このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0824Wed鈴木絢音プリン担当。

 
遅くなりましたが、仙台公演 福岡公演、終了いたしました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
美味しいご当地グルメを沢山食べて幸せでした~
神宮3daysも頑張ります!
 
 
福岡公演の翌日20日は真夏さんリスペクト軍団のニコニコ生放送に出演させていただきました。
プリン担当の新規加入軍団員です。
よろしくお願いします。
ご覧くださった皆様、ありがとうございました。
 
 
 
質問に答えます。
 
絢音さんは本にカバーをつけてもらう派ですか?それともカバーはしないでそのままですか?
>つけてもらう派です。
でも、装丁が見えないのは勿体無いので、1度読んだら外しちゃいます。
 
あーちゃんの一番好きなライダーは?
>響鬼と電王
 
ひとり暮らしをする中で、寂しさを感じた時は
どうやって立ち直るんですか?
>今は充実した日々を送っているので寂しさを感じることがあまりないかも。
 
最近、夜眠れないのですが、あやねちゃんは眠れないことありますか?対策方法教えてください!
>漫画を読みながら眠くなるのを待ちます。
 
朝起きたら最初に何をしますか?
>背伸び
身長が伸びる気がする!
 
 
 
ビルドバーニングのカスタマイズ過程、、
全国ツアーが終わったら1機作るかも。
ウェザリングGOGO
 
 
鈴木絢音
 
 
2016/08/24 22:36

コメント(503)

あーちゃんが真夏リスペクト軍団にはいってくれて嬉しい(*^^*)

これからライブに舞台にかなり忙しいと思うけど、体調崩さないでね◎

日に日に可愛くなっていくあーちゃんから目が離せません♪
あーちゃん、お疲れ様!

真夏リスペクト軍団加入、
誠におめでとうございます㊗️
活躍を期待します!

地方ライブお疲れ様でした!
今度はバースデーライブだね!
超楽しんでね!
雨予報だけど、雨が降らないように祈ってます!

それでは健康第一で!
信州のミッキーでした!
絢音ちゃん!こんばんわ!
質問です、
ギターやベース等の楽器への興味などはございますか?
また、できるならどの楽器を習得してみたいですか?
おやすみ!以上。
絢音ちゃん こんばんは!仙台、福岡公演お疲れ様でした!

真夏さんリスペクト軍団への加入はびっくりしたけど嬉しかったよ〜〜( ; ; )
あれが軍団衣装になるのかな?髪型も衣装も似合ってて可愛かったです…!

毎朝の背伸びのおかげか身長順調に伸びてるね!(笑)
絢音ちゃん本当に美人さんやからいつかモデルさんのお仕事とかもどうかな〜〜って思います(*^◇^*)

ガンダムビルドファイターズトライも観たよ!地上波単独出演本当におめでとう〜!いっぱい笑って生き生きしてる絢音ちゃんとっても素敵でした…!*

神宮ライブ、悪天候になりそうだけれど 体調不良や怪我に気をつけて頑張ってね…!!

井戸田さんとでてる番組みたよー!

超テンション高かったじゃん笑

ガンプラは、男の子なら一度は通る道ですからね!

観てて懐かった(*^◯^*)
ニコ生観たよ!
真夏軍団大好きで応援してたから、新しくあーちゃん入ってきてくれて嬉しいな〜
今後も真夏軍団の活動始め、期待してるね(・ω・)ノ
忙しい中、ブログ更新ありがとう。

仙台福岡お疲れ様!福岡2日間楽しかったよ。去年作っていた自作うちわ(黒ベースに絢という黄色の文字)使ったんだけどたぶん気づいてくれたと思う(笑)2日目はセンターステージ近くの席だったので近くで見れてよかった!福岡に出した花もみんなに褒めてもらったので良かったな!
そして、真夏リスペクト軍団…ビックリしたよ!(笑)でも良かったね。絢音ちゃん真夏さんのこと本当に尊敬してるし(雑誌にも書いてたよね)これをきっかけに近くで真夏さんの良さを盗んでね!こうやってユニット?みたいな一員に入れることは活動の幅が広がる機会だね。ますますお仕事が楽しくなるんじゃないかな!最近本当にいろんな仕事をしているようで前では予想できないくらいの活躍だよね。見ているこちらも毎日幸せ。どんどん自分の可能性を広げていってね!ガンダムも楽しそうだったね!ガンダム好きな友達に聞いたんだけど絢音ちゃんとても上手みたいで!不器用な僕からしたらガンダム1機作りきるだけでも凄い(笑)そのうち家にガンダム溢れるかもね〜(笑)
今週はとうとうバースデーライブだね。きっと絢音ちゃんにとっても思い出深いライブなはず。去年とは違うよね。今年は参加楽曲もたくさんあるし、持ち曲『ボーダー』だってある。個人的にボーダーを最後にパフォーマンス含め聴いたのは去年のパシフィコ横浜での命は美しいの全握ミニライブ以来なんだよね。46時間テレビでのライブで1度披露したのを見てはやく生のパフォーマンスを見たいなと強く思った。本当に楽しみ。バースデーライブに合わせて台風も近づいてきてるよね…心配。去年も雨の中でのライブだったし体には気をつけてね。神宮にも祝花だすけど今回は屋外だから風で飛びそう!!(笑)
何はともあれ忙しいながらも充実した日々を過ごしているようで。それを聞けただけで嬉しい!このバースデーライブで『次のボーダーへ』行けたらいいね!3日間楽しみ。ファンからの期待とかそんなの大きく背負わずにありのままの自分を出してくれればそれで嬉しい。天候含めきっと思い出に残るライブになりそうだね…(笑)晴れるように祈ろうね!
本番まで体に気をつけて、みんなでいいものを作り上げてね!僕は遠征ついでに東京をいろいろ観光したいと思います。(笑)

じゃあ、またね!
ガンプラのやつ見たよー
めっちゃイキイキしてた
神宮もうすぐやね
台風くるらしいから風邪引かんように
ふぁいと
ガンプラ!楽しそう!
真夏リスペクト軍団良かったー
プリン担当可愛い過ぎ
真夏リスペクト軍団入団おめでとう!!肩出し衣装めっちゃ綺麗で良かったよ!!
私事ですが今月で19歳(山の日)になったのですが来年の今頃20歳と思うと恐ろしいです笑
質問 軍団でこれからしてみたい活動はありますか?
福岡公演ありがとう(^-^)
両日ともタオル気付いてくれてありがとう!
2日目は女性席で2階だったのに……
キャップ被ってたけど分かったかな??(笑)
去年も気付いてくれたしますます絢音ちゃんの虜です(>_<)
これからも体調に気をつけて頑張ってね!!やっと子供っぽい採譜とおさらばしましたよ(笑)
そろそろおとなにならないとね(笑)
いつか絶対握手会いく!会いにいきます!!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう~

仙台公演、福岡公演お疲れ様^^*
自分は仙台公演行ったんだけれど
凄い楽しかった!東北出身者としても
これからも応援してます!
神宮3Days体無理せず頑張ってね♪
天気悪いかもしれないけれど、吹きとばせ!

質問。自分は陸戦型ガンダムが好きだけれど
絢音はしってる?

んじゃまたコメントするねん
神宮頑張ってください!
あーちゃんこんばんわ!
真夏さん軍団加入おめでとう!衣装めっちゃ似合ってたよ!
かわいい!
あとガンダムね、ガンダムをすごい作りたくなったよー!
あのカスタムならすぐできそうだからやってみようと思う!
でもあの傷をつけるスキルは難しそう!コツとかありますか?
神宮も頑張って(^^)
こんばんは!
初コメントです!
ガンダムいいですよね!
僕はseedからのシリーズはすべて見てます!
個人的にSEED DESTINYのジャスティス、OOの劇場版のクアンタ辺りがすきです!
今度好きなシリーズと好きな機体教えて下さい!
全国ツアーお疲れサン(^o^)/~~
神宮公演行くから楽しみにしとるよ♪

ガンダムの完成報告も楽しみにしてます!w


じゃあ、おやすみ~zzz
絢音さん、こんばんは。

先程、前回のブログにコメントさせていただきましたが、さっき仕事が終わって今お風呂から上がって新しいブログに気付きましたので改めて。

今日も暑い一日でしたが大丈夫でしたか?
これも先程書かせていただきましたが、
少しづつですが一日の陽が短くなってるように思います。
もう秋が近づいているのですね。
残暑厳しいですが、お身体を大切に。

ブログ更新ありがとうございました。
今日も一日お疲れ様でした。
疲れたお身体、ゆっくりと休めて下さいね。

今夜はこの辺で。
明日も良い日になりますように。

おやすみなさい。


全国ツアー仙台、福岡お疲れ様!
ラストは神宮晴れるといいね、てるてる坊主作りますね(行けないけど泣)

けど、アンダーライブ岡山は行くよ!
うちわ作っていくから見つけたら反応してくれると嬉しい笑

ここで質問です!
自分に対するうちわとか見つけるとうれしいですか?
ウェザリングGoGo♪

真夏さんリスペクト軍団入団おめでとう
仙台3公演しっかり絢音ちゃん
応援しました!

ガンダムビルドファイターズ夏休み特別編も見ました!
ますます絢音ちゃん好きになったー

また、はやく絢音ちゃんに会いたいなー。
燃え上がれ↑ 燃え上がれ↑↑ 燃え上がれ↑↑↑ 神宮♪ 5年目~~~突入‼ 絢音♪行きまーーース♪( ^▽^)
最近あやねちゃんのこと気になりかけてます!
福岡公演も最高でした
俺も電王好き!
あーちゃんブログ更新ありがとう!

真夏さんリスペクト軍団驚いたよΣ(゚ロ゚ノ)ノまさか、あーちゃんだとは…
でも、あーちゃんが入った真夏さんリスペクト軍団楽しみにしてるよ!今後、活動があると思うから頑張ってね
真夏さんリスペクト軍団、プリン担当おめでとう!
というのは前回のブログにコメントしたので割愛します…。

神宮のバースデーの練習で忙しいでしょう?ちょっとした空き時間に寝るのは疲れが取れるので良いと思いますよ。でも2時間も寝ると夜眠れなくなりませんか?

モバメが少なくても気にしません!絢音ちゃんの健康と元気を願っています。

大阪公演の合間にビルドバーニング作ってたんですね。頑張ったね。
あやねちゃんおつかれ様です。
仙台、福岡と無事に終わったようでなによりです。
残す神宮張り切って行きましょう。

電王めっちゃカッコいいよね!
でも僕はゼロノス派です。
記憶を消費して戦うのがしぶくてカッコいいです。
最初に言っておく。俺はかーなーり強い!もけっこう真似したりしました。
でも1番好きなライダーはWです。

真夏さんリスペクト軍団加入おめでとうございます。
放送があった日は用事でみれませんでしたがあやねちゃん加入の知らせを聞いた瞬間すごく嬉しかったです。
ボクちん、プラモデルを作るのがとても下手くそなのです。
ですからボクちんのHGUC 1/144THE-Oを
絢音ちゃんにカッコ良く作ってもらいたいな。
ガンプラのことはわからないけど、なんかスゴいです。
墨入れとウェザリングがマスター出来たから、よりカッコイイMSが造れるね(*^o^*)/
神宮も頑張って

残すは神宮三日間(´-ω-`) ‥

とりあえず地方公演お疲れ様☆
みな無事で良かったよね♪ キャプテンが居ない分違う緊張感があったのでは?

18日の福岡行って来ました。一体感があって、とても良いステージでしたよ(^.^)b♪

神宮も悔いの無いように頑張って下さい(o^o^o) ★

それと、絢音ちゃんってあんなに笑うんだ‥(;゜゜)
あんなに喋るんだ(;・∀・)!

ガンプラよりも絢音ちゃんがカスタマイズされてるみたいだった(笑)

すごい魅力的です(@゜▽゜@) 〃**

では御免。
絢音ちゃんこんばんは

福岡公演お疲れさま!
2日目に行ってすごく近くで見ることができました。
なんだろう乃木坂のライブに行くと毎回なるんだけど、生きる気力をすごくもらえたかと思ったら喪失感も同時にやってくる感じ。

真夏軍団への加入は個人的にすごくうれしい!
絢音ちゃんが登場したときほんとお姫様みたいだったよ。笑
真夏さんは僕もリスペクトしてます。
ちなみに真夏さんと会ったら普段どんな話をするの?

絢音ちゃんのウェザリングほんとセンスあるね。
正直、そのまま売ってあるなら欲しい。笑
番組でもほんと楽しそうでますます好感度が上がったよ…

神宮、晴れるといいね!ではまた(^^)
あーちゃん!!!
ブログ更新ありがちょん!!

ニコ生!! みんなかわええなぁ!笑
赤のネイル可愛い!!

あーちゃんはやっぱり可愛い!!

お仕事がんばってくださいっ!
ガンプラの番組、長尺で人気芸人さんとの単独仕事、
良かったたやん(*^_^*)

中々あの尺での単独仕事は来ないものだよ。
受け応えも、まずまず、ん?まずまずw
あやねちゃん独特の間も時には武器になりますから、
小さなこと一つ一つを恐れることなくどんどん出演回数を
重ね現場に慣れていきましょう。
まだ少し先かもしれないですが、スカッとあか抜けた時に
はいい花が咲きそうな気がします。

ガンプラ進化してるんだなぁと番組自体も興味深く拝見。
やっぱさ、今まで何の関心も無かったことでも自分で時間を
かけて経験してみると何かしら言える様になるやんね。
まさかカスタマイズにまで挑戦するとは思わなかった。
あやねちゃんは、ファーストガンダムのストーリーは映像か
漫画あたりでもう目にしたのかな?
ガンダムの基本は、ルウム〜アバオアクーまでのファースト
が基本だよ。
ガンダム特番みたよ!
面白かったし、あーちゃん可愛かったよ!
ガンプラつくろうかなって思いました!!笑
神宮がんばれ!
晴れる様に願ってます
こんばんは。
ウェザリングなかなかお上手で。このての作業はセンスでますね、GOGO(笑)!

真夏リスペクト軍団の衣装も可愛らしく楽しませていただきました。これからの活躍を期待しております。

それではおやすみなさい。
あ〜ニャン!
ビルドファイターズ、観てる?
ガンダム楽しみにしてます!
忙しいなかブログ更新ありがとう!

真夏さんリスペクト軍団加入おめでとう!
色々いいところを学んでね!

装丁は大事ですよね~。
装丁だけでその本に対する気持ちも変わってきます。
私は古書を見るのが好きですが、昔の本は装丁が凝ってるものが多いように感じます。
手元に「吾輩は猫である」の初版復刻版がありますが、素晴らしいデザインです。まさに芸術品!
ちなみに「こころ」の初版は漱石自身が装丁をデザインしたようです。

神宮まであと少しですね。
頑張って下さい!
楽しみにしています!
あやねちゃんのガンプラをテレビで見てたけどすごいうまいって思った!久しぶりにガンプラ作りたくなった
ガンダムの腕逆に付けたのには笑いました。

リスペクト軍団加入おめでとう。
あーちゃん

ブログ更新ありがとう♪

1つ前のブログにコメントしてさあ寝ようか~、とまどろみかける前に公式覗いたら更新されてた(笑)


真夏リスペクト軍団加入、あらためておめでとうございます(^-^)

近づくとちょっぴり苦いプリンちゃん♪
これからは少しは甘味を増量してあげるのかな?(笑)
何にせよこれからの活動が楽しみです~\(^o^)/



それでは、いいかげん寝ないとなので今日はこの辺で(笑)



今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´˘`*)♡


おやすみなさい(-_-).。oO



p.s.
ウェザリングgogoした第2弾も楽しみにしてます。
気が向いたら写真載せてくださいな♪
ちわ!たくとんです2回目


コメント間違えました( ̄▽ ̄;)1回目コメントさゆりんご軍団と書いてしまいました。


お詫びいたします(>_<)


真夏さんリスペクト軍団入りおめでとう!軍団の活躍楽しみにしてます


たくとん
自分も今 ユニコーンガンダム(フェネクス)作ってますww

・質問 好きなガンダムの機体は?
全国ツアー地方公演お疲れ様でした(^ω^)
リスペクト軍団入団おめでとう
ライブも神宮3日間ガンバって!

本にカバーつけるの?
僕も昔つけてたけど、今はこれ読んでます
ってアピールするために外してます。

一番好きなライダーがカブト
圧倒的な強さが好きです。
電王も好き
あのあたりのライダーはストーリーがすごく出来ていて好きです。

靴下はく時は左足から?右足?それとも決めてない?
僕は左足から履いて右足から脱ぎます。
小さい頃、縁起がいいておばあちゃんから教わりました。

バイバーイhorse
ウェザリング上手!
職人気質かもですねー
ブログコメントおひさ!

絢音ちゃんデザインのガンプラ見に行ったよ。
小学生時代BB戦士におこづかいを注いできたから久しぶりに作ってみたくなったよ。武者だから鋼の感じを出せたらかっこいいだろうなー
ビルドファイターズも見たよ。絢音ちゃんのソロ仕事をまさか地上波で見られる日が来るなんて!

ニコ生も見たよ、絢音ちゃんが美しすぎて美しすぎて。中3の子供たったのがもうすっかり大人の女性だな。

まめでな。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES