このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0207Tue鈴木絢音ほん

 
真夏さんのブログに写真を載せていただきましたが、先日『3人のプリンシパル』を観劇させていただきました。
私はプリンシパル出演の経験はありませんが、3期生の皆さんの舞台に真摯に取り組む姿を見て、初心に返ることができましたし、改めてお仕事に対し精励恪勤でありたいと思いました。
3期生の皆さん、素敵なステージをありがとうございました。
残りの公演も頑張ってください。
 
 
さて、2月5日は個別握手会でした。
お越しくださった皆様、ありがとうござ
次回の握手会は3月4日です。
2月20日〜22日、さいたまスーパーアリーナで行われるBirthday Liveにお越しくださる皆様は、是非感想をお聞かせください。
 
 
質問に答えます。
 
絢音ちゃんは755やってる??
>自己発信の場は多い方が良いですが、全てを完璧に活用し、コンテンツを充実させることは難しいので、やっていません。
 
絢音ちゃんは幼い頃どんな遊びをしていましたか?
>お裁縫が好きでした。
私の母は4歳から針を持たせてくれました。
今考えると危険極まりないです。
 
絢音ちゃんは電子辞書じゃなくて、紙の辞
書使ってるんですか??それとも併用??
>中学、高校では電子辞書を使っていました。
今は宿題に追われることもないので、紙の辞書を使うようにしています。
 
 
最後にお知らせをさせてください。
2月9日発売 BOMBさん
2月18日発売 FLASHスペシャルさん
2月23日発売 BRODYさん
2月28日発売 BUBKAさん
ご覧いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
 
 
それでは、今日はこの辺で。
 
鈴木絢音
 
 
2017/02/07 20:06

コメント(704)

今日もお疲れ様でした
明日もがんばりましょう
あーちゃん
5日の横浜個握、ありがとう。
17thの個握は横浜と名古屋に行く予定です。

21日のバースデーライブ、海外出張で行けなくなった。

体調に気をつけてください。
絢音ちゃん

言い忘れてたことがあったので、またまたコメントしてます笑

まなったんとプリンシバルいったんだね!

ブログみたよー

絢音ちゃんのブログでも、メンバーと撮った写真とかみてみたいなー

あと、髪伸ばしてるんだね!!

ショートの絢音ちゃんも好きだけど、結んでる絢音ちゃんも大好きだー

個人的には肩につくかつかないかくらいの長さが1番好きです
絢音ちゃんこんばんは
ブログの更新ありがとうございます。

先日の握手会、1部から3部まで全部絢音ちゃんと握手しに行きました!しかも1部では前から2番目に握手できて、朝から絢音ちゃんと会えて幸せでした〜

天国屋に行った話やのぎ天2の話などなど、とても楽しくお話しできました。ブログにいつもコメントしてるよ、と言ったけど名前は言えず仕舞いだったのが残念です…
もうすぐ絢音ちゃんの握手に行き始めてから1年が経とうとしていますが、最近の人の増え方には本当に驚きます。
以前と比べて握手券も全然取れないし、嬉しいような寂しいような…笑笑
でも一回一回丁寧に話を聞いてくれて、本当に楽しい時間をありがとうございます。いつも元気をもらってばかりなので、いつかお返しのようなことができたらいいなと思ってます。

髪型やお洋服もとても可愛らしくて、よく似合っていましたね!ブログに写真も載せてくれてありがとうございます!

さて、今月のバースデーライブですが自分は3日目の22日に行けるようになりました!1日だけですが、絢音ちゃんのパフォーマンスが見れると思うと楽しみでしょうがありません。
感想は3月4日にちゃんとお話にいきますね。

絢音ちゃんが出ている雑誌も読んでます。
今月もたくさん発売されるみたいで、とても楽しみです。
雑誌の感想も伝えに行きますね!

ブログもモバメも毎回とても楽しみにしています。たくさん送ってくれて嬉しいです。これからも自分のペースで更新して欲しいなと思ってます。

では今日はこの辺で
またコメントしますね〜〜
あーちゃん!
ブログ更新ありがとう♡
写真めっちゃ可愛い!!
プリンシパル私も土曜日行くんだ!
楽しみ!!
バスラは外れちゃったから行けないけどずっと応援してます♡
絢音さんの画像がかわいらしくて魂を抜かれました…
絢音ちゃんの落ち着いた感じの服好きやわ~。

質問!
就活の面接とかで緊張してしまうんですが、絢音ちゃんは緊張した時、どういうこと考えて気持ちを整えますか?
距離感近くなった気がするので755やってほしい思いはあります笑。バスラ行くので全力で応援しますʕʘ‿ʘʔ
握手会お疲れ様でした〜
来月の生誕祭の日に行けないのが残念です…
17thの時にまた絢音ちゃんに会いに行くので待っていてください‼︎
バスラは当たらず行けなかったのでおとなしく家で乃木坂の曲聴いてます…笑
こんばんは。
今日もお疲れ様です。

この前ののぎ天でのれなちさんとのトークが興味深かったです。お互いに気が合うようですね。
ビリヤードでのグダクダっぷりが見ててヒヤヒヤしました(笑)

ではまた★
3人のプリンシパル見てきたんだ!あーちゃんはどの子が気になる?
こんばんは⊿
絢音さんのブログをみて笑ってしまいました…
なんかあまりにカキカキされていて
すごいよりもなんだかおかしくて… happy02
17thのシングル曲の握手会の詳細が出ました。
絢音さんと握手しようと思えばすぐに手配しないといけないのですが…
前回のブログのあとから、茶の湯ってなんだろう
と考えています。
簡単にかいつまめば 禅道、ミニマムライフなのですが
公家文化との融合が自分の中で考え中です。
脱線しました…
絢音さんは知識の先に何を見ておられるのでしょう…

snaildash
お母さんファンキーやな。( ̄▽ ̄)
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!

前回の個別握手会お疲れ様でした。
次回の3月4日の個別握手会は絢音ちゃんの生誕祭がありますね!楽しんでください!

自分はまだ個別握手会に参加したことが無いので、17枚目からは取りたいと思ってます!

それとモバメいつもたくさん送ってくれてありがとうございます!
自分のペースで頑張ってください!
最近雑誌よくでてるね〜
全部買いたいな〜
絢音ちゃん755やってほしいなーー。
バスラ全落ちしたから行けない。残念。。
個握今度行ってみたい!絢音ちゃんとお話ししてみたいです!17th応募しますね!
これからも頑張ってねー!体には気をつけてね!
絢音ちゃん
こんばんは。
髪がいい感じだね
どこまで伸ばす予定ですか?
バスラは20日参戦します
初のliveでドキドキ
よ、4歳から裁縫!Σ( ̄□ ̄;) 英才教育⁉ 危険は身をもって覚えるもの‼ しかし⁉早いな(笑)

絢音ちゃんこんばんは!

プリンシパル僕も行くつもりだったのですが、仕事で行けなかったんですよね(TT)

どんどん絢音ちゃん可愛くなってますね(^ω^)
握手会行きたい( ´∀`)
絢音ちゃんこんばんは
ブログ更新ありがとう
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
バスラ2日目、絢音ちゃん見に行きます!
頑張ってください!応援してます!
あーちゃんブログ更新ありがとー!
最近は軍団長の活躍がすごいね!
バスラ行けないけど応援してます!頑張れ
髪伸ばしてる感じ
好きやよ
あーちゃんブログありがとう!
17thの握手会行くね!
なんだかんだ言ってあーちゃんの握手会対応はかなりハイレベルだと思います!
だから17の個別握手会は絶対トルネ!
ノギザフォすあちゃん
過去にスポーツは何かやっていたんですか?
コメントしにきましたー
これからも応援してます
今後の活躍に期待してます
頑張ってください!
あーちゃんはまいちゅんのラジオ聴いてますか?
いいね!✨いいよ!
今月は雑誌に沢山登場するんですね。
発売日が待ち遠しいです。
バスラは仕事で行けませんが、さいたま方面にエールをおくりますね。

話は変わりますが、最近「聖の青春」を読んでいます。
ええ、かりんちゃんの影響です(^^)。
あーちゃんは、メンバーに影響(オススメ)されて読んだ本はありますか??
ブログ更新ありがとう!
ライブ前で体調やお身体には気を付けて頑張ってね!
握手会今度行くからね!
握手会お疲れ!
質問の返し本当丁寧で、なんだろう普通なんだけど面白くて元気もらってるよ笑
受験直前だからライブは行けないけど応援してる!
あと少しでお互い頑張ろう!
ブログ更新待ってました&ありがとう\(^o^)/
実は絢音ちゃんが観に行っていたプリンシパル、俺も客席で観ておりました笑
3期生ちゃんたち頑張ってたね…涙あり笑いありの素晴らしい舞台だったと思います。
舞台といえば今年も絢音ちゃんは舞台に出たりするのかな、想像するだけで今から楽しみです笑
すごいなー。その真面目で、まっすぐなところ尊敬
がんばれ
birthdayLive見に行きます。
これからリハーサルが始まると思いますが、
怪我の無いよう気をつけて、頑張ってくださいね。
雑誌も必ずチェックしますね。
モバイルメールも毎日ありがとうございます。

それでは、また。
あーちゃんこんばんは

『 自分は 誰の笑顔のために生きるのかを、はっきりさせる。』

あーちゃんにとって明日もいい日でありますように。
ブログ、モバメいつも楽しくみさせてもらってます!
元気貰えます!ありがとうー!
こないだ握手会場に行ったけど無券だったから誰とも握手できなかったよー
初コメ……だと思いますf(^_^;))
ライブも握手会にも行けそうにないです(つд;*)
くそー(≧口≦)ノ
なので全雑誌のチェックと乃木恋の第4期彼氏はガンバりたいと思いますo(`^´*)


あー、2期生だけのNOGIBINGO! とかやらないかな~((o(^∇^)o))
絢音ちゃん!ブログ更新ありがとう!!!
個別握手会楽しみだね!
絶対いくよ〜!

インフルエンザとか病気に気をつけて頑張ってね〜☺️
きっとこの先、ホントのプリンシパルになれる舞台が待ってるよ
いつも応援してます!

頑張ってねー!
絢音ちゃん。!
こんばんはー
秋田県は今日ふぶいてます。
真っ白です。笑

友達と一緒にライブにいくのが今年の目標です!
けどbirthday liveには受検で行けません。泣
頑張ってねー!

応援してます。
精励恪勤...
あーちゃんのブログ読んでるだけで
毎回勉強になります┏○))

バスラ行けないんやけど(´;ω;`)
頑張ってね!!!

個握は絶対行くよーー
絢音ちゃんお疲れ様です✌
この間はコメントの返信をくれてありがとう✌
今日『この世界の片隅に』を観に行きました✌
後半は目を瞑りたくなるようなシーンが多くてしんどかった...
多くの人が見れるように改変してもあの酷さ。
62年前の現実を想うと悲しくなります。
たまたま『永遠の0』を読んでいる最中なので、戦争について考えることが増えました。
今この時代を生きる自分達が戦争という過去の過ちを深く知りこれからを生きていく必要があると思いました。
また一つ良い経験ができました、ありがとう✌

初心を忘れず絢音ちゃんらしく頑張ってください✌応援してます✌
あーちゃんこんばんは〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ブログ更新ありがとうね〜\(^o^)/

プリンシパル見に行きたかったなぁ〜
どうしてもバースデーライブに向けて動いていたから、地方の家庭持ち店持ち、孫持ちのおじさんかなり不自由だよ(≧∇≦)

できれば乃木坂のイベントは全部参加したいんだけどね!
乃木坂ファンは皆んなそうだろね^ ^

17枚目はあーちゃんに会いに行くよ、おじさんだから引かないでね^ ^
アンダー曲もかなり楽しみにしてるよ!

あーちゃんも忙しいみたいだから体調に気を付けてあったかくして風邪ひかない様にね!

そんな僕は!そうッ!博多のあーちゃんガンガン応援している孫居るおじさん!ばぁい(≧∇≦)
あやねちゃんブログの更新ありがとうございます。プリンシパル見に行ったみたいですね。
3期生のみなさんはあやねちゃんの目にどのように映ったのか気になります。
バースデーライブまであと少し。
お体に気をつけてご飯食べて体力もつけてくださいね。体力勝負だと思います。
読んでいただきありがとうございました。
絢音ちゃん真夏さんとプリンシパル見に行ったんだよね
良い刺激を受けたかな?

絢音ちゃんの舞台をまだ見たことがないので
またやってほしいな
ブログ更新ありがとうございます
いつも楽しく拝見しています

握手会一度は参加してみたいものです

よく料理をされてるみたいですが、得意な料理はなんでしょうか?

これからも頑張ってください
なんかモバメの画像もブログの画像も保存したら横になるってみんな言ってるcoldsweats01

改善(・∀・)早う!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES