このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1230Fri鈴木絢音良いお年を。

 
こんばんは。
鈴木絢音です。
 
12月25日はのぎ天2の生配信に出演させていただきました。
初MCはメンバーに助けてもらいながら自由に楽しくやらせていただきました。
プレゼント交換で純奈ちゃんから貰ったMiracle Melting Snowmanは時間を見つけて作りたいと思います。
ご覧くださった皆様、ありがとうございました。

さて、2016年最後のブログとなりました。
今年一年を振り返ると、名古屋、東北地方、中国地方にお邪魔させていただいたアンダーライブ全国ツアー、年末に武道館で開催させていただいたアンダー単独公演、じょしらく2、墓女への出演、真夏さんリスペクト軍団への加入やガンプラに携わるお仕事、雑誌でグラビアをやらせていただく機会が増えるなど、事上磨錬の一年でした。
お仕事を通じての出会いとたくさんの方からの応援に感謝しています。
ありがとうございました。
一方で2016年は地震や台風などの災害で胸を痛める悲しい出来事もありました。
新しい年は心穏やかな幸せな年でありますよう、お祈り申し上げます。
皆様、良いお年をお迎えください。


鈴木絢音

 
2016/12/30 18:36

コメント(655)

1年間お疲れ様です!
明日の大晦日の紅白歌合戦楽しみにしてますね!
2016年もお疲れさまでした!!
これからも応援してますpunch
良いお年を〜〜
来年もよろしくお願いします。
のぎ天のMCお疲れ様〜(´∀`*)
完成したら見せてね!!!
今年は今まで以上に乃木坂が活躍する
一年になって良かったo(^▽^)o
これからも応援してるね!!!
絢音も良い年を迎えてね(^^)
絢音ちゃんも良いお年を!!
ブログありがとう!

一年の振り返り写メよかったよ。

今年もありがとう。
来年もよろしくね!



31日まで、気を緩めず、頑張ってね。


紅白、テレビで応援してるね!!

楽しみ♪

のぎ天のMC、良かったよ。

2期生だけっていうのもあるかもしれないけど、とても楽しそうで…面白かった(^_^)

2016年はあーちゃんを見れる機会が増えて、本当に嬉しかったな…。

年始に激励?みたいなことを言ったのがもう懐かしいくらい(笑)

来年はますますの活躍を期待してるね♪

まつみん⊿J
絢音ちゃん1年間おつかれさま!
ほんとすごい成長したよね!
来年もがんばろーねー!!shine来年もよろしく!
良いお年を!
紅白楽しみにしてるよー!
今年もお疲れ様でした。来年もよろしく。よいお年を。
のぎ天面白かったよ~初のmcで緊張してたのがめっちゃ可愛いかった!!2016年は乃木坂に出会って絢音ちゃんに出会えていい年になったと思う。もう2016も終わっちゃうけど来年も頑張ってね!!良いお年を!
こんばんは

素晴らしい文章!
本当にまだ高校生?
絢音さんも良い年を迎えてください
明日の紅白頑張ってね

Do your best!!
絢音ちゃん 良いお年を。
ブログ更新ありがとー!
こんばんは!今年はあーちゃんのおかげで良い年になりました!来年も頑張ろうー!
こんばんは~
ブログ更新ありがとう
お疲れ様。

今年も絢音ちゃん、頑張りましたね^ ^
お疲れ様です。

来年からも僕たちは気合を入れて応援していきます!
今年もありがとうごさいました。
また来年もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

良いお年を!shine
絢音ちゃん今年も1年お疲れ様でした!
来年もみんなにとって良い年でありますように
ブログ更新ありがとう
ブログ更新ありがとう!
墓場、女子高生とか観に行って絢音ちゃんを前よりも好きになりました!演技とかも凄い良かったしライブになると凄くかっこよくなるしそれを見れてとても充実した1年間になりました
来年も自分らしく頑張って下さい
良いお年を~
またね~
アンダー公演よかったよー
今年も楽しい年になりました。来年も応援してるよー
あーちゃん

よいお年を‼
絢音ちゃん、良いお年を〜
あーちゃんお疲れ様♪
今年いっぱい活躍したね

来年もいい年でありますように!
今年は握手会で会いに行けたからとても良き一年でした
絢音ちゃん一年ありがとうございました!
良いお年を!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!
今年1年お疲れ様でした!!!
明日の紅白、頑張ってねheart02
来年は、2月に始めて絢音ちゃんの握手行きます♩
絢音さん、こんばんは。
ますます、綺麗になっていく絢音さんから目が離せませんね。
来年も楽しく活動ができるようにお祈りしていますし、穏やかな年になることを自分も期待しています。

それでは良いお年をお迎えください。
これぞ絢音って感じの文章で16年の締め括りに相応しいブログだと思います。文章綺麗ですね。

16年は絢音ちゃんの成長を大きく感じた年でした。ずっと「自信持って」って言い続けて来ましたが、もうそんな必要もないかな?
特にクリスマスライブは良かったです。
これからも応援しますね。

ライブの立ち位置メモ、結構上手くまとめられてますね。1枚ものにしているのが賢い!
まとめているうちに頭に入ってしまってるというのは、あるあるじゃないですか?

今年もお世話になりました。良いお年を。
あーちゃん、今年もありがとう!!
あーちゃんの活躍も目覚ましく、おかげで楽しい1年となりました(*≧∀≦*)

更なる飛躍の年になりますよう来年も全力で応援し、支えるからねo(*⌒―⌒*)o

どうぞ、良いお年を!!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう〜⁉︎


今年はいい事、よくない事色々あったね。
来年はどんな年になるのかな??
乃木坂も悲しい事嬉しい事も
盛り沢山だったね。
来年もこの上り坂をかけ登って
行って欲しいよ。
絢音ちゃん自体もさらに飛躍できる年に
なるといいね〜⁉︎\( ˆoˆ )/

それでは明日の紅白楽しみにしとくね〜⁉︎
それでは良いお年を⁉︎\( ˆoˆ )/
今年一年沢山たくさんありがとうございました!
絢音ちゃんの活躍が見られて嬉しかったし、何より絢音ちゃんを応援できてることがすごく嬉しくて日々の癒しでした(^^)♡ 来年も引き続き応援させてもらいます!そして、絢音ちゃんにとってますます良い年になりますように。だいすき!
絢音ちゃん更新ありがとう!
のぎ天2見たよ!MCも絢音ちゃんらしさ全開で可愛かった!
あと服もすごく可愛かったよ
昨日乃木中SP放送されたけど絢音ちゃんいなくて残念だった
インフル期間の収録だったのかな?笑
明日の紅白も絢音ちゃん見れるの楽しみにしてるよ!
テレビの前でタオル持って応援してるね!
こんばんは〜
絢音さんも良いお年を〜
来年も頑張ってください 。
応援しています。
ブログ更新ありがとう
今年1年ご苦労さまそしてありがとー!
良いお年を!
よいお年をfuji
こんばんは。

一年間、お疲れ様でした。
といっても、明日は紅白歌合戦という大仕事が残っていますね。
テレビの前で応援しています。

さて、今年は昨年に増して絢音ちゃんの活躍を観ることが出来、たくさん楽しませてもらいました。ありがとう。

一番の思い出は夏にボウリングを一緒に出来たことです。
結果はさんざん(^^;でしたが、それはそれのおかげ?で記憶に深く刻まれている気がします。

乃木坂46の鈴木絢音とボウリングしたってことは、一生の思い出で自慢できる出来事でした。
覚えてる??

あとは、東北ツアーですね。秋田県に初めて行きましたが、また行きたいと思わせてくれる。そんな土地でした。流石、生駒ちゃんや絢音ちゃんを産んだ場所です。

また、成長した姿で秋田へ行けるよう応援してます。楽しみですね。次が

後半も舞台や真夏さん軍団もあって、可能性が広がって、そのチャンスを確実に掴んで、糧に出来た一年だったのではないかなと思っています。

この調子なら、来年も期待大です。
でも、自分に厳しい絢音ちゃんのことですから、年始にはまた2016年の反省点を基に2017年も厳しい目標を設定するのかなぁと思っています。
そんなところも好きな点ですが、だからこそ、ファンの一人の私はとりあえず、ここで褒めておきます!笑

改めて2016年。お疲れ様でした。

2017年も健康にすごせるよう祈っています。
良いお年をお迎えください。
絢音ちゃんお疲れ様でした!!!!
今年から乃木坂46にハマったきっかけが絢音ちゃんです。
絢音ちゃんのミステリアスなところが本当にツボです笑。
今年は苦労の年でした。絢音ちゃんも飛躍の年で色々とメディア進出していて、自分も頑張らなきゃ!って思えます。
今年も一年間お疲れ様でした!。紅白楽しみにしてます!!!
紅白がんばってね


では、良いお年を
絢音ちゃん今年最後のブログありがとう
名古屋で初めて見て鈴木絢音さんが好きになりました
来年絢音さんが更に活躍される姿を楽しみにしています
ブログ更新ありがとう!

今年は絢音ちゃんにとっても絢音ちゃん推しにとってもいい年になったんじゃないかな…?本当にメディア露出が増えて嬉しかったよ!

来年も一緒に頑張りましょう!良いお年を!
絢音さん!

お疲れ様です

今年は飛躍の年でしたね
私にとっても全握ではじめて絢音さんにお会いすることができ、12月9日には武道館で絢音さんの素晴らしいガールズルールを見聞きすることができ、とても思い出深い1年になりました
本当にありがとうございました

2017年は絢音さんにとって、今年以上に大きな飛躍の年になるように思います
良い年にしましょう!

ではでは(^-^)/

しっぽのケンジ ̄(≧∴≦) ̄

2016年お疲れ様でした。

僕は今年から乃木坂のファンになり、そして雑誌などで自分を貫く絢音ちゃんのことを好きになりました。

航空機やガンダムなど多彩な趣味、自身のパフォーマンスに対する姿勢など、その一つ一つがスゴく魅力的で、応援したくなるものでした。

今年は飛躍の一年だったと思います。サーチ力の乏しい僕ですら色々なメディアで見る機会が多かったので。来年はアンダーで中心になることはもちろん、選抜にも選ばれるなど今年以上に飛躍の一年になるのではと思います。

とても忙しい日々になると思いますが、お身体に気を付けてがんばってください。握手会などで会える機会を楽しみにしています。

あと、残り少ない高校生活も存分に楽しんでください。私は大学生なのですが、思い返せば高校は何にもかえがたい青春に感じます。この青春は貴重ですし、きっと人生の糧になるとおもいます。
さしでがましいアドバイスですが、これは本当にそうおもいます。

最後になりますが、今年一年本当に楽しいパフォーマンスなどをありがとうございました。来年も様々なパフォーマンスを期待しています。良いお年を。
絢音ちゃん来年も頑張ってね!
応援してます
絢音1年間お疲れ様〜!
今年はアンダラとかクリライとかたくさん活躍できる場があってよかったね。乃木中とかbingoとかでも目立ってたしこの1年で絢音にとっても興味が湧いてきました。来年はもっともっと活躍できるはずだし活躍してほしいから心と体にも気をつけつつ頑張ってね。精一杯応援します。
2017年が絢音にとって飛躍の年になりますように...
ps 明日の紅白楽しみにしてるからね!

よいお年を~(^^)/
あやねちゃーん

2017年楽しみだねぇ
ブログ更新ありがとうございます!
絢音ちゃんも良いお年を迎えてください!
これからも応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES