このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0919Mon鈴木絢音名古屋。

 
お久しぶりです。
鈴木絢音です。
 
最近はアンダーライブと舞台稽古で毎日忙しくさせていただいております。
毎日充実しています。幸せです。
 
 
墓場、女子高生 ジモという役を演じさせていただきます。
毎日厳しく演技指導をしていただいています。
是非観にいらしてください。
 
 
さて、9月17日 18日は名古屋にてセブン-イレブン限定ミニライブイベントと全国握手会でした。
 
全国握手会はみり愛ちゃんとペアでした。
途中から日奈子ちゃんも加わりました。
 
 
たくさんの方が足を運んでくださり、嬉しかったです。
途中少し長く休憩をいただき、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
 
 
短いですが、今日はこの辺で。
また更新します。
 
鈴木絢音
 
 
2016/09/19 19:42

コメント(564)

可愛い
綺音ちゃん♪
舞台稽古めげずにがんばって!
アンダラも舞台も観に行けないけど
成功を祈ってるよ〜☆
あやねお疲れ様!!
あやねのレーン初めてだったけど可愛かった!!
もう受験だからいけないけど受験終わったら行くね!!
墓場
期待してるよ
絢音ちゃんならきっといい空気感が作れる。
応援してます。
お疲れsign03
アンダラは行けないけど、houseで応援してるよ
お疲れ様でした

暑さと連日の疲れでメンバーのみなさん大変だったでしょうね

そんな頑張ってる姿を見て
元気もらいました!

ありがとう!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう。

アンダーライブに舞台、その他の仕事に日々追われてるよね。きっと大変だけど吸収できるものも多いはずだと思う。

セブンライブと全握お疲れ様。無理せずにね。ファンのことも思う貴女だけど、休むこともファン思いの行動だと思う。
ごめん、つまり無理しちゃだめってことね!(笑)

あ、真夏リスペクト軍団での仕事もあったようで!楽しみにしてるね!(笑)

今週からアンダーライブ始まるね。3日全て行きます。楽しみ。東北ぶりのアンダーライブ。東北のアンダーライブは凱旋ライブもあり今でもあの時の風景は色褪せません。今回のアンダーライブもきっといい思い出に(移動やご飯含めて)したいな!(笑)あの黒背景に黄色文字の『絢』の団扇を今回も持っていくので席が良ければ見えると思います()

自分のペースで活動してね。それが貴女の持ち味でもあるから!

9/25は久々の握手会。全握にいつてなかったので握手会で会うのはほんとに久々で、とても楽しみ。アンダーライブの感想も伝えたい。他にもたくさん伝えなきゃ行けないことがあるんだ(笑)

今週1週間は忙しくなるね。体調に気をつけてアンダーライブ成功させよう。またいい思い出作ろう。

絢音ちゃんの活動に対する姿勢にいつも感心させられる。俺も自分のすべきことに邁進していきたいと思う。いつもありがとう。

じゃ、また中国地方で!
写真の制服めっちゃ似合っとるね!絢音ちゃんは淡い色が似合うo(`ω´ )o髪型も可愛い。シンプルなんがええね!

充実しとるのか!ええね!墓場女子高生見に行くね!楽しみ!
絢音ちゃん(*⌒∇⌒*)♪ 握手会お疲れ様でした( ^▽^) 明日 秋田から木の香り載せたトラックが納品に来るよ‼ 故郷特急便♪
絢音ちゃん、こんばんは。

昨日の全握お疲れさまでした。
舞台とアンダラの両立で体調が心配でしたが
握手のときの笑顔をみて安心しました。

握手会で伝えたとおり、まずはアンダラ3公演、
各会場で期待しながら見させていただきます。

舞台も何度か観賞させていただきますので、
じょしらく弐から更に進化した絢音ちゃん

見せていただきたいと思います。

15th個握にもいくつかいきますので、
都度感想はお伝えしますね。
なんか顔つきがきりりとしててかっこいい~

墓じょ観に行くからね!稽古厳しいみたいだけど頑張ってね。
舞台頑張れ!
25日の個握行くよ〜
次の時自己紹介するって全握で言ったからするね!
絢音ちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

絢音ちゃんらしくジモを演じきってください!
アンダーライブに舞台と忙しいと思うけど体調には気を付けてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
こんばんわ、あーや。
名古屋のセブンイレブンライブ&全握、お疲れ様!

すぐにアンダラと舞台だね。
まだまだ忙しいけど、ファイトだよ。

今週も台風の影響がありそうだから、体調管理しっかりね。

おやすみ。
初めてあーちゃんのレーンに行きました!
ほんとに可愛くて色々話すつもりだったのに「可愛いね」ぐらいしか話せなかった気がする(´・Д・)」
またあーちゃんのレーンに行かしてもらいます!

舞台楽しみ~。稽古、大変だろうけど応援してるよ!✊
絢音ちゃんが充実した幸せな日々を送れていることが僕も嬉しいです。
無理はしないでくださいね。
舞台初日行くからね〜楽しみ〜
ブログの文章を読んで絢音ちゃんを知り、握手会に行きました。緊張して応援してますしか言えなかったけど、頑張りますて答えてくれた一瞬が今も自分を頑張らせてくれます。ありがとう☆
体調だけは本当に気をつけて……!!いつも応援しています。
ブログ更新ありがとう
いよいよ今週はアンダーライブだね
抽選外れちゃって行けないんだけど、がんばってね(`・∀・´)
アンダラが終われば舞台もあるし、忙しくて大変だろうけど、体調には気をつけてね
舞台の方は絶対に参加するからね
早くあやねちゃんに会いたい!
お久しぶりです。

アンダラも舞台も、めっちゃ頑張ってるね。モバメから伝わってくるよ~

アンダラは行けへんけど、墓女楽しみにしてるね(^^)久しぶりの握手会ももうすぐや~
あーちゃん、アンダラのリハに、舞台の稽古に、毎日お疲れさま(^O^☆♪

今回は、バースデーライブで、だいぶ出費してしまったから、どちらも行けないけど、応援してるよ!

体調のよくない時は、ゆっくり休んでね(>_<)
僕らは、それを一番願っているよ。
あやねちゃん、
昨日の乃木坂工事中でのあやねちゃんが可愛かったですよ。
近頃いい感じだと思います。
オーエンしていますね。
名古屋の全握で初めて握手しました!

緊張してあんまり話せなかったけどめっちゃ楽しかったheart01

今度もいくねhappy01
こんばんは。

名古屋の全国握手会ありがとうございました。

初めて名古屋まで行きましたが、行って良かったです。

最初はみり愛ちゃんとの二人レーン。楽しませてもらいました。
彼女独特の返しだよね。
そして、きいちゃん加わってきぐちゃんレーンになってからも三人の仲の良い雰囲気で楽しませてもらいました。

みり愛ちゃんとおそろいの絢音ちゃんの髪型もとっても可愛かったです。けっこうレアな髪型かな?

舞台、そしてアンダーライブ楽しみにしています。
舞台は特に、厳しく充実した舞台稽古の日々を過ごしているようなので、また違った一面を見せてくれることを期待しています。


ただ、ちょっと疲れているのかなぁって気もしたので、忙しい中でも上手にケアしてくださいね。
身体が資本ですから

私は祈ることや応援することしか出来ませんが、それを全力で頑張ります。
これからも絢音ちゃんの活躍を祈念しております。

では、またねー。ってアンダーライブはもうすぐだね。
よろしくお願いします。
アンダーライブ広島に行きます!!
舞台も観に行くので頑張ってね!!
絢音ちゃんお疲れ様!
プリン会♡
あーちゃ、こんにちは!

秋田は、もうホント、涼しくなってねー。
今日の本荘は、最高気温が22℃くらい。
今は、16℃くらいです。
明日は、天気が崩れるみたい。
秋のお祭りなんかも、ほとんど終わりましたYO。

中国ツアー、がんばってくださいね!
倉敷、広島、徳山(周南)!
まなったんのブログにのってた
絢音ちゃんのプク顔かわいいです。
ブログ更新ありがとう!
初めてのコメントだよ(^^)

名古屋全握楽しかったよ!
とかげのネックレス覚えてるかな?笑
めっちゃかわいいのに気持ち悪いなんて...
またつけて会いに行くね!笑

アンダラも墓女も大変だと思うけど、
体調に気を付けて、全力で楽しんでね(^o^)

アンダラ3日間、墓女は千秋楽を
見に行くからね!
パワフルな絢音ちゃんを期待してます!!
アンダラとか握手会に行けないので、1ヶ月位絢音ちゃんの姿を見る事は出来ないからはやく会いたいーー
濃い時間を過ごしているようなので楽しんでいい期間にしてくださいね、
では、またコメントします。
あやねちゃん!!初コメントします。
私も秋田出身で、気になってました!
舞台、アンダラと忙しいみたいで大変だと思うけど、最近あやねちゃんがどんどんきらきら、可愛くなってる気がしてます!

忙しくて大変だと思いますが、成長の機会だと思って頑張って下さい!!
名古屋お疲れ様!
きいちゃんも途中参加とか2期生レーンだったんだね!
行きたかったなぁ!
舞台充実していて何よりですhappy01
身体には十分に気を付けて下さい( ^ω^ )
墓場女子高生見に行きたいです(^◇^)
絢音\(^o^)/お疲れ様でした
握手会お疲れ様でした
墓場舞台も頑張って(/・ω・)/
これからも頑張って(/・ω・)/
名古屋お疲れーー !
あやねちゃんと握手したのは昨日が初めてでどんな感じなんだろう?って思ってたけど列並んでる最中にあやねちゃん見えたからズッキュンしたら嫌がるジェスチャーをしてくれてその時点でテンション上がって。いざ握手の時はツンツン攻撃をオーダーしてすごく丁寧にツンツンしてくれてとっても嬉しかった。そのあとにさっきズッキュン嫌がったでしょう?って聞くとまた嫌がってくれてすごく楽しかったよ(^◇^)(本当に嫌がってたらゴメンなさい笑)
本当にあやねちゃんと昨日握手して良さがすごく伝わってきたので16thの個握取ることに決めたよ( ̄^ ̄)ゞ
これからも真夏軍団を宜しくね!
そしてアンダラ、舞台も頑張って( ^ω^ )
握手会、舞台、ライブと忙しいけど、体に気をつけてね!
絢音ちゃんこんばんは。

最近とても忙しそうですね!新内ちゃんのラジオでも言っていましたが、舞台は厳しいようで大変そうですが、頑張ってくださいね!僕も何とかチケットが取れたのでとても楽しみにしています♪

握手会やライブもお疲れさまです。季節の変わり目ということもあり、体調の悪い子が多くなっているようですね。絢音ちゃんも気を付けてください。

そうそう!秋元ちゃんブログの写真すごく可愛かったです。軍団のあれこれも楽しみにしていますね。乃木坂工事中の時の髪型もすごく似合ってましたよ♪

では、今日も一日お疲れさまでした!

おやすみなさい
絢音ちゃん!!

「墓場・・」、観に行きます!!

期待してまっせ!!!
彩音w 名古屋でチラッと見た気がしてるのwshine
違うレーンで並んでたら休憩に行くあなたを見た気がしてるのwshine

ちょっと斜め上を見ながら手を大きく振って歩いてたwshine
ミュージカルの主人公みたいだった・・・wshine

あれたぶん 彩音だと思う・・・shine

それがね・・・ 可愛かったんwshine

写真写りより実物の方がイキイキしてたwshine

明るい感じでほんと いい感じw shine

彩音 やるなーwshine
こんばんわ!初めてコメントします!幕張での全握でファンになりました!ジェラピケで行きました!アンダーライブがんばってください。16thでは全握と個握両方行きたいと思います!忙しいとおもうけど、体調に気をつけてください。
あーちゃん!握手会お疲れさま!

昨日たくさん握手であーちゃんと話せて嬉しかった(^o^)
みりあ推しに思われたかも知れんけど、一番はあーちゃんな事に変わりありませんw

全ツが終わって、握手会、舞台、アンダラと忙しい日程が続いてるだろうけど無理しないようにね。
真面目なあーちゃんだとどうしても無理しそうだから心配です(>_<)

とはいいながらも最近のあーちゃんの可愛さとか頑張ってる姿を見るとこっちまで元気もらえます!
今度は個握とって会いに行くね➰!

ブログ更新ありがとう!
またコメントもするね(^^)d
あやねちゃん
お疲れさまです。最近は本当に忙しいようで何よりです。体調には気をつけてアンダラ、舞台と駆け抜けてください!
25日の握手会には参加できるので会えるのを楽しみにしています。
書き忘れてた。
"こえ"って"天の声"とかいて"あまね"とも読めるんだよね。
なんか、あやねちゃんと近い気がするね。
だからかね、あやねちゃんの声は良く聞こえるんだ。
沢山きかせてね。
握手会ありがとう!

忙しいだろうけど頑張って下さい!

あー人生はつらいな!
絢音ちゃんブログ更新と全握お疲れ様でした‼
アンダーライブは行けないけど舞台楽しみにしてますね~
頑張ってください\(^-^)/
こんばんは!初コメント!
ブログ更新ありがとう!

名古屋の握手会お疲れ様!
今回のお礼をしたくてコメントしたよ!
絢音ちゃん、手が空いてる時に並んでる俺に手振り返してくれてありがとう!すごく嬉しかったよ!
3人のレーンが楽しすぎて2回も行ってしまった笑

休憩なんていくらでも取っていいんだよ
いつまでも俺らは待ってるし、その待ち時間すら楽しいし!

昨日は楽しい時間をありがとう!
また会いに行くね!(^人^)
忙しそうですけど体に気をつけて頑張ってくださいね!無理は禁物ですよwww

名古屋で何か美味しいもの食べましたか?
絢音ちゃん舞台頑張ってください
応援してます
絢音ちゃん

昨日は全国握手会お疲れさまでした!
僕は昨日はじめて絢音ちゃんと握手をさせていただきましたが、一発で釣られちゃいました。
素敵な笑顔を見せてくれてありがとうございました!
これから絢音ちゃんをいっぱい応援させていただきますね!

ハカジョ行きますよー。今から楽しみです。
稽古はかなり厳しいようですが、頑張ってくださいね。
あ、アンダラも頑張ってね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES