このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0705Tue鈴木絢音かき氷。

 
鈴木です~
最近ネットで電子ピアノを調べています。
欲しいけれど、ピアノを置くスペースが無い。
調べるだけ、つまらん!
 
 
質問に答えます!
 
今身長は何センチですか?
>162㎝ 今も伸び続けています。
 
1番好きな漫画、アニメは?
>漫画は乱と灰色の世界、アニメは四月は君の嘘
 
夏アニメの注目は何ですか?
>バッテリー 方言が良い◎
 
かき氷は何のシロップがすき?
>練乳いちご一択!
 
スターウォーズ観たことある??
>フォースの覚醒は映画館で観ました。
 
新しくハマったアニメとか漫画があったら教えてください!
>ピアノのムシという漫画
 
夏に気をつけてることはありますか??
>夏風邪 夏の風邪は辛いと聞きます。
あとは日焼けかな~
 
好きな飲み物、食べ物は何?
>飲み物はお茶、食べ物はお米 
 
 
あ、まだかき氷食べていない!
シロップは同じ味って本当なのかな。
夏だな~
 
UPDATE girlsさんより
 
 
それでは、また更新します。
 
鈴木絢音
 
 
2016/07/05 13:30

コメント(354)

自分は最近、聲の形という漫画に衝撃を受けました。
うまく説明出来ませんが、とっても深いというか考えさせる作品です。
あと、質問返しが続くのであればでいいのですが、国内旅行で行きたいところはどこですか?あと、お父さんとこの間のオンエア以来仲良くしていますか?というか、仲良くしてあげてください。自分はどんなあーちゃんも素敵だと思います。
龍、好き??
ゲド戦記の龍とかすごい好きなんだけど…
あのアニメの龍が好きとか、ありますか??




初めてコメントするよ。

アンダーライブの時の話で、結構経ちますが、
絢音ちゃんのお父さんと仕事が一緒で、絢音ちゃん家も近い友人がいて、東北ツアーの会場で、お父さんに物販前で発見されて焦ってたのが最高でした(笑)
会場につく前の移動中に、ばったり会ったらどうする?
何て話してたらまさかの遭遇。友人は乃木坂ファンではなくて、無理やり付き合わせたんだけど、絢音ちゃんのグッズをしっかり買ってましたよ!
お父さんに聞いたら絶対友人が誰か確認とれます(笑)

これからも応援してます。
身長165cmくらいまでいくのかな?
この写真
超いい〜〜(≧∇≦)
もうちょっと寄りでも良い感じだけど
やっぱり超いいー!
俺も電子ピアノ欲しい〜。でもどんなのがいいんだろうね?
あーちゃん、お疲れ様(^-^)/
【質問】


「魔法つかいプリキュア!」で第21話でもしもヤモーの尻尾を掴んだのがモフルンと校長の代わりにキュアミラクルとキュアマジカルだったらどうなっていましたか?

ミラクルとマジカルがドクロクシーの飲み込もうとするヤモーに何と言うと思いますか?


絢音ちゃんがんばれ~!
あーちゃんへ

ヾ(ΦдΦ)ノ゛いやっふーい♪
あーちゃんブログにいつもほっこり♪

新制服、とてもお似合いです♪青のチェック柄が爽やかで夏らしい♪

あーちゃんが奏でる電子ピアノの音色を一度聴いてみたいなぁ♪にやり

まずは電子ピアノを置くスペースの確保が最優先かな(笑)

あーちゃんの好きなアニメや漫画はバラエティー豊かで興味をそそられます♪

スポーツ漫画やアニメが好きだからバッテリーは自分も期待してます♪

あ、自分もまだかき氷食べてないっ!お腹を冷やさないように気をつけないと…

本当に夏風邪は質が悪いからあーちゃんも気をつけてくださいっ(uдu人)

じゃ、へばへばっ☆彡
絢音ちゃんの後ろの「びん」ある意味ナイスだbleahそこに喰いつかなきゃでしょflair
かき氷は苺が好き

updategirl買って来たんで今から見ます
好きな食べ物と飲み物、普通過ぎるやんけ。笑。笑った。では、お身体に気をつけて~。応援してますー。また更新待ってますー。basketball
あーちゃんのブログ楽しみにしてた‼︎
私もかき氷練乳いちご一番好き!
最近暑いから夏バテとかにも気をつけてね!
あと162って高いね!同い年だけど私は159止まり泣。羨ましい笑
あと、全ツ7/22行くね!楽しみ!応援してます
今回のブログいつもより砕けた感じで良いなぁ( ¨̮ )♡
あーちゃんて私より3センチも身長高かったのね…
四月は君の嘘、私も好き!♡
あれは作中の曲も主題歌も良かった!

乃木坂の曲弾きたいので電子ピアノ買うか迷ってる…
でもどれが良いのかわからんです
良いなーと思ってるのがあれば
ブログに載せてくれたら嬉しいな(^v^)
おやすみ!
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

ブログ更新&モバメありがとう!

今回はシンプルにお答えしましょう!

きたりょん先生の好きなかき氷のシロップは…

「黒蜜シロップに練乳トッピング」でぇ~す(笑)

甘い×甘い=美味しい(笑)

はいっ!だからこそのメタボなのですねぇ…

さすがに誰ともかぶらないかな?

あーちゃんどう?えっ!?ダメ?

美味しいんだけどなぁ~っ!笑

と、

いうわけで、

今日も一日おつかれさまでした!

では、また!

きたりょん先生でした!
こんばんは あやねちゃん(・ω・)ノmoon1

かき氷シロップは不思議ね~。
 香料の進化で、味覚をダマす。(*_*)

お高いお店では果汁入りあるけど、あれはフラッペですね~。
 うちらのかき氷ではないね。(>_<)

おやすみなさい japanesetea
絢音ちゃん電子ピアノ調べてたんだ
調べるだけつまらんには笑ったよ

電子ピアノ持ってるけど全然使ってません
また練習再開したいな

3rdバースデーライブのメイキングに絢音ちゃんといおりちゃんがインタビューに答えてる所があるんだけど その絢音ちゃんが可愛すぎるよ
実は、俺もかき氷食べてないんだ(^^;
食べたい...
こんばんは!かき氷が同じ味なのを確かめる方法は目つぶって食べるか練乳かけて食べれば多分わかりますよ笑
ブログ更新ありがとう!またブログ待ってます!
まりかwshine

内容 いっつもあるやんね?!wshine

内容無いように見えてもいっつも楽しくなるwshine

俺はその感性をいつも楽しんでるけど?shine

人を楽しくさせるって凄いことで・・・
それがまりかには人より長けてるというか・・・

センスがいい!wshine 

俺は いつも楽しませてもらっておりまするwhappy02

まりっか さんきゅ!shine
絢音ちゃん、ピアノ弾けるん??

他にも楽器やってたりしますか??
こんばんは〜(^ ^)

あやねちゃん、何だか楽しそう!
電子ピアノ…ピアノ弾けないけれど弾きたいなあ。
数年前に買ったクロマチックハーモニカ、最近あまり練習していない!しよう!
5月ぐらいに早めのかき氷を食べたのですが、最近すごく暑くなってきたのでまた食べたいなあ。
夏バテなんて言っている間に夏が終わってしまいそうなので、沢山楽しみます(*^^*)
楽しい夏になりますように!
更新お疲れさまです。
お答えの前に記号がつきましたね。
20日の問答に比べて
とても見やすくなりました。
ありがとうございました。
なんか絢音さんのブログって前と比べて変わったよね。めっちゃいい意味でsign01banana
いつも楽しみにしとるよんnote
(笑)

絢音ちゃんこんばんは!

バッテリーは僕も楽しみです!
アニメオリジナルの話とかも入れてくれると嬉しいです(^^)
あーちゃん

こんにちは。こんばんは。

3月生まれのO型のS 3おーSの鈴木です

久しぶりのコメント、失礼いたします。

最近、益々絢音ちゃんがいろんなところで

活躍している姿を見ることができ

とても嬉しく思います。

体調に気をつけて、頑張ってくださいね。

質問させてください。

絢音ちゃんのサイリウムの色は

以前と変わっていませんか?

ツアーでの応援のかけ声は

あーちゃん?絢音ちゃん?あやね?

どれが一番いいですか?

初心者みたいな質問で、ごめんなさい。
kawaii
絢音さん、こんばんわ

かき氷といえばミルクセーキです。
長崎ではミルクセーキといえばかき氷の様ですが、飲み物のミルクセーキをかけてもおいしいです。

それと、四月は君の嘘は漫画も面白い。
是非、参考作品である「いちご同盟」も読んでみて下さい。
絢音ちゃんこんばんは!!
四月は君の嘘面白いよね~!!
漫画の絵は正直苦手だったんだけど、アニメの絵が本当綺麗で1話見たら一気にハマった!!
ラスト、ちょっと切ないけど良い話だったなぁ~
バッテリーも確かノイタミナの時間帯でやるんだよね?あの時間帯のアニメは良いアニメが多いよね!!
最近だと、僕だけがいない街にハマってたな
これからも応援してるよ!!
頑張ってね!!
こんばんは絢音ちゃん!

今日はお昼にコメントが出来なくなってしまってごめんなさい絢音ちゃん!

アプリの制限と闘っていて…。いえ、ひたすらごめんなさいと申し上げるだけです…。

今日は本当に平日なのにブログとメールを本当によく頑張ってくださいました!

電子ピアノに興味がおありなんですね!

たしかに調べるだけではつまらん!ですね!
絢音ちゃんの言葉使いが可愛いかったです…。

よし、ハンモックで電子ピアノを吊るしましょう!というのは無理ですよね…。

絢音ちゃんは練乳いちごのかき氷がお好きなんですね!!

僕もいちごは好きです!メロンも食べますかね~。

かき氷は今年はまだ食べていないですね~。

僕も絢音ちゃんが好きな練乳いちごを今年は出来るだけ食べていきたいと思いました!

そういえばかつて何種類ものシロップを混ぜて黒色のかき氷にしていた友達がいたことを思い出しました!

ごめんなさい!今日はここまでとさせていただきます!

本当に今日は元気なブログと元気なメールを頑張ってくださりありがとうございましたhappy02!本当にお疲れ様でした!

最後まで読んでくださり本当に本当にありがとうございました!

絢音ちゃんおやすみなさいclipsleepy…。

間違えました!おやすみなさい絢音ちゃんconfidentsleepy…。
かき氷の季節ももうすぐだね~。シャリシャリ^^
調べ上手になったかな??
こんばんは。

鈴木さんて、高身長なのですね。

全握でお会いした事ありましたが、
意外でした。

しかもまだ成長されているとはビックリです。
大学時代の先輩が、下宿にちゃんと88鍵ある電ピ持ち込んでたなあ〜部屋の中でなかなかの存在感を放っていた思い出。

かき氷は宇治金時が好き!と思ったけどいわゆるシロップのとは別だよね…白玉とか乗ってるし笑
シロップだと、子供の時はブルーハワイが好きだった!

ちなみに去年京都河原町で食べた宇治金時かき氷がすごく美味しかったですsnow
お疲れさまです。
UPDATE girls\(^o^)/
めちゃ良かった!
光が効果的で
すずちゃんの儚さが
倍速で倍増してた!
表情も素晴らしく綺麗で
ドキッとしましたヽ(゚、。)ノ
Blog最後の写真も素晴らしい夏の光。
影だけで物語です。
夏、似合うなぁと
改めて実感ツンツン(*・・σ゙
あっ、撮影時期ヽ(゚、。)ノ
でも夏だと思ったから夏だw
あと…
調べるだけ、つまらん!
ヤバいです。
超絶かわいいですヽ(゚、。)ノ
絢音ちゃんは、やらなきゃいけない事をやりたくない時に、どうやってやる気を出してますか?
こんばんは

電子ピアノいいですね。僕はシンセサイザーがあるので、久しぶりに弾いてみたくなりましたnote

かき氷のシロップは値段が高いのを買うと、果汁が入ってるので味が違いますよ。
絢音ちゃん、こんにちわー
近くで見る機会が合ってから、ファンになりそうです
めちゃかわいい。
ブログもいい感じ、これからも、ブログよろしくねー
ブログとモバメ、ありがとうございますm(_ _)m

練乳いちごのかき氷は食べたことがないので、機会があれば今夏に食べてみます。
好きなシロップは、メロンとブルーハワイです(^^)
かき氷まだ食べてないんですね〜
かき氷だったら みぞれ1択です!笑
みぞれ食べたことありますか〜?
オススメです!
あーちゃん
遅ばんは(*^ー^)ノ

かき氷のシロップねぇ。。。
最近全くといっていいほど食べないからなぁ(笑)
食べるとしたら基本に忠実にメロンかイチゴ味かな~♪
ソーダ味とかあればそれなんだろうけど、あるかどうかさえ分からんのですよ~♪←


さて、今朝は今日も暑くなるとか大嘘書いてしまってゴメンナサイm(__)m
今晩は気持ちよく眠れそうだね~♪、って思ったら僕の部屋は相変わらず蒸し暑いや(^_^;)
なんとか頑張って寝なくては~sleepy




それでは、今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´˘`*)♡


おやすみなさい(-_-).。oO
こんばんは。
私は、電子ピアノではないですが、シンセサイザーなら持っています。電子ピアノはネットで調べるのも楽しいですが、実際に楽器店で弾いてみて、鍵盤のタッチや音色をチェックするのが楽しいと思います。でも、まずは電子ピアノが置ける広い部屋に住みたいですよね。あと私はご近所に迷惑にならないよう、防音の部屋が欲しいです。夢は大きく。
ではまた。
あーちゃん♪

こんばんは!(*^^*)

電子ピアノですか?上位機種はスペース取りますよね。
折り畳み式のスタンドと真ん中ぐらいの機種なら使わない時は部屋の隅にでも置いておけないかな?
因みに私、楽器はカスタネット・リコーダー程度しか出来ないってか今は多分それすら無理っす。(笑)

鍵盤の重さって人によって好みが有るから難しいそうですね。
あーちゃん好みの機種が有りますように♪(^人^)

じゃあ、あーちゃん♪したっけぇ~~っ♪(⌒0⌒)/~~
結構、身長あるんですね!素敵。
身長あるとその分空に近いですからね!いいですね!
絢音ちゃん こんばんは(^^)/
乱と灰色の世界僕も読んでましたよ。
陣兄さんがかっこいいですよね!
乱の天真爛漫なとこも好きです(^^)

シロップはレモンと宇治金時が好きです!
全部同じ味って聞きますね。
今度試してみようかな( ・∇・)
あやねちゃん、こんばんは!
初コメです!
最近忙しくて見れてなかったゴーストを一気見しました!
2か月見ないと話が進みすぎて全然ついていけないね!笑
あやねちゃんはゴーストのキャラでは誰が一番好き??笑
絢音ちゃんこんばんは!!
絢音ちゃんの独特な雰囲気が好きだよ!!
これからも応援してるよ!!
頑張ってね!!
なんかこの写真カッコいいlovely
こんちですsign02
う~む 身長そのうち抜かれそうだなcatface
お茶にお米シンプルでいいな

最近のアニメは、まったくついていけてないな
どれも知らない勉強不足か
ちゃんとしたかき氷とかもうだいぶ食べてない気がする

tulip
この暑さ 夏だから~
キーボードのピアノタッチのやつは無理そう?
今回のブログいつもと雰囲気違うね!

シロップはレモンがいいな〜

そういえばUPDATEまだ買ってなかった(-_-)
絢音ちゃん 今晩は。(^。^)

前のブログコメント 空飛ぶ広報室 興味有りましたか!!?
航空自衛隊の人は 空に上がると 命がけのお仕事だよ。

技わざ の数々 1,2,3,4,5,6番機 ※ブルーインパルス〓日本のトップガン
・コーク・スクリュー 1機が背面 もう1機は ロール機動連続
 ※飛行機は 翼の揚力(流線型)を 使って飛ぶから、
   背面だと 通常の逆になるから、超難しい technique!!
・4シップ・インバート、キューピット(ハートマーク+中心の矢 ※スモークで。)
・デルタ・ループ、ボントン・ロール(6機編隊)、スター・クロス(星型スモーク)
 等々

編隊飛行を何故するかって!!⇒聞いてないと思うけど!!(^。^)
・爆撃機の場合は、機銃の隙間をできるだけ無くす為。※撃墜防止。
・ジェット機は、ジェットエンジンの後ろにジェット噴流を生じるから、後続機は要注意!!
ps:戦闘機のスクランブル発進の場合は ペアpairだよ!! 
  ※1機は 保険用の意味!?……現用、予備 みたいな。
   ↑↑信頼度 信頼性と言う 学問も有り!!(^_^)

▼△ ここで訂正(^^ゞ ※絢音ちゃん 訂正機会をありがとう!!(^。^) △▼
①空井2等空位⇒空井2等空尉
②国産支援戦闘機 F1 ⇒ F2 ※いつかの間違い!!
 ※着陸時 パラシュートを開いて減速、停止するんだよ!!
   F15イーグルは、背中の板を上げるのに……
 ※ちなみに 旅客機は 逆噴射。
【余談】 飛行機ランプ 右(緑green) 左(赤red) ※右 み(どり)と 覚えよう!!(^^♪

ブルーインパルスの隊長が言ってた!!
demo飛行(中)は、決して 楽しんでやっている 訳では無いと!!
 〓 命を掛けた真剣勝負(お仕事)!!? 〓

またまた、熱く語ってしまった!!m(__)m
 ps:現役時代の昔 ★燃える男!?★ と言われていた(^_^;)

>電子ピアノ
 机上の小さい奴でも 弾く事ができる!!
 100←希望通り か 0←ピアノ無し でなく 0~100←妥協 の間って 手も有る!!

>身長 162cm≦ やっぱりね!!(^_-)-☆

>かき氷 ※僕も えっと←徳島方言 しばらく って意味かな。 食べていない!!
 シロップって 同じ味だ!!黄レモン、赤いちご、緑メロン
  ↑↑ by テレビで。 ※ 目隠しイートeat で 証明済。

   でもでも、ガラケイの広辞苑では、果汁入りの ものも有り!!
   果実の香料、着色料 +砂糖だったら、同じ味だ!!

 人間って 錯覚するのだ!! 見、聞きする 事に於いても。※ 〓脳で みる!!〓
 また、学習機能から 推理して 独断と偏見で 結論付ける!!

◆◇ 長くなって m(__)m ◇◆

絢音ちゃんと僕 O型、魚座で 同じだけど、【己歳】です!!
今まで、蛇歳なのに 蛇嫌いと しゃれにならないと 思っていたけど、
蛇が怖いのは 先天的に 遺伝子DNAに 組み込まれているらしい!!
※祖先 ルーツroots が 木の上 生活時、襲ってくるのは スネークsnake!! 故。
だから、一安心!!? (^^♪ ps:もう一つ DNA怖いものは 怒った顔。

ブログ更新 ありがとう!! many thanks!! (^^♪

じゃー又ね!!(^^♪
もう直ぐ 学生さんは、夏休みsummer-vacationで ルンルンだね!!(^_-)
 ※期末試験も終って、気分上昇中だね!! ※※いや! 真っ盛り!!?
うーん!! 乃木坂46アイドル活動で、忙しいって!!?

徳島暑かった!! 東京は 少しは まし だったのかな!??
バイバイ (@^^)/~~~ (^。^)y-.。o○ 〓健康管理で。油断大敵!!?〓

【追伸】 熱中症予防 水分補給 宜しく!!(^_^)
   僕の 体の水分量は 55%!? 絢音ちゃんは 若いから 65%!?
   〓 新生児80%、成人男性60% 高齢者50~55% 〓 ※雑誌より。
小さな電子ピアノがあります
送ります

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES