このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0902Fri鈴木絢音バースデーライブ。


乃木坂46 4th year birthday live
無事終了いたしました。


今回はバースデーライブということで乃木坂46の楽曲、全112曲を披露させていただきました。
加入前の楽曲が中心だった1日目と2日目は、卒業された先輩のアンダーとして参加させていただきました。

台風の影響で雨が降ることもありましたが、体調を崩すことなく駆け抜けることができて良かったです。
会場へ足を運んでくださった皆様、ライブに携わってくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。


一段落して夏休みかと思いきや、アンダーライブに舞台と10月末までお仕事の予定があるので気が抜けません。
学校もある。勉強しなきゃ。
お仕事をされている皆様も学生の皆様も一緒に頑張りましょう。


鈴木絢音 
 
 
2016/09/02 21:06

コメント(640)

絢音ちゃん こんにちは(^^)/
墓場、女子高生のお稽古が始まるんですね?
アンダーライブの期間と重なり大変だと思いますが頑張ってください。
不安な気持ちもあると思いますが、まずは楽しみましょう(^^)
✋(◉ ω ◉`)よお

今日も仕事ふぁいてぃんrock
ゆっくり眠って回復とは若い!

体が資本だからね。

休養は大事にね。
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

モバメありがとう!

やっぱり寝不足もあったのかなぁ?

健康面が心配だったので、ちょっとホッとしました!

「回復shine~」良かったhappy01

お仕事いってらっしゃい!paper

きたりょん先生でした!
あーさん (すずちゃん)
こんにちは!

久し振りにゆっくり眠れたみたいで
何よりです。

一気に回復…(゚Д゚)
ファンとしては凄く嬉しいですが、
一個人としては凄く羨ましいですね~

若いっていいな~(^^)

今日はこれからお仕事ですね!
相変わらず暑いですが、元気に
頑張って下さいね!

僕も頑張ろう!

それでは!
今日も良い1日を!!
こんにちは(=^ェ^=)絢音ちゃん

『じょしらく弐』の後、
あーちゃんがブログに書き込みしてたね、
「もう舞台のお仕事はないかもしれない・・」
のような内容だったかな?

『墓場、女子高生』
あーちゃん自ら引き寄せた舞台のお仕事、
自信を持っていい。
一生懸命であればいい。

あーちゃん ファイト!
モバメありがとうございますm(_ _)m
ゆっくり寝られて良かったですね(^^)
お仕事応援しています!
こんにちは絢音ちゃん!

今日もメールを送ってくださり本当にありがとうございます!

久しぶりにゆっくり眠ることができたとのことで、本当に良かったです!!

ということは以前はとても少ない睡眠時間で頑張っていたのかなと思ってしまいますが、その中で絢音ちゃんは本当に良く頑張り続けていたと思います!これからもゆっくり眠っていただきたいですhappy02

これからお仕事ということで、今頃はもうお仕事をなさっているころかなぁ…。絢音ちゃんには綺麗な風景の中で撮影なさっていただけたらなぁと思います!

たとえば、田舎の田園風景の中とか、雲海が見えるような山の頂上、沖縄などにある綺麗な海、ヨーロッパのお城・宮殿、ボリビアのウユニ塩湖のようなところですかね…。

でも、どこにいたって絢音ちゃんのお写真は素晴らしいものになるはずですhappy02

それでは、今回のコメントはここまでとさせていただきます!

お忙しい中、最後まで読んでくださり本当にありがとうございましたsnow

絢音ちゃん!お仕事ガンバ!(*•∀•)♬


絢音さん、こんばんは。

メールありがとうございます。

やっぱりお疲れですよね。
ですが、少しでもゆっくりと出来た事は何よりです。
これから舞台のお稽古も本格的になってくると思います。
お身体に気をつけて下さいね。

さて、夕食作り終えました。 
今日はボクの当番の日です。 (^^)
ウチは交代で食事をするんですが、
従業員さんの分も作るので沢山作るんですよ。
今日のメニューは中華丼と卵スープ、
それとサラダ。 簡単なので。(笑)

さて、仕事に戻ります。
まだまだ今日も仕事頑張りますよ。
絢音さんも遅くからのお仕事みたいですが、
今日も後少し、頑張って下さいね。

ではでは、また。
あ〜ちゃん
モバメいつもありがとう!
ゆっくり寝られて良かったね
お仕事も頑張ってね

あ!
遅くなっちゃったけど
墓場、女子高生の台本もらったんだね
今から見に行くのが楽しみだよ!
あ〜ちゃんも舞台楽しんでね

かるともけいぼん
あーちゃん
こんばんは(*^ー^)ノ

今日もお仕事お疲れさまでした。

メールありがとうね♪
睡眠は大事だよね。
ゆっくり眠れたみたいで何よりです~
僕も寝不足解消したい!(笑)


明日はお休みということもあって気が抜けたのか、今週は蒸し暑い日が続いたのもあって帰ってきたらほぼダウン状態で寝転がっておりますww


早くあーちゃんに会って元気とやる気を回復したいよぉ~♪←

とりあえず明日はエアコンの掃除をするらしいので手伝わなきゃ!


今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´˘`*)♡


おやすみなさい(-_-).。oO

あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

こんばんは、あーちゃん!

お仕事は無事に終わりましたか?

あーちゃんの体力が回復したというので、安心して残業仕事頑張っちゃいました!

今夜は遅くなっちゃったので、この辺で!

今日も一日おつかれさまでした!

おやすみなさい!

きたりょん先生でした!
こんばんは絢音ちゃん!

いつもながらこんな時間にコメントしてしまいごめんなさい!

今日はメールを送ってくださりありがとうございました!

お仕事もあったそうで、さすがにもう終わっているとは思いますが、まさか今も…??

それはないですよね!お家に帰ってもすることが多くて大変だと思いますし、くれぐれも絢音ちゃんには健やかでいて欲しいです!

今日はざっくりと絢音ちゃんに耳寄りなお話?をしていきます!

絢音ちゃんに関係がある、プリンについてですが、スーパーのプリンコーナーでスイートポテト風のプリンがあって、こういうのもあるんだぁと思いましたが、他にもいろいろな種類があって驚きました!

絢音ちゃんは何種類くらい食べたことがあるのかなぁ…?

あと、プリンではないですが、ザク?の頭だけが蓋の部分に書かれている豆腐があるのを知って、絢音ちゃんに伝えたいと思いました!意外と前からあるから絢音ちゃんは知っているかもしれませんね!

それでは、今回のコメントはここまでとさせていただきます!

明日は暑いと思いますから、熱中症に気をつけてくださいね!

最後まで読んでくださり本当にありがとうございました!

絢音ちゃんおやすみなさいsnow

おっとと、絢音ちゃんの今日のメールの絵文字可愛かったですよ!初めて見ました!絢音ちゃんのそういったところも可愛いですhappy02
絢音ちゃん!
こんばんは。
今日もモバメありがとう!

ゆっくり寝られて良かったね!
しっかり身体を休められましたか?
頭も気持ちもスッキリしたみたいで
安心しました!
「一気に回復」はさすが『若さ』ですね!
うらやましい!


そういえば、「墓場、女子高生」!
絢音ちゃんはどんな役なのでしょうか?
(メンバーの配役は?)
話の進行はシリアスor喜劇っぽい?等々、
今から楽しみなことがいっぱいです!

「こち亀」は今日からスタートでしたね!
絢音ちゃんは観観に行きますか?
生駒ちゃん頑張れー‼


絢音ちゃん今日はお仕事お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね!

おやすみー‼


PS
週末は2週間ぶりに長野です!
かずくんの修学旅行話しが楽しみです!


Kazupapaでした!
絢音ちゃん、お疲れ様!
変な時間に起きてしまったので眠くなるまで
絢音ちゃんの個人ブログの更新回数を数えてみました。
結果、絢音ちゃんの更新回数はこのブログまでで...
84回でした~!(数え間違えなければですが...)
84、ハシ、箸! 若月さんとのツーショットが
このブログにあったら面白かったね。笑
更新数100回のときまたお伝えしたいと思います。
ではまた(^-^ゞ
おはようございます(=^ェ^=)絢音ちゃんsun

昨日から、生駒ちゃんが出演の舞台、こち亀、始まってるね。
ひなちまが観劇して、刺激を受けたってコメントしてたよ。
メンバーの舞台からは刺激もらえるし、自分の今の位置も分かるし。

あーちゃんは学校もあって、時間的にキツいかもだけど、チャンスがあったら、観れるといいね。japanesetea
ベッドでごろごろなう(2016/09/10 11:32:17)
自撮り写真付きのモバメ、ありがとうございますm(_ _)m
朝から癒されました♪( ´▽`)

舞台『墓場、女子高生』のチケットを、一般販売で手に入れました。10月20日(木)の19時公演を観に行きます。
久しぶりの観劇なので、楽しみです(^^)
絢音ちゃん、こんにちは。

義将(よしのぶ)です。

モバメありがとう。
最初に見た時に写真が逆さまかと思っちゃった。
ごろごろ、そういうことか。
可愛い写真に心が癒されてます。

今日明日と仕事が休みになったので本棚の整理を
してます。
色々読み返したりで作業が進まない。

絢音ちゃんは、かまたきみこ先生のKATANAというマンガ知ってます?
刀に宿る魂が見える刀鍛冶の家に生まれた高校生が主人公の話です。

久々に読み返したら止まらなくて。
調べたら家にあるやつの続きが3巻も出てる。
ということで早速、書店へ行ってきます。

機会があれば絢音ちゃんも読んでみて。

それでは、また。
あーさん (すずちゃん)
こんにちは!

ごろごろあーさん (^^)
1週間程前だと幕張全握の前後かな?
気持ち良さそうに寛いでますね~

「今日は何もしたくないな~」と
訴えているような表情が良いなぁ~

写真ありがとうございます。

今日「墓場、女子高生」の一般発売が
あったので、もう1公演購入しました。

舞台 楽しみにしています!

それでは!
今日も良い1日を!!
ごろごろ鈴木さんかあいい
かりんちゃんお下がりの洋服も爽やかでいいやね

出張が1週間延長になってしまった…
録音会のボイス聞いて癒されることにします
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

こんにちは、あーちゃん!

そして、モバメありがとう!

先週のきたりょん先生はお仕事が結構激務で、今日は10時近くまで爆睡してしまいました。

さて、何故10時までだったのでしょう?

はいっ!実は、その時間から「墓場、女子高生」の一般発売スタートだったのです!

きたりょん先生は、既に7回観に行くことは決まっているのですが、やはり千秋楽は別格で…

GETしたかった千秋楽…

“先着順”の洗礼は、きたりょん先生には厳しかったです。「残念っ!」

なんてことをあーちゃんに言うと、また「7回観られるんだから良いじゃないですか!」なんて、たしなめられちゃいそうですが、そんなふうに言われちゃうのも、あーちゃんファンの間では「よっしゃあ~っ!」っ感じなんですけどね(笑)

からの~! モバメに添付してくれた写真の「逆さ絢音」お美しや!

まさに「逆さ富士」も真っ青レベル

何でも逆さにすれば美しくなるってわけではないのに、そこはやっぱりあーちゃんですねぇ~っ!

「墓場、女子高生」の千秋楽GETできなかった「がっかり気分」も一気に「回復~shine

ありがとう!あーちゃん!

と、いうことで、

今日という一日が(後半日か…)あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした!
こんにちは絢音ちゃん!

コメントが遅れてしまいごめんなさい!

今日もメールを送ってくださり本当にありがとうございました!

お写真もあわせて送ってくださり本当にありがとうございます!

絢音ちゃんに申し上げるのもどうかと思いますが、午前中はなぜか起こった腸の痛みに苦しみ、外出していたらどうなっていことかと思いました…。今は大丈夫ですし、病気ではありませんからご心配には及びません!

さてさて、メールの内容、お写真についてコメントさせていただきます!

ゴロゴロしている絢音ちゃんなんて可愛いんでしょう…。

逆さにお写真を撮っていらっしゃるのも良いですね!

お写真が少ない中、頑張って送ってくださり本当にありがとうございますhappy02

一週間程前のお写真でも拝見させていただいて嬉しいです!

このタイプの絢音ちゃんのお写真は見たことがありません!

とにかく絢音ちゃんとカメラの距離、角度が良いと思いました!現実にこの距離と角度で絢音ちゃんと向き合ったらドキドキするでしょうね…。

とにかく絢音ちゃんが可愛くて、表情も良くて、お肌もシミやニキビの痕のようなものが無くて綺麗で本当に素晴らしいと思いましたhappy02

お写真で他に気づいたことは絢音ちゃんのお洋服も良かったこと、ネックレスのようなもの、謎のコード?(´・ω・`)?(充電のコード?)のようなものが見受けられたこと、です!

このようなコメントしかできなくてごめんなさい!

それでは、今回のコメントはここまでとさせていただきます!

最後まで読んでくださり本当にありがとうございましたsnow

絢音ちゃん今日もまめでな!(*•∀•)♬
絢音ちゃん、ごきげんよう
今朝、携帯音で目が覚めて携帯を見てみたら
絢音ちゃんの美し過ぎる写メが...
最高の目覚ましをありがとう(*´-`)
かりんちゃんから貰ったノースリーブも
抜群に似合ってて可愛いかたです!
今日もお仕事かな?
頑張ってね! (^-^ゞ
Cheers!
こんにちは!


モバメありがとう。

昨日は、すこし睡眠時間もとれたようだね。よかったー。
睡眠が大事だよね。

普段、仕事で忙しいから、自分も少なめで。

でも、寝れる方がいいよね。


そして、今朝は、ゴロゴロ写メありがとう。
可愛い。


そうだ、そうだ、生駒さんの舞台もはじまりましたね。

観劇はしないのかな。

自分は、千秋楽に行ってくるよー。


では、また、コメします。
あやねちゃん、こんにちは。。。。。

全国ツアー等々 お疲れさま、、、、

セブンイレブン限定ミニライブ
   臨場感たっぷりでしたが、生の絢音ちゃん 見えず、、、
   結局、大型モニター ばかり見ていました。
   とにかく、かわいかったなぁ。

全国握手会
   続いて、幕張に出かけました。
   ミニライブは、ちょっと敬遠して、、、、
   第15レーンに並びましたが、ものすごい人、人、人、、、
   結構並んで、あと3人というところで、休憩へ、、、
   そのときの、あやねちゃんは、
   「ごめんね」という感じで、手を合わせて、辞去していきました。
   本当に、礼儀正しく かわいらしい娘なのかと思いました。
   そして、とうとう、順番が来ましたが、
       ガンプラ、とか 何 話したか、、、
   でも、「個握いくよ」と言って、喜んでもらえてうれしかった。
   関東の個握、行きますよ。
   帰りに、グッズもたくさん買い込みました。

体調不良の人が続出していました。
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。
あーちゃん こむにちは(^o^)/

神宮3連戦 完走おめでとう!

年々、二期生たちの出番も増えて、嬉しい限りです。

ライブ前に、横アリと西武のビデオを見たから、余計にそう感じます。

あーちゃん自身、体調を崩さなくて、良かったですね!

去年は、今頃 夏休みだったんだよね?

今年は夏休みは、無いんだね?

いや、夏休みあった! グアムだ!(笑)

グアムに行ったから、今年は無かったのかな?

でも、忙しいのも、またいいと思います。

引き続き体調を崩さずに、中国シリーズにつなげていってください!

広島と山口で、元気に会いましょう!*\(^o^)/*
あーちゃん、こんにちは。
9月18日の名古屋での全握、行けないです。あーちゃん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
あーちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
バナナマンの(乃木中)で怖い話をメンバーがしてるとき

設楽さんが彩音ちゃん・・に怖い話ないのってhappy01
振ったときの彩音ちゃんの無いですの返事にハマりました

乃木坂のウエブサイトで彩音ちゃんのチケットホルダー♥
買いましたよー可愛いですheart01

此れから彩音ちゃん推しに成ります宜しく。
あやちゃん!真夏のライブ&握手会お疲れさま!残念なのは今年は神宮球場も大阪城もいかれませんでした。アンダーライブは関東なら行くヨ!
今週11日の乃木の の、出演と聞いたので、この日は夕食の支度をしながら聴いているヨ!来週以降は新刊が立て続けに出るので、忙しいけど、11日は楽しみダヨ!
事件です\(◎o◎)/


今、コンビニで弁当買って帰ってきました…



…お箸がありません。


事件です。


おやすみなさい( ̄∀ ̄)
あーちゃん
こんばんは(*^ー^)ノ

ここ2・3週間は休日も色々と忙しかったので今日はお家でゆっくりしてました♪
先週は大事なときに体調崩して泣いたなぁww
これからは徐々に暑さも和らいでくれるだろうし寝不足も解消できるといいなぁ~


さてと、先週の全握行けなかったからあーちゃん不足が深刻化してきました(;´д`)
あと2週間我慢とか辛すぎる(>_<)
寝て起きたらそこまで日付が進んでたりしないかなぁ(笑)



それでは、短いけれど今日はこの辺で。。。

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´˘`*)♡


おやすみなさい(-_-).。oO
こんばんは絢音ちゃん!

先ほど小鳥が鳴いているのを聴いて、ん?朝じゃないよね?などと思いました…。

さてさて、今日もメールを送ってくださり本当にありがとうございました!

絢音ちゃんが送ってくださったお写真を改めて拝見させていただいてみると、最初の向きでは絢音ちゃんが笑っているように見えますが、お写真を逆さにして見てみると普通にお口を閉じていらしっしゃるという風に見えました!

たしか前にテレビで人の顔を逆さに見たときにそれが脳内で補正されて認識されるというように伝えていたようなことを思い出しました!

とにもかくにも今日も素敵なお写真を送ってくださり本当にありがとうございましたhappy02

そういえば、今日見たテレビではやはり良く寝た方が神経細胞の関係で良く記憶できるとしていました!絢音ちゃんもできるだけお眠りになっていただけたらと思います!

あと、絢音ちゃんが最近たくさんいろんなメンバーさんのブログに登場なさっているのを喜ばしく思うとともに、いろいろな絢音ちゃんを拝見させていただくことができて本当に有り難いです!

絢音ちゃんのお写真はどれも異なる可愛さで素敵です!!

それでは、今回のコメントはここまでとさせていただきます!

お忙しい中、最後まで読んでくださり本当にありがとうございました!

絢音ちゃんおやすみなさいsnow

明日も絢音ちゃんにとって素晴らしい日となりますようにhappy02




こんばんは

写メありがとうございます
また別の角度からでね
とまどうよね

今からガッツリ寝ます
睡眠は大事
心にも体にもね

おやすみなさい
気付いたらあと2週間弱でアンダラやね。

たっのっしっみっ♪
絢音さんこんにちは。神宮には残念ながら仕事で行けなかったけど、愛知のガイシライブを楽しみました。
哲学が好きってフリスビー投げの時、絢音さんは言ってたけど、主にだれかなあ??
私はデカルトが、読みやすく好きです。
今度、名古屋の全握や個握で教えてね♪
こんにちは絢音ちゃん!

今日はご機嫌いかがですか?

今日から一週間ぐらい天気が良くないみたいで、急に雨が降ることもあると思いますからどうかお気を付けて!

ちなみに絢音ちゃんは夏休みの宿題とかありましたか?僕の場合はなかなか終わらなかった記憶が多いです!

そして、今夜放送される乃木のの、に絢音ちゃんが出演されるんですよね!楽しみにさせていただきます!

どんなお話をなさったのかな?

そういえば、今日の朝にガンダムUNICORN?のアニメの最終回が放送されていて、最初のこれまでのまとめのようなものが面白かったです!

それでは、今回のコメントはここまでとさせていただきます!

ライブの準備などもあって大変だと思いますが、絢音ちゃんならばやりきれると思いますhappy02!ファイトです!

最後まで読んでくださり本当にありがとうございました!

今日も絢音ちゃんまめでな!(*•∀•)♬

このコメントが絢音ちゃんに届きますようにsnow




絢音ちゃんこんにちは\(//∇//)\

昨日、乃木坂の聖地巡り行ってきたよ(OvO)

少しハプニングがあって思ったより回れなかったけど、
嫉妬の権利MV地、転がった鐘を鳴らせMV地、乃ノ一、乃木坂駅近辺、紀の善に行ったよ(OvO)

中でも乃ノ一ラーメンは、ずっと行きたくてやっと行けた!!!
絢音ちゃんが食べたのと同じパクチーラーメン食べたよo(`ω´ )o
正直、パクチー自体初めてで、ちょっと不安だったけど自分が今まで食べたラーメンの中で一番美味しかったU^ェ^U
あとねあとね、たまたま入ってきた高校生が絢音ちゃんのポスター見て可愛いって言ってたからちょっと嬉しかったw
また行けたら行きたいなーU^ェ^U

他の聖地巡りの感想はまた今度コメントに書くね(*^^*)
今日はこの辺で!
へばなっ!
絢音ちゃん、お疲れ様です!
今日の乃木ののは二期生三人なので楽しみです♪
乃木のの♪ふっふふ~ん ⊂( ^ω^)⊃
鈴木さんこんばんは(^-^)/
久し振りのコメントです。

先日受けた資格試験、無事に合格出来ました!
今年はあと3つ受ける予定です。
仕事柄どうしても必要なものなので、頑張りたいと思います!

鈴木さんもライブや舞台など大変だと思いますが、頑張って下さいね('ー')/
ますますのご活躍を楽しみにしております!!


こんばんは~moon3絢音ちゃん(´ω`)ノ

ブータン行きたいの~?

じゃ行こか?japanesetea
あーちゃん
こんばんは(*^ー^)ノ

「の」聴きましたよ~♪
やっぱり2期生同士だと気心が知れているせいもあって楽しそうに未央奈ちゃん・純奈ちゃんとお喋りしてましたね。


今行きたい国は、でドバイへ行きたい理由を聞いて僕も空港へ降り立った時点で満足してしまうのかと思ってましたごめんなさいww
僕も海外へ行ってみたい気はあるけど飛行機がイマイチ苦手なので(^_^;)

いつかは旅行で海外へ行けるといいね(^-^)


それでは今夜はこの辺で。

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´˘`*)♡


おやすみなさい(-_-).。oO
こんばんは絢音ちゃん!

今日はもしかしたら大きなお仕事がありましたでしょうか?

今頃はお家かホテルにいらっしゃるかと思いますが、夜中は少し冷えることもあるかと思いますからそれなりに温かい格好で眠ってくださいね。

一人でやることが大変多くて僕には想像できないほど嫌になるときもあると思いますが、そんなときでも絢音ちゃんは恐らく頑張ってメールを送ってくださったりしたことを僕は忘れません。忙しい状況だと思いますから、休めるときは思いっきり休んでくださいhappy02

前にも似たようなことを言っているかもしれません!ごめんなさい!

そういえば、今日の乃木ののに絢音ちゃんが出演されていたことをちゃんと確認しましたよ!

絢音ちゃんのお声は本当に耳に優しい良いお声ですね…。これからもどんどんお話をしてくださいね!

乃木ののについての詳しいコメントはまた今度にさせていただきます!ごめんなさい!

すいません…。もうまぶたが重くて、今回のコメントはここまでとさせていただきます…。

お忙しい中、最後まで読んでくださり本当にありがとうございました!

おやすみなさい絢音ちゃんconfidentsleepy…。

絢音ちゃん!いつまでも元気でねsnow
あーさん(すずちゃん)
こんばんは!

昨日の日曜日
東京は涼しくて過ごしやすい1日でしたね。
今週は雨の日が多い予報で徐々に、確実に
秋が近づいているのを感じます。

そんな日曜日
『乃木坂46の「の」』第180回
あーさん出演回ちゃんと聴きました。

同期メンバーというのもあるでしょうが、
かなりラジオ慣れしてきた感じで、3人が
マイクの前で自由に、楽しく話している
様子が目に浮かんできました。

ブータンの話しは、興味を持った対象を
とことん知ろうとするあーさんのことが
よく表れているエピソードですね。

あとドバイの話し
前から行きたい国にあげていましたよね。
鉄ちゃんの僕はドバイメトロに興味があり、
大抵の観光地に行けるところも魅力です。

あと、『新内眞衣のANNゼロ』
新コーナー乃木坂モーニングゼミナール
第1回目の講師 おめでとうございます。

久し振りにあーさんのクラシック話しを
聞きました。

おすすめのクラシック曲 ベスト3
ビゼーのアルルの女からメヌエット
小学生の頃によく聴いた曲で懐かしい。
フルートのエピソードが興味深かったです。

デュカス、スーザはあーさんの好きな
作曲家ですね。
スーザさんの『星条旗よ永遠なれ』は
ピッコロの活躍が耳に残る曲です。

お話し楽しかったです!

それでは!
今週もお互い頑張りましょう!

今日も良い1日を!!


おやすみなさい。

そろそろ次のブログ欲しいねぇ(ぼそっ)

まっ、自分のペースで!!
鈴木さんに質問です。
乃木坂46のアンダーメンバーが歌っている曲で好きな曲のベスト5は何ですか?
可愛い絢音ちゃん❗heart02

絢音ちゃんは可愛いから
おはようございます

早起きは三文の得
良し!二度寝しよう(あと30分くらい)
の前にコメントしよう

そう言えば
モバメの写メ
(ミスター記憶力で巷を騒がせたU.OLDMAN
特に女性の身なりに関しては....気持ち悪!)
確かかりんさんのおさがりだったような

好みとしては
深緑色のチェックのワンピ?
襟元が白?だったような
あの姿がすごく可愛いし似合っていると
まぁ私個人の感想ですが

さぁ今日も始まります
何かと忙しいと思いますが
頑張りましょ

ではおやすみなさい
(二度寝最高!)
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

昨夜の 乃木坂46の「の」聞いたよ~っ!

全編面白かったけど「ブータンの知識」もっと聞きたかったなぁ…

あーちゃんって本当に“興味を持ったこと”を掘り下げるタイプだね!
「鈴木絢音の“世界一シリーズ”」は是非コーナー化して欲しいな(笑)

時折聞こえてくる「絢音笑い」と「絢音大笑い」が楽しくてハッピーな気持ちになりましたよ!

それからあーちゃんセレクトの『憂鬱と風船ガム』は、きたりょん先生も大好きな1曲です。これで、またまたハッピー!(笑)

「ポーカーフェイス選抜」には僕も一票投じます! ポーカーフェイスと言っても「ハートは熱いポーカーフェイス」だけどね!

そして、そして「絢音スペシャル」の実現期待してます!

と、いうことで、

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした!

追伸
あーちゃんの毒舌説って本当は全然毒舌とかじゃなくて、適切なボキャブラリーが思いつかなかっただけだと思うな。そんな風に思ったことないし。あーちゃんの声いっぱい聞きたいし。だから…

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES