このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1224Sat鈴木絢音長電話。

 
こんばんは。
鈴木絢音です。

12月20日は真夏さんリスペクト軍団全員生出演クリスマス特番に出演させていただきました。
さゆりんご軍団と出演の予定でしたが、松村さん体調不良のため、今回は真夏さんリスペクト軍団だけで出演させていただきました。
次回は合同でニコ生ができますように。
ご覧くださった皆様、ありがとうございました。


質問に答えます。

あーちゃんはクリスマス何のプレゼントが嬉しかったですか? 
>小学4年生の時に貰ったWALKMAN

ケーキはショートケーキ、チョコケーキ、チーズケーキどれが好きですか?
>全部好き。

お正月はいつも何して過ごすの~?
>基本、元旦は初売り→お餅を食べる→氏神様へ初詣→手巻き寿司を食べる
2日以降は祖父母のお家に挨拶に行きます。

冬の雪遊びといえば何を思い浮かべますか??
>雪だるま作り。普通ですね。

一巻完結とか短編の漫画でオススメはありますか?ジャンルとか年代は問いません!
>私の好きな作品は、九井諒子さんの『ひきだしにテラリウム』です。
33の掌編が収録されています。


最後にお知らせをさせてください。

明日12月25日、のぎ天2の生配信に出演させていただきます。
21:00~配信予定です。
ご覧いただけたら嬉しいです。

12月21日発売 B.L.T.さん
12月22日‬発売 UTBさん
こちらもよろしくお願いいたします。
 
 
昨日はれなちと鍋パ、今日はみおちゃんと鍋パをしました。
明日はクリスマススイーツを買って帰ろうかな。
それでは皆様、良いクリスマスを。

 
鈴木絢音
 
 
2016/12/24 23:30

コメント(410)

絢音ちゃんメリークリスマス!
サンタコスかわいすぎなんだよな〜

あとネットで予約したUTBが届きません!絢音ちゃんをはよみせろ!!!!笑

今年もあと1週間ですね!体調に気をつけて頑張ってください。
あーちゃん♪
メリークリスマス\(^o^)/
お仕事お疲れ様です。
でも鍋パ楽しそうですね>^_^<
私はまだ仕事しています。
クリスマスの夜は忙しいです(>_<)

アトム
明日は誰と鍋パですか??笑笑
最近の明るい(?)あーちゃん、まじで可愛いと思います!!
応援してます
絢音、メリクリ!ヒロカズこと三蔵でーす!

最近、メンバーと鍋パーティーをたくさんしたんたね。この時期の鍋は美味しいよね?wink僕も近々鍋を食べに行く予定だよ。

更に、絢音はケーキが大好きなんだねbirthdayちなみに、僕はケーキならショートケーキもいいし、チーズケーキやタルトも好きだなぁ( *`ω´)

絢音はどんなクリスマスを過ごすのかなぁ?xmas

では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
あーちゃん、こんばんは(  ̄ー ̄)ノ
そしてメリークリスマス!
クリスマスイブの今日(あっ、もう昨日か)は残念ながら仕事だったんだけど(T-T)、ここ最近あーちゃんからのモバメがバシバシ届くので(写メ付き多めで)、あーちゃんの中で何かしら心境の変化みたいなものがあったのでは?なんて感じている今日この頃なんだけど、ファンにとってはすごい嬉しい事に変わりはないので今後もあーちゃんの好きなペースでよろしくねーヽ(´ー`)ノ
そういえば、あーちゃんもう少しで高校卒業するんだよね。
学業とアイドルの両立って俺の想像を遥かに越えるぐらい過酷で大変な事だと思うけど、あーちゃんはもう少しでそれをやり遂げるんだからほんとに偉いね。
高校生活悔いの残らない様に最後まで頑張ってね。
あっ、今思い付いたんだけど、あーちゃんは学生(高校生)の内にやっておきたい事とかあるの?
今何気に出てきた質問なのでスルーしてもらっても大丈夫よー(T-T)
もっとあーちゃんがサラリと答え易いベストな質問があると思うので、もうちょっと待っててね~。
ちゃんと考えているからね~。
あーちゃんおやすみ~(-_-)zzz
絢音ちゃんこんばんは~!

真夏軍団のニコ生楽しかったよ(^^)
次こそは全員元気な状態で軍団対決を見れることを願ってます!
来年以降も軍団の仕事をたくさんできるといいね(^o^)/
真夏軍団最高!
のぎ天2も見るよ~

質問
絢音ちゃんは何鍋が好き?
メリークリスマス
ブログの更新、ありがとうございますm(_ _)m
『のぎ天2』観ますね。

先日、「乃木恋」の特典で、直筆サイン入りのメッセージカードとバンダナが届きました。こういったのは初めてなので、凄く嬉しかったです。大切にします。

いつもモバメありがとうございますm(_ _)m
歯磨きをしてる写真、可愛いです(^^)
ブログの文章が独特で、読んでて楽しいです。
次の更新も楽しみにしてます。
ビンゴや乃木中でもいつもの明るい絢音ちゃん見せてほしいなー!
サンタの赤い衣装は嫌だとライブで話していましたが、似合う似合う・・・・・(笑)
絢音ちゃん

メリークリスマス

3月生まれのO型のS 3おーSの鈴木です

スカパーのライブ観ました
もちろん?絢音ちゃんばかり注目してしまいました
実際にアンダーライブには参加したことがなかったので
番組を観て、表現力やパフォーマンス力が
とても伝わってきて感動しました
センター曲も、明るく元気でそして楽しくて
思わずテレビの前で腕を振り上げてしまいました

これからも期待していますので、頑張ってね
こんばんは。

あ、メリークリスマス!snow

ニコ生見ましたよ。実はタイムシフト予約しておいて24日に見ました。
せっかくなのでクリスマスに見ようと思って

軍団、みんなが楽しそうで良かったよ。いいクリスマスプレゼントでした。
(スペルミスはどんまい 笑)

そして、今夜はのぎ天。どんな生放送になるか楽しみです。
また、なんかクリスマスっぽいことしてくれるのかなぁ。。。


みおちゃんのblogにもあったけど鍋パしたんだね。
何鍋?
そういえば今冬、鍋してないな・・まだ


では、また。絢音ちゃんも良いクリスマスを。
絢音ちゃん、おつかれ〜catface
そして、ブログ更新ありがとう

この前のニコ生の真夏軍団、面白かったよhappy01
特に絢音ちゃんがシャンパンを開けた時の真顔がなんともシュールでした(笑)

メリークリスマス\(^o^)/
おやすみ〜(_ _).。o○ すぴー
おはようございます。

毎日パーティーだね。
今日は予定ないのかな?

絢音ちゃんにメリークリスマス!!
乃木坂46みんなにメリークリスマス!!
絢音ちゃんは仮面ライダーエクゼイドは知ってる?
ニコ生見たよ!
かわいかった☆
絢音ちゃんブログ更新ありがとう


クリライスカパー見たよ⁉︎

全員センター企画良かったよ。
普段から想像できないくらい
ハイテンションな絢音ちゃん見れて
良かったよ⁉︎(^.^)

明日の乃木天見るね〜⁉︎
楽しみだ〜〜⁉︎\( ˆoˆ )/
あーちゃん、メリクリ!

2日連続鍋パってOLの忘年会みたいだね。(笑)

のぎ天2楽しみだな~。
絢音さん、おはようございます。

ブログ更新、ありがとうございます。

昨夜は前回のブログにコメントした後でこちらの新しいブログを知ったのですが、
遅かったので、遊びに来ずに寝ちゃいました。
ごめんなさい。

昨夜は素敵なイブの夜になりましたか?
鍋パは楽しめましたか?

今日はクリスマス当日です。
今日も楽しいクリスマスの一日になりますように。

美味しいスイーツ、みつかると良いですね。
今日も一日、頑張りましょう。 p(^-^)q
絢音ちゃん!メリークリスマス!鍋パーティー羨ましい❗最近フューチャーされる機会が多くて嬉しい‼これからもずっと応援してます。がんばれー!
急遽、真夏さんリスペクト軍団での特番のような形になりましたね! また合同でニコ生や何か対決企画があると面白いかなーって思います!(*^ω^*)
絢音ちゃんこんばんは(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ブログ更新ありがとう!!

ニコ生もちろん観たよ!!
ズッキュンやってる絢音ちゃんもめちゃくちゃかわいかったよ(*´ω`*)
っていうか終始ずっとかわいすぎたよ!!笑
それに真夏さんへのリスペクトがすごく伝わってきたよ(*^_^*)

そして雑誌全部ちゃんとチェックするね( -`ω-)b
楽しみにしてる!!!

では質問です、絢音ちゃんが一番好きなモビルスーツはなんですか!?

それじゃ今日も1日お疲れ様!!
暖かくしてゆっくり休んでね(*´∀`)
おやすみ(-_-) zzz
あやねちゃん、やっほー( ´ ▽ ` )ノ

あやねちゃんのライブでの表情がめっちゃ豊かで、ダンスがキレイで色っぽくて、それに最近(アンダラ岡山の時に)気付いて、こないだのアンダー単独でもずっと目で追ってて、めっちゃ気になって仕方ないからモバメ取り始めましたlovely
あやねちゃん推しタオル買えばよかったと後悔しまくってるから来年のバースデーライブではタオルも買うし、めっちゃ応援するねwink

モバメも取り始めてまだ数日やけど、めっちゃカワイイ画像とかオフショットとか送ってくれるから毎日メール楽しみやわnote
次のシングル出たら絶対個握行くね。
あやねちゃんと握手したのは結構前に京都全握でなぁちゃんとペアになってた時と、アンダラ中国終わった後の京都全握ぐらいかなー?
全握でソロレーンなかった時のとかそこそこ前やなsweat02
あやねちゃんの個握っていつもすぐ完売してるから、次はもっと部数増えてますよーにconfident

じゃ、またコメントするわshine




クリスマスブログありがとう!
最近のスズキサンタ祭り素晴らしいよ~~

ところでモバメのハミガキスズキかわいすぎるな!
眩しいといいつつウインクだよねあれ???
あざといのもいけるようになったんだね(笑)(笑)
こんばんは〜。メリークリスマス!

いつも、ブログを読ませてもらっているけど、あーちゃんのブログって中身が濃縮されていてとても読みやすいよ!

あーちゃんは、TVなどでも、真面目な感じがとても好印象だし、僕は好きだよ(^_^)自分で言うのもおかしいけど、僕も、生真面目人間(と親に言われている(汗))だから、あーちゃんの気持ちを理解出来るよ。だから、その個性を大切にしてね!

プレゼント、贈るね!
「過ちを気に病むことはない。ただ認めて、次の糧にすればいい。それが、大人の特権だ。」
これはある人の台詞だけど、あーちゃんなら恐らく分かるかもしれない(^^)ヒントは、赤い彗星の再来。

では、メリークリスマス!
ブログ更新ありがとー!
サンタコスいいね
絢音ちゃんMerry X'mas∘☃*
サンタさん似合ってます!私は、絢音ちゃんは最初から一番可愛いって思ってたけどやっぱり一番可愛いです。♡ 体に気をつけてくださいm(_ _)mいいクリスマスにしてね!!!
サンタ可愛いね!!
あ、あとこの前のNOGIBINGOすっごく良かったよ!
とっても女の子らしかった!笑
その後のあしたのジョーみたいになっちゃう所も面白かったよー!
これからもがんばってっ!
絢音ちゃん!
メリークリスマス!!
ブログ更新ありがと!
ニコ生とスカパーでクリライみたよ!
元気な絢音ちゃんたくさん見れてよかった!!
UTB絢音ちゃんのポスターあてるね!

でわでわ年内少しも楽しみましょう!

p.sモバメ最高です
絢音さん、ブログ更新ありがとう。
サンタのコスプレ、とても可愛いですね!
メンバーとの鍋パ楽しそうですね。どんな話題で盛り上がるのでしょうか?
それでは楽しいクリスマスを!
あーちゃんメリークリスマス。
あーちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

真夏さんのブログによると、両軍団でのニコ生をスタッフさんがまた企画してくれてるそうで楽しみにしてます^^
とはいえ、急遽変更になった真夏さんリスペクト軍団のクリスマス会も楽しかったですよ(*'▽')

UTB買いましたよ~ん!
大人っぽい絢音ちゃん(∩´∀`)∩

絢音ちゃんってここ数ヶ月ですごく変わったなぁ~って思います。
テレビでよくしゃべるようになったというか、ラジオを聴いてると絢音ちゃんはたくさんしゃべる子ってのは分かるのですが、テレビだと今まではそれがあまり見られなくて。

でも最近はすごくしゃべってるし、ライブでも今までと違ってすごく楽しそうにダンスしていますし、気持ちに余裕が持ててきたようにこちらからは見えます^^

p.s.
のぎ天、楽しみにしてます☆
いつもブログ更新ありがとう☆
絢音ちゃんメリークリスマスイブ(o≧▽゜)o
ニコ生途中で寝てしまいましたー⊂(^(工)^)⊃次は頑張って起きて見るよ
サンタコス似合ってる(о´∀`о)かわいいよー
おはようございます。

鍋三昧!素晴らしい!
良く考えたらきりたんぽ鍋というのを食べたことがないので、思いきって作ってみようかな。
B.L.TもUTBも買ったよ!

特にUTBのグラビアは良かったね。

フランスの女学生というコンセプトと書いてあったけど、絢音ちゃんらしくてgood。

やっぱり制服がとても良く似合うし、

それは現役の高校生だからというのもあるだろうけど、

何よりも絢音ちゃんと制服との相性がいいのだと感じます。

インタビューも興味深く読みました。

どんな目標設定をしてそれをどのように実現していくのか、今から楽しみです。

でも最後、ちゃっかりと握手会の宣伝に繋げていたのには笑っちゃいました(笑)


絢音サンタかわええー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログ更新ありがとうございます!
メリークリスマス!絢音サンタが可愛すぎ笑鍋パも楽しそうだったね!
これからも応援してます!
あーちゃん、おはよう!

楽しそうだなぁ~


夏フリのセンター、あの表情見るだけで嬉しさが込み上げてくる、武道館がすごい楽しかったと思い出すよ!


絢音ちゃんへ
おはよう、アッキーだよ。
しばらく、コメント出来なくてゴメンね(T . T)
雑誌買ったよ、ポスター当たらなくて凹んでるけど笑
でも、ソログラビア最高に可愛かったよ^_^
絢音ちゃんらしさが出ていたと思います。
絢音ちゃん、来年から忙しくなるね、体調にだけは気をつけてね。
アッキーもなんとか頑張るよ、絢音ちゃんが頑張ってるから、僕もへこたれずに頑張る。絢音ちゃんのおかげだよ笑
では、頑張ってね。
アッキーより
あーちゃん、おはよう!
クリスマスライブのあーちゃん
すごく元気で良かったです

メリークリスマス!
メリークリスマス!
メンバーと鍋いいですね。自分は課題に追われていますw
のぎてん見まーす!東京の寒さはやっぱゆるいですか?
Merry Christmas!
絢音ちゃん、おはようございます。
ほんとに久しぶりにコメントさせていただきます。
インフルエンザからの快復なによりです。今年は流行性胃腸
炎も猛威をふるっていますので、お身体には十分気を付けて
くださいね。

ニコ生観ました。さゆりんご軍団との共演が叶わなかったの
は残念でしたが、クリスマス企画として真夏さんを中心に絢
音ちゃんを含む3人の楽しそうな掛け合い。真夏さん愛がい
っぱいの番組、本当に楽しませていただきました。段々と絢
音ちゃんもメディアであっても活き活きと喋っていくのを見
てうれしかったです。
まとめサイドでも今年の新人賞は絢音ちゃんだという声が多
く書かれています。ますますのご活躍を期待しています。
初投稿です!
絢音ちゃんのサンタさん可愛すぎです!
凄く寒くなってきてるので体調等気をつけて頑張ってください
あーちゃん、メリクリ!
アンダラの放送で、あーちゃんのステージを拝見しました。
上手く言えないけど、表現が豊かになってたね(^^)。
そして、UTBも買いました。
透明感と儚さが半端ない(^^)。

鍋パしたんですね。
何鍋したんですか?
私はもちろん、きりたんぽとだまこです。
今年もあと少し、体調には気をつけてね。

へば、まんず~。
あやねつんメリークリスマス!
あやねが乃木坂に居てくれるだけで
充分なクリスマスプレゼント!だよ!
メリークリスマス!
ひとり鍋パも、最高です。
ちょっと昔の漫画『11人もいる!』が一話完結のオススメ。SF漫画で、有名な漫画だから色んな物語の元ネタとかにもなってる。
漫画じゃなくて小説だけど、『キノの旅』がオススメ。短編集になってて、一話一話が面白くてすぐに読める。
絢音ちゃん おはよう。

連日の鍋パ 良いですね。
俺も今夜鍋食べよっかなあ。

そんな今夜はのぎ天配信楽しみです。

今日も一日がんばろうね。
おはよー(*・∀・*)ノ
キリスト教でないけども、メリークリスマス!!(笑)(^_^ゞ

もう少しで今年も終わりだね。
早いね~、ちょもぞ~にとっては、とても濃い一年だったなー(^^;

あ~ちゃんはどうだった?今年一年間で印象的な出来事なーに?(ヾ(´・ω・`)

あっ、1月誕生日なんで祝ってほしいなぁ\(^o^)/wave

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES