このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0207Tue鈴木絢音ほん

 
真夏さんのブログに写真を載せていただきましたが、先日『3人のプリンシパル』を観劇させていただきました。
私はプリンシパル出演の経験はありませんが、3期生の皆さんの舞台に真摯に取り組む姿を見て、初心に返ることができましたし、改めてお仕事に対し精励恪勤でありたいと思いました。
3期生の皆さん、素敵なステージをありがとうございました。
残りの公演も頑張ってください。
 
 
さて、2月5日は個別握手会でした。
お越しくださった皆様、ありがとうござ
次回の握手会は3月4日です。
2月20日〜22日、さいたまスーパーアリーナで行われるBirthday Liveにお越しくださる皆様は、是非感想をお聞かせください。
 
 
質問に答えます。
 
絢音ちゃんは755やってる??
>自己発信の場は多い方が良いですが、全てを完璧に活用し、コンテンツを充実させることは難しいので、やっていません。
 
絢音ちゃんは幼い頃どんな遊びをしていましたか?
>お裁縫が好きでした。
私の母は4歳から針を持たせてくれました。
今考えると危険極まりないです。
 
絢音ちゃんは電子辞書じゃなくて、紙の辞
書使ってるんですか??それとも併用??
>中学、高校では電子辞書を使っていました。
今は宿題に追われることもないので、紙の辞書を使うようにしています。
 
 
最後にお知らせをさせてください。
2月9日発売 BOMBさん
2月18日発売 FLASHスペシャルさん
2月23日発売 BRODYさん
2月28日発売 BUBKAさん
ご覧いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
 
 
それでは、今日はこの辺で。
 
鈴木絢音
 
 
2017/02/07 20:06

コメント(704)

755やってほしい!
やってくれないかな?
今年も舞台あれば是非見に行きたいです!
雑誌チェックします!
今日もお疲れ様!ライブ頑張ってね!!p(´∇`)q ファイトォ~♪
絢音ちゃんお疲れ様。
2月5日の握手会行きました。伝えた通りUTBさんのグラビアの黒縁メガネがとても素敵でした。握手会で見れる日を期待してます笑
明日プリンシパル行くよー。去年絢音ちゃんが出演した墓場女子高生を見たときにも思ったけど、舞台はその人の持つポテンシャルを映し出したり自分に返ってくる要素があったり、とても考えさせられるよね。
バースデーライブのリハーサルで忙しいだろうけど、健康に気をつけてがんばって!
あやねちゃんめっちゃかわいいーー!!!
今度必ず個握いきますー!
ブログ更新ありがとう!
握手会お疲れ様~
自分も3期生の舞台見に行ったけどめっちゃ良かったよね
バスラ初日行くね!もうリハーサル始まってるかな!?楽しみにしてるね
ブログありがとう!
バスラ3日間行くから、3月の握手会で感想言いに行くね!バスラ頑張ってね!
自分もプリンシパル見に行きました!!
凄いよかったです。

また今度の幕張握手いきます!
楽しみにしてます!!
絢音おつかれー!!

見事にインフルにかかってしまいました。
インフルには気をつけてね。

初心に戻ることは大事よね!
来週末から長い国家試験が始まるので早く治して勉強しないと!

おやすみ!motorsports
絢音ちゃんブログ更新ありがとう。


☆質問

絢音ちゃんはどんなオーディオシステムで音楽聴いてるの?
個握お疲れ様!

雑誌出演ラッシュだね!!ほんと嬉しいよ(^^)

バスラのリハも大詰めってところなのかな?楽しみにしてる!頑張ってね!
握手会お疲れ様\( ˆoˆ )/
1部、2部に参加したよ〜!!
めっちゃ会えて嬉しかった!その前に大学のテストあって、絢音ちゃんに会えるから頑張ろうと思ってたんだ〜!!
よかった!!
バスラ参加するし、絢音ちゃんのクリライのタオル持って参加するから見つけてね〜っ!
わたしも絢音ちゃんのことも見てる!!
可愛い!
無理はしないでね
4歳で裁縫か、、、すごいなあ笑
4歳の頃は人生で最大のモテ期だったなあ
ブログ更新ありがとうございます
絢音ちゃん、こんばんは。
先日の握手会ではお世話になりました。楽しかったです。

プリンシパル、私も拝見してきました。
拝見したのは3日目だったのですが、初々しくも自分らしさをだそうと、
みなさんが全力で頑張っている姿を拝見することができました。
選ばれたメンバーにも選ばれなかったメンバーにも要所要所で
光るものを見せつけてくれるメンバーもおり、今の1期生や2期生に
加え乃木坂46というグループの強さを感じることができました。
今週末にもう一度だけさらにどんな進化をみせてくれるか、
改めて拝見しに行く予定でいます。

それでは、バースデーライブでは握手会で約束したとおり
絢音ちゃんの姿を見つけ出したいと思います。
全員なのでクリライと比べてメンバーは多いですが、
クリライ以上のパフォーマンスが見れるか期待しています。
私は、初日だけしか行くことができませんが、ななみんの卒業、
ななみん&万理華さんの誕生日も含めて楽しみにしています。

すいません、なんか文章がまとまってませんが、
今日はこれで失礼します。
それでは、また。
握手会お疲れ様です!

絢音ちゃんかわいい!
服もかわいい!!
こんばんは♪鈴木さん!( ̄▽ ̄)
ひめたん推しですが失礼します。

三期生のプリンシパルを観覧した
んですね(o゚▽゚)o羨ましいぞ♬

そう言えば、三期生で仮面ライダ
ー好きのメンバーが居たような…
確か吉田綾乃クリスティーンさん
が『ライダー好き』と何かのイン
タビュー記事で答えてたはずです
σ(^◇^;鈴木さんは、吉田さんとお
話しをしてみてください♪多分、壮
絶な『ライダー・トークバトル』に
なる事でしょう!

☆鈴木さんに質問☆
 旅客機の側面に『鈴木絢音』の
 アー写ラッピングをやって(また
 は、されて)みたいですか?
 世界中のA380エヤバスの機体
 に、どーんっと!o(^▽^)o♪

じぁねぇ~ヾ(≧∇≦)
絢音ちゃんブログありがとう!
モバメのウインク可愛かったよー!
バースデイライブに向けて今も頑張ってるのかな?
絢音ちゃんしっかり見つけて応援するから頑張ってね!
こんばんわー
絢音さんは大学とか進学せずに芸能界専念だったよね?卒業して、してみたいこととかある?
お仕事頑張ってね!
げっちゅです。
しろくまです。
日々精進、大事だね!
頑張って!
ブログ更新ありがとう!
握手会の写メもありがとう!

相変わらずお堅い文章ですね笑
BDライブ行くのに3月の握手会行けないから感想が伝えられないのが残念…
遅くなるけど四月で…次のシングル多めにします。。

ではNMBさんのモバメ待ってますね!
絢音ちゃんブログありがとう!!
16枚目個握行けへんたから17枚目は絶対行くな
いつもご苦労様ね絢音ちゃんgood
バースデーライブ行けなくて残念と絢音ちゃんの夏フリが見れないのも残念だ〜impact
絢音ちゃん♪
あれ絢音ちゃんもプリンシパルしてなかったっけ?
じゃ次の46時間TVでは伊織と2人プリンパル〜ダメかな?

バースデーライブでアンダーフォーメーション発表かな?
実は密かにアンダーセンター期待してます☆
バースデーライブ1日目だけだけど行くよ‼︎



17thの握手会で感想言いに行くね〜( ´ ▽ ` )ノ
今月は雑誌の取材ラッシュだね~。
1ファンとしてとても嬉しいです。

絢音ちゃんは今年も舞台に挑戦したいとか、これだっていう今年の目標はありますか?
絢音ちゃん どぉもです。
今日の秋田は吹雪でしたsnow

Birthday Live全力で頑張って下さい!
私も全力で絢音ちゃんを応援してます。

アップにした髪形可愛いですぅ~
お疲れ様(。*・д・。)ノ、
バスラチケット取れなかったから行けない~ごめんね。

次のシングルの握手会にはいくよーいくいくー

裁縫得意なのかな?
ブログ更新ありがとうございます。
秋元さんのブログでも拝見しましたが、プリンシパルを観に行かれたのですね。正直僕は3期生のことがよく分かっていないので、絢音ちゃんが印象に残った3期生がいれば教えていただきたいです。

握手会お疲れ様でした。バースデーライブは3日目に行くので楽しみにしています。

小さい頃から裁縫をする子は珍しいように思います。今も何か裁縫されたりするんでしょうか。
個人的になんですが、絢音ちゃんの質問の答え方は論理立っていて僕はとても好きです。このまま続けて欲しいです。

最近は17thの発売日等が発表され、17thのアンダーがどうなるか気になる日々です。どうなるにしても応援しますね。それでは。
あやねるーー。

3期生プリンシパル大変そうだね。
でも、この経験はこれから先必ず生きていくから頑張って欲しいよね。
自分は予定が合わず見に行けませんが。。

日曜日の個握はあやねるレーンに初めて行ったよ!
1部で朝からだったけど、やっぱ直接話せるっていいなって。
3月は買えていないですが、17thも行きたいなーって思ったよ!

では。
あーちゃん、ブログ更新ありがとう!
言葉遣いがすごく丁寧で読んでて心地よかったです。なので、これからもそういうテイストの文章でお願いしたい笑

あーちゃんの発言を聞いたり、文章を読むと人の良さが滲み出ていて素敵です!

◎Q:のぎ天2で、読書熱が再燃していると言ってましたね。今週読んだ本を教えてください!一言感想も添えてくれると嬉しいです!
絢音ちゃん!モバメでお知らせありがとう(・ω・)ノめっちゃテンション上がりました。

バスラ、すごく行きたいのですが残念ながらチケットが当たらずでした。、
すごく悲しいです。絢音ちゃんや乃木坂の皆がキラキラする姿を見たかったので、なんとか今チケットを求めて画策しています。
ライブは今リハーサル中だよね!寒いので体調に気を付けてね。微力ながら応援しています。

絢音ちゃんは、文章や静止画のイメージが強いですが、演技はどうなんでしょうか?
雑誌、見させてもらいます!

ありがとう!また読んだ本教えてくださいねchickbirthday
17thの個握絶対行くね!

質問
絢音ちゃんのこの冬一番の思い出は何ですか??

お疲れ様です(・ω・)ゞ

今日のチェックのお洋服すごくかわいかったです!
昨日のウインク、ドキドキがしばらく収まりませんでした。
責任とってくださいね笑

今月お知らせいっぱいですね、
なんか自分のことみたいに嬉しいです!

これからも応援してます!

ではまた(^o^)/
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!
楽しみにしてたよ♪
握手会お疲れ様!
私服めっちゃ可愛いね(*´ω`*)
早く絢音ちゃんに会いたいよ~!
5月の京都会場まで待てない(>_<)
今年は関東まで握手遠征できるように頑張るね!笑
あと、20日のBirthday Liveに参戦するよ(^^)
乃木坂46としてのななみんの最後のライブ、
悔いの残らないように頑張ってね!
私も、泣く自信しかないけど全力で盛り上がって楽しみます!
では、最近寒いのでしっかり体を暖めて、お仕事頑張ってね!
(どうでもいいけど、私は紙の辞書だと新解さんが一番好きだよ!笑)
更新ありがとうございます(´-ω-`)

プリンシパル、私も観劇に行きました。
初日公演でしたが、3期生の必死さが伝わってくる良い公演でした。

初心に返ること。月日が経つと、なかなか難しいことかもしれませんが、とても大事な事だと思います。
次のステップに行くためには必要になること間違いなし。

いつもお仕事に対して誠実に取り組んでいるであろう絢音さんには年齢関係なく、尊敬の念を抱いています。
どうか、これからもその心を忘れずに…(´-ω-`)

握手会、16th期間はもう行けないのですが、17th期間で絢音さんに会いに行きますね〜(´-ω-`)

紙の辞書って良いですよね。電子辞書よりも記憶に残りやすい気がして…今でも調べ物をする時は、紙の辞書を使用しています。

雑誌のお知らせありがとうございます!
購入して、内容しっかり読ませていただきますね!

暦の上ではもう春ですが、まだまだ寒さが続くようです。
お身体に気を付けて、お仕事頑張ってください(´-ω-`)

ではでは
ブログ更新ありがとう♪755は絢音ちゃんをもっといろんな方に知っていただく良い機会だと思う気もするけどブログでもモバメでも逐一状況報告をしてくれるので私はブログとモバメだけで充分だと思っています(笑)バスラのチケット取れなかったから行けないけどインフルエンザや風邪に気を付けてください。
モバメで案内があったから、こっちに飛んできたよ!
お裁縫が好きだなんて、いまどきの子にしてはめずらしいね。
ますます好きになりました。

絢音ちゃん、雑誌に載るの?
じゃあ、買います。(*^o^*)

がんばってください!

あやねちゃん!
ブログ更新ありがとー 私服も髪型もかわいいね!
バースデーライブ観に行くよ!握手会は行けないけど、、、

いつかあやねちゃんの握手会行ってみたいなー



どんどん可愛くなりますね!
凄く素敵です。

おしとやかで丁寧な
絢音さんが大好きです。
絢音〜!!やっぱり絢音はいい子だね!ストイックというか、色んなものを色んな見方ができる。素晴らしい事だね!
そんな絢音にまた会いたいから握手会いつもより多めに取るようにする!!
じゃあね!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう♡

モバメ見て、来たよ〜
お疲れ様です!

乃南アサさんの「家族趣味」という小説短編集を読み終えました。色々な人の私生活について描かれてます。自分は読んでいて何個がとても身近に感じる話がありました。もし機会があれば絢音ちゃんも読んでみてください。

質問です。
また舞台に出たいですか??

体調に気をつけてください。

けんたろーーー
ブログ更新ありがとうー
プリンシパルを見に行きたいけどおそらく無理そうです。残念。
次、握手会に行くのは17thの握手会になりそうです、今からとても楽しみです。
755やってくれたら嬉しいなーって少し思います。
最近どんな事を辞書で調べましたか?
あやねちゃんおつかれ様です。
バスラ行きたかったけど全部落選しました。
悲しい。
皆さんの勇姿はまた別の機会に観れたらと思ってます。

当たらんのは悲しいけどそれだけ人気ってことだから嬉しくもある。
ジレンマだね。
あやねちゃん、こんばんは。。。。。

横浜個握 第2部 第4番目 に伺いました
         紺のポロシャツのおじさんです。

濃いめのベージュの花柄のブラウス(?) ☆☆2枚目の写真☆☆
    とにかく、お似合いで、かわいかった、、、、、

清楚で 言葉の丁寧な アイドル って とても稀有な存在です。

・墓女の生写真

・17枚目も頑張ってね。

・下萌(したもえ)のレポート待ってます。

たった1枚のプラチナチケットで 突っ込みました、、、、、

幕張個握も行きますよ。。。。。
とさっき書いたけれど、当たらなかった、、、、、残念
そうそう、Bithday Live も全滅でした、、、、

ということで、17枚目の全握と個握で巻き返すぞ、、、、、

寒中 身体を大切にしてくださいね。
ブログ更新ありがとう!
辞書の話ですが、やはり紙が好きです。
何にしても知識の入り方が紙と電子画面では違いますよね?笑
でも確かに、紙の辞書を使うと課題は終わりませんよね。
昨日も終わりませんでした…笑

それと、モバメの絢音ちゃんについて。
真夏さんの影響なのかは分からないけれど、この間のファンを釣るような自撮り!
ほんとにいろんな方向に個性が尖ってて楽しいです笑

勉強の合間、モバメやブログでやる気出してる!(集中できない笑)
でもほんとに次の更新、楽しみにしてます!
2月5日の個握お疲れ様です!
絢音ちゃんの最近のおすすめの本ありますか?

絢音ちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう!!
プリンシパル見に行ったんだね~、大人数のグループだと、メンバーの活動が励みになることが多いから良いね!
握手会お疲れ様!写真も載せてくれてありがとう!お洋服、どっちもとても似合ってて素敵だね~!
パシフィコ横浜は行けなかったけど、17枚目の個握はどこかで参加したいな!
SNSはたくさん使えばそれだけ負担になることが多いから、絢音ちゃんがやりたいものを活用して欲しい!ブログ更新してくれるだけで僕は嬉しいよ!
バスラまで2週間切ったけど、怪我や体調に気をつけてね!僕は友達と千秋楽に参加するよ!!
では、また!




コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES