このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1218Sun鈴木絢音冬だけど


こんばんは。
鈴木絢音です。
 
遅くなってしまいましたが、アンダー単独公演が無事終了しました。
全員センター企画では、夏のFree&Easyでセンターを披露させていただきました。
夏曲楽しかったです。

9日のアンダーライブの模様は、12月23日 スカパー!さんにてテレビ放送されますので、ご覧いただけたら嬉しいです。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。


12月17日 18日は名古屋で握手会でした。
17日の全国握手会は、体調不良の為、欠席させていただきました。
ライブ後、体調を崩し、検査した結果インフルエンザでしたので、しばらくお休みをいただきました。
握手会欠席の発表が当日になってしまい、大変申し訳ありませんでした。

そして、今日は2016年最後の個別握手会でした。
もうすぐクリスマスなので、サンタ衣装を着ました。

3部終わりの生駒さんの生誕祭では、お手紙を読ませていただきました。
少し早いですが、お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように。


それでは、今日はこの辺で。
また更新します。

鈴木絢音

 
 
2016/12/18 20:36

コメント(312)

思わず初コメントです!

初めて乃木坂のライブに行きました!
それがアンダーメンバーのクリスマスライブでした!

私個人的にはDDで乃木坂の皆さんがとても素敵なので、誰を応援しに行くという気持ちはなく参戦したのですが、あやねちゃんに頻繁に目が止まったライブでした。
曲中のあやねちゃんの活き活きと楽しそうな表情、そして動き一つ一つに気持ちを込めたパフォーマンスがとても印象的でした。
もちろん、テレビでは見れないテンション高くたくさん喋るMCも魅力的でしたが、それ以上にパフォーマンスに感動したんです!

また是非ともライブに参戦したいと思いました!
素敵なライブをありがとうございました!
スカパー楽しみ!!

昨日のビンゴ良かったですよー!!
すごーーくかわいい!!
サンタコス似合ってる!
ライブお疲れさま♪
体調もゆっくり治してね(*´∇`*)
インフルエンザでしたか・・・。
大変でしたね。
絢音ちゃんこんばんわー!

アンダーライブ2日間とも行ったよー。
最高でした(^-^)/みんなの迫力と圧倒的なパフォーマンスに感動しました‼
特に絢音ちゃんのfree&easyはめちゃめちゃ盛り上がってかっこよかった(*^^*)

その勢いで絢音ちゃん一色のラーメン屋で〆た 笑

ではでは、体調には気を付けて頑張ってください!
あやねちゃんインフルだったの〜(;_;)
治ってよかった(;_;)です(;_;)

クリライ、あやねちゃんの夏フリめっちゃ良かったって評判だったよ!、!
煽りが最高だったって(^O^)♡
私も見たかったな〜〜〜
クリライのためにスカパー入るか迷う。笑
お疲れ様です。

アンダーライブ二日間凄く楽しかったよ。
絢音ちゃんも楽しそうにしててよかったよ^ - ^

この時期は体調崩しやすいから気をつけてね。

それでは、絢音ちゃんに福が訪れますように。
ライブは行けなかったけど、スカパー! 観ました。
キラキラ輝いてステージで踊る姿、切り返しの上手い軽快なトーク。

綾音ちゃんはやっぱり良いなぁと思いましたよ・・・・・
あーちゃんへ

ヾ(ΦдΦ)ノ゛いやっほーい♪
いつも親切丁寧なブログに癒されますっ♪

あーちゃん、クリライ、アンダー単独公演、ホントにお疲れ様でしたっ!!

あーちゃんセンターの『夏のFree&Easy』も大盛況だったみたいですねっ♪にやにや

スカパーのテレビ放送でもあーちゃんのまぶしい笑顔が堪能できるなんて幸せーっ♪

体調不良と聞いて心配してたけど、まさかインフルエンザだったとは…っ!

まだまだ体調も本調子ではないと思いますが、どうかご自愛くださいまし…

あーちゃんの可愛いサンタ姿に思わず腰砕けですっ(笑)

秋田美人姉妹コンビのあーちゃんから生駒ちゃんへのお手紙にほっこり♪

生駒ちゃんもあーちゃんからのお手紙はさぞかし嬉しかったろうなぁ♪

いつも送ってくれるモバメをにやにやしながら眺めてます(笑)

じゃ、へばへばっ☆彡
絢音さん、こんばんは。

アンダークリスマスライブや握手会などお疲れさまです。
アンダーライブの千秋楽に参戦しました。
センター夏曲、楽しかったです。

サンタさんの衣装可愛いですね。

年末忙しいと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい。
あーちゃん こんにちは(o^^o)

アンダラ武道館、お疲れ様でしたm(_ _)m

初日に、見に行きましたよぉ〜(*^^*)

今年も、すごく楽しいライブでしたね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES