このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1029Sat鈴木絢音墓場、女子高生


『墓場、女子高生』無事千秋楽を迎えました。
会場にお越しくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

この作品に携わらせていただいたこと、そしてジモちゃんを演じさせていただいたこと、とても嬉しく光栄に思っています。

ジモちゃんは、捻くれ者の私とは正反対のとても素直な女な子です。
ジモちゃんを演じる自分を客観視して、もっと上手く熟せる人がいたんじゃないかと舞台を終えた今でも思います。
とても悔しいです。

お稽古も本番も全てが自分自身を成長させてくれる場であるのと同時に、自分の頑張りが足りないことを痛感させられる場でもありました。
辛いこともたくさんあったけれど、今回の舞台で私はお芝居が好きなんだと再確認できました。
またお芝居ができるように頑張っていきたいです。

『墓場、女子高校生』の生みの親である脚本の福原さん、厳しく演技指導をしてくださった丸尾さん
そして、キャストの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。


鈴木絢音
 
 
2016/10/29 14:06

コメント(280)

あ〜ちゃん こんにちは〜〜
墓女お疲れ様でした〜
じょしらくも観に行ったよ^_^
舞台の上で輝いているあ〜ちゃん とても良かったよ
悔しいって気持ち 大切にしてね
わたしお芝居好きだから、また新しい舞台で輝いているあ〜ちゃんを楽しみにしてる(*^_^*)
舞台お疲れ様!
ほんとに見に行きたかったです…
最近寒くなりましたね。体調に気をつけてお過ごしください。
絢音ちゃんにいつも元気をもらっています。
あ〜ちゃんやっほー(≧o≦)///

舞台おつかれさまでした

見に行ったけどあやねのジモちゃんはあやねらしくて、あやねにしかできないジモちゃんになってて、良かったと思うよ

悔しいと思えるのは向上心があるから!
向上心が無くなったら人はもう終わりだから、
きっとこれからもっともっと演技とかも上手になって行けると思うよ

墓場見に行けてよかった
ほんとに楽しかった

また、あやねの演技する所を見たいと心から思ってる

きっとまたやらせてもらえる!
うん、大丈夫!

それでは

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

しなもんもん`。・u・。☆彡.。
お疲れ様でした!!
センター試験があるので16thの握手会は参加できません…(´・ω・`)
これからも応援させていただきます!頑張ってください!!airplaneairplaneairplane
こんにちは!
墓女お疲れ様でした!今日の握手会も頑張ってくださいね!素敵な笑顔大好きです!これからも応援しています!
墓場、女子高生
2回観たよ!
凄い楽しめたし、ジモちゃんは絢音ちゃんしか想像できない位にジモちゃんとして存在していました。
自己評価は色々とあると思うけど、観客にはしっかり届いているから、自信にしていいと思うよ!
舞台お疲れ様〜
乃木中でのバナナマンさんとの絡み面白くて好きです!
頑張ってください!!見てますねー
これからもファイトですーす!
こんにちは!

舞台お疲れ様( ̄^ ̄ゞ
観させてもらったけど面白かった!!

握手頑張ってね!
舞台「墓場女子高生」16公演乙ペロピーナッツΣ(◕ˇロˇ◕ノノ
ジモあーちゃんの演技観たかったなぁ┌(_Д_┌ )┐演技大好き絢音てゃん♡いっぱい成長ウレピーポー[岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ
洗濯日和ね また会ってください♪聴いていまふ 心を込めて のんびり ゆるーくネルフェス 空気乾燥 お汁粉好き KTK殿と∩(´∀`)∩ ベンチコートあーちゃんきゃわわ|_-。) ポッ 
お食事ファイト☆鯖パワーでガジがむばってね( ゚д゚)ウム
 ∧∞∧ ∵ ∧∞∧
(。・ω・。)LOVE(。・ω・。)
  (o†o)    (o†o)
ブログ更新ありがとう!
墓場、女子高生お疲れ様catface舞台で感情を表に出して演じてる絢音ちゃんはかっこいいなと私は思います!舞台にでたり、ブランコでも立ち位置が前になったり少しずつ絢音ちゃんの努力が報われ始めてることがとても嬉しいです!これからも絢音ちゃんらしく体調を崩さないように、焦らず頑張ってね!いつまでも応援し続けます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

こんにちは。舞台見に行きました。
絢音ちゃんが可愛くて好きになりました。
演技の良し悪しは分かりませんが、千秋楽までやり遂げられたのは良かったのではないでしょうか?
舞台を観た後は乃のいちに行ってきました。
絢音ちゃんに想いを馳せながらラーメンと手羽先を食べました。
絢音ちゃん!一緒に戦いましょう!
あやねちゃん舞台おつかれさま。
今度握手会行きます。楽しみ。
絢音ちゃんお疲れ様!

これから寒くなる季節だけど、身体には気をつけてね!
お疲れ様です!
え?写真載せ忘れ?…本当だ。
気付かなかった。(^。^;)

それだけ文章に引き込まれました。

次回の更新
楽しみに待っています。
ハカジョお疲れ様!!舞台は2回見に行ったんだ〜(`‥・ω・‥´)
ジモがビンゼのニックネームを付けた理由が悲しすぎるの面白かったぜ!(ラジオでまいちゅんがセリフ間違えたなんて言ってたけど…w)

握手会は行けないんだけど楽しんでねぇ♪
あやねちゃん、改めて舞台おつかれさま
握手きてるよ!はやくあいたいですっ
写ブログ!〜楽しみにしてます!笑(╹◡╹)
墓女完走お疲れ様!色々わちゃわちゃした後のラストシーンのジモちゃんとても印象的だったよー
絢音ちゅん舞台お疲れ様。

ジモちゃんとても良かったですよ。
他のメンバーに見劣りすることもなく、堂々と演じていたように見えましたよ。是非また舞台に出演して下さいね。

本当に面白かったです。ありがとう。
 あやねちゃん、墓女の舞台お疲れ様でした。
 初日に観に行ったよ!!
 いつものあやねちゃんと違ったあやねちゃんを見れた気がします。
 あの嬉しそうに演じてるあやねちゃんを私は忘れません。
 今回の墓女はあやねちゃんと純奈が出るということで観に行きました。
 これからのあやねちゃんを期待しています。


   ボーイング747-400
絢音ちゃんこんにちはorこんばんは
絢音ちゃんの演技を見るため墓場、女子校生2回行きましたよsign03
じょしらくでの絢音ちゃんの演技で好きになった僕は今回のジモもとても圧倒されました。
また絢音ちゃんの演技見たい!
こんにちわ、あーや。
墓女、千穐楽お疲れ様でした。

厳しい練習を得て、尚演じたいと思えるのは素晴らしいことだと思うよ。
また次の作品に出会えるのを楽しみに、今日は個握を堪能してね。
墓場、女子高生お疲れさまでした。
もっと上手く〜と書いとるけど、私は本当に推しっていう贔屓目なしでも今回の舞台を見て、絢音ちゃんの演技に一番目を奪われました。途中から絢音ちゃんとしてではなくジモをみている私がいてそれくらい舞台に、そして絢音ちゃんのお芝居に引き込まれました。見終わってから新幹線に乗り帰路につく間もジモについて色々考えたりしました。
絢音ちゃん自身にここで納得せず悔しいって思う部分があるのはとてもいいことだし、絢音ちゃんの向上心すごい好きです。
だから絢音ちゃんがここで満足せずにこれから更にレベルアップしていくのならすごく楽しみです。可能性と潜在能力の塊。絢音ちゃんこれからも色んな絢音ちゃんを見せてくださいo(`ω´ )o舞台お疲れさまでした!
こんにちは絢音ちゃん!

ブログを更新してくれて、そしてメールを送ってくれて本当にありがとう!

これが反映されるころは握手会始まっているかな?

絢音ちゃん失敗は誰にでも起こりうること!絢音ちゃん気にしちゃダメダメsnow

絢音ちゃん握手会ファイトぜよ!

またねsnow
あーちゃんお疲れさま!!
墓女お疲れ様!
写真の件はどんまい笑笑
次のブログも楽しみにしてますね^ ^
絢音ちゃん舞台完走お疲れ様!
最後の挨拶でも言ってた様に現役女子高生ならではの若さが存分に発揮されてたね(笑)
ジモ役絢音ちゃんに合ってたと思うし、いい笑顔でホントに楽しそうでした(^^♪
また次の舞台があるとしたら絢音ちゃんの演技観たいな(*゚▽゚)ノ

んじゃ今日の握手会も楽しんで!!
絢音ちゃん
ブログありがとう^_^
墓場女子高生、とても楽しませてもらいました。
感情剥き出しのジモちゃんを堂々と演じていたのを、4回も見れて本当に嬉しかったよ。

じょしらくに続いての舞台、絢音ちゃんが演技が好きと思えたのは、今後にとてもプラスになるし、また絢音ちゃんの演技を僕も見ていたいです。

素晴らしい演技を見せてくれて、本当にありがとう*\(^o^)/*
あとで、行くよ^_^
あーちゃん、お疲れさま。
墓女2回みせてもらったけど、とてもよかったよ。
普段あまりしゃべらない印象が強いので、声もしっかり通ってて自然な感じだったです。
悲観しなくて大丈夫だと思うけど?
観てくださった方々は新しいあーちゃんに出会えて嬉しかったんじゃないかな。
前向きにがんばろう!
毎日、お疲れ様です。

墓場、女子高生観劇しました。
絢音ちゃんのお芝居が、初めてでしたが、
想像以上の出来に驚きました。
嘗めてました、ごめんない。

きっと回りの方が、根気よく指導して下さったのかなと、演技経験者のメンバーと同等に持っていくのは、並大抵の努力ではなかったと、想像だけでは、はかり知れませんが、この経験が未来に繋がること祈ってます。


あ~ちゃん
墓場、女子高生
お疲れさまでした

21日の昼と夜の公演
観に行ったよー

自然な演技がとてもよかったよ
デコ出しもかわいかったしねhappy02

ずっと忙しいみたいだから
体調崩さないようにね

次回は写真載せ忘れないようにねbleah
ブログ更新ありがとう(^ω^)

舞台お疲れ様でした!!

とりあえずこれだけ(笑)

(*´∇`)ノ ではでは~
こんにちわ♪絢音ちゃん(^-^)



タイトル…墓場、女子高生

惜しい、写真のコメントなかった(^^;


さてさて、

墓場、女子高生 お疲れさま(^^)
自分の課題とか楽しく思えるって凄いし大切だね

16thの売れ具合も凄いし(^-^)
取れないところが出ちゃたよ(--;)

早く絢音ちゃんのところに廻って
まなったん軍団のコンプリートしなくては(^^;


でわでわ♪


絢音ちゃんブログ更新ありがとう。舞台とってもよかったよ。ジモの役は絢音ちゃんにしかできないよ。これは本当に思う。ジモは終始素直だった。その奥には演技が好きだという絢音ちゃんの素直な気持ちがあった。その2つが組み合わさって素晴らしい演技になったのだと思う。伝わりにくくてごめんなさい。とにかく心のきれいな素直な人じゃないとジモの役はできなかったと思う。絢音ちゃんはひねくれ者って言ってるけど僕が知っている人の中で一番素直な優しい人だよ。また舞台ができたらいいね。もし何かでることになったら絶対行くからね。これからも頑張ってね。応援してます。
銀木犀が咲いていますね、こんにちは。

写真載せ忘れてしまいましたかー。余り問題無いので大丈夫!
舞台お疲れさまでした。100%の出来と自負すると成長が止まってしまうので悔しさを感じるのは良いことかもしれませんね。

絢音ちゃんは捻くれ者なんですか?誠実にあろうとしているという印象を受けるけれど。
あ!捻くれ者でも全然構いませんよ。今の鈴木絢音という人間が好きなので。
墓女観にいきました。
ラストのまいちゅんとのシーンが印象に残ってます。まいちゅん「あだ名で」って言ってしまった回があったとか。
とても楽しい舞台でした!あやねちゃんも輝いてたよ。
舞台お疲れ様でした。
普段テレビやブログでしか知らなくて、前の舞台も観にいけなかったので、今回最初から最後までわくわくしつつ作品に入り込めてとても楽しかったよ〜
また次舞台あったら観に行くね。
あーちゃん、こんにちは。
舞台お疲れ様でした。無事に終えてなによりです。
今日の個握、僕は行きたかったです。
あーちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。

あやねちゃんブログ更新ありがとう !

舞台お疲れ様。
ゆっくり休んでね。

モバメでも言ってたけど
つぎは写真付きまってるよ!笑
舞台お疲れ様!!
絢音ちゃんお疲れ様

ハカジョ見にいきたかったよ~

今度舞台とか出るときは必ず行くね
絢音お疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

墓場女子高生お疲れ様でした。
アンダーライブから舞台までノンストップで駆け抜けてきて大変だったと思うけど本番を通して得られる事もたくさんあったね。
もっと上を目指したいという気持ちをバネにこれからも頑張ってね!

体調には気を付けてね♪
これからも応援してますhappy01
あやねつん

お疲れ様でした

おでこがね
凄いよね
素晴らしいおでこ

舞台一発やりきった経験は絶対大きいよ
ここからが楽しみ
ハカジョお疲れ様!
1公演しか見に行けなかったけど絢音ちゃんが演じたジモちゃん好きでした。無限な可能性のある舞台のお仕事ずっと観ていたいと思ったよ!
これからも楽しみにしてます(^^)
舞台、おつかれさまでした。
先週の握手会で直接、少しだけ感想を
伝えられたので良かったです。

今日の握手会、仮装なのかな?
握手券を取れなかったのが、残念。
楽しんで下さいね。

次のブログで、仮装の写真が
見れるのかな?

次の更新まで、絢音さんが、
笑顔で過ごせますように!
経験こそ成長だね!
握手会向かってるよ〜
久し振りのコメント!!!
舞台お疲れさま
21日の昼公演に入りました
凄くいい舞台でした、次回作も出演できるといいね♪

今、幕張メッセに居ます
が、申し込みの出遅れ握手券を取れてません…
12月18日の名古屋分は確保してるので、その時に会えたらと(^^ゞ
結局岩手には帰らない年になりそうだよ(>_<)
冬にスキーしに行きたいが…

握手の完売が早くて…
舞台の感想を直接言えなくて残念だよ

いつか、4~5部制になると思うよ!
僕はとても良かったと思う。足を少し開いた立ち方やバッグの持ち方とか、衣装の丈とか‥展開に斜めに切り込みを入れる役になっていると感じたし、ラストにそんなジモが舞台上の空気を背負って思いをはきだしてる姿に、客席から観てグッときたよariesaries
あーちゃんこんにちは!
ブログ更新ありがとうね〜♡♡♡♡♡

墓場女子高生千秋楽お疲れ様〜〜\(^o^)/
おじさん行けなくてかなり残念な奴だよ。

関東の乃木友達が行ったからグッズは手に入れたけど、重ね重ね残念ヽ(´o`;

あーちゃんが声張ってるん所見たかったよ^ ^
もう女優鈴木絢音だね、次回舞台が決まったら絶対行きたいよ。

全国ツアーからアンダーライブ、舞台、握手会あーちゃんは多忙だね。
寒くなるから体調に気をつけて頑張ってね\(^o^)/

そう!たまに湧いて出るよ!
僕は博多祇園山笠の孫居るおじさん!ばぁい(≧∇≦)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES