このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1201Thu鈴木絢音童話


先日、久し振りに宮沢賢治さんの作品(詩)を読み返しました。
初めて読んだ作品が『注文の多い料理店』ということもあり、童話作家のイメージが強いのですが、詩人としても多くの作品を残しておられます。
『銀河鉄道の夜』や『風の又三郎』、『雨ニモマケズ』など代表的な作品の他にも、興味深く面白い作品がたくさんあるので、これから読んでいきたいと思っています。


お知らせです。

映画「好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~」のエンディング主題歌がさゆりんご軍団と真夏さんリスペクト軍団が歌う「大嫌いなはずだった。」に決定しました。
歌詞は男の子と女の子、それぞれの目線で書かれていて、私達真夏さんリスペクト軍団は女の子のパートを歌わせていただきました。
爽やかで甘酸っぱい青春恋愛ソングになっております。
‪12月7日‬に配信限定でリリースさせていただきますので、ダウンロードして聴いていただけたら嬉しいです。
映画は‪12月17日‬公開です。
メンバーの松村沙友理さん、秋元真夏さん、佐々木琴子ちゃん、渡辺みり愛ちゃんが声優さんとして本編に参加していますので、是非ご覧ください。
よろしくお願いいたします。

11月24日発売 週刊プレイボーイさん
乃木坂46の増刊号が発売されています。
私は秋の"カワイイ"大運動会 さゆりんご軍団vs真夏さんリスペクト軍団というグラビアに参加させていただきました。

11月30日‬発売 月刊エンタメさん
北野日奈子ちゃん、渡辺みり愛ちゃんと取材していただきました。

‪12月3日‬放送 突撃出張占い!濱口兄弟 #2
‪22:00‬~24:00 AbemaTVにて放送です。
真夏さんリスペクト軍団で出演させていただきました。

‪12月16日‬発売 ヤングガンガンさん
寺田蘭世ちゃん、渡辺みり愛ちゃんと撮影していただきました。

‪12月22日‬発売 UTBさん
ソログラビアを撮っていただきました。
ランダム封入のポスターは3種のうち1種が私になっております。
初のソロポスターなので、是非大切にしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。


質問に答えます。

「今一番行ってみたい所はどこですか?」
・1泊2日で行ってみたい所。
・1週間お休みがあったら行ってみたい所。
があったら教えてください。
>1泊2日なら鎌倉・江ノ島、1週間なら海外に行きたいです。

絢音ちゃんはどんな音楽をいつも聞いていらっしゃるのですか?
>主にクラシックと洋ロックを聴いています。

絢音ちゃんは、うどんと蕎麦はどっちが好きですか?
>うどんが好きです。
稲庭うどんがベスト。

寝る直前って携帯見る派?見ない派?
>見る派です。
携帯はもちろん、テレビも観ますし、ゲームもします。
視力低下も納得。


ヤングジャンプさんで海老名菜々ちゃんとコラボさせていただいた際、お世話になった編集部さんから『秋田娘!えびなちゃん』をいただき、読ませていただきました。
ありがとうございます。
方言やグルメなど秋田要素がたくさん詰め込まれていて、早く秋田に帰りたくなりました。
きりたんぽ鍋が食べたいです。
お鍋の季節ですね~
 
 
それでは、今日はこの辺で。
 
鈴木絢音


2016/12/01 22:48

コメント(703)

あーちゃん
こんばんは(*^ー^)ノ

握手会お疲れさまでした。
今日の個別は参加できて良かったね♪

メールも早速ありがとう。
パフォーマンスに関して僕はどうのこうの言えるスペックも目も持ち合わせていないので気軽には言えないけど、武道館でのあーちゃんはとても楽しそうに元気に、そして輝いて見えましたよ(^-^)
もちろん、他のメンバーと比べても遜色ないくらい!

その時その時に全力投球。
とても素晴らしいと思いますよ。
僕も見習わなきゃ!

腹筋・・・今の僕は何回出来るだろ?
そもそも1回でも起き上がれるんだろうか?(笑)


今日の握手会の模様はお友達が何人か参加してたので逐次様子はコメントで流れてきてました。。。
来年も名古屋とかだったら頑張って参加しようかな~(笑)


とにかく病み上がりでの握手会お疲れさまでした。
栄養つけて体も冷やさないようにして休んでくださいね(^-^)


今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´˘`*)♡


おやすみなさい(-_-).。oO




かいのう、より。
絢音ちゃん、なんて頑張り屋さんなの(;_;)
本当に絢音ちゃんのそういう全力で励むところ
尊敬できるし、ファンとして誇らしいなと思います。
また明日から頑張っていこうね!(^^)
乃木坂モバイルで絢音サンタが当たりました。
可愛かったよ。

あまり飾らないところが他のメンバーにない絢音ちゃんの魅力だと感じています。

先程もコメントしたけど、ライブの後にインフルエンザになったとの事で、身体には特に気を付けてね。今年は特に頑張って絢音ちゃんの活躍の場が増えて凄く嬉しいです。

無理をしなければならない場面も多いと思いますが、まずは身体を第一優先にして頑張ってね。

ファンの皆が一番望んでいるのは絢音ちゃんが元気でいてくれる事だと思います。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES