このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1230Fri鈴木絢音良いお年を。

 
こんばんは。
鈴木絢音です。
 
12月25日はのぎ天2の生配信に出演させていただきました。
初MCはメンバーに助けてもらいながら自由に楽しくやらせていただきました。
プレゼント交換で純奈ちゃんから貰ったMiracle Melting Snowmanは時間を見つけて作りたいと思います。
ご覧くださった皆様、ありがとうございました。

さて、2016年最後のブログとなりました。
今年一年を振り返ると、名古屋、東北地方、中国地方にお邪魔させていただいたアンダーライブ全国ツアー、年末に武道館で開催させていただいたアンダー単独公演、じょしらく2、墓女への出演、真夏さんリスペクト軍団への加入やガンプラに携わるお仕事、雑誌でグラビアをやらせていただく機会が増えるなど、事上磨錬の一年でした。
お仕事を通じての出会いとたくさんの方からの応援に感謝しています。
ありがとうございました。
一方で2016年は地震や台風などの災害で胸を痛める悲しい出来事もありました。
新しい年は心穏やかな幸せな年でありますよう、お祈り申し上げます。
皆様、良いお年をお迎えください。


鈴木絢音

 
2016/12/30 18:36

コメント(655)

絢音ちゃん、こんばんは。

2016年も残り1日になったね。
今年は中国地方のツアーや墓女など、絢音ちゃんが頑張っている姿を見に行ける機会が1番多い年になりました。
映像ではなく生で絢音ちゃんの姿を見ることで今まで以上にもっと応援したいと思えました。
今年は絢音ちゃんが躍進した1年だったと思います。

そして今日は紅白歌合戦ですね。
テレビの前で応援しています! :)
こんばんみ♪

今年はいろんな場面で絢音ちゃんを見ていたような気がします。アンダーライブはもちろんのことだけど、じょしらくが印象的だったかな。あの時はテレビの絢音ちゃんしか知らなかったから、舞台って大丈夫なのかな?って思った。とってもはつらつとしていて立派に演じていたと思います。
多分、乃木坂内の今年1の驚きが絢音ちゃんは普通にしゃべる女の子だということ。(笑)
来年も幸多き年になりますように。良いお年を。

またねbye-bye(・ω・)ノ

絢音ちゃん!のぎ天の生配信見たよ!

純奈ちゃんからのプレゼント素敵だったよね!

めっちゃ面白そう。

まだ、一日あるけど今年一年おつかれさまでした!

墓女での生き生きした姿が印象に残っています。

来年は、ぜひライブでのパフォーマンスを見たいな。

それでは、良いお年をお迎えください。

またねー。
カラオケなう(scissors ՞ ՞)scissorsウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

年末恒例(^ω^)
ブログ更新ありがとう(^-^)

2016年ももう終わっちゃうね。

今年も楽しませてもらいました!

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

紅白٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!
こんばんはー((o(^∇^)o))

おはよー((o(^∇^)o))笑

ぼく最近プラモデル作ったよー((o(^∇^)o))笑
のぎ天MCお疲れ様!!
独特のセンスでかなりよかったよ!!
いろいろなところであやねちゃんみれてうれしい!!
鈴木さん、応援しています♪
これからも頑張ってください☆
本当に充実した一年だったね。
でも、2017年は絢音ちゃんにとって、きっと飛躍の年になると思います。
頑張ってください!
絢音ちゃん、今年も残すこと1日ですね!!

今年も沢山色々な事が出来た一年間でしたね、来年もしっかり絢音ちゃんを応援しますぜ!!


そして、来年こそ握手会で絢音ちゃんレーンに行ってみたいです!!

そんじゃぁ、絢音ちゃん、今日も、1日頑張って行こう!!
絢音ちゃんがどんどん輝きを増していった1年だったね

アンダラ名古屋のときは、自分の中ではそれほど目立つ存在ではなかったのが、アンダラ東北、全ツ、墓女、アンダラ中国、クリライと時を経るごとに絢音ちゃんの魅了にはまっていきました

部数が増えたことで、来年の2月に漸く握手会に行けるので、今から楽しみです

年末最後の大仕事、心から楽しんでください
テレビの前で待ってます
Australiaいいとこ~(๑♜д♜)/
経験実体験┌(_Д_┌ )┐ 絢音ちゃんのMCの安定感('∇^d) ナイス☆!! strap(ぅω・。) ルームwear似合ってぅ( ̄TT ̄)鼻血 エグゼイドいいよね 聲の形読みたい 絢音ちゃん×渡辺殿の2ショットきゃわわ(〃▽〃) 立ち位置メモメモ素晴らしい( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ… F91ルージュ好き(☆∀☆) おなかすいた~肉巻き食べていまふ オフショットありがとーん明治あーちゃん好きでした(ノ∇≦*) 
のぎ天絢音ちゃん生放送拝見しました♡黒色お洋服絢音てゃんcuteでした!プレゼント交換オヌヌメ四月は君の〇ツボオブヤイヤー渡辺殿が語る絢音ちゃん 純奈さんが語る舞台絢音さんと新内さんtalk面白かったです(*_Д_)φ 
乃木坂工事中乃木坂46流行語大賞2016の回&乃木坂46欅坂46合同忘年会の回&nogibingo!7最終回(T▽T)今年やり残したことをやりましょうの回~リピートして観ておりまふ!絢音ちゃん探し中[岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ
2016年の絢音ちゃん@絢音ちゃんを笑わせましょう&クイズささきとすずき|゚Д゚)))の回が印象的でウレピーポーo。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ GOOD MORNING+・.:゚。o


絢音ちゃん今年もお疲れさまでした(^-^)/
今年何かすごく変わった気がするから来年はもっと飛躍してね‼楽しみに応援します(ノ´∀`*)
よいお年を‼
あーちゃん、おはょ(^O^☆♪

乃木てん観たよ!

明るく話す、あーちゃんの素顔が見れてめっちゃ楽しかったよ(o^^o)

あーちゃん、来年もよろしく(^_−)−☆
一年お疲れさま

絢音ちゃんの今年の活躍、来年にむけて凄く楽しみです。

武道館での存在感も抜群だったよ。

あやねちゃーん!
ブログ更新ありがとー!

のぎ天2みたよー MCよかったよ!めっちゃ!!
またこういう機会がどんどん増えるといいな!

絢音ちゃんのこと好きになってからまだ日は浅いけど、
これからもずっと応援してるよ!

紅白がんばってね!しっかりみてるからね!


では!良いお年を!


おはよー!一年間お疲れ様でした。
絢音ちゃんにとってこの一年は大きな経験が多かったと思います。
来年も頑張ってくださいね!
絢音ちゃん!
おはよー!
昨日はモバメ&今年最後のブログ更新
ありがとう!

2016年は絢音ちゃんにとって
大躍進の年でしたね!
一番印象的だったのは、 
「じょしらく弐」「墓場、女子高生」で
役者として舞台に立つ
絢音ちゃんの姿です‼
(きぐちゃんやジモちゃんが懐かしい!)

特に「墓場~」の時は、
アンダラ中国ツアーと舞台稽古が重なって
本当に大変だったと思いますが、
「じょしらく」も「墓場~」も
見事にやり抜いて素晴らしい舞台&演技を
魅せてくれましたよね!
(ひたすら感動でした‼)

初々しく一生懸命演じていたきぐちゃん、
心から楽しそうに演じていたジモちゃん、
個性が違う二つの役に果敢にチャレンジ
していた絢音ちゃんの姿が、
今も目に焼き付いていて
忘れられません。

来年もまた、ぜひ舞台にチャレンジ
してくださいね!楽しみにしてます‼


今日は紅白全員出場ですね!
会場&TVで観ているのファンの皆さんに
今年最後の絢音ちゃんのパフォーマンスを
魅せてくださいね‼
TVの前でゆずちゃんと応援してます!
(絢音ちゃん頑張れー‼)

今年最後の朝のあいさつになりますが、
今日もお互いにマイペースで‼


PS
昨日の絢音ちゃん自撮り写真
ありがとうね!
髪が短い絢音ちゃんめっちゃ可愛いです‼
(なんかとても懐かしく感じます!)


Kazupapaでした!
2017年の活躍期待してるよ!!!!
絢音ちゃん、おはようございます!

ブログの更新、ありがとう(^.^)b


振り返ると、今年も色々ありましたね。

来年は、更に乃木坂46や真夏軍団、そして絢音ちゃん自身の飛躍を期待してますよ!


今日は、2年連続になる紅白出場ですね。

2016年の総決算として、おもいっきり楽しんでください。

良いお年を。

(*^_^*)
鈴木様

今年は乃木坂を知りあなたのファンになる事で、舞台を観たりライブに出かけたりとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ひとを応援することで自分の内面も充実し日々の生活も豊かになる事を知りました。

本当にありがとうございます。

来年が「乃木坂46の絢音ちゃん」にとって、また個人としての鈴木絢音さん御自身にとってより充実した実りの多い日々になる事をお祈り申し上げます。

お忙しいでしょうが御身体に気をつけて良いお年をお迎え下さい。
今年の締めくくりとして、今夜の紅白を楽しませていただきます。
お疲れ様です。

絢音ちゃんにとっても飛躍の一年になりましたね。
僕は真夏軍団が特にインパクトが強かったかなー。

それでは、絢音ちゃんに福が訪れますように。
絢音おはよう
好きになるその瞬間を観てくる。
秀幸より
絢音ちゃん!初めてコメントします(^_^)
最近絢音ちゃんのこと気になってて、
先月のクリライで完全に大好きになってしまいました…♡♡
(絢音ちゃんのガンダムうちわ持って行ったら、
たくさんファンサもしてくださってすごーーーく嬉しかったです( ; _ ; ))
1月の握手会はいけないけど、次のシングルの個別からは
握手会も行きたいなって思ってます!
絢音ちゃん大好きです〜〜(;_;)(;_;)
来年は今年よりも絢音ちゃんにたくさん会いに行ける1年にしたいと思ってます!
それでは、良いお年を(*^_^*)
おはようございます(^^)/

今年は色んな事に携われた見たいですね!

一年間ご苦労様でした♪
あーちゃんブログ更新ありがとう!!!
紅白頑張ってー!!!
良いお年を〜!!!
おいすー^^

さぁいよいよ大晦日!
そして紅白やな~

アニメの特番も色々あるわ~
「ガンダムOO 劇場版」「青の祓魔師 劇場版」
「モブサイコ100の全話放送」「ターンエーガンダム 劇場版」
外付けHDD買って正解やったかも!?

ほな、がんばってや!
また来年!

ヽ(゚∀゚)ノ


あーちゃん、こんにちは。

今年は、いろいろがんばりましたね!!
2017は、今年以上のはじけっぷりを期待しています!

がんばってね!!
ブログ更新ありがとー!
今年はあやねちゃんからいっぱい元気もらったよ〜
来年もがんばってね!
応援してます!!良いお年を!

2016年お疲れさまでした!
今年は大晦日まで乃木坂が見れて幸せです!
絢音ちゃんの握手会や墓場、女子高生にも行けて個人的にも良い1年になりました。
UTBのソロポスターもゲットしました!

2017年も飛躍の一年にして下さい!
絢音ちゃん、こんにちは。

2016年も今日で終わり、

絢音ちゃんにとって

2016年は飛躍の年だったかな?

後半になって大活躍だったね!!

モバメも多く送ってくれたし、

絢音ちゃんの活躍が感じられて

とても良かった!!

2017年は選抜入りできることを

期待してます!!


今日のNHK紅白歌合戦、

1期生2期生全員出演、おめでとう!!

絢音ちゃんはじめ乃木坂の35人の

パフォーマンス、楽しみです!!


今日の紅白歌合戦、

そして2017年も体調に十分気をつけて

がんばって下さい!!


こんにちは~

今年も、、今日で、終わりだね~

、、家の三匹の猫、、~ひるね・ごろね・あやね、、(笑)も、、

あーちゃん、、お疲れ様、、って言ってた。。(笑)(・ω・)

じゃあ、、紅白、、頑張ってね~(o^^o)
あーちゃん良いお年を!!写真かわいいです!
あーちゃん、おはよぉー♪

今年一年、お疲れさまぁーo(^_^)o
数々の楽しい時間を、ありがとぉー\(^o^)/
2017年も、よろしく〜ですv(^_^)v

しからば、これにて
紅白!


がんばれっ!絢音ちゃーーん!!
今年一年の活動お疲れ様でした!!!
私は今年の中ごろ乃木坂46、そして鈴木絢音さんに出会いました。どの方も本当にキラキラしていて、受験勉強や交友関係で疲れていた私を、歌やトークで癒してくれました。
沢山いるメンバーの中で私を特に癒してくれたのが、鈴木絢音さんです。端正な顔立ちと落ち着いた行動に最初は惹かれていました。しかし、ブログでの丁寧な物言い、ファンへの気遣いから、こんな素晴らしい人がいるのかと感嘆しました。それがファンになったきっかけです。
来年こそは握手会に行きたいです。ライブにも行きたいです。絢音ちゃんに会いたいです。(ちょい気持ち悪い…?)その時はよろしくお願いします。
よいお年を!!!!!
絢音ちゃんおはようsun

UTB見たよー!
あの服装似合ってたよ、タートルネックとメガネで小顔に見えるしワイドパンツもかわいかった◎
絢音ちゃんアンダーライブで赤嫌いって言ってたけど絢音ちゃんが赤の小物使ってるのめっちゃ合うと思うねんなー。
いつかの赤のベレー帽もめちゃくちゃ似合ってたし笑

あとのぎ天も見た!
絢音ちゃんMCってことで話してるとこいっぱい見れてよかった。
前回のぎ天に出てた時は死ぬほど喋れてなかったけどそういう意味でも成長を感じれたのぎ天でしたshine

いよいよ今年も終わるね、今年は高校生活最後の年最高に楽しめたし何より絢音ちゃんに出会えたって事が一番大きかったかもしれない。
絢音ちゃんの事を初めて知ったのは5月のはじめで友達が乃木恋やってて推しメンの選択画面見せてもらった時だなー。
その時一目惚れして、その友達から色々絢音ちゃんの事教えてもらったりして絢音ちゃんの事どんどん好きになって…
その友達には感謝しかないよ、しかも真夏の全国ツアーの絢音ちゃんの推しタオル買ってきて俺に誕生日プレゼントでくれたしね笑
今年は絢音ちゃんにとって飛躍の1年だったと思うしそれをリアルタイムで見れてよかった、どんどん成長していく姿を見れて俺も元気もらえてがんばれたよ。

1年間ありがとう。

年明けは秋田に戻るのかな?ゆっくり休んでね。
あと、今日の紅白がんばってな!
じゃあ、よいお年を。
絢音ちゃん おはよう。

おすすめの本とか、
オフショットとか、
楽しみにしてるよ。

今日も一日がんばろうね。
絢音ちゃん一年間お疲れ様!

舞台の墓女やのぎ天のMCを見てとても成長したなと感じた一年だったね〜

絢音が見たくて見に行った墓女では表現力の豊かさに圧倒されて気づいたら絢音ちゃんしか見えてなかったよ(笑)

そして握手もたのしかった!

来年は個握1/22に控えてるからそこでまたよろしく!

そして何よりクリライのアンダラ武道館。

夏のfree&easyの絢音ちゃん完全に惚れました(笑)

全員センター盛り上がっていくぞー!でもう気分は最高潮になった!

そして今年最後にのぎ天のMC!

MCを務めあげるの完璧でしたし、なによりプレゼント交換をクリスマス交換とか言い出したりとても笑った(笑)

来年は絢音ちゃん一推しで応援していきます!

握手でもライブでもよろしくお願いします!

良いお年を〜punch
あーちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

2016年お疲れ様でした。
のぎ天2の配信、見てましたよ。MCじょうずだったと思うけどな!^^

ここ数ヶ月で絢音ちゃんは一皮むけて成長したというか笑顔が増えたと思います。
というのも、じょしらくと墓場で得たものが多かったんじゃないかな?来年も笑顔が素敵な絢音ちゃんでいてください!

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
抜けてたからもう一つコメント!

モバメほんとにありがとう!

オフショットめちゃくちゃ幸せな気分になります!

毎日モバメから元気をもらってるんでこれからもたくさんのモバメ期待してるね!
ブログ更新ありがとう

今日の紅白楽しみにしています!
今年は絢音ちゃんの様々なところで活躍する姿が見られて、とても楽しい一年でした。
来年も元気な姿がみたいです。引き続きお身体に気をつけてください

よいお年を!
あーちゃんこんにちは。

今年もライブに舞台など大活躍でしたね。1年間お疲れ。特に春のアンダーライブは秋田での凱旋ライブ、私も見ましたが3名の欠席に加えまいちゅんが直前の怪我でアンコールしか出られないというアクシデント、一番人数が少ない中で行われたにも拘らず、素晴らしいライブを見せてくれ今年1番の思い出になりました。今でも不等号を聞いたりMVを見るとあのことを思い出します。

さて、今日は大晦日。大晦日と言えば紅白。楽しみにしてます。

では、よいお年を。
お疲れ様!!来年こそは選抜は入れるように頑張ってね!!応援してるよ!
ブログ更新ありがとう\( ¨̮ )/
今年はメディアで色々な綺音ちゃんを見ることができて嬉しかったな!!♡
来年は選抜入りできるといいね☆彡
絢音ちゃん、こんにちは。

義将(よしのぶ)です。

今年は絢音ちゃんにとって飛躍の年になったのではないかと思います。
テレビや雑誌で見る機会も増えたし、舞台などもあったので私も非常に嬉しかったです。

握手会でも一年間非常にお世話になりました。
仕事のストレスを随分癒してもらいました。
本当に感謝してます。ありがとう。

来年も宜しくお願いしますね。
まずは1月22日の幕張を楽しみにして仕事頑張りますよ。

今年の締めくくりに紅白の舞台、存分に楽しんできて下さいね。
その時間もまだ職場だと思うけど、絢音ちゃんの出番には手を休めてテレビを見たいと思います。

それでは、また。
あーちゃん、お昼ごはんは食べましたか?
もうすぐ、紅白ですね♪
ドキドキしてるのかな?
それとも2年目だから、少し慣れたのかな?
楽しみにテレビの前で待ってまーす
\(^o^)/
2017年がみんなにとって良い年になりますよーに。
絢音さん、こんにちは。
メール、ありがとう。

ボクは子供の頃からお祖父ちゃんに、「人間は、一生勉強しろ!」
って言われてきました。
そして、その勉強法は3つ。
1、仕事から学べ。
2、家に閉じ籠らず外に出ろ。
3、本を読め。
です。
絢音さんのなさっている事とこれからについて、とても大切な行いだと思います。
頑張って下さいね。
それと、これはボク事ですが、大学を卒業してから、やっぱりもっと勉強したいなってなって、今は資格をとるための勉強してます。
いくつかは取得できました。
これからも続けて行こうと思ってます。
絢音さんも、もしよかったら、何か資格取得を目指してみてはいかがですか?
案外、楽しいですよ。 (^.^)

さて、この辺で、今年最後のコメントとしておきます。
今夜はテレビの前で、楽しみに待っていますね。

今年、途中から絢音さんのモバメをとらせていただきましたが、
一年、ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしく、お願いいたします。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。


お疲れ様です!
12月前後はフューチャーされる事が多かったから来年は更にブレイクするかな?
来年は絢音さんが飛躍して天災はない一年だといいね(*^^*)
良いお年をm(__)m
絢音♪ 倉庫のベニヤが入って来ないよ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ 正月はバイトヨロシク(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES