このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0725Mon鈴木絢音大阪公演。

 
大阪3公演、無事終了いたしました。
会場へお越しくださった皆様ありがとうございました。
 
23日の夜公演で発表がありましたが、アンダーライブの中国シリーズが決定しました。
15thアンダーメンバーが9月22広島、23日岡山、24日山口にお邪魔させていただきます。
応援よろしくお願いいたします。
 
 
大阪のホテルはみおちゃんと相部屋でした。
またプリン会しましょう~
 
 
質問に答えます!
 
握手会の時に名前認識されたいんだけどこれしてくれたら覚えやすいとかってあったりする⁇
>記憶力が良い方ではないので、何度もお名前を教えていただけたら嬉しいです。
 
紙の本派?電子書籍派?
>紙の本派!
 
東野圭吾は読むの?
>最近だとナミヤ雑貨店の奇蹟を読みました。
 
オフの日は早起き派ですかそれともぐっすり睡眠派ですか?
>睡眠派~
 
本は文庫本と単行本どちらを買うことが多いですか??
>文庫本が多いかな。持ち歩きやすさ重視です。
 
かき氷の片想い、絢音さんはどこを歌ってますか?
>♪仲のいい友達に相談された
♪私だって好きなんて言えなかったの
 
ブログのコメントってブログが出てからどのくらいの期間まで見るの?
>次のブログを更新するまで見ています。
 
 
今日は高校野球選手権の秋田大会決勝ですね~
ライブ配信を見て応援しています!
 
鈴木絢音
 
 
2016/07/25 14:00

コメント(272)

コメントさ、いろいろ書いたんだけどなかなか反映しないんだよね〜(笑)

とりあえず大阪お疲れ!

書けない分6黒ヒゲかどっかの時に直接言うかな!

ではボーリング楽しみにしてます!お互い期待せずに楽しみましょう!(笑)
ブログの更新、ありがとうございますm(_ _)m

大阪公演、お疲れ様でした。
アンダーライブおめでとうございます!応援してます(^^)

絢音さんは、紙の本派なんですね。僕もそうなのですが、最近Kindleが少し気になってます。ただ、読みたい本が電子化されていなくて…(^_^;)

モバメもありがとうございますm(_ _)m
プリン会の謎が解けて、すっきりしました(笑)。
全国ツアー頑張ってね
絢音さん、おはようございます。

ブログ更新ありがとうございます。

ちょっとお久しぶり……。 (((^^;)

少し体調崩してしまって、コメント送りそびれてしまってました。

まあ、正直に言うと、体がしんどいのもですが、
お医者さんから長引くって言われて……
でも、仕事は忙しくて休めないしで、気持ちがドンよりしてたのが理由なんですけどね………(笑)

送って頂くモバメのお礼も言えず、本当にごめんなさい。

あっ、でも、メールからは沢山の元気とパワーをもらってますよ。 (^^)
本当にいつもありがとうございます。
まだ絢音さんのモバメを送って頂くようになってから少ししかたってませんが、
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

さてさて、体調不良なんかに負けず、今日も仕事頑張ります。
絢音さんも、今日一日をまた、頑張って下さいね。

それでは、今日も絢音さんにとって、
楽しい一日でありますように。


あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

今朝は、シンプルに参りますね!

昨日帰宅したらCDが届いてましたよ~っ!

さて、クイズです!

きたりょん先生が、真っ先に聞いたのは、どの曲でしょう?

傾向と対策がしっかりわかっている、あーちゃんならきっと正解(笑)

でも、実はCDを聴く前に『乃木坂工事中』を観直して復習しました。スタジオライブでの、あーちゃん可愛い…

あーちゃんのパートはCDでも、川後Pとペアで「コーヒーを何杯もお代わりして粘る」のところかな?

とにかく、あーちゃんが楽しそうに歌い踊っているので、ライブで披露してくれる日を心待ちにしています。

ということで、

今朝はこの辺で

今日という一日が、あーちゃんにとってステキな一日になりますように!

では、また!

きたりょん先生でした!
絢音ちゃん、おはようです(=_=)

絢音ちゃん、本は紙派なんだね。
ぼくも、電子データーだと、手に入れた
感覚が薄い気がするので、電子書籍より
紙ですね。
ただ、家は畳部屋なので、沢山の本を
置くと重量で畳か凹んでしまうので
余り本を持つことが出来ないです(T-T)

質問ですが、絢音ちゃん、今は何冊くらいの
本を持っていますか?

それでは、今日も1日p(^-^)qとーせ!
絢音ちゃん、応援しとるよ(o^-^)尸
絢音ちゃん!
おはよー!

昨日も朝夕のコメントが
アップされませんでした。sweat02
でもめげずにコメントしますね!

昨日速攻で帰って、15th聞きましたよ!
「シークレットグラフィティー」の
『コーヒーを何杯もお代わりして粘る~note
のところはしっかりリピートして
聞きました‼
2番や他の絢音ちゃんのパート、
また時間のある時に教えてくださいね!

それから、
「ハルジオンが咲いた夜」は
泣いてしまいそうなので、
昨日はあえて観るのをやめました。
週末にゆっくり観ようと思ってます!

なので昨日は、
「裸足」「シークレット」「オフショ」の
『これぞ夏曲!』たちを
アイスを食べながらテンション上げて
聞いてました!


絢音ちゃんは今日はお仕事ですか?
お休みだったらゆっくり休んでくださいね!

今日もお互いに頑張ろうね‼


Kazupapaでした!
大阪公演お疲れさまでした。
そして、ありがとう。

広島アンダーライブに行けそうです。
楽しみにしています。
暑い日が続くので体調管理には気を付けてね。
お疲れ様です。

大阪にお疲れ様でした!
大阪公演楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

中国地方行きたいけど、日程的に厳しそう、、、
でも、どうにか行こうと思います!!

ちなみにプリン会ってなんですか?笑

それでは、絢音ちゃんに福が訪れますように。
絢音ちゃんおはよう。
大阪公演お疲れ様!良かったよ。とてもライブを楽しんでるのが伝わってきた!感想は直接言うね!

今週末はボーリングよろしくお願いします(笑)
暑いから体調には気をつけて。
短くてごめんね、また書く。
大阪公演お疲れ様!!3公演とも見させてもらって、しばらく握手会もないし感想書くね。

2公演目(2日目の昼)が近くて見やすい席やったから絢音ちゃんのダンスをじろじろ見てたんやけど笑、ほんまに見入っちゃうパフォーマンスやった!

一番印象に残ってる曲はかき氷の片想い。イス使ったパフォーマンス斬新でかっこよかったけど練習大変やったんちゃうかな~

最近メンバーの中でも背高い方になったと思うけど、持て余さずサマになっててかっこよかった~普段赤ちゃんやのにね。

あとアイス早食い選手権。あれ見れただけでも行った価値あったと思ってる笑 アイス食べれるって聞いてぴょんぴょん跳ねる絢音ちゃん可愛かった笑

あ、乃木坂の詩の時隣のかりんちゃんといちゃいちゃしてたのもちゃんと見てたよ笑

最高の思い出になったし、この勢いでテストも乗り切れそう笑 まだまだ公演は続くし、体調に気をつけて頑張ろう!


こんにちは!

昨日は、渋谷のtsutayaでフラゲしたよ!

ジャケット。
アンダーの何人かと撮ったカット、絢音ちゃん、真ん中だったね!
tsutayaでも、パネル、展示してあったよ。

真っ先にチェック!

DVD、少しづつ視聴するよー。


あ、今日で、外仕事で通っていた大学授業も終了。
前期は、おしまい。
学生さんに、頑張れーってエール、贈ってきたよ。

もう少しで、夏だね!
乃木坂46メンバーの皆様

さゆりん推しの、空色のコウモリ です(^^)/

先週は、真夏の全国ツアー2016の大阪公演お疲れ様
でしたm(_ _)m
全国ツアーが再開されたことと、キャプテン不在の中
参加メンバーの皆様で、心を一つにして大阪公演を創り
無事に終えられたことをとても嬉しく思います(≧∇≦)b
私は、宮城公演と東京公演の千秋楽に参加します!!
早くチケットを発券したいです(-“-)/

今日は、15thシングルが発売おめでとうございます(祝)!!
『裸足でsummer』は、高揚感を煽るメロディーに
乗せて、主人公のピュアな恋心が歌われていますね(^^)
何度聴いても「美しい語句が沢山使われていてピュアな
楽曲だなぁ」とニヤけてしまいます(^ω^)
MVは、常夏の沖縄で、足場の悪い遠浅や花火の中での
撮影が大変だったと察しますm(_ _)m
私は「さゆりん」のプリンシパル2のマフラータオルしか
持っていないのですが、ライブ会場で掲げるタオルは、
今年の全国ツアーのタオルで統一した方が良いですか(?_?)
ご要望があれば、会場の客席の景色を揃えられるように
用意します(≧∇≦)b

『シークレットグラフィティ』は、メロディーのリズムと
織り交ぜられているクラップがとても心地良くて、
微笑ましい恋愛事情が思い浮かぶ楽曲ですね(≧∇≦)b
MVは「ひなちま尽くし」で面白かったです(^ω^)
どちらかと言えば『愛する友の会』の方達の方が過激
でしょうか(f^^;)
ライブでの演技を観るのも楽しみにしています(≧∇≦)b

今週中には、関東地方と東北地方も梅雨明けでしょうか??
私は、今年の夏も乃木坂46と一緒に美しい思い出を創り、
デビュー四周年と結成五周年をお祝いしたいと考えて
いますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今週も、体調管理に注意しながら過ごしましょうm(_ _)m

では、また時々はコメントしに来ます(≧∇≦)/

空色のコウモリ☆★☆

.
絢音さんnoteおはこんばんにちわpaper
鈴木推しのスズキのおじさんhappy01風牙だょ

夏の全国ツアー、本格的なスタートの大阪城ホールLIVE3公演、お疲れさま~
元気に楽しく怪我なくスタート出来たみたいで良かったです~
アンダーライブ中国地方ツアーも決まって気合いも更に入った事と思います。
ライブ(生)での絢音さんの姿がより多くの人に観て貰える機会が増えるのは嬉しい限りです~
風牙おじさんはスケジュール調整手間取ってまして、中国地方ツアーは厳しいカモweep
風牙おじさんは関東からで場所問わず行けるなら参加はしたいのでスケジュール調整頑張ります!
airplaneぶーん
皆さんコメントで書いていますが、先日の乃木坂工事中での『シークレットグラフィティ』
センターのひなちま先輩の真後ろでの目立ちまくりでの素晴らしいパフォーマンス、叔父さん目線で涙腺崩壊でしたョcoldsweats01
やっぱり絢音さんは出来る娘でした。
改めて推し推し、更に推しです~
airplaneぶーん
最近、質問に答えてのコーナーが続いているので質問的な事です。
『絢音さんはファンの皆さんに『何』をして貰えると嬉しいですか?』
ブログのコメントが増えると嬉しい、とか
生のお手紙が届くと嬉しい、とか
ライブ会場での『あやね』コール、とか
絢音さん推しの皆さん、絢音さんが嬉しいと思う事してあげたいと思っているので、教えて欲しいですね~
では、またね~bleah
ariesariesariesariesaries
あーさん (すずちゃん)
こんばんは!

告知メインのブログ?
色々と情報がありそうですね!

アニメの話しなども。
更新 お待ちしています!

それでは!
夜勤いってきます!


あーちゃん
こんばんは(*^ー^)ノ

メールありがとう♪

ブログの更新待ってま~す( ´ ▽ ` )ノ


では、またあとでね~
乃木中の『シークレットグラフィティー』のスタジオライブ良かったよ〜!
絢音ちゃんの笑顔がすごい印象に残ってます。
考えてみると、絢音ちゃんのああいういわゆる「アイドルスマイル」って
あんま見たことなかったんだな〜と気付く…(笑)
やっぱ絢音ちゃん、やればできる子やねん!(笑)
✋(◉ ω ◉`)やあ

明日テスト終わったら夏休みや…
こんばんは絢音ちゃん!

今日もメールを送ってくださり本当にありがとうございます!

お昼はコメントが出来ませんでした…。ごめんなさい!

ブログの更新無理しないでね!眠かったら素直に眠ってねhappy02

アニメは先程偶然見た聖闘士星矢に驚きました!今風にすると凄いですね!!

それでは、今回のコメントはここまでとさせていただきます!

短くてごめんなさい!

最後まで読んでくださり本当にありがとうございます!

おやすみなさい絢音ちゃんcatfacesleepy…。


絢音ちゃん!
次のブログ更新されてるけどコメントします!笑
大阪公演お疲れ様でした!自称晴れ女きいちゃんのおかげで晴れたみたいです!玲香居なかったけど次は全員で出られるといいね!そして東北に続いて中国地方!今年は全ツで広島が無いから来てくれる人多いと思うよ!東京からは遠いから行かないけど武道館とかでやるなら絶対応募します!今年も武道館埋めようねー!!
プリン会ってなに?笑
なんかおいしそうww
ブログのコメント見てくれたらみんな喜ぶよo(^▽^)o
可愛いーーーaries

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES