このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0902Fri鈴木絢音バースデーライブ。


乃木坂46 4th year birthday live
無事終了いたしました。


今回はバースデーライブということで乃木坂46の楽曲、全112曲を披露させていただきました。
加入前の楽曲が中心だった1日目と2日目は、卒業された先輩のアンダーとして参加させていただきました。

台風の影響で雨が降ることもありましたが、体調を崩すことなく駆け抜けることができて良かったです。
会場へ足を運んでくださった皆様、ライブに携わってくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。


一段落して夏休みかと思いきや、アンダーライブに舞台と10月末までお仕事の予定があるので気が抜けません。
学校もある。勉強しなきゃ。
お仕事をされている皆様も学生の皆様も一緒に頑張りましょう。


鈴木絢音 
 
 
2016/09/02 21:06

コメント(640)

神宮バスラお疲れ様です!!
3日目のアリーナで応援してました!本当に感動しました!
シークレットグラフィティーの時のあーちゃんの笑顔が忘れられません!!本当に良かったです!
台風が来て大変でしたね!風邪ひかないように気をつけてください!!
アンダラも舞台も怪我しないように思いっきり楽しんでください!
楽しんでるあーちゃんを見て元気をもらってます!!
ありがとう!!
絢音ちゃんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ブログありがとうございます。
バースデーライブの神宮3日間お疲れ様でした。

セブンライブは終わったばっかりで、
全国握手会は明後日にありますね。

忙しい日々だとは思いますが…
体調に気をつけて、ゆっくり休んでくださいm(_ _)m
絢音ちゃん、こんばんは。
全国ツアーお疲れ様でした。
忙しい日々はまだまだ続いてそうですが、
身体に気を付けてお互い頑張りましょう。
アンダラも舞台も行かせていただきますね。
絢音さんnoteおはこんばんにちわpaper
鈴木推しのスズキのおじさん、風牙です~happy01

今日の幕張のセブンイレブン限定ライブも
お疲れ様でした~happy02
アンダー楽曲多くて楽しめましたョcatface

とりあえず、お疲れ様って言いたかったので、またコメントしますね~
ariesariesariesariesaries
改めて3日間お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

握手会、アンダラ、舞台楽しみにしとるぞ(^ω^)

詳しい感想は別のとこで( ˘v˘ )

んじゃ引き続き体調管理には気をつけて!
真夏の全国ツアー2016「4th YEAR BIRTHDAY LIVE」お疲れ様です。台風情報あったけど何とか乗り越えて流石です。
最高の夏をありがとね!
あやねちゃんタオルと団扇を掲げて参加したよ!
髪型も毛先ウェーブで可愛かった。
これから舞台、アンダーライブ等あるけど体調整えて全力で頑張って
来月のアンダラ、握手会、10月の舞台と目白押し、全て参加するから、一緒に頑張ろうね、応援してます(*^^*)
早く、絢音ちゃんに会いたい(T . T)
ただ、勉強も頑張ってね、無理はしないで下さい(*^^*)
また、握手会でたくさんお話しようね(*^^*)
お疲れ様!
ツアーとバースデーライブお疲れ様でした!神宮の3日目行きましたが、あやねちゃんの楽しそうな姿、魅せ方 とっても感動したよ!テレビでは いつもクールだから(笑) これからの あやねちゃんが楽しみです!忙しくて大変だろうけど体に気をつけて楽しみながら頑張ってくださいheart01
絢音ちゃんブログありがとう〜
この間の神宮に続いて、今日のセブンライブお疲れ様‼︎
神宮は雨すごかったけど、体調大丈夫さうでよかった

ボーダー初披露時よりみんなが成長してて凄くよかったよ

休みたいとこだけど、まだまだ忙しそうだね
握手会にアンダーライブ、舞台とやることは多いけど
今目の前にあことを1つ1つクリアしていこうね(^^)

これからもただ前だけ見て進んでってね‼️
ライブ楽しかった!最高だった!
たくさん「絢音ー!」って叫んで、とにかく絢音を目で追ったり探したりしてて改めて「絢音推しなんだなぁ。絢音推しでよかった。」と思えました!
近くに来た時タオル頑張って掲げたんだけど見えてたかな(^^)?笑
見えてくれてたらいいな(*´ω`*)

とにかく絢音凄く輝いてたから!
絢音が大好きですー(°∀°)/

4日の全握で会えるの楽しみにしてます(´∀`)♡
絢音ちゃんブログ更新ありがとう⁉︎


神宮バースデーライブおつかれ様⁉︎


セブンイレブンイベントおつかれ様⁉︎


まだまだミニライブやアンダーライブ続くけど体に気をつけてね⁉︎
あーちゃん*\(^o^)/*

ライブお疲れ様!!!!!
すんごく楽しかったよ〜
ライブ重ねるごとに毎回ダンスが上手くなってる気がする…!!!

まあ詳しくは、個握の時に感想言うね*\(^o^)/*

とりあえずゆっくり休んでね〜
体調に気をつけて思いっきり頑張れ!
ライブ連戦お疲れさま!
自分は観に行けなかったけど応援電波飛ばしてたよ(^^)
少し落ち着いてからの時期が体調崩れやすいから
ご自愛してね。
あーちゃんの毎日頑張ってる姿に勇気づけられてるから
負けないように俺も頑張るぞー!!
ライブ良かったです
最高に可愛いかった
うちわを振って手を振って貰えた時嬉しい過ぎましたー
あーちゃん!お疲れさま!あーちゃんの事たくさん見れて幸せでした!(*´▽`*)
ボーダー聞きたかったなー(。•́_ก̀。)
だけど成長した姿をたくさん見ることができて感動しました!これからもっと活躍できるように応援しています!日曜日の全握楽しみにしてるね!٩(ˊᗜˋ*)و
あやねお疲れ様!
疲れてるし
働きっぱなしやし
休んで欲しいけど…大変!でも
忙しいって事はそれだけあやねちゃんの実力が
世界に求められはじめたって事やもんな
頑張らなきゃなー
頑張ってくれてありがとう!
あやねちゃん!
ライブ行きました!!
最高でした!!
あやねちゃんが画面に写ったとき、すっごく笑顔でかわいかった!!
また行きたいです!
ゆっくり休んで体調には気をつけてください!
ありがとうございました!!
大好きです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
liveおつかれさま!! 最近あーちゃんさらに可愛くなった(´ー`)
勉強頑張ります!!
あやねちゃん神宮お疲れ様でした。
初日拝見させて頂きました。
けっこう近めの席だったこともあり自分の大好きな2期生メンバーが近くを通る度に気持ちが昂りました。

普段の声は小さい自分ですが、乃木坂のライブという事で久しぶりに叫びました。
すごい気持ちよかったです。

忙しい日々が続きますが、体調を崩さぬように頑張ってください。
みおあや大好き◎
神宮3日間ホントにお疲れ様でした(^^♪
あっという間のツアーだったね!
笑顔で楽しそうに歌って踊ってる絢音ちゃんを見れて幸せです(*´ω`*)
特にボーダーとかき氷の片想いのパフォーマンスは最高だったよ!!
感想はまた個握で(*゚▽゚)ノ

次はアンダラと舞台だね!
舞台当たったよ(σ・ω・)σ楽しみだーー
絢音ちゃん見習って俺も勉強頑張ります!!

ではではおやすみ(*`ω´)b
神宮ライブ、ファンはただ濡れるだけでいいけどメンバーは滑る床で踊らなきゃならないし、とても大変だったと思います。
3日間とも行ったけど、スクリーンにあーちゃんの笑顔、凛々しい顔、メンバーと絡んで楽しそうな顔。
たくさん映って幸せな時間でした。
これからも色々お仕事いっぱいだけど、身体には気をつけてね。
全握と個握と舞台に行くよー!
絢音ちゃんこんばんは!全国ツアー完走おめでとう(*^◯^*)
バースデーライブも悪天候の中本当にお疲れ様でした…!

学校との両立も大変だよね、忙しい時期なのに本当に尊敬します。体調崩さないように、たくさんご飯食べて休める時にゆっくり休んでね!

絢音ちゃんが一緒に頑張ってるって考えるだけですごく励みになるよ〜〜。いつもありがとう、大好きです!(*^^*)
あやねち♡♡(勝手に絢音ちゃんの略)

神宮3日間本当にお疲れ様!悪天候の中ライブしてくれてありがとう(^O^)♡
私は千秋楽が初参戦でスタンド正面の座席だったんだけど、ボーダーで絢音ちゃんめちゃ近でなまらめんこかった♡♡いっぱい叫んだ!バクステでパフォーマンスしてくれてありがとう!

最近あやねちどんどん綺麗になってきて目を見張るものがあるよ〜〜〜お仕事も勉強も頑張ってね!私もあやねちに癒されながら頑張る!
全ツバスラお疲れ様
これでひと段落やね
と言いたいところだけど握手会や舞台稽古とかあるから体調には充分気をつけてね!
4日の全握多分行くね

じゃあおやすみ
あやねるーーー♡
神宮3日間お疲れ様でした とっても楽しかったです!またライブ行きたい!
最高の夏の思い出をありがとう。

ノギペキ兄さん
ライブ お疲れさまでした!
とっても元気 貰えました!
ありがとうございます note
私も受験生なので 色々とがんばります punch
これからも 応援してます!
ブログありがとう!

バースデーライブ、おつかれさま。
三日間、楽しかったよ。


次は、アンダラに舞台だね。

楽しんで挑戦してね。

明後日、握手会、いくねー!
お疲れ様でした!最高の夏をありがとうございました、舞台楽しみにしてます。体調に気をつけて頑張って下さい。
ブログ更新ありがとう!
バースデーライブお疲れ様でした!
楽しかったです。最高でした^ ^
お疲れ様!
絢音ちゃん、ライブお疲れ様です(*^o^*)

わたしは体調の都合でライブに行けなかったので、通販で絢音ちゃんの浴衣バージョンのアクリルキーホルダーを買いました!届くのが10月なので待ちきれないけど、たのしみです!

絢音ちゃん舞台もあるしアンダーライブもあるし忙しいと思うけど本当に無理しないでね…無理しないでというか、肩の力を抜ける時にこまめに抜いてがんばってねo( >_< )o応援してます

絢音ちゃんの姿を見てわたしも頑張ります〜絢音ちゃん大好き^ ^またお手紙書きます。

ブログ更新ありがとうございます
これからも応援してるよ!
絢音ちゃん~o(^o^)o
ライブお疲れ様でした。

今日は絢音ちゃんが紹介したラーメン屋さんへ行ってから、幕張へ向かったよ(*^ー^)ノ♪
週末は握手会~
忙しいね~体調大丈夫?

忙しいけど、ゆっくり休んでね( ̄q ̄)zzz

ライブ感動をありがとう♪
おつかれさま!!!
福岡行けたよ、楽しかった!!ありがとう!!
神宮も行きたかったな~笑
こんばんわん。

神宮BirthdayLive 3Days、お疲れサマー。

時々雨も降ったけど、最終日は台風も吹き飛ばしたねあーちゃん凄いよ本当にっ!

昨日、祈った甲斐があったよ笑

何より、あーちゃんとメンバー、スタッフさん達が無事に3日間やりきれて本当によかったよっ!


そして、真夏の全国ツアーからBirthdayLiveまで。

特別なサマーを見事に走り抜いちゃったねー。
やったねぇ~!

よあーちゃんく頑張った!
僕が見えないところでもめちゃくちゃ頑張ってたんだろうなぁ。偉いよ。

なんてことを考えてたら目から涙が。。。




































































































それではこの辺でまた会いましょうバイバイ^^

























































































































がんばって!あやねちゃん!
バースデーライブお疲れさまでした。

3日目のボーダーを間近で見ることができて

とてもテンション上がってます。
質問です
スピッツとMr.Childrenどちらをよく聞きますか?
1日お疲れ様!
バースデーライブ楽しかったよ!絢音ちゃんのダンスが上手くなってて嬉しかった!
舞台も楽しみにしてるね!
あーちゃんこんばんは〜♡
バースデーライブ完走おめでとう\(^o^)/

おじさん行けなかったから残念だよヽ(´o`;
今月末のアンダーライブ山口には行くからよろしくね^ ^

おじさんはあーちゃんガンガン応援頑張るよ!

孫居るおじさん!
綺音ちゃん こんばんは。
バースデーライブお疲れさまでした。

全ツが終わっても、
この後も何かと忙しそうだね。

じょしらくで目覚めた綺音ちゃんの演技力を、
墓場、女子高生でまた見られるのがすごく楽しみです。

学校との両立で大変だろうけど、
アンダーライブ、舞台、
がんばってね。
絢音ちゃん こんばんはpaper

真夏の全国ツアー、神宮球場バスラ、完走お疲れ様でした。
神宮バスラ3日間参戦して、喉が破壊されました。
けど、めっちゃ楽しかった~happy02
千秋楽終わって気が抜けたのか風邪曳きましたwobbly

休み無いのかな…アンダラ、舞台と続くけど体調崩さないように気を付けてね。
舞台は観劇しに行くから楽しみですhappy01

日曜日の全握参戦するから、それまでに体調整えないとcoldsweats01
あーちゃん
こんばんは(*^ー^)ノ

あらためて、神宮3日間お疲れさまでした(^-^)
観ている方は濡れるだけでよかったけど、メンバーのみんなはパフォーマンスをしながらだから大変だったよね。
でも何故だか雨の中のコンサートの方が一体感が出るように感じるのは何故だろう?(笑)

僕にとってはとにかく最高の2日間(日曜と火曜参加なので)でした~\(^o^)/



今日は幕張で限定ライブでしたね♪
僕は仕事で行けなかったけど参加したお友達にセットリストを教えてもらいました。
いやー、あれを聞いたら参加したかったと後悔orz


この悔しさは日曜の全国握手会で晴らすぞー(笑)



9月・10月と休む暇もないくらい忙しいね(^_^;)
夏の疲れが出てきやすい時期だから充分注意して乃木坂の活動に学校に頑張ってくださいね(^_-)



今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´˘`*)♡


おやすみなさい(-_-).。oO
3日間お疲れ様でした

(^o^)
お疲れ様です。


4th year birthday live3日間、本当にお疲れ様でした♪


これからアンダーライブ、舞台と忙しいと思いますが、健康には気を付けて頑張って下さい。


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES