このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0824Wed鈴木絢音プリン担当。

 
遅くなりましたが、仙台公演 福岡公演、終了いたしました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
美味しいご当地グルメを沢山食べて幸せでした~
神宮3daysも頑張ります!
 
 
福岡公演の翌日20日は真夏さんリスペクト軍団のニコニコ生放送に出演させていただきました。
プリン担当の新規加入軍団員です。
よろしくお願いします。
ご覧くださった皆様、ありがとうございました。
 
 
 
質問に答えます。
 
絢音さんは本にカバーをつけてもらう派ですか?それともカバーはしないでそのままですか?
>つけてもらう派です。
でも、装丁が見えないのは勿体無いので、1度読んだら外しちゃいます。
 
あーちゃんの一番好きなライダーは?
>響鬼と電王
 
ひとり暮らしをする中で、寂しさを感じた時は
どうやって立ち直るんですか?
>今は充実した日々を送っているので寂しさを感じることがあまりないかも。
 
最近、夜眠れないのですが、あやねちゃんは眠れないことありますか?対策方法教えてください!
>漫画を読みながら眠くなるのを待ちます。
 
朝起きたら最初に何をしますか?
>背伸び
身長が伸びる気がする!
 
 
 
ビルドバーニングのカスタマイズ過程、、
全国ツアーが終わったら1機作るかも。
ウェザリングGOGO
 
 
鈴木絢音
 
 
2016/08/24 22:36

コメント(503)

最近あーちゃんのキャラにはまってます!笑

ガンダムシリーズでなにが1番すきなの?
絢音さんは今野敏という作家さんの作品を読まれた事はありますか?
心霊特捜っていうのがあって、なかなか面白いですよ。世にも奇妙な物語+警察みたいな感じ。

あとプッチンプリンはプッチンしますか?
私は直に食べる派です。
最高にかわいい♡
ブログ更新ありがとう❀。(*´ω`*)。❀
ビルドファイターズ見たよー!
人気芸人相手にシカトかませるのはすごい笑笑

ガンダムはこれまでぜんぜん興味なかったけどガンプラにすごい興味でてきた!
絢音さん、お疲れさまでした!
ガンダムもニコ生もみましたよ!
どんどん絢音さんが美しくなっていくのを感じます!
だから、どんどん自撮り写真なんてのもアップしてもらえたらな!なんて!
応援してます!頑張ってね!
あやねちゃん個性的で好きだす。いつも見ててなんとなく、元気もらってます笑

質問
好きな食べ物は最初に食べる派か最後に食べる派どっちですか?
理由も添えてお願いします^ ^
お疲れ様です!

ガンダムの番組みました!!

笑顔がとてもかわいかったです!!!
絢音ちゃんが本気出したら新聞の一面絢音ちゃんにならなくもないと思う。


ところで
絢音ちゃん、絢音さん、あーちゃん、いろんな呼ばれ方してるけど自分的に気に入ってる呼ばれ方ってありますか?
お疲れさまpaper

ガンプラの番組見たんだけど、
あやねちゃん意外とバラエティ力あるねw
すごい面白かったよsmile
ガンプラも作ってみたいと思ったしw


質問
あやねちゃんが1番始めに読んだ哲学の本はなんですか?
23日の相楽、新内のブログと
最近、メンバーのブログの写真に登場するとき
積極的に前にでてくるようになりましたね。
ほどほどに、いいことだと思います。

14日の生田のブログには、ひさしぶりにお2人の
ツーショットがアップされていました。
お2人がならぶのは、2014年2月15日の
「NOGIBINGO!2」以来になりましょうか。
とても懐かしく、また新鮮に思いました。
あの日以来、あーちゃん推しでつき進んでいます。
「月刊エンタメ」は楽しみにしています。

ガンプラの番組みました。
ガンダムはファーストしかみておらず
それ以降は、よくわかりません。
ひさしぶりにプラモデルを身近にみました。
それにしても最近のプラモデルでは
接着剤を使わないなんて、びっくりしました。

全国ツアーも、残すところあとは
「BIRTHDAY LIVE」3日だけとなりましたね。
むりせず頑張ってください。
絢音ちゃんどんどん美人になってますね❗


絢音ちゃんかわいいですheart04
ガンプラとか興味なかったけど番組みたら少し作ってみたくなった(#^.^#)
楽しそうな収録だったね〜
こんばんは、おはようございます!ブログ更新ありがとう!
神宮のライブ雨の予報が出てるけど頑張ってください
あと軍団員加入おめでとう笑絢音ちゃんは真夏さんみたいになるのかな?気になる笑
ビルドファイターズの番組見たよ!MC良かったよ!
あとおれが言うのも何なんだけど響鬼が好きなのは渋いね笑
またブログ更新してください!神宮頑張ってください応援してます!
見ましたよビルドファイターズ!思いの外尺長くてびっくり!井戸田さんとのやりとりもなかなかでした。強いていうならハンバーーーグ!を引き出してほしかった(笑)ハードル高いかな(^∀^)

あとバーニングガンダム乃木坂ver。ウェザリングといいすごく良かったです。でももっと大胆に青を加えても良かったかもね。腕、膝下、腰周り全部塗っちゃうとかね。
そうそう。ガンダムマーカーは簡単に塗れるけどムラが出来やすいし細かいとこはぬれないので、小皿にマーカーを押し付けて塗料だけ出してそれで筆塗りするといいよ
あーちゃん、ブログ更新ありがとう!

ビルドファイターズトライ夏休み特別編を見たよ〜。
楽しさが画面越しに伝わってきて、とても良かったです(^^)!
戸井田さん世代の私は、ガンプラの進化にただただ驚きでした(^^)。
そういえば、松井玲奈ちゃんもガンプラ好きって、昔言ってたなあ。

神宮3日間行きます!楽しみ!
でも天気予報が(^^;)...
おはようございます。

地方公演お疲れ様でした。
神宮ライブもガンバリまっしょい!
雨っぽいけど。

真夏軍団?リスペクト軍団入りおめでとう!!
楽しくなりそうだね。似合ってるよ。


ガンダムビルダー見たよ。
超楽しそうにやってたね。
久しぶりにガンプラ作りたくなったかも。
ああいう番組あってもいいよね。
前にBS11で期間限定であったんだけどね。またやってほしい。
今度は昔の真っ白なガンプラに挑戦してほしいな。
昔、右半分がメカむき出しで、左半分は普通のガンダムとザクが売ってたんだよ。

そうだ。アッガイ3?プッチガイ?とかでリスペクト軍団を作ればイイじゃん。
あなたを標準サイズで、ちっこいのがみり愛ちゃん。背が高いのが伊織ちゃん。背のわりに頭がデッカいのが…みたいな。どう?
毎日充実した日々を送れてるって言えることが素晴らしい!
鈴木さんは、自分自身の事で変えたいと思っているけど変えられていない事はありますか?

自分はけっこうありますが、特に思うのは人とほとんど会話をしないので、もっと会話をできるようになりたいです。
こんばんは
白うさぎです( ´△`)

お久しぶりのコメントになってしまいました(>_<)

地方公演お疲れ様でした!
私は今年参戦できませんでしたが
ライブが始まったとき外にまで歓声が聞こえてきて凄い熱気だって思いました…!
私もあの場所に居たかった(´;ω;`)
いまだに悔やまれますが
来年こそは参戦したいです(`・ω・)

真夏軍団!
まさか絢音ちゃんが入るとは…!
これからも増えるかもですね♪

ガンプラ凄いですね!
完成したら見せてください(*´ω`*)

それではまた(*^ー^)ノ
あーちゃんブログ待ってたー!(^-^)/

全ツ地方公演お疲れさま⭐

仙台公演はめっちゃ近いとこであーちゃん見れて嬉しかった!
良い表情してたよ♪

このままの勢いで神宮も頑張ってね!
またバッチリ見とくからねー(  ̄▽ ̄)
絢音ちゃん、おはようございます。

ブログ更新ありがとう!


真夏の全国ツアー地方公演、改めてお疲れさまでした。

いよいよバースデーライブだね。

乃木坂46の5歳の誕生日。
盛大に盛り上がりましょうね(^.^)b


真夏さんリスペクト軍団の加入も、改めておめでとう!

それぞれの担当を考えると…

プリンの絢音ちゃんに

フラッペにした氷のみり愛ちゃんを添えて

生クリームの真夏さんで、デコレーションして

キャラメルソースの飴担当の伊織ちゃんを掛けたら……


やっぱり、メインは絢音ちゃんだよね!


次のガンダム作品、真夏さんリスペクト軍団で主題歌とか来るといいねー!

(≧▼≦)

今日も、頑張って行きましょうねー!
真夏の全国ツアーお疲れ様!!!
真夏リスペクト軍団で新メンバーで絢音が出てきた時
びっくりしたよ(≧∇≦)
絢音にプリンってめっちゃ合ってると思ったよ!
響鬼と電王めっちゃ懐かしいo(^▽^)o
朝起きて背伸びって実際にいいらしいよ!
全国ツアーお疲れ様でした。
神宮は行けないけど、応援してます!

リスペクト軍団での活動報告、楽しみにしてます!


質問
今、行きたい都道府県はどこですか?
GBF見たよ~。んー今、ガンダムは、こうなってるのかと、時代を感じたよ(笑)熊のガンダムがあるとは。。。
真夏軍団でウェザリングGOGOいいかもね~^^
 
19日の福岡公演で絢音ちゃんが、目の前に来ることが多くかわいさを感じました!周りと腕振るタイミングずれて気づいて照れながら直す姿もばっちり見てたよ(笑)なんお曲だっけなぁ。最後の方。神宮も楽しみにしてます!
絢音ちゃんがガンダムビルダーとは知らなかったよ。ビルドバーニング完成度いいね。これからもビルダーを続けてね。乃木坂のなかにもビルダーを増やしてね
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

昨日はブログ更新ありがとう!

改めまして「真夏さんリスペクト軍団」加入おめでとうございます! これをきっかけに、いわゆる「芸の幅」が広がることと思います。

お仕事を3Dで考えると「奥行き」は自分で深めていくものだと思うけど「幅」ってなかなか自分で広げるのは大変だからね。

“真夏軍団”なら「年長者や先輩」を尊ぶあーちゃんも、あまりそのあたりを意識しないで活躍できそうで安心です。

ユニット曲も期待しちゃいますよ!

ところで、質問返しにあった「本にカバー」の件ですが、僕も装丁が見えないのはイヤなので、本屋さんのカバーではなく、市販の「透明ブックカバー」を愛用しています。

あーちゃんに本をプレゼントするときにかけている、アレです。

ご存知の通り(笑)きたりょん先生は、かなりのこだわり派なので、大きさに合わせて24種類のカバー(小文庫~A4雑誌サイズ)を使い分けています。

例えば同じ文庫本でも岩波文庫とハヤカワ文庫では本の高さが全然違うので、違うメーカーさんのカバーを取り揃えているんです。

おっと!? またマニアックな話に!

引かないでくださいね(笑)

そもそも、本屋さんでかけてくれるカバーだと、書棚に並べたとき何の本かがわからないので、

もしも興味があったらネットショップのサイトで「透明ブックカバー」って検索してみてください。色んなサイズが出てきますよ。

と、いうことで、

今朝はこんな感じで…

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした!
ビルドファイターズ観ましたよ。
面白かったし興味深い

昔、ガンプラ(GガンダムとW)5体ぐらいあったけど捨ててしまった。
捨てなければ良かったなぁ


ライブ頑張ってね
楽屋で真夏軍団長に「ずっきゅん♪」されたら、今後あーちゃんはどう反応するのかなぁ…

そうそう、ガンプラのやつ観たよ!
あんなにハッキリあーちゃんがトークしてるの観て、びっくりしてアゴがはずれそうだった!
またどこかで、あーちゃんのハキハキ観たいです♪
でも、乃木中だけはあのままのキャラで貫き通してね!
お疲れさまです。
秋元リスペクト軍団に新加入という事でおめでとうございます。ニコ生見ました。プリン担当可愛いですね。きりたんぽやいぶりがっこ担当にならなくてよかったですね。
ガンプラ凄く興味を持ちました。ガンプラに自撮り棒を使うスピードワゴンの井戸田さん凄いなと思いました。
絢音ちゃん、おはよう。

真夏軍団に絢音ちゃんが加入するとは嬉しいじゃないか。
ほろ苦いカラメルを利かせて欲しいw
やっぱりツッコミじゃないけど、良い苦味は甘さを際立たせる。
ただし、みり愛たんが氷の時は思いっ切り甘くお願いします。
だって本人気付いてないけど、本当は一番甘いのが似合いそうなんだもの♪
あやねちゃんのここ最近の活躍すごいです!
やっぱり努力の賜物です!
これからも応援しています!!

真夏さんリスペクト軍団加入おめでとう!

プリン担当、あーちゃんにぴったりだね(笑)
早くも息があってて面白かったよ!

ガンプラ、驚いちゃった(^_^;)
ウェザリング?初めてとは思えないよ!
また作ったら見たいなぁ。

もうすぐ神宮、久しぶりのライブだから楽しみにしてるね♪

まつみん⊿
ツアーもいよいよ神宮を残すのみですね。
初日と2日目に参加します。
今からワクワクしていますよー。

あと、軍団加入おめでとう。
まなったんたちと、どんな化学反応があるのか、楽しみです。

ガンプラの番組も観ました。
次に作るのであれば、ぜひキュベレイに挑戦して欲しいです。
カラーも白と紫だし、あーちゃんに合うんじゃないかなと思うよ。
真夏リスペクト軍団みたよ!絢音ちゃん可愛かった(^-^)
ガンダムのも見た!今ガンプラってあんな事になってるんやね
昔は色も着いてないし、接着剤使わないと作れないし、カスタマイズとか言ってライターでプラスチック溶かして部品合体させたりしてたσ^_^;
井戸田さんと佐藤さん面白かったね!となりできゃっきゃ笑ってる絢音ちゃんがめっちゃ可愛かったし、しっかり受け答えしてて良かった!
仙台、福岡お疲れ様!
仙台公演楽しかったな、毎回挨拶あったし、キレのあるダンス、楽しみそうな絢音ちゃん最高だ

神宮も天気心配だけど行くよー

プリン担当おめでとう!
甘いあとからくるカラメルのような苦み、絢音ちゃんにぴったりなのかな

衣装もまさにアイドル、アイドル師匠の真夏さんから新たなものを吸収できるといいね

ガンダムも改めて見てもカッコいい
ウェザリング上手やね
次回作にも期待!!

そして乃木恋やらない絢音ちゃんには何のことやら、だろうけど第1期彼氏になったよ~

カワイイムービー見れました(*´ω`*)

それでは神宮に向けてリハなど大変だろうけど頑張ってね!
あやねちゃんいつも見てます!推しです!!
ガンダムビルド見てたら、久しぶりに僕もガンプラやりたくなってガンダムAGE-FXを買ってきました!

質問、、、あやねちゃんは新海誠さんのノベライズを読んだことってありますか?とてもおすすめです!!
あーちゃん(*^▽^*)


おはすす

全国ツアー終わりだね
おつかれ
そして神宮。3日間。存分に楽しんでガンバだよ(^∧^)
体調気をつけてね

では、あーちゃん
これからも笑顔いっぱいのあーちゃんでね(⌒‐⌒)
あーちゃんairplane

真夏軍団新メンバーかぁ。

いい味出してるからこれから活躍出来そうやねぇ。

ズッキュンshine
あーちゃんおはよう
おはようございます~♪遠藤聖文です~♪
絢音ちゃんブログ更新ありがとうm(__)m
真夏の全国ツアー、最後まで頑張れ(*^^*)
行けないけど、応援してます((o(^∇^)o))♪
また、コメントします♪へばなっ!!★☆
PS.絢音ちゃんは最近観ているドラマはありますか?因みに私は「ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」を毎回観てますよ~♪
猟奇殺人事件を取り扱っているだけあって、かなりハードでスリリングだけど所々面白いシーンもあって、飽きないですよ♪
絢音ちゃんお気に入りやおすすめのドラマがあったら、是非教えて下さいm(__)m
 
ウェザリングGOGOしたガンプラを
ブログに載せちゃって下さいBANBANshine
全ツお疲れ様でした!
真夏リスペクト軍団に入るとは思ってなかった笑

そういえば自分はガンプラ作ったことないかもしれない! どうせ夏休み暇だしやってみようかな!
質問
この夏はオリンピックと甲子園どっち中心に見た?
ガンプラに真夏さん軍団入り、

乃木中でも活躍してるし、

最近は話題に事欠かないね。

追っていくのが大変で大変で、

嬉しい悲鳴を挙げています。

もうすぐ神宮ですね。

三日とも参戦するからね。

いつものキレキレのダンス、楽しみにしています。
ビルドファイターズの特番拝見させて頂きました。
僕はもともとガンダムが好きでしたが、乃木坂ファンの友達が鈴木さん目当てで番組を観たところ、ガンプラに興味を持ち、試しに作ってみたら、すごくハマったと言っていました。アンダーライブ楽しみです!
頑張ってください!
あーちゃん!ニコ生見たよ~
最初からあーちゃんって予想してたよ
プリンってかわいいねheart01
真夏リスペクト軍団の活動頑張ってね!!
地方公演お疲れさま(*´∇`*)
真夏リスペクト軍団加入うれしいです〜(>_<)❤︎ニコ生の絢音ちゃん可愛過ぎて何かもう意味がわからなかったです、、君僕の衣装もですけど、花冠つけてる絢音ちゃんが特にだいすきです、、(﹡ˆᴗˆ﹡)❤︎
ガンプラつくる絢音ちゃんは、すごく真剣できれいでした!でも井戸田さんと話している時にたくさん笑顔がみられて、とっても嬉しかったです❤︎
もうすぐバスラですね!楽しんでください(﹡ˆᴗˆ﹡)❤︎
絢音さんおはようございます。
更新ありがとうございます。真夏リスペクト軍団新加入おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
最近、ガンダムビルトとか、絢音さんに注目が集まっている気がします。すごく嬉しいです♪
神宮は行けないけど名古屋の全握と個握の券をキープしたので、その時は、よろしくお願い致します。
絢音ちゃんブログ更新お疲れ様です(^-^)
加入おめでとうございます
見てましたけど絢音ちゃんが出てきた時はびっくりしました(笑)
神宮まであと3日ですね
行くので楽しみにしてますo(^o^)o
体調には気をつけて頑張ってください\(^-^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES