このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0201Wed鈴木絢音下萌

 
最近、和菓子関連の書籍を数冊読み、基礎知識を身につけたので、お休みや空き時間を使って、和菓子屋さん巡りをしています。
お抹茶を点てて、和菓子といただくのが最近の楽しみです。
 
一月、裏千家の初釜の茶事では菱葩餅をいただきます。
二月は「下萌」という菓銘があるそうです。
「下萌」は「草の芽が地中から出ること。また、その芽。」という意味です。
日の当たり具合によって、早く出る芽もあれば、遅く出る芽もあります。
どの芽も地中に取り残されることなく、大きく成長してほしいものです。
 
 
 
質問に答えます。
 
感銘を受けた映画のタイトルを教えてください!
出来れば一言で感想ください!
>『この世界の片隅に』
遅ればせながら、先日観に行きました。
原作漫画を読んでいたので、どのようにアニメーションになるのか楽しみにしていましたが、漫画と同様に、時代や世代を越えて、たくさんの方に観てほしい作品だと思いました。
 
モバメは取った方が良いのでしょうか??
>どうでしょう。
お仕事のことは全てブログに書くようにしているので、モバイルメールではその日の出来事を書くことが多いように思います。
私のモバイルメールを取ってくださっている皆様はどう思いますか?
 
お風呂は長風呂派ですか?
>長風呂派です。
本や漫画を読みながら、1時間半程お風呂に浸かります。
 
 
お知らせをさせてください。
 
1月27日配信 のぎ天2 #16
相楽伊織ちゃん 山崎怜奈ちゃん 渡辺みり愛ちゃんと下北沢を散策しました。
 
2月9日発売 BOMB4月号
北野日奈子ちゃんとペアで撮影していただきました。
 
2月28日発売 BUBKA4月号
ソロで撮影していただきました。
 
ご覧いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
 
 
最後になりましたが、17thシングル、アンダーも素敵な楽曲が作れるように頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。
そして、中元さん。今はゆっくり身体を休めてください。お帰りをお待ちしています。
 
 
それでは、今日はこの辺で。
 
鈴木絢音
 
 
2017/02/01 11:36

コメント(681)

こんばんは。

コメントするの物凄く久しぶりです。というのも、読んだり書いたりするのを、もう一年以上していなくて、漸次はじめてゆこうとしても思うようにゆかず、ならば潔く諦めるだけと、のんきに過ごしていました。思い詰めてもどうにもならないこともあるので。

その間も、ブログはほとんど読んでなかった、というか物理的に読めなかったのですけど、鈴木さんのモバメだけは取りつづけていました。読みつづけていました。
なにぶん物事が長続きしない性分なので、じぶんでも驚いています。
だから個人的には価値があると思いますよ。
悩んでいる皆さんには、おすすめしたいですね。
明日からも、たのしみにしています。

また書けるときに書きます。

では、また。

すごいおっさんですが、
画面にうつってるとき、ちゃんとしている姿に
まじめだなぁ~って、応援せざるを得ない気持ちに
なってしまいます!

選抜への壁は高そうに見えるかもしれませんが、
たぶん、すぐそこまできてますよ。
体調に気を付けて、がんばって!!
乃木坂のためにという気持ちをもって
頑張っていたら、
きっと報われるから!!
17thアンダー曲楽しみにしてるね!でもいつかあーちゃんの選抜でテレビに出てるとこ見たいなぁ。
それが次の次のシングルなのかいつなのかはわからないけど着々と近づいてることは確かだと思うんだ。
あなたの芽が萌え、いつか大きな花を咲かせる日を楽しみにしています。
モバメたのしいって意見がたくさんだから
私もとることにした!!!わくわく!
和菓子をただ食べるだけでなく
関連書籍までしっかり読み込むってのが
良いね(゚∀゚)

17thアンダー
悔しいけれど、このシングルが
あーちゃんの芽吹きとなることを
信じてます*˙︶˙*)ノ"
絢音ちゃんやっほー!!!
今日も1日お疲れ様snow

17枚目シングルの選抜発表されたね〜
今回は今までアンダーの中心だったメンバーがほとんど選抜に入ったから以前と違う新しいアンダーを見れるのがめちゃくちゃ楽しみ!
アンダーを引っ張る絢音ちゃんを心待ちにしてます笑

そういえば前回の乃木坂工事中、次回予告では絢音ちゃんが登場してたのに結局本番ではカットされてたけど、あれどういうシチュエーションだったの?
痛がる絢音ちゃん見たかったなぁ、、、笑

こないだ赤本借りに図書室行ってついでに文庫本コーナー見てたら森絵都さんの『永遠の出口』って本が目に付いて小学生の時読んだ『カラフル』が記憶に強く残ってたのもあって惹かれたから借りてきて移動時間に少しずつ読んでるんだ〜
1人の女の子の小学生から高校生までに起こった出来事を当時の視点も踏まえて追憶する小説なんだけどその女の子が少しずつ成長していく様子を見るのがワクワクする!

小説読んでるとその映像が見えて語り手とか登場人物の声も聞こえてくるんだけど絢音ちゃんはそういうのある?
友達に聞いてみたら声が聞こえてくるのはほとんどの人がそうみたいだけど映像見えるって人はあんまりいないんだよね

あ、のぎ天見たよ!
顔ハメパネルだとか激辛ソーセージ食べて悶絶するとことか普段見れないとこ見れてよかった笑
あとずっと「絢音ちゃんワンピースみたいな1枚でサラッと着れる服よく着てる気がするけどああいうのが好きなのかな」って思ってたけど古着屋で「ワンピースあるかな」って発言してたの見てその疑惑が確信に変わった笑
一応確認だけどワンピース好きだよね?笑

明日から私立大の入試が始まるんだ
国公立入試に自信持って臨めるように合格掴み取ってくる!
よかったら応援しててね笑

じゃ、バイバイ!
こんばんは。
BOMB、BUBKAと気になります。

応援しますよ!

頑張れあーちゃん!
あーちゃんお疲れ様♪

明日から私立の大学入試が続くから辛い…
あーちゃんのブログはホントに癒やされます
17thも頑張ってください‼️
下萌えや水仙独り立ちしざり  千代女

鈴木さん、こんばんは。

心静かに点てたお抹茶とともにいただく和菓子の味はまた格別でしょう。和菓子は季節ごとの風物詩を象って作られているところが風流でいいですね。

下萌えはそのときどきの具合により、芽吹くのに早い遅いがあるものです。でもだいじょうぶ。やわらかな陽の光を浴びた土の中でじっくり力をたくわえた芽は、少し時間がかかっても必ず凛とした姿を地上に見せてくれることでしょう。僕らはそのときを心待ちにしています。

『のぎ天2』の下北沢散策回はじっくり観たいので、時間がとれる週末の楽しみにとっておきます。わくわく。

17thシングルもすてきな作品になるようがんばってください。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)

あーちゃんのセンターがみたい……(o^^o)
あーちゃん、こんばんは(  ̄ー ̄)ノ
今日もお疲れ様~。
そしてモバメでのブログ更新のお知らせありがとねー(助かります)!
モバメと言えば、あーちゃんのモバメはおすすめよね~!
あーちゃんの近況を知れたり、グラビア撮影のオフショットを見れたり、最近特にはっちゃけた感じのあーちゃんをモバメから感じる事が出来たりして何かとお得感があるので俺は幸せよーヽ(´ー`)ノ
何通も送ってくれてるし。
きっとあーちゃんファンには大満足の代物となってるよね!
でもねあーちゃん、決して無理だけはしちゃダメよー。
あーちゃんの好きなペースでいいからねー。
最近ずっとあーちゃんからのモバメの量が多いので(大変嬉しいのよ)、もしや無理して送ってくれているのでは、あーちゃんに負担をかけているのではと少し心配している今日この頃でした。
ところで質問返しは定期的にやってくれる感じなんだね!
よーし俺もそのうち気になる質問してみよっと。
じゃあまたね(>_<)/~~
あーちゃんおやすみ~(-_-)zzz
絢音さんと映画の話をしたら趣味が合いそうです。
「この世界の片隅に」去年11月から数えて八回観ています。
自分的に実写、アニメ、邦画、洋画の枠を飛び越えて2016年度の不動のベストワンムービーに推します。
柔らかいタッチの絵柄とほんわかしたのんさんの声が醸し出す
ほのぼのした世界に笑いのもれる場面もありますが、私たち
日本人は近づいてくる八月六日の結果を知っています。
涙が込み上げるのを抑えることができませんでした。
当初は仙台まで行かないと観られなかったこの映画は今、人口
十万足らずの私の街でさえ上映されてます。
皆さんに観てほしいというのは私も感じます。小学生以下だと
ちょっとつらいかもしれませんが。
ところで絢音さんはエンドロールのクラウドファウンディングの
お名前流れている最中の動画も観られましたか?
遊郭の女性りんさんとすずさんの物語ですが。
絢音さん、こんばんは。
今回のブログの下萌について思うところがあったのですが、少し自信がなかったので、私が書いているブログにだけ掲載していたところ、ここまでの皆さんのコメントで13人の方が同様の受け取り方をしていらっしゃったので、こちらにも書かせていただきます。

本日付けの鈴木絢音さんのブログを読んでいて、涙が出そうになりました。
私は勝手に絢音さんを含む未選抜のアンダーメンバーの事を暗示しているものと解釈しました。芽が出る準備はとっくに整っているのに、陽の当たるところへ出るのがいつになるのかが分からない。私ならきっとその状態では一年我慢する自信はない。
乃木坂の、取り分け二期生の選抜未経験の皆さんの気持ちを察するに忍びないものがあります。願わくは、できるだけ早い機会に、より高いステージでの活躍できる日が来ることを。

以上がその内容です。もし勘違いでしたら、笑って読み飛ばして下さい。

それからひめたんのことを書いて頂いてありがとうございました。ひめきゅんとしてとてもうれしいお言葉をいただきました。すこし救われたような気がしています。
それでは季節の変わり目、くれぐれもご自愛ください。
絢音ちゃんこんばんは

和菓子屋さん巡り、絢音ちゃんっぽいな~。
自分もそういう落ち着いた趣味がほしいなと思う今日このごろ。
テニスとかサッカーとかスポーツはよくやるんだけど文化的な趣味はなくて。でも最近陶芸には興味があります。笑

「下萌」

含みのある言い方だね、でもきっと芽が出ると思うよ!
あやねちゃん(^o^)/

ブログ更新ありがとう(^^)d
17枚目もあやねちゃんのことしっかり応援していくね。

よろしくね(p^-^)p

また、コメントするね(p^-^)p
絢音ちゃん、はじめまして!

下萌の説明に、絢音ちゃんの今の心境がこめられているんだね。
なかなかのものだと感銘を受けた。
絢音ちゃんにもきっと日の光は当たるよ。
それまで土の中の栄養をいっぱい吸収して、誰よりも元気な芽を出そうね。

絢音ちゃんのブログは、「質問に答えます」の唐突感であったり、「お知らせをさせてください」の律儀な感じであったり、独特の雰囲気があると感じる。
絢音スタイルとでもいうのかな笑
なかなかいいと思うので、このまま行って欲しい笑
ライブMCのはじけっぷりとのギャップもおもしろいよね笑

17thの活動がんばってね。
更新ありがとう 
ブログ見てるだけでも絢音の成長がわかる
これからが楽しみ!
絢音ちゃんやっほー!!

俺もひめたんがゆっくり体調を戻して万全の状態で戻ってきて欲しいと思ってる。

そして17枚目アンダー絶対素晴らしいものにしたい。

アンダーライブがあるならば絶対どこへでも駆けつけたい。

そのぐらいの覚悟を持って今回アンダーを応援しています。

12人という少人数のアンダーメンバー。

人数なんか関係ない、17枚目も素晴らしいアンダー楽曲、MVだったと言えるようにしていきたいし絢音ちゃんを常に応援する!

モバメとかではあまり言わないけど本当は選抜入れなくて悔しいこととか打ち明けていいんだからね?

抱え込んでるのかな?と心配している部分が僕にはあります。

モバメがいつもオフショットとかで嬉しい反面、選抜発表のことに触れなくてどー思ってるのかなって思って悩む時が多々あります。

絢音を応援しているからこそ絢音ちゃんの気持ちを少しでも理解して目標に向かって一緒に頑張りたいと思う。

だから常に絢音ちゃんの道探しを一緒にしていきたいしこれからも応援をする!

活躍できるように応援しています。がんばれ!鈴木絢音!
和菓子屋さん巡りってオシャレですね〜(*^ω^*)
東京は色んなお店が移動できる範囲であるからいいよね! カフェ巡りとかやってみたいなぁ…と。笑

17目楽しみにしてます! アンダーメンバーは12名なので、その分よく見えるかなと!
私も和菓子が大好きです。
お茶も習っているので、この点でも絢音ちゃんとは話が合いそうです。
花びら餅は1月のお茶会で何度も頂きました。
下萌はお店によってずいぶん違いますよね。
また和菓子やお茶の話をブログで聞かせてください。

ようやく蘭世が選抜に入りましたが、次はきっと絢音ちゃんの番だと思います。
頑張ってください!




絢音ちゃん、今晩は。
初めてコメントします。
絢音ちゃんの丁寧な文章が大好きで
いつも楽しく読ませてもらっています。
和菓子屋さん巡り、とても楽しそう、、!
最近洋菓子ばかり食べているので
そろそろ和菓子の甘さが恋しいです(笑)

ここで質問なのですが、、
私は只今受験生で、受験が終わったら
めいっぱい読書に時間を割くつもりを
しています。前回のブログで最近読んだ
本のジャンルを紹介していましたが
もし良ければ絢音ちゃんが気に入った本など
教えていただきたいです…!

次回のブログも楽しみにしております´`*
あ〜ちゃん|・ω・)ノ やぽ~| ///|

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

コメントするのがこんなに遅くなっちゃってごめんなさい

今日はあ〜ちゃんのブログの「下萌」の話聞いてからいろいろ考えてました。
この話を聞いて自分の気持ちをどつ表現していいのか悩んだり考えたりした結果たどり着いたのが「世界に一つだけの花」でした

少し意味合いとかそういうのは違うかもしれないけどね。

『そうさ 僕らは世界に一つだけの花
一人一人違う種を持つ その花を咲かさせることだけに 一生懸命になればいい』
『小さい花や大きな花 一つとして同じものはないから NO.1にならなくてもいい もともと特別なOnly one』
たしかに人それぞれのペースややり方がある
無理して人に合わせようとしなくてもその人のペースで頑張ってればそれをちゃんと見ていてくれる人は必ずいる
No.1にならなくてもぼくもいいと思う。
人はどうしても人と比べたり人の目を気にしたりしてしまう。ぼく自身もすごい人の目とか気になっちゃう。でも、自分は自分だからと言い聞かせてます。

だから、あ〜ちゃんにも乃木坂の中でNo.1じゃなくてonly oneを目指してほしいと思いました←なんか偉そうでごめんなさい
それに僕達ファンの中ではきっとあ〜ちゃんがNo.1だから。

もっともっとこれからあ〜ちゃんらしさを沢山出して言ってください

ぼくもたくさんの人の中で埋れてしまいそうだけど自分らしさをしっかり出せる人になりたいな。
もっと人目を気にしないでたくさんの事ができる人になりたい。

なんかまた、グダグタのよくわからない文章になってしまった。

文章力もっと鍛えたいな。。。

それでは!

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

しなもんもん`。・u・。☆彡.。

ほんとにほんとに意味わからないコメントしてごめんなさいm(*_ _)m


アイス久々に食べたのか…

俺未だに毎日アイス食べてるよ?笑

365日年中無休ですから(ドヤ)
絢音ちゃん

こんにちは

3月生まれのO型のS 3おーSの鈴木です

抹茶 と言えば、あまり知られていないのですが

僕の地元が、抹茶生産量日本一なのです

街の店や、道の駅には抹茶を使った

食べ物がたくさんあります


和菓子の本とはなかなかマニアックな本を読んだね。
豆大福を食べられれば幸せになれる単純なボクには縁がなさそうな世界だ。(笑)

17thも頑張ってね!
アンダー曲、楽しみだ~。note
絢音さん、おはようございます。

ブログ更新、ありがとうございます。

以前の「甘いもの」っての、和菓子の本の事もあったのかな?
ボクは、洋菓子よりも、和菓子の方が好きですね。 (^.^)

あっ、きんつばでしたら、簡単に作れますよ。
レシピ、のせときますね。

餡は、小豆でもいいけど、さつまいもとか、かぼちゃを使って作っても良いですよ。
作り方は同じです。
小さく切って、お鍋で熱を加えながら潰して行きます。
この時、お砂糖を加えますが、蜂蜜を少し足すといいですよ。
良く溶けたら、バットなんかの四角い容器に入れて冷蔵庫で冷やします。

次は衣。
衣も簡単です。
先ず、白玉粉か粉寒天をお鍋に入れ水を加えて、火にかけながら溶かします。
途中、お砂糖も加えて下さい。
次に、薄力粉を二、三回に分けて加えながら良くかき混ぜます。
薄力粉が無ければ、小麦粉でもかまいません。
出来たら、こちらも冷ましておきます。

さて、この二つが出来たら、後は焼くだけ。

バットで冷やした餡を食べやすい大きさ、四角く切り分けます。
バットから取り出さず、包丁で、縦、横と切り分ければいいですよ。

切り分けたら、衣を付けながら、全ての面を焼いて下さい。
コツは、いっきに衣を付けず、一面づつ衣を付けながら焼いて下さい。
手を火傷しないように気をつけて。 (^.^)

絢音さんはお忙しいので、あまりお時間がないと思います。
餡、衣を別の日に作りおきして、お召し上がりになる時、
ホットプレートで焼きながら召し上がれたら良いかと思います。

和菓子巡りをしながら、ご自分でも和菓子作りにチャレンジしても楽しいですよ。
もし、良かったら。 (^.^)

さて、朝から長くなってしまいましたね、ごめんなさい。 (笑)

それでは、今日をスタートいたします。
今日も頑張りましょう。
良い一日になりますように。

PS、 ボクは、絢音さんのモバメを取って、大満足ですよ。
何て事のない日常の出来事、そんなメールが、
ブログとはまた違って良いんですよね。
ボクは好きです。
いつもお忙しい中、メールを送って下さり、
ありがとうございます。
絢音ちゃん(=^ェ^=)

「下萌」のこと、あーちゃんの言う通りだよね。

その時が来たら、太陽に向かってグングン伸びて行くんだよー! bud
絢音ちゃん おはよう。
昨日は長丁場だったようでお疲れさま。
今日も一日がんばってこう。
和菓子屋さんめぐりなんていいですね‼目の前で和菓子作ってもらってそのままカウンターで食べられるところがあるらしいですよ‼お抹茶と。行きましたか?
ホントに全ての芽に大きく成長してもらいたいものです(^-^)
絢音ちゃんへ
おはよう、アッキーです(^^)
絢音ちゃんの最近の活躍が凄くて、なかなか追いきれなくなってきてます笑
絢音ちゃん大好きなのは何も変わってないからね(^^)
和菓子と抹茶は、本当に絢音ちゃんのイメージにピッタリだし、そういう企画を組んでみて欲しいよね(^^)
今のご時世、絢音ちゃんのような和風な雰囲気の女の子本当に貴重だと勝手に思ってます笑
そして、モバメありがとうね(^^)
いつも楽しみに画像も見てます笑
今週、なんの話をしようかな〜、握手会(^^)
あ、もちろん行くからね、握手会笑
たくさん、また絢音ちゃんとお話したいです(^^)
昨日の仕事、長時間お疲れ様でした(^^)
今日も元気に仕事頑張りましょうね、僕も頑張ります(^^)
ではまた(^^)
アッキーより
絢音ちゃん、おはようです(=_=)

昨日は、お仕事お疲れ様でした。
長丁場だったとのことですが、お仕事の
合間のブログ更新ありがとうね。

メールもありがとう。
夕日とスカイツリー綺麗です!
これは、何処から撮ったのかな?
スカイツリー、近くにすら行ったことが
ないのですけど、絢音ちゃんは、
行ったことがありますか?
高所恐怖症の私にとっては、
展望台に上がるのは無理そうですが(笑)

晩ごはんは、ハンバーグだったんだ。
メールから、嬉しさが伝わってきたよ
ハンバーグか!羨ましいな(笑)
ここ、数ヵ月食べて無い気がするけど
絢音ちゃんのモバメ読んだら
食べたくなってきました。
結局は未だに食べてませんが!(笑)

それでは、今日も1日p(^-^)qだぜ!
絢音ちゃん、応援しとるよ(o^-^)尸


絢音ちゃん 17枚目シングル活動しっかり頑張ってね。
アンダー楽曲もいい歌多いから今回も楽しみじゃー。

これからも自分の魅力や人気を上げる努力は怠らずしっかり頑張ってもらいたい。

応援してます・。

絢音ちゃん、この前は幕張メッセでの個別握手会お疲れ様!!
僕は初めての握手会参加だったんだけど、とても楽しかったよ~!
それにブログにコメントしてることに絢音ちゃんが気付いてくれていてとても嬉しかった!!
絢音ちゃんはとても可愛くて、頭が真っ白になったけど、感謝の気持ちを伝えられて良かった!
17枚目の活動も応援してるよ!
みんなで力を合わせて素敵な楽曲にしてね!!
和菓子の話題で思い出したけど、「下町和菓子栗丸堂」っていう小説が面白いので、興味があればぜひ読んでみてね~♪
では、また!!
絢音ちゃん こんにちは(^^)/
モバメありがとうございます。
お仕事お疲れ様でしたm(__)m
ハンバーグで喜ぶ絢音ちゃん、なんとも可愛らしい(^^)
自分でお茶を点てるとは風流ですね。

アンダーの楽曲楽しみにしています。
絢音ちゃん!
おはよー
昨日は長丁場のお仕事お疲れ様でした!

改めて、ブログタイトル「下萌」について。
菓子銘「下萌」は色んな種類が
あるのですね!
(和菓子屋さんが「下萌」という
 言葉の意味や季節感をお菓子の姿形で
 表現したものなんですね。
 とても勉強になります!)

もちろん今回のブログタイトルに
込められている絢音ちゃんの想いも
しっかり受け止めています。
雪解けに強い芽を出すための
今は大事な準備期間。
しっかり前を向いて、
自分らしく、自分のペースで進んで行く
「強い鈴木絢音ちゃん」を
これからもしっかり支えていきます!
(雪解けになったら一緒に笑えるように‼)


絢音ちゃんは今日もお仕事ですか?

今日もお互いマイペースで頑張ろうね‼


PS
昨日仕事帰りに誕生日プレゼントの
ジーンズ用の皮ベルト買ってきました!
(茶色の皮に白のステッチを入れて
 もらいました。)
今は肌色に近い色なのですが、
使い込んでいくと飴色の深い茶色に
変わっていくそうです。
これから使い込んでいくのが
めっちゃ楽しみです!


Kazupapaでした!
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

昨日は「長丁場」のお仕事おつかれさまでした! 疲れは残っていませんか?

さて、今朝のテーマは想像力です。

先日あーちゃんがモバメで「ゾッとする夢」の話をしたときに、夏目漱石さんの『夢十夜』と筒井康隆さんの『鍵』という短編小説を取り上げさせてもらいましたが、

今朝仕事前に立ち寄った駅構内の書店で「まんがで読破」シリーズの『夢十夜』を見つけて、早速購入しました。

あの“えもいわれぬ”ゾッとする感じを、漫画でどう表現しているのか? という好奇心からです。

結論からいうと「全然怖くない」「ゾッとしない」でした。

上記2作の小説を怖いと思わせるのは、とりもなおさず「人間の心の奥底にある恐怖や畏怖の感情」であり、

文章を用いた表現方法だからこそ「得体の知れないモノ」に対する恐怖心を想起させられるわけで、そこで大切なのは、やはり「想像力」

筒井康隆さんの『鍵』もかなり以前「世にも奇妙な…」シリーズ(だったかな?)で映像化されていますが、

やはりビジュアルでダイレクトに見せられてしまうと「想像力」が働かず、視覚的には恐いが、小説を読んだときと同様の感覚は得られませんでした。

本の読み方は、それぞれ十人十色だと思いますが、読書好きな人に共通して言えるのは「想像力」が豊かだということ…

これは、おそらく、本を全く読まない人とは比べものにならないと思います。

と…

これ以上続けると「セミナー」みたいになってしまうので、今朝はこの辺りでやめておきます(笑)

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした!
絢音ちゃん、こんにちわ!
質問なんですが、絢音ちゃんは漫画を読みますか?
あーちゃん
おはよー(*^ー^)ノ

モバメってリアルタイム感があるから、その時のあーちゃんの様子とか想いとかを知ることができて嬉しいんですよ~♪

量の多い少ないは関係無いさぁ~(笑)


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´˘`*)♡


かいのう、より。
おはようございます

朝からモバメありがとうございます
そうですね
モバメは嬉しいから是非とも
沢山の方に取って頂きたいですね

ただ私みたいな不毛なコメントが
増えたらゴメンなさい(自覚あり)

風が強い!
色々飛ばされないよう注意ですね
和菓子、良いですね。
祖父母の家に顔を出しに行くと、必ず和菓子と温かいお茶を入れてくれるのですが、それが美味しくて美味しくて(´-ω-`)

「この世界の片隅に」は、ラジオのCMで何回も耳にしていて、気になっていたのですが、時間があれば見に行ってみようかなと思います。握手会でその事もお話できるといいな〜(´-ω-`)

モバメは取るべきです笑
絢音さんの事が気になっている方は特に!!

雑誌グラビア楽しみにしてますね(´-ω-`)

7thはどんな曲になるのか、楽しみです!
これからも乃木坂と絢音さんを応援してます!
こんにちはー。
モバメも毎日の活力になってるよ、ありがとう!
仕事が忙しい様子が分かって、情報解禁が待ち遠しいです。
ガンプラの新作もモバメだけで公開してくれてもいいけどな(笑)

今週末はいつも通りパープルユニコーンかな…。
新作が公開されれば、来月の個握には作って見せられるように頑張るよー。
初めてのコメントです!
17th期間も体調崩さないように気をつけて。
個握とるねー!
こないだののぎ天2見てビリヤードしたくなったから、昨日初ビリヤードしてきましたー。
みんなが空振りするのすごいわかったよ。最後の方はなんとか上達してポケットすることできたよー!!
またコメントするねー。
頑張ってね!質問です。モバイルメールの返信返すときあるけど返信は読めるのかな?
また教えてくださいね。
自分これからもらしく
絢音さん、おはようございます。

モバメ取ってまだ2日目ですが取って良かったなと思ってます!
癒されますし、自分も頑張ろうという気になります!無理せず絢音さんのペースでお送りくださいませ(^^)

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
おはようございます。
メールの件、当たり前すぎてコメントしてなかったけど
私は勿論新規の方は取るべきだ思います。
値段以上の価値が絢音ちゃんメールにはあります!
絢音ちゃんのペースでいいのでこれからもよろしくね!
ではでは

こんにちはcancer!絢音ちゃんsnow

今日もメールを送ってくれて本当にありがとう絢音ちゃん!

昨夜のコメントは反映されていないようでごめんね…。21時代にコメントしたんだけど…。

ここ最近絢音ちゃんはメールをほんっとに良く頑張っているよね!なにか気持ちの変化があったのかな?メール数も乃木坂トップクラスだもんね!僕も絢音ちゃんのメールをたくさんの人に見てもらいたいな!

自分のペースとはいえかなりのハイペースだね!絢音ちゃんペースでこれからも無理せず頑張ってね!

最後まで読んでくれて本当にありがとう!

インフルエンザに気をつけて!(*•∀•)♬またね!絢音ちゃんsnow


絢音ちゃん~( v^-゜)♪

アンダー曲楽しみだよ!
また、ユニットあるかなぁ~(笑)

インフル流行ってるから気を付けてね(^^)/\(^^)
お疲れ様です!

絢音さんのモバイルメールは今年から取り始めたのですが、
お陰様でいつもと違う明るく楽しくほっこりでスペシャルな1カ月を過ごす事が出来ました♪
今日も一日頑張れそうです!!
これからもマイペースでよろしくお願いします♪♪

いつもいつも有難うございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
勉強熱心な絢音ちゃん尊敬するsign01

ラーメンなら負けないぞ~(笑)

今与えられたポジションを精一杯頑張って乃木坂を大きくしていってねsign01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES