年の
お祝いメッセージが披露されて
聴いていた自分もめっちゃ嬉しかったです‼
風牙さんありがとうございました!
(絢音ちゃん良かったね!
 メールをセレクトされたスタッフさん
 Good jobです‼)

来週の第3回目の出演も楽しみにしてます‼


では、今日もお互いマイペースで‼


PS
昨晩は早く休めましたか?
ゲストの℃-uteさんはとても
刺激になったのではないでしょうか!
絢音ちゃん、いつまでも素敵なアイドルで
いてくださいね!


Kazupapaでした!
絢音ちゃんおはようございます!
遅くなりましたが、ブログ更新ありがとうございます!
4つもゲーム同時進行、、、何をやってるか気になります!よろしければ教えてください!

フリマパラダイスお疲れ様です。会場には行けてませんが、写真を拝見して絢音ちゃんすごい楽しそうで実際見たかったな~って思いました(笑)ダンスの表情すごいかっこよかったです!!!

5月6日7日の名古屋握手会お疲れ様です。ありがとうございました!すっごい楽しい握手を出来てよかったです!絢音ちゃんをもっと好きになりました!僕は次は6月11日なので期間が空きもう既に早く会いたいです!
しつこく「名前呼んで!」とばかり言ってしまいすいません。最後の握手の時に呼んでくれてすっごい嬉しかったです!泣きそうになったのは秘密で…
三つ編みツイン可愛かったよ!!

お知らせもありがとうございます!
絶対に見ますね~!!
ミュ~コミ+プラス楽しく聞かせて貰ってます!(通学電車中の今聞いてます笑)
絢音ちゃんの可愛い声がラジオ出来るのは幸せです!

毎度毎度長々とコメントすいません。最後まで読んでくれてありがとうございます。

最後に、
これからもずっと応援します!
自慢の推し鈴木絢音!
絢音ちゃん大好きだよ!!!!!!!
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

改めまして、

デビューから、丸4年、5年目突入おめでとう!

今年は、あーちゃんがヒントを与えてくれていたのと、まさにタイムリーにラジオの生放送で話題にしてくれていたので、おめでとうメールが多そうですね! とても嬉しいことです。

そして、本日は、あーちゃんにとって“もうひとつ”とても大切な意味のある日でもありますね。

昨夜のラジオのお仕事終了時に投稿したコメントが、ちょっとわかりづらかったので、

改めまして“こちらも”おめでとうございます!

さて、伝えたいことがたくさんあるので、小出しにしていきますが、

まずは、モバメの話題から…

僕らが知っている、あーちゃんは中学3年生のときからというわけですが、そのころから比べても、今のあーちゃんは、とても大人っぽくなりましたね。

ましてや、「乃木坂46マイナス2年」の本当に“普通の女の子”だったころから比べたなら尚更でしょう。

しかも、

大人っぽくなっただけではなく、とても美しく素敵になったと思います。

とはいえ、

デビュー当時から、僕たちファンにとっては、あーちゃんは「可愛さ100点満点」だったわけですが。

だけど…

言い方は変かも知れませんが、更に綺麗に大人っぽくなる加速度は、もう少しゆっくりで良いかなぁ…

なんて思います。この微妙なニュアンスご理解いただけるかなぁ(笑)

と、いうことで、

今朝は、この辺で。

話はまだまだ続きます(笑)

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした!
おはよう、ブログ更新ありがとう。
あーちゃん、ブログ更新ありがとう!
名古屋全握、行かせていただきました!
とても可愛かったです!緊張して言うことが吹っ飛んだのに丁寧に対応してくださってありがとうございました!
最近暑くなってきました!体調にお気をつけください!応援してます!
こんにちは
RGユニコーンが出るみたいですね
しかも完全変形できるらしいとか

ぜひ組み立ててブログにUPしてほしいです
いやむしろ握手会に持ってきてほしいです
よろしくお願いいたします
絢音さんupおはこんばんにちわpaper
鈴木推しのスズキのおじさんsmile風牙です〜

2013年のプリンシパルでのお披露目でのデビューから4年。
絢音さんにとっては第二の誕生日ですね。
改めて、おめでとうございます!!

改めてって??
日付変わって、1番最初にミューコミプラスで風牙おじさんのTwitterでのコメントが読まれて、お祝い一番乗りさせて貰っちゃいました〜
誰よりも早く1番に風牙おじさんのコメントが読まれて、絢音さんのファンの仲間からは一斉に連絡が来て、なんだか恥ずかしい気分でしたcoldsweats01

乃木坂46の身内ではない外仕事、特に今回の℃-uteさんとのお仕事は刺激になったのではないでしょうか?
絢音さんの第二の誕生日に良い出逢いではなかったかな?と推測します。
絢音さんなりに℃-uteさんの話を噛み砕いて、今後の糧になると良いですネ〜

では、5年目も今まで以上にお仕事楽しんでネ〜

では、また〜
絢音ちゃん、こんにちは。

お披露目から丸4年。
5月11日という大切な日を迎えて、
鈴木絢音さんと出会えた幸せをぐっとかみしめています。

厳しく自分と向き合う強さを、いつも感じています。
5年目。また想像を遥かに超えるような新たな一面を見せてくれることを期待しています。

ブログ更新ありがとうございます♪

名古屋全握 個握お邪魔しましたm(._.)m

あまりにも可愛いくて緊張しましたが笑顔が嬉しかったです(*´ω`*)

おじさん応援してますので身体には気をつけて頑張ってください(*・∀・*)ノ
やぁ
ラジオ後は眠れたかな??(´ー`)
それにしても今日は暑いのぉ( ´-` ).。oO
絢音ちゃんラジオ二週目お疲れ様でした。m(__)m
今週も楽しかったです!
私が好きになったアイドルは乃木坂46だけなので
アイドルグループの解散というものがどんなものか
いまいち把握できませんが、いつその時が来ても
悔いのないように精一杯応援していきたいなって
ラジオを聴いてて思いました。
勿論、そんな日が来ないことを全力で願ってます。
素敵なラジオ放送ありがとうございました!
来週も楽しみにしてます。
こんにちは
質問です
最近ソフトコンタクト使ってますか?
ブログ更新ありがと~
名古屋握手会お疲れ様~

個握で初めましてだったけど、楽しかったよ~

体調に気を付けて~
応援してます!!
あーちゃん、お疲れさま!

5年目もよろしくお願いします。
お疲れさま!

全国握手会いったよー

今度は個別にいってみたい
8月に発売予定のRGユニコーンガンダムが、
あのサイズでデストロイモードへの変身機能付きらしい…

1万円以上するらしいけど、
ガンプラ魂がくすぐられるよね。

絢音ちゃんにまだ言ってないけど、
SDとかも合わせると、
通算で200体以上はガンプラ作ったことあるねん、実は。
こんにちは(=^ェ^=)絢音ちゃん

℃-uteさん、流石でしたねぇ。

十年以上アイドル道歩んできた方達。

あーちゃん、良い経験しました。

長い時間かけて積み重ねた“モノ”には敵いません。

大丈夫!あーちゃんも出来ます!

ひとつずつ“モノ”を積み重ねていきましょう。
自分らしく頑張ってくれ。
オレはいつの日もいつまでも絢音の味方だよ。
どんな時だって応援しているよ。
忘れないでねヽ(・∀・)ノ
生放送、お疲れ様でした。
同業の大先輩からの有難いお話、かなり刺激を受けていたようで、羨ましいです。
来週も楽しみじゃ〜

お披露目から4年!!おめでとう!!!
5年目も素敵な人でいてください_( :⁍ 」 )_
絢音ちゃん!
こんにちは。
本日早速のモバメありがとう!

こちらこそ5年目よろしくお願いします‼

絢音ちゃんは絢音ちゃんらしく
前をしっかり向いて、
坂を登り続けていってください‼
(しっかり後ろから支えていきますよ~!)


では、午後からもお互いマイペースで‼


PS
今日は一気に気温が上がって
暑い日になりましたね~。sweat01
水分補給をしっかりして、
お互い体調には十分気をつけましょう!


Kazupapaでした!


絢音先生ーっ 良いお写真ですね

一瞬クレオパトラからメールが着たのかとドッキリでした

実はGW中にライブやPVを見返していたのだけどやはり幼さが有ったので先輩には更に衝撃的なのでしょうね

ここ暫くは会える機会がなさそうなので、次はどんな進化を遂げているか楽しみです


こんにちはcancer!絢音ちゃんsnow

今日もメールを送ってくれて本当にありがとう!
♪ヽ(´▽`)/

お写真も送ってくれて本当にありがとう!
( v^-゜)♪

ラジオの放送お疲れ様でした!
o(^-^o)(o^-^)o

ちょっと今はコンピューターの授業の影響か頭が少し重い…。

五年目おめでとう!

なんて言ったらいいか分からないけど、乃木坂の活動とともに歩いてきた四年間、いろいろあったと思うけど絢音ちゃんが乃木坂に入ってくれたからグループとして乃木坂の魅力も広がったと思う!

何より乃木坂に入って良かった点が多いと絢音ちゃん自身が思っているのが一番良かったことだね!

絢音ちゃん自身が良かったと思っていないと悲しいからね!絢音ちゃんがそう思っていて本当に良かった!(*≧∀≦*)

それでは、今回のコメントはここまで!

お写真はできたら次コメントさせてもらうね! 

最後まで読んでくれて本当にありがとう!
(。・ω・。)ゞ

またね(*•∀•)♬絢音ちゃんsnow
5年目もよろしくお願いします⊆^U)┬┬~ 黒色ペンを持ってるあーちゃん知的そうだぷー 苺のスムージー 白色お洋服の絢音様素敵 お隣は渡辺殿┌(_Д_┌ )┐ 2ショット絢音様川湯(渡辺殿モバメより) チョコバナナワッフルウマペロンヌそうだぷー ミューコミプラス絢音様の声好き ひとり〇〇会( ̄ι_ ̄川 bayfmフリマパラダイスも聴きました ショートカット好き あーちゃん渡辺殿ひめたんだぁ∩(´∀`)∩ 名古屋での握手会2days乙ペロピーナッツ┌(_Д_┌ )┐ 陽菜ぴょんとのペア楽しそう♪ もう半袖生活でふ(生誕Tシャツ) 右膝(ΦωΦ)フフフ… 前髪切ってもらった絢音様ぐうかわ(*・ ・*) 譜面起こしいいね アニメサクラダリセット感動しました(ぅω・。) ゆる巻き似合ってぅ 大人っぽくなったあーちゃん好き 乃木坂に入ってくれてありがたや▼o ̄ー ̄o▼
エージェントHaZAP観ました。AA-035絢音様のトランペットで歓迎(  Д ) ゚ ゚アニソン界のレジェンドだぁ|д゚)ANIUTaの音楽配信サービスいいね。ラブライブアクエリオンいいよね。フリコピ絢音様観たい(・∀・)痛ネイルのアニメ柄やってみたい|゚Д゚)))
乃木坂46show!観ました。スタジオライブ「風船は生きている」白色制服でパフォーマンスする絢音様良きペロ(o´艸`)アンダーライブ潜入☆センター絢音様の「走れBicycle」ぐうかわでしたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ミューコミプラス絢音様の声が聴けてはぴれう(・∀・。) ℃-uteさんのトークの呼吸感凄かったですね。清楚あーちゃん褒められてウレピーポー(o ̄◎ ̄)oバブゥ
ほんじつも鯖パワーでガジがむばってね( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
あーさん (すずちゃん)
こんにちは!

一夜明けて
改めてデビュー4周年
そして、お兄さんのお誕生日
おめでとうございます!

5年目も今まで以上に応援しますので、
こちらこそ宜しくお願いします!

『ミュ~コミ+プラス』
上手く行けば休憩時間に聴けるかな?
と思いましたが、休憩時間と放送時間が
見事にズレることが確定したので以後の
放送は、録音orタイムシフトで聴くことに
なります。

乃木坂46公式Twitterの画像
本当によく撮れていますね。

2回目だからでしょうか。
緊張している様子は感じられず、
少し余裕も出てきたように見えます。

髪飾りが可愛く、よくお似合いですね!

それでは!
気温が目まぐるしく変化しています。
体調に気をつけて頑張って下さいね!
絢音ちゃん、こんにちは。
4周年おめでとうございます。
5年目よろしくお願いします。

冒頭の本とゲームの件は面白いです。
4つも同時進行が出来るってかなりの才能の持ち主??

昨日はラジオお疲れ様でした。
先週とは打って変わって少し落ち着いた感じがしました。
気のせいかな?
残りの回も楽しみにしてます。
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう~(*^-^*)

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)

絢音ちゃん、昨日ラジオお疲れ様です。

お披露目から4年!!
おめでとうございます。
5年目も絢音ちゃんらしく
頑張ってください。
これからもずっと応援します(^-^)/



あやねちゃん!
ずっとずっと応援してるからね!
全握、川後さんレーン楽しかったです!
遠征した甲斐がありました(^.^)

ミューコミ聞いて、寝不足ですが引き続き仕事頑張ります!
絢音ちゃんも体調に気をつけて!
ブログ更新お疲れ様です!
最近ラジオや番組などいろいろなところに絢音ちゃん出てて聞いたり、見れる機会が増えて嬉しいです(*^^*)
ゲームはなにやってるんですか?
お身体に気をつけて頑張ってください(>_<)
うん、とても良い写真ですね。
絢音ちゃん こんばんは。
あーちゃんの兄ちゃん、お誕生日おめでとう!
絢音ちゃんのお兄さん、
お誕生日おめでとうございます。

これからも絢音ちゃんのことを見守ってあげてください。
あと革靴磨きもがんばってください。

素敵な一年になりますように。
こんにちは。ふれあい太郎です。
ミューコミプラス拝聴致しました。
前回よりも緊張が解れて、より楽しめている感じが致しました。
°C-uteさんとの絡みは少しだけ緊張していたみたいですが、楽しめたようで何よりです。
前々回のブログで紹介していた「不滅のあなたへ」、私も毎週読んでいます。今後のグーグーの頑張りに期待しています。死なずに物語にたくさん絡んで欲しいです。(出て来るキャラクターすぐ死んじゃうんですよ)
こそれではまたコメント致します。
お体ご自愛ください。
失礼致します。
追伸
琴子さんとのツーショット格好いいですね。
絢音さん、こんばんは。

お兄様の二十歳のお誕生日、おめでとうございます。
お兄様にとって、幸多い一年と、
二十代になりますことを願っております。


P.S.
いつもモバメ、ありがとうございます。





あやねちゃん!
兄妹仲良くて良いね!素敵ですね。
自分にも絢音ちゃんみたいな妹が居たらなぁ(*´-`)


( *・ω・)ノやぁ

4周年おめでとうございます*(^o^)/*

5年目も頑張っていきましょう( *˙ω˙*)و

これからも応援させていただきますm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m
絢音ちゃん、こんばんは。

お兄様のお誕生日おめでとうございます。

名古屋の個別握手会の写真ありがとうございます。
とても大人ぽくて似合っていますね。
名古屋は行けなかったんで、もし可能であれば6月11日の幕張でも着てください。

Twitter用の写真も最高です!
この間、ショートカットに1票を入れましたが、ロングも最高ですね。
bis…
ファッション誌かな??
とりあえずおめでとうgood

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES