このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0510Wed鈴木絢音おと

 
お休みは基本お家で過ごします。
本と漫画が増えてきたので、新しいゲームを始めました。
4つのゲームを同時進行中です。
 
 
さて、5月5日は『ピーアーク presents bayfm フリマパラダイス』に出演させていただきました。
ライブパートでは、『制服のマネキン』『裸足でSummer』『風船は生きている』『おいでシャンプー』の4曲を披露させていただきました。
幕張メッセにお越しくださった皆様、ラジオをお聴きくださった皆様、ありがとうございました。
 
 
そして、翌6日は全国握手会、7日は個別握手会でした。
全国握手会は川後陽菜さんとペアでした。
川後さん、川後さんファンの皆様、ありがとうございました。
個別握手会も楽しかったです。
ありがとうございました。
 
 
 
最後にお知らせをさせてください。
 
5月12日 のぎ天2 #23
15:00~ 楽天ショウタイムにて配信予定です。
 
5月19日 ジャパコン Presents 『エージェント HaZAP』
24:00~ BSフジにて放送です。
 
 
そして、今夜は『ミュ~コミ+プラス』です。
前回のゲストはAimerさんでした。
珍しい声のお話や楽曲制作のお話など、貴重なお話をたくさん聞かせていただきました。
今回のゲストは°C-uteさんです。
他のグループのアイドルさんとお話させていただく機会が少ないので、とても楽しみです。
よろしくお願いいたします。
 
 
それでは、後ほど。
鈴木絢音
 
 
2017/05/10 17:12

コメント(468)

こんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。

ライブ、握手会お疲れさまでした。

先週ラジオ聞かせていただきました。
今日も楽しみにしております。

日に日に気温が上がって来ているので、
お身体にお気をつけください。

またの更新楽しみにしております。
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとうございます。

フリマパラダイスは本当に最高でした!
行って良かったです。

今夜はラジオですね。
ラジオ前にもお仕事との事、お腹すいちゃうかもしれないけど頑張ってください。
リアルタイムで聴きますね。

乃木坂に入って「自分の欠点を正確且つたくさん見つけられたこと」って、とてもいい環境で仕事ができていますね。
絢音ちゃんがどんどん魅力的になっているのは、欠点と向き合って長所が伸びてるからなのかな。

それでは、ミューコミ頑張ってください!
絢音ちゃんの声を楽しみにしています。
絢音ちゃんこんばんはmoon3ブログ更新ありがとう
ゲーム4つはなかなかですね。絢音ちゃんのゲーム姿見てみたいなぁ。
先週は初回ということもあってラジオ緊張したと思うけど、それも含めて楽しめたらいいですね。
それではこの後のラジオ、ワクワクしながら待ってます。
ミューコミからの!まいちゅん♪のANN ♪ 長い夜の始まりダゼ!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
こんばんはpaper
名古屋個別握手会では楽しい時間をありがとうございます꒰*´∀`*꒱
またお伺いします ฅ^._.^ฅ
ゲーム同時進行とか器用過ぎです笑

千手観音か何かですか?←質問

では、ミューコミでヽ(´▽`)/
しんり
こんばんは!

ブログ更新ありがとう!
そしてモバメもありがとうございますcatface

昔の動画とか見ると大人っぽくなったなって思います!
それだけ美しさに磨きがかかってるってことですね笑

明日朝早いからリアタイで聞けるか分からないけど後で絶対聴きます!
ラジオ頑張ってくださいgood
絢音ちゃんこんばんは。3回目のコメントをします、「なり」です!
ラジオ聴いたよ~初なのにすごく堂々としててびっくりした!聴いてて楽しかったです!今日も聴きながら寝ます( ̄^ ̄)

絢音ちゃんはハンドクリーム何使ってるんですか?良かったら教えてほしいです!

身体に気をつけて、それでは!
「なり」より
絢音ちゃん!
こんばんは。
今日もモバメ&ブログ更新ありがとう!

今晩の『ミュ~コミ+プラス』
楽しみにしてます!
(絢音ちゃんファイト‼
 リラックスして気楽にね!)


では、24:00に!


Kazupapaでした!
あーちゃんブログ更新ありがとう!!

名古屋全握個握お疲れ様〜
絢音ちゃんと握手できてほんと嬉しかったよ

ブログ更新ありがとうございます。

名古屋の全握、個別2日間お疲れ様です。
来月の幕張で会えるの楽しみにしてます♪

琴子さんとの2shot格好いいです!

今日の「ミュ~コミ」楽しみにしてます。
ラジオ頑張ってください(^ー^)
ブログ更新ありがとうgawk
今日もミューコミ聞くね〜!
あやねちゃんブログ更新ありがとう!
46showでアンダーライブ見たよ!
とても楽しそうにしとったね!
大成功してよかったね!
これからもあやねちゃんの活躍願ってます!
応援しと~よ!!
世の中、とっても複雑だけど、朝になれば、きまって太陽は昇ります。

ちなみに、今日は雨でしたが、ダークネスな雲の向こう側では、太陽が燦々と輝いていたと思われます。

あえて一言いうとすれば

あたふたしているのは人間だけで自然や時間は一定のリズムを刻んでいる。

…そんなところでしょうか。


( ̄∀ ̄)∩〇⊂にぎにぎ

良かったらどうぞ
( ̄∀ ̄)⊃〇←にぎりめし


じゃあ(・o・)ノ
あーちゃんairplane

ミューコミプラス聴いたよ。

落ち着いてたね。

やっぱりあーちゃんの声聴きやすくていいわぁ。
ブログ更新ありがとうございます♪
全握、個握ありがとうございましたm(._.)m
あまりにも可愛くて緊張しましたが笑顔に癒してもらいました(*´ω`*)
絢音ちゃんブログ更新してくれてありがとと〜う
5月6、7日の握手会行ったよ
楽しかったよ
18枚目のシングルの個別も頑張って取るね



剛(つよし)より
あーちゃん、ブログの更新ありがとう!
最近大活躍ですね!
琴子との写真もかっこいい!
応援しています。頑張れ!
ブログ更新ありがとう!
フリマパラダイス聞いたよ〜。音だけでもライブを見ているみたいでとても楽しかったです。アンダーライブを思い出してまたライブに行きたくなりました。
今日もラジオ聞きます!緊張すると思うけど頑張ってね!
応援してます!
バイトしててコメント遅くなっちゃったー。
更新ありがとう!あれんです。

名古屋の個別握手会、ありがとうございました。
絢音ちゃんのおかげで楽しい1日になりました!僕は帰りに味噌カツを食べたんですが、絢音ちゃんは何か食べましたか?

あと、前髪を上げた写真をお願いしたのですが、一向に来ません!その代わりといってはなんですが、今やってるゲームを良かったら教えて下さい、個人的にゲームは好きなので会話の幅が広がるかな。と思ってます。

今日のモバメで、乃木坂に入って良かった。と言っていて、なんだか嬉しくなりました、絢音ちゃんが乃木坂にいてくれたおかげで人生が楽しくなったし(ほんとだよ!)新しい友達ともたくさん出会えました。ありがとう。

なんか長くて真面目になっちゃったけど今回はここら辺にしときます。笑
コメント遅くなっちゃったけど読んでいただければ嬉しいです、ではまた!
絢音ちゃんラジオ楽しみにしてるね(^-^)
頑張ってください\(^-^)/
絢音ちゃんやっほ〜

先日、タイトルと表紙見てずっと気になってた『いなくなれ、群青』って本やっと買えて読み終わった!
ミステリー小説で内容は今日絢音ちゃんがモバメで送ってた事とけっこう近しいものをテーマとして扱っていて面白かった。
シリーズ物らしいけど正直1巻だけで完結してる感があって続き読むかどうか迷ってる、絢音ちゃんならどうする?

そして、今日は水曜日ということでミューコミ+がめっちゃ楽しみ!
先週、めっちゃ噛んでてその後朝4時まで一人反省会やってたらしいし今日は期待してもいいのかな?笑

最初の10分は絢音ちゃんと吉田さんのトークコーナーみたいだし絢音ちゃんの色んな話聞けるのは嬉しい、その後のかける曲前回は絢音ちゃんセレクトだったけどこれかれ毎回そうなっていくのかな?
もしそうだったとしたら今日かける曲はさユりさんの『平行線』だと予想してる、、、笑

今日は℃-uteさんがゲストって事で鈴木愛理さんとの「鈴木絡み」が見られるかもしれないのが楽しみ笑
前回のAimerさんは独特な雰囲気持ってたから話に入りにくかったかもしれないけど℃-uteさんは喋りやすいと思うしガンガン勝負仕掛けてってね笑

今から明日の大学の準備してくるね、また24時に!
こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

名古屋の全握、個握行きました〜
絢音ちゃんと握手できて嬉しかったよ!

特に個握では朝からたくさん話せて楽しかった!
絢音ちゃんにとっても、楽しい時間だったら幸いです!笑

また握手行きたいなって思いました!
次もたくさん話せるといいね!ありがとう!(^人^)
あーちゃんブログ更新ありがとう (*^-^*)

この前の個握すごい楽しかったよ~!!!18thも握手取って会いにいくね!(*^-^*)ノ
絢音ちゃん、こんばんは。
フリマパラダイス、握手会とイベントお疲れ様でした。この後のラジオ楽しみにしてます!
絢音ちゃんブログありがとね!!
ミューコミ聴いてます!
今日も楽しみ!!!
絢音ちゃんの声が毎週聞けるのがとても嬉しいです!!

いつも握手会お疲れ様!!
無理はあんまりしないでね!

ブログ更新ありがとう(*^_^*)

個握ありがとうございます!
ライブやら何やらで忙しいはずなのに
相変わらずの可愛さで
本当に癒されました〜!!!
辛かった時励ましてくれて本当にありがとう( ; ; )
早起きできてよかった!!
洋服も三つ編みも可愛すぎでした(*^_^*)

ラジオ!楽しみです!!
aimerさんも好きだし絢音ちゃんも好きだし
°Cuteさんも好きなので楽しみです!
またコメントしますね!



質問です!
最近はまってる食べ物教えてください(^_-)☆
絢音ちゃーんブログありがと〜!
あ〜ちゃん|・ω・)ノ やぽ~| ///|

こんばんわ。
ブログ更新ありがとう!

4つも同時進行。。
凄いね
器用だねw
僕なんか何個も何個もやると混ざって全て下手くそになっちゃうからさww
ゲームも一つだけなんだww

今日もラジオか!
ラジオ頑張って!
たしかにほかの人と交流する機会てあんまり無いもんね。
有意義な時間になるといいね!

楽しみにしてる!
生では聴けないけどまたまたタイムフリーで聴けたら。。

頑張って!

ラジオまでもなにか打ち合わせがあるみたいだししっかりご飯食べてね?

もう流石に食べたかな?

食事は大切!
それでは!

ラジオがんばれ〜

しなもんもん`。・u・。☆彡.。
絢音ちゃん!ブログ更新ありがとう♡
絢音ちゃんがやってるゲーム気になる!!!
私はツキパラ。とA3!にハマってるんだけど被ってるのあったりするかな???
ブログ更新ありがとう
絢音ちゃんラジオ絶対聴くよ!
ミューコミ+プラス先週の放送聴いたけど絢音ちゃん本来の明るさとか人懐っこさとかちゃんと発揮されてて聴いててすごい幸せな楽しい気持ちになれたわgood
今晩の放送も頑張ってね!
楽しみにしてます!聴くよー(*´∀`*)
頑張って、フレフレ絢音

絢音ちゃんブログ更新してくれてありがとと〜う(><)

握手会おつかれさま(^-^)/僕は北海道に住んでるから行ったことないけど今年中には絶対行くからその時はよろしくね!!

絢音ちゃんはこの頃着実に目標を叶えられてるね(><)この調子で頑張ってね!!

今日のラジオ頑張ってね(^-^)
あーちゃん
こんばんは(*^ー^)ノ

中1の時の絢音ちゃんを僕にも見せて下さい←
可愛いが綺麗になった、だけの違いだと思うんだけどなぁ~(笑)

相変わらず、ストイックというか自分に厳しいというか、、、
欠点と同じくらい良い点も見つかると思うんだけど、どうでしょう?(^-^)


さてと、ミュ~コミ+プラスまで二時間ほど。
この時点ですでに眠いんだけど、僕は無事に生放送を最後まで聴けるでしょうか?(笑)

ラジオ聴き終わったらそのまますぐに寝てしまうと思うので、お休みの挨拶だけ。


今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´˘`*)♡


おやすみなさい(-_-).。oO




かいのう、より。
絢音ちゃんおつかれさま!
初めての乃木坂の握手会、初めて絢音ちゃんにもあえて嬉しかったです!なんにも緊張して話せなかったけど、かばおくんで覚えてって言ったらあんなに驚いてくれたのでこっちもびっくりしたよ笑
今度はアルバムの握手会行くのでまたかばおくんで行きたいとおもいます!同い年で頑張ってる絢音ちゃんには刺激をもらってます!ミュ~コミ、Hazap、富士△(さんかっけー)含め、これからも頑張ってください!応援してます!soccerfuji
ブログありがとう。
どんなgame始めたの?
ブログ更新ありがとー!
今日もラジオ聞くよ!
頑張ってください!!
いつもかわいいですね❗
大好きです
あーちゃん頑張ってね!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。
フリマパラダイス・握手会・ラジオお疲れ様です。
先週のラジオで様々な1面が知れてよかったよ。
今日の放送も頑張ってね。
絢音ちゃんこんばんは!

この前のミューコミはカミカミで初々しくて面白かったですよ!今日も楽しみにしています。

握手会もお疲れさまでした。絢音ちゃんが楽しかったなら何よりです。イベントもお疲れさまでした。

それと、メールの件ですが、中学から高校になるとかなり印象変わりますよね。僕も中学の卒アル見てると顔がかなり変わったなと言いたいところですがあまり変わってないです。

ではでは今日も一日お疲れさまでした!

またラジオで
ミュ~コミ+プラス‼️
ガンバりゃあよーーーー\(^o^)/\(^o^)/

同時進行はすごい‼️

ね❤️
ブログ更新お疲れ様!
どんな感じのゲームやぅてるか気になるわぁ
先週のミューコミ+良かったよ!!ちょっとかみかみだったけどねw今夜のも楽しみにしてるね
お仕事頑張って!!
絢音ちゃんこんばんわ!
まさかのゲーム4つ同時にやるとはさすがですわ(笑)

最近は、握手会行きたいなぁーって思いながら学校行ってます(笑)
でも忙しくていけない(TT)


でわでわラジオ頑張ってください!
握手会行けなくても応援してますよ~
頑張ってね(笑)
絢音ちゃん!個別握手会楽しかった!!ありがとう!!
先週のミューコミとても面白くて今日も楽しみに待ってます!
声にすごく癒されます!
これから忙しくたくさんのテレビやラジオに出て活躍することを願ってます!
これからも頑張ってください!応援してます
本と漫画が増えてくると、ゲームをする。
おや?不思議なシステムですね
おっ!℃ーuteさんかぁ~貴重な時間になりそうだね。
そういえば・・土曜日に秋田に来るんだよね~。ちょっと出遅れてチケット取れなかった~残念。
やってるゲーム気になる、、、
絢音ちゃんおつかれさま!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES