このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1117Thu鈴木絢音週末

 
本日発売のヤングジャンプさんで巻末グラビアをやらせていただきました。
秋田で撮影しました。
たくさんの方に手にとっていただけたら嬉しいです。
 
 
 
さて、20日の乃木坂工事中では鈴木を笑わせよう、21日のNOGIBINGO!6ではクイズささきとすずきが放送となります。
地上波で私の企画を放送していただけること、本当に有難いことだと思っています。
番組スタッフの皆様、ありがとうございます。
 
物事を難しく考えるとよく他者評価されますが、実際は物事を思慮深く考えることはなく、積極的に発言できる自信もなく、その場に華を添えられるような雰囲気のある人間でもありません。
 
私を知らない方、興味のない方には耐えがたい時間になってしまうかもしれませんが、他のメンバーも出演していますので、ご覧いただけたら嬉しいです。
 
 
質問に答えます。
 
映画観賞はひとり派ですか?友達と派ですか?
あと、最近見て面白かった映画や今見たい映画があれば教えて欲しいです!
>基本1人で観に行きます。
理由は映画を観た後に考える時間が欲しいから。
最近は洋画を観ることが多いので、久しぶりに邦画が観たいかな。
 
携帯壊れて大変だったって言ってたけど、普段携帯で何してるの?
>音楽を聴くのが大半。
ずっと音楽を聴いています。
 
 
それでは今日はこの辺で。
 
鈴木絢音
 
 
2016/11/17 22:36

コメント(470)

乃木中楽しみ~shine
 乃木中・NOGIBINGO!と、待望のあーちゃんフィーチャー企画で嬉しいなぁー。
 ヤングジャンプもホント可愛かった。
 あーちゃんはポテンシャル凄いし、欅坂の平手ちゃんのように存在感のあるメンバーだよ。
 いきなりセンターに抜擢されても僕は頷ける。
 握手会の完売も早くなってるし、番組でフィーチャーされたら、より人気が加速するだろうね。
絢音さん、こんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。

一日遅れましたが、今日、「ヤングジャンプ」さん買ってきました。
今夜仕事が終わってからゆっくり拝見します。

さて、ボクは「乃木坂工事中」楽しみにしていますよ。
確かに、見る人によって感想は色々でしょうね。
でも、絢音さんを応援して下さってる方々には放送日が待ち遠しい
事と思います。
ボクもその1人ですよ。 (^.^)

「耐え難い時間になる」なんて考えず、どうぞ絢音さんも放送日を
楽しみになさってほしいと思います。

さてさて、整備工場に戻って後少し仕事頑張ります。
少し早いですが、今夜はこの辺で。
今日も一日お疲れ様でした。
明日も素敵な一日になりますように。

おやすみなさい。


絢音ちゃんって最近どんな音楽聞くの?
やっぱりクラシックとか?
のぎ中だけじゃなくビンゴまで絢音ちゃんを大きく取り上げて貰えて有難いねー
放送楽しみに待ってるね!

今度の幕張の全握いきますよーミニライブも楽しみにしてます‼︎
私を知らない方、興味のない方には耐えがたい時間になってしまうかもしれませんが、他のメンバーも出演していますので、ご覧いただけたら嬉しいです。
⬆︎
君は君らしく(=゚ω゚)ノ
君を応援している方が近くに沢山いる。
そして遠くにもいます。
なので…。乃木坂にいる事を楽しで下さい。
そんな\(//∇//)\あーちゃんを応援してます。
更新お疲れさま!

工事中とbingoしっかり見るね!!

少し質問ですが、

洋楽と邦楽どちらをよく聞きますか?
自分は洋楽が多めです!
もちろん乃木坂の曲も好きですが。。

寒いんで体調に気をつけてお過ごしください。
あーちやん こんにちは
乃木坂工事中とNOGIBINGO7、楽しみにしたいと思います。
こったんも含め、二人のことをじっくり知ってもらえる絶好の企画、ありがたいですね。
今年の映画と言えば、なんといっても「君の名は」ですが、公開直前、神木隆之介さんと並んでの写真は、インパクト強かったです。
私が早い時期に見に行ったのも、あーちゃんのおかげでしたよ。
リスペクト軍団をはじめ、いろんなところでね独特の持ち味を発揮してくれているあーちゃん、これからも存在感ありありでいてくださいね。
乃木中もNOGIBINGOもすごいたのしみにしてるよ!
楽しみです‎⁦‪(๑•̀ㅂ•́)و✧
絢音ちゃん
こんばんは

じん です。

ブログ更新ありがとう^_^

ヤングジャンプ買いました!
故郷の秋田に戻ってのグラビア
とても良かったです。

コラボしているマンガも読みましたが、
秋田の方言すごいですね。

ということで
絢音ちゃんの方言を聞かせてください!笑


ぼくは
『耐えがたい時間になってしまうかもしれません』という言葉に関しては少し疑問を感じました。(建前上言っているだけかもしれませんが)

絢音ちゃんは地上波という舞台で世間の方々に評価してもらえるラインまで来ることができ、いまのその絢音ちゃんを評価されてその位置にいるんだと思います。
どのアイドル・女優さん・俳優さん・芸人さんなども最初は絢音ちゃんが今いる場所を通ってきています。
なので仮に耐え難い人の意見があったとしても、それは世間の方に評価されるというテレビの世界の第一歩を踏み出したんだなという風に思ってほしいです。

完璧主義でそのように謙虚に思うことはとても良いことです。ただ常に完璧なのではなく、少し時間をかけてみても良いのかなと思いました。

あなたの完璧主義でひたむきな姿に惹かれた人は多いはずです。ぼくもその1人です。来週の今頃はもっとそういう人が増えてるといいですね。

それではおやすみなさい^_^


じん
あーちゃんの企画楽しみだよ〜(*^_^*)
画面に映るだけですごく嬉しくなっちゃう!
積極的に発言する事って難しいですよね。
これは経験をつむしかないと思います。

自分の意に反する事があったとして、目をそらさず
少しずつでも受け入れようとすると
気分が楽になったりしますよ。

絢音ちゃんは、乃木坂に必要な唯一無二のメンバーです。
今度の絢音ちゃん企画の放送、楽しみにしてます。
絢音ちゃん、こんばんは。

義将(よしのぶ)です。

ヤンジャン買いましたよ。
念願の制服でのグラビア良かったよ。
制服以外の衣装もすごく素敵で良かった。
仕事の疲れを癒して頂きましたよ。

またソロの撮影があったという事なので楽しみにしております。

乃木中とノギビンゴも期待してるよ。

それでは、また。
こんばんは

ブログ更新されていたんですね
(モバメで教えてくれ……たらなぁ)
いゃっ
要チェックしてない私のミスです

またオフショット頂けるんですね
ありがとうございます

さぁっ
ここでお待ちかね〜(誰が?)
勝手にU.OLDMANミッション報告と
その反省です

先日ヤンジャンを某何ちゃらイレブンで
購入した際のミッション
雑誌コーナーにてラックに置かれたヤンジャン
…で無く、ラック下の積まれたヤンジャンを
さりげなく4冊ほどラックに並べ
さも、何ちゃらイレブンの定員さんが
並べた様に計8冊のアピールを決行!
より多くの方に是非鈴木さんを!

だがしかし
U.OLDMANは昼休みに気がついた!
『あれが正解か?あれで満足か?』
そうなんですっ
足りないんですっ
『何故俺は自分用以外に数冊購入して
気軽に手に出来る会社内にそっと置かないっ』
『何なら今から鈴木さん画像を会社内の
組織一斉メールで拡散か?2000人規模?』

仕事か…鈴木さんか…
(この時の顔は恐らくこの一年で1番真剣と)

答えは…両方かな!

質問です
質問はまだ受け付けていますか?
(アホ質問は置いといて…)

雪の結晶は全部違う形と聞きました
(定かで無いですし人工的なら可能?)
各々人として魅力も異なります
ご自身の魅力を上げるとしたら?
自分に当てはめると答えられないのですが
是非検討下さい

それではおやすみなさい
なぜだか乃木坂イチのクールガールと称された絢音ちゃん、こんばんは。
乃木坂工事中とNOGIBINGOの放送が近づいてきてドキドキソワソワしています。でも当日はなるべく肩の力を抜いて楽しみたいと思っています。絢音ちゃんにとっても、純粋に楽しめるような回になったら素敵ですね。 スタッフさん信じてます。

ヤンジャン買いました!秋田×絢音ちゃんは本当に美しい。
美中の美とはこのことだー。


余談ですが、「週刊少年ジャンプ」にヤンジャンの予告が載ってまして、絢音ちゃんの名前を愛読誌でも見ることができました。感激。
ヤングジャンプ買いました!
囲炉裏の所?の笑顔が一番好きです!

乃木坂工事中にNOGIBINGOと楽しみです。
アンダーライブもチケット当たって嬉しい\(^o^)/

今更ですが、舞台楽しませていただきました。ジモちゃんを演じている鈴木さんを多くの人に観てもらいたい!

最後の挨拶でピョンピョン跳ねてる姿も可愛かったですよ(^_^)/
あーちゃん!
そこは角館の武家屋敷通りかな?
秋田県民として
あやねちゃんは
光輝くスターです。
秋田でのお仕事自分の
ようにうれしい!
これからも応援してます!
毎日、お疲れ様です。

乃木中とBINGO、ちゃんと見ますよ。

初めての握手会は、七瀬さんと絢音ちゃんのペアでした。
あの時は、こんな日がくるとはhappy01

素晴らしい、楽しみにしてますね。


絢音ちゃんー!
来週は絢音ちゃんの週だね、楽しみ!
京都の握手会行くからね!
ふみや⊿北海道
いや、普通に見るよ?
むしろもっと笑顔でいるあーちゃんが見たいなーって思うくらいやわ(^^)
ちなみに、華は添えられるぐらい雰囲気あるで!自信と謙遜は両方持ち合わせてほしいと思うし、何より自信と傲慢は違うからね。そういう意味で、もっと自信持ってください。
乃木中、NOGIBINGO楽しみにしてます!
どんなキャラなのか知れるので嬉しいです
こんばんは絢音ちゃん!

昨日は本当にメールを三通も送ってくれてありがとう!

最後の一通はお仕事中なのによく頑張って長い文章を書いてくれたねsnow!凄い!

またお写真のシリーズを送ってくれるということで、もう本当に…これからもどうかよろしくお願いいたします!ありがとう!

そして、昨日は本当にお仕事お疲れ様!お仕事続きみたいだからちゃんと休んで回復してね!

いろいろ書きたいけど忘れてしまう…。なんだっけ…。

あっ、質問!絢音ちゃん平語?タメ語?敬語無しのコメントでこれからも大丈夫かな?

むう、ごめん、今回のコメントはここまで!

このようなコメントを最後まで読んでくれて嬉しいです!本当にありがとう!

絢音ちゃんおやすみなさい!明日が絢音ちゃんにとって素晴らしい日になりますようにsnow


あーちゃん、こんばんは(  ̄ー ̄)ノ
昨日ブログ更新してくれてたのねー(>_<)
さっき気付いて慌ててコメしているところなんだけど(>_<)、昨日ね、セブンイレブンでふとヤングジャンプを見つけたのでチラリと表紙を見てみたらあーちゃんがえびなちゃん?コラボグラビアをやっているという事で思わずゲットしたよー(^^)v
秋田らしさ満載で、あーちゃんの魅力がたっぷりのグラビアで非常に良かったよー(*´ー`*)
特に制服姿のあーちゃん最高!
色あせてゆく街並みでのうつ伏せでこっち見てるあーちゃんもいいねっ!
まぁ結局全部良かったんだけど、ひとつちょっと気になる事があってね、あのなまはげはあーちゃんではないよね?
きっと秋田らしさを出したくて編集の人が入れたんだと思うけど、全部あーちゃんのグラビアでもよかったのでは?なんて事を少し考えていた今日この頃でした。
そして先日、公開収録に行ったBOMBER-Eがいよいよ放送されたね!
行った時の事を思い出しながら観てたよ(^^)v
何と言ってもボーダーを間近で観れたのが1番の思い出よーヽ(´ー`)ノ
初めて大好きな楽曲をライブで観れたっていう感動ね!
やっぱりボーダー良い楽曲よねーヽ(´ー`)ノ
またいつかライブで観れたらいーなぁ。
ちなみにブランコも結構好きよー!
気付けばもうこんな時間!!(゜ロ゜ノ)ノ
じゃあ明日も仕事なのでもう寝よっと。
あーちゃんおやすみ~(-_-)zzz


ヤングジャンプ見たよ。かわいかった。

そして、日曜月曜、連続でテレビ楽しみだね。
墓場、女子高生
を見て、あーちゃんは、バラエティより舞台みたいな表現の場でこそ生きるのかな、
って思ったりしたけど、バラエティでも輝きを見せてくれることを期待してます。
次回の放送、とても楽しみにしてます。
周りに合わせようと無理しないで、いつも通りに普通のあーちゃんで良いと思います。
そういうところがあーちゃんの魅力なのですから。
こんばんは!

ヤンジャンオフショットありがと。

それに、いろいろ撮影しているとか。
楽しみだよ!

こちらは、都内、そう渋谷のプロジェクトが盛り上がってるよー。




ブログの更新、ありがとうございますm(_ _)m
『乃木坂工事中』と『NOGIBINGO!7』、どちらも放送が待ち遠しいです(^^)

モバメもありがとうございますm(_ _)m
ヤンジャンオフショットも楽しみにしております。
絢音ちゃん♪

15thの握手会お疲れ様、楽しかったよ!!
16thもよろしくね!

ヤングジャンプ見たよ
よかったよ、可愛かった!!

乃木中とNOGIBINGO楽しみにしてるね!!

こっきー
絢音ちゃん おはようございます(^^)/
沢山のオフショット有難う御座います。
ヤングジャンプ見ました。
秋田の写真、なんだか落ち着いていて和みますね(^^)
他の撮影も有ったようで、情報解禁楽しみにしています。

今日からガンプラEXPOで絢音ちゃんデザインのガンプラが展示されますね。
早速今日見に行ってみようと思います\(^^)/
おはよう。
あいにくの空模様だけど、ガンプラEXPOは今日早速観に行くからね。

握手会で「新作」って教えてもらったから、いっそう楽しみです。

前回の「紫と白」はとても評判良かったからね。

僕はガンプラはド素人だけれども、

素人ながら「とても綺麗!」って見とれるくらいだった。

「今度はどんなカラーリングなんだろう?」

って、とても期待しています。

ヤンジャンは絢音ちゃんが出てるから5冊も買っちゃったよ(^_^)V
いま、ブログ、読み返していたら

「NOGIBINGO!6」になっている!

「NOGIBINGO!7」だよー!



でも、すでにパート7なんだね。すごーい。
お疲れ様です!
鈴木絢音特集、楽しみ過ぎるよ(*^^*)
乃木中でまず歓喜してビンゴでも琴子さんと一緒で歓喜しました!
ムダな時間どころか永久保存ですよ(*^^*)
ビンゴは後日Blu-rayで購入出来るけど乃木中はそうはいかないのがねf(^_^;
いよいよ明日、明後日、本当に楽しみにしてます!
あと地元での撮影良かったね(*^^*)
絢音ちゃん、色々と見る期待があるので凄く嬉しいよ♪
とりあえず乃木坂工事中楽しみにしてます!!!
耐えがたい時間だとか言う人は僕が許さないよ
だから安心して大丈夫だよ
録画していっぱい観るからねー


bar
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
相変わらず綺麗な文章を書きますね。
背筋がピンと正されます。(^ー^)
乃木中とノギビンゴは本当に良かったね!
必ず観るね♪

映画の感想ノートは結構溜まりましたか?
一度でいいので見てみたいものです。
でもきっと門外不出なんだろうな笑

メールのMVオフショット企画、
とっても楽しかったです!最後までありがとう!
そして立て続けにヤンジャンオフショット企画開催、
こちらも凄く嬉しいです!
えびな絢音ちゃんに再び会えるとは(^^)
もう一つの方の制服グラビアも楽しみにしてます♪

今日もお仕事かな?
体調に気を付けて頑張ってね!
では

P.S.ガンプラEXPO、どうしても都合がつかず、
今回は行けません。絢音ちゃんごめんなさいm(__)m
あやねちゃんはどういう音楽きくの???
おすすめの曲があったら教えてください!
今週はテレビで絢音ちゃんがたくさん見れるから幸せやー!

全握も楽しみにしてるねgood

乃木中もビンゴも楽しみにしてるよ☺️
いつも応援してる!!
絢音ちゃん、大好きだよ!!
なんだかんだ NOGIBINGO! に関しては観る価値のある「ロク」なものだと、ちゃっかりアピールしてしまっているところがさすがですね。
まぁ、この場合は六ではなく陸とか碌とかの記載のようですが。

さて、BOMBER-E での風船割り対決での風船が割れるタイミングだったり、冒頭の表記ミスであったり、意図したものではないものも親近感が持ててとても魅力的だと思います。意図したものでないからこそ、でしょうか。

花も人それぞれ、好みの花がありますし。
綺麗な花ばかりの花束であっても気が付けば自分の好きな花に目を奪われてしまいます。
そして、自分の好きな花の季節になりつつあり、楽しみで仕方ない日々を過ごしています。

それでは、寒くなってきていますので体調には気を付けて、あーちゃんらしい素敵な花を咲かせて下さい。
ヤンジャンめっちゃよかったよ!表紙でも良かったというか表紙じゃないのがおかしいレベル笑
いつかは表紙飾れたらいいね

絢音推しにとっては楽しみな1週間!もっと絢音のことが知られるといいですね。俺も全然知らないし笑
絢音ちゃん!
こんばんは。
今日も忙しい中、モバメありがとう!

ガンプラEXPO!今日から始まりましたね!
自分は月曜日の仕事終わりに
見に行く予定です!
絢音ちゃん作成の新作、楽しみにしてます‼


今日はゆずちゃんの七五三で
善光寺の本堂でご祈祷してもらいました!
お化粧やヘアメイクをしてもらって、
着物を着た姿は本当に可愛いかったです‼
(親バカでゴメンなさい!)
絢音ちゃんは七五三の思い出って
何かありますか?


明日はいよいよ乃木中ですね!
めっちゃ楽しみです‼(神回の予感...。)


絢音ちゃん今日もありがとうね!

ちょっと早いけどおやすみー‼


Kazupapaでした!
ガンプラEXPO、行って来たよ!

F91ルージュ、格好良かったね。

格好良さに加えて足元にピンクをあしらった女性らしさもあって、とても素敵な作品だったね。

乃木坂ファン以外の人も当然多かったけど、

「乃木坂の子じゃない?」
「ビルドファイターに出てた子だよ」

なんて声も頻りに聞こえて来ました。

僕はガンダムのことは詳しくないけど、

「よく知ってるなあ」
「詳しくないと、この選択は出来ないよ」

って、詳しい人はみんな言ってた。

さすがだね!

会期中、時間が取れたらまた見に行くよ!
あーちゃん

あーちゃんの活躍見られて嬉しい。
工事中もビンゴもとても楽しみ。

F91ルージュ見てきたよ。
ガンダム関連今後も継続して参加してほしいです。

これからも一番推しで応援しています☆
絢音ちゃんはじめまして。
初めてコメントさせて頂きます。

ヤングジャンプ見たよ、地元秋田で生き生きしてる絢音ちゃんを見れて嬉しいです。
またグラビア見たいな、遠くない未来絢音ちゃんが雑誌の巻頭を飾ると信じています。

明日の乃木坂工事中、明後日のNOGIBINGO、どちらも楽しみです。
NOGIBINGOに関してはずっと絢音ちゃんと琴子ちゃんの2人をクローズアップした企画が見たいと思ってたからめちゃくちゃ嬉しいな。

絢音ちゃんの露出が増えるていくのはとても嬉しいしこれからに益々期待してしまいます。
最初は戸惑うこともあるかもしれないけど徐々に馴れていって絢音ちゃんらしさを出してね。

質問です。絢音ちゃんは好きなスポーツはありますか?
教えてくれると幸いです笑

今年は例年よりも早くインフルエンザが流行っていて僕の周りにも既に感染者が出ています。
絢音ちゃんも体調管理しっかりね。

じゃ、受験受かって来年絢音ちゃんに会うために勉強してきますpencil
あーちゃん、お疲れさま!

ヤンジャン買いました~、単独&制服グラビアおめでとう!!!

積極的に発言とかはこれからの課題やね。
何にしても俺にとっては嬉しい企画です。


ヤンジャン見ました happy01
ていうか、男鹿に来てたの!?
地元過ぎてビックリしてます♨

嬉しい反面、
会えなかったショックが大きいです _| ̄|○
あーちゃん
こんばんは(*^ー^)ノ

昨夜はバタバタしててコメントできなかったです(>_<)

ヤンジャンのオフショットも色々な衣装とかあるから楽しみ~
よろしくお願いしますね♪

現役での制服姿での撮影がたくさんあるんですね~
解禁が楽しみです(^-^)
ソログラビアも気になるけど、3人での撮影も誰と一緒だったのか気になるちゃん(笑)



今日からガンプラEXPO冬ですね。
午前中からの開催なら行けたのですが夕方からだったので断念。
明日見に行ってきますね♪
この前の握手会で「自信作」と言っていたので(僕が言わせた、という話も・・・ww)今回も楽しみです。



それでは今夜はこの辺で


今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´˘`*)♡


おやすみなさい(-_-).。oO




かいのう、より。
秋田ではもうちょっと先になるけど、今から楽しだよ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES