このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0618Sat鈴木絢音静岡。

 
こんにちは。鈴木です。
 
 
NOGIROOMのパジャマはみり愛ちゃんとお揃いでした~
みり愛ちゃんが水色で私が紫です。
プラネタリウム行こうね~共に癒されよう。
 
 
さて、少し遅くなってしまいましたが乃木坂46時間TVが無事終了しました。
ご覧くださった皆様ありがとうございました!
 
電視台ではBANDAIの川口克己さんをゲストに迎えガンプラを製作しました。
川口さんとお仕事ができたこと、とても嬉しく光栄に思っています。ありがとうございました!
果たして10分企画といえるのか...
皆様も是非作ってみてください~
 
白石さんとのツーショットトーク
レアな組み合わせでしたね~
私の名前が引かれた時は不安でしたが、お相手が白石さんと知り嬉しかったです。
ありがとうございました!
 
他にも様々な企画に参加させていただきましたが、印象に残っているのは花奈さんの踊ってみた選手権にアルコ&ピースのお二方が駆けつけてくださったこと。
番組内でお話をして、メンバーやスタッフさんにトークスキルが上がったと褒めていただきました~経験値アップ!
 
乃木坂46時間TVに携わってくださった皆様、ありがとうございました。
 
 
そして、15日 16日は全国ツアーの静岡公演、深川さんの卒業コンサートでした。
 
一緒にお仕事をする機会は少なかったですが、深川さんの優しい人柄、穏やかな性格から沢山のことを学びました。
最後に深川さんからいただいた言葉、とても嬉しかったです!達成できるように頑張ります!
深川さんとの出会いに感謝しています。
ありがとうございました。
 
 
最近は考えることも多いけれど、一つ一つのお仕事に真摯に取り組んでいこう。
至誠天に通ず!頑張ります!
 
 
鈴木絢音
 
 
2016/06/18 16:12

コメント(262)

今日暑いね!
体に気をつけて!
「(」・ω・)」ひー!(」・ω・)」まや
静岡行きたかったー
あーちゃんブログΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
静岡でのライブお疲れ様でした!!!
握手会もお疲れ様です!
46時間TV面白かったよ!46時間TVもライブもお疲れ様でした!ゆっくり休んでくだされー!
あーちゃんブログ更新おつかれさまー!笑
まいやんとのトークよかったよ!
エコパお疲れ様。
とても素敵なライブでした。
とても元気もらいました。
ありがと!
あやねちゃんもとても素敵でした。
ありがとう。

夏が始まったね!
これからもあやねちゃんらしく頑張ってね!
あーちゃん*\(^o^)/*

エコパでの卒ライお疲れさま!!
まいまい卒業は寂しいね……

46時間TVもお疲れさま!!
スタジオに今回は長く居て、とても楽しかったよ!!
まいやんとの2ショットトークも良かったよー!
46時間テレビお疲れ様!
相変わらずの可愛さでした(´∀`)
まいやんとのツーショットトークも新鮮でなんか嬉しかったよ(*゚▽゚*)♡

まいまいの卒業...
これから3期生も入ってくるし絢音ちゃんの活躍期待してますー(笑)

これからもずっとずっと絢音単推しでいきますぞ(°∀° )/
あーちゃんブログ更新ありがとうございます!

46時間TV、あーちゃんがたくさん喋ってくれてて見ててとても楽しかったです!
またこういうあーちゃんの姿が見たいです!

まいまいがいなくなっちゃった分、あーちゃんももっと頑張ってほしいな、その分しっかりとファンとして応援するし支えられるようにします!

これからも応援しています! あーちゃんfight!
お疲れ様でした
まいまい卒業して寂しいけど
これからも頑張って(/・ω・)/
25日の握手会行きます
絢音ちゃんこんにちは(^^♪
NOGIROOMでのパジャマと写真可愛かったです!!

46時間TVお疲れ様(*`ω´)b
まいやんとのツーショットトーク緊張したんかな?笑
レアな組み合わせで面白かったです!
電視台ガンプラ作りお疲れ様(笑)
46時間TV全体的に絢音ちゃんの出番も多くて嬉しかったです(*´ω`*)


まいまいとの最後のライブは楽しめたんかな(*´ω`*)
卒業してからも食事とか行けたらいいね!!

それじゃ握手会楽しんで~(σ・ω・)σ
あーちゃんairplane

46時間TV見てたよ。

ガンプラ合ってるよ。

で、

まいまいと、確かにそんなに絡みなかったのかな?

でも、分け隔てなく2期生とも絡んでくれてた様子で。

まいまいの人柄かまにじみ出てたライブだったよねー?

ぢらふ。も泣いちゃった。

あーちゃんのこれからにまいまいの精神が少しでも活かされると思うから。

なんか文章おかしくなっちゃったけど、

これからのあーちゃんに期待してるね。
ブログありがと!

46時間TV、楽しかったよ。


そして、エコパ!

寂しい気持ちもあるけど、楽しい公演だったね!

一つの集大成。

素敵でしたね。
絢音ちゃん、こんにちは。

46時間TVと

静岡エコパアリーナでの

深川麻衣卒業コンサート2days、

お疲れさまでした!!
46時間TVお疲れ様です!
あーちゃんの活躍がいっぱい見れて嬉しかったです!
一歩一歩ゆっくり行きましょう!

名古屋のさるでした!( ̄▽ ̄)
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

まずは46時間テレビおつかれさまでした!!僕は忙しくてほぼ見なかったんだけどガンダム作ったりまいやんとお話したりとなかなか充実してたようで(笑)あの番組を通じてさらにメンバーと仲良くなれたんじゃないかな??なかなかみんなとお仕事することって少ないしね!

そして、まいまいの卒コンもお疲れ様。2日とも見に行ったよ!初日の髪型可愛かったです(笑)最近やらないから新鮮でした(笑)
初日、2日目となかなか違った雰囲気のコンサートで見ているこちらはとても楽しめたよ!きっと演者のあやねちゃんたちの方も楽しめたんじゃないかなと思う!
永さんの卒コン、まいまいの卒コン見て思うのはやっぱり最後までしっかり応援したいなって思った。当たり前のように感じるかもしれないけどやっぱり人間いろいろあるわけで当たり前のことが実はとても難しいってこともあったりするんだよね(笑)
これからも応援させてください。

この時期いろいろ考えることもあると思う。特に学生の立場ながらアイドルとしても活動するのはね…
あやねちゃんの進む道を見守ります。至誠天に通ず。よく届いてますよ!いつもありがとう。
あやね\(^o^)/46時間TVお疲れ様でした
ガンプラは今お部屋に飾れたの?

そして、まいまいの卒コンもお疲れ様でした
まいまい卒業して寂しいけど
だから、あやねもこれから頑張って(/・ω・)/
こんにちは。

10分でガンプラ組み立ては最初から無理。
昔のガンプラなら作れそうだけど、今の複雑なガンプラじゃチョットね。
白石さんとどんなトークしたのか興味あるね。
なんか白石さんがガンダムの頭を手にしてる画像は見たけど。

あまり深く考え過ぎないで。
考え過ぎると余計な事まで考えちゃうから。
純粋に楽しんでやりなよ。
応援してるよ。
綺音ちゃん こんにちは。

46時間テレビ、
まいまい卒業ライブ、お疲れさまでした。

まいまいからの言葉、
胸に大切にしてどんどん進んで行ってください。

これからの綺音ちゃんも期待してるよ。

ブログありがとう!

静岡お疲れ様(^_^)

行けなかったけど友達があーちゃん良かったって言ってたよ!
あやね お疲れ様shine

あなた最近 本当にいいよ!shine

これからも影ながら応援しますshine

楽しんでるあなたがみていたいshine

あなたの笑顔がみていたい!shine
46時間TV、コンサートお疲れ様です!

最近はあやねちゃんが沢山喋ってるところ見れて、
楽しいし、可愛いですheart01
応援してます!!!!
今のガンプラけっこう難しいんだよね♪その分カッコ良くなってる!これからどんどん作ってみてね!そして、まいまいからの最後の宿題になるのかな?達成出来るように頑張って!雪国育ちの頑張り見てもらおー!!

  絢音さん お疲れ様です

   46時間TVで絡みがあって

  楽しかったです

   鈴木絢音ワールド全開
✋(◉ ω ◉`)よお

握手うぃる
至誠、天に通ず!まさしくその通りだね。

46時間TV、絢音ちゃんのがんばってる姿が見れて良かったです。ガンプラの時も楽しそうだったし、生誕祭も小さい頃から可愛いね。笑
まだまだ知らなかった面が色々見れて嬉しかったなー。

静岡のライブも一日目行きました!度々楽しそうな姿がモニターに映ってて、、、

あと、のぎ天2の寝顔。笑もしかしたらまだ知らないかな?かりんちゃんに聞いてみて。笑
絢音ちゃん、本当にお疲れ様でした。
静岡2日目行ってきた、途中から涙が止まらなかったけど、絢音ちゃんばかり追いかけてました笑

まいまいは素敵な女性だけど、絢音ちゃんも負けないくらい素敵だと思って応援してるから、これからも頑張ってね。

アルピーさんから振られた返しがとても楽しかった、今年本当にトークスキルが上がってると思います。
昨日の沈金でもアルピーさん絢音ちゃんの事、凄く褒めてたよ!!

絢音ちゃんの話題が多くて本当に嬉しいし楽しいよ!
また、9月の握手会と真夏の全国ツアー参加するので宜しく‼︎
あーちゃんこんにちは〜!
まいまいラストライブお疲れ様、おじさん行けなくて残念だよヽ(´o`;

46時間テレビガンプラ上手やね〜、おじさん初期ガンダム世代だからそのガンダム知らなかったよ(≧∇≦)

暑いから熱中症に気をつけ頑張ってね!
至誠天に通ず。まさにそれを体現してくれたのが深川麻衣。

先輩からどんな言葉をもらったのかはわからないけど、絢音ちゃんの仕事に対する姿勢や考え方を持ってればきっと大丈夫だと思います。

応援しています。


46時間TVお疲れ様。
高校生が出演出来る時間帯にはほとんど居た印象があるよ。
それくらい、目立ってました。
白石先輩とのトークもとっても良かったです。
まいやんの気遣い・優しさに少し助けられたかな?

そして、静岡公演、二日目参加させてもらいました。
まいまいの温かさがつまったコンサートでしたよね。

絢音ちゃんも楽しそうにパフォーマンスしていて、良かったです。
下手側のポジションが多かったのかな?
逆サイドだったのでちょっと遠かったけど、目で追ってました 笑

革命の馬のダンスが良かったよー。かっこよかったです。

では、またねー。今日は京都握手会だよね。
すごく暑いので体調には気をつけてこの夏を駆け抜けてね
46時間テレビ、卒業コンサート、お疲れさま

まいやんとのトークが良かったよ
これからも積極的に声だしていこうね

応援してます
絢音ちゃん、こんにちは。
46時間テレビ内でもそうですが、日々成長していく絢音ちゃんを
見ていて応援したい気持ちが強くなってきます。
まさに至誠天に通ずですかね?がんばってください。
あっ、少し先ですが7/10の握手会ではじめて絢音ちゃんのところに
遊びにいきます。少しだけですがよろしくお願いします。
46時間、まいまいの卒業ライブ、握手会とお疲れ様でした!
46時間ではまいやんとツーショットトーク、電視台、生誕祭
たくさん活躍しててめっちゃ嬉しかったです
これからも頑張ってね〜
絢音ちゃんすでに知ってるかもしれないけど、昨日の「のぎ天2」の♯2でかりんちゃんが絢音ちゃんの寝顔の写真公開してたよ (^_^)

絢音ちゃんて下唇噛みながら寝るんだね (^^)

絢音ちゃんの寝顔かわいすぎて、絢音ちゃん達がプラネタリウム行く前に、こっちは絢音ちゃんの寝顔に癒されました (#^.^#)

……っていうか、そもそもあの写真のこと絢音ちゃん知ってたのかな? (^_^;)

かりんちゃんがあの絢音ちゃんの寝顔の写真公開することを、絢音ちゃんよくOKしたね ^^;

まあだいじょぶだったってことにしよう……^^;


またコメントしまーすpaper
46時間TV結構観た✋(◉ ω ◉`)よお

出番多くて良かったね!

経験値アップってポケモンかっ!
あーちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

46時間TVお疲れ様でした!
前回よりも個人の色が出てたね
最後のきっかけのMVを見たときは感動して涙が出ました
最高の46時間でしたhappy02


46時間TVを通してこれからも乃木坂46を全力で応援していこうと思いました
感動をありがとう!
ゆっくり休んでね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
46時間、卒業ライブお疲れ様です。
46時間全部は見ることは出来せんでしたが、いつもの控えめなあーちゃんも好きですが、笑顔も素敵です。見れてこちらも嬉しかったし、成長を感じられました。勝手な感想です。
まいまいの卒業は悲しいですが、あしゅがセンターになり乃木坂がまた新たになるタイミングでもあると思いますよ。
一期生の人気、実力は凄いですが、あーちゃん含め二期生の活躍も期待してます。
同じ東北人として応援してます!
46時間とエコパライブで好きになりました!これから頑張ってください!
握手会お疲れ様!
京都は行けないけど、きっと楽しんでいることでしょう

孟子かぁ、こういう言葉を使えるのもきっとあーちゃんの強みだよね


46時間TVで一番印象に残ってるのはまいやんとのトークかなぁ
くじであーちゃんを引いたとき、スタジオでは悲鳴?があがってたけど別に大丈夫だろうと思ってたよ
結果、兄弟姉妹トークやガンプラ、料理の話までとても楽しい時間でした

アルピーさんに短いと突っ込まれてからは確かに急成長は感じた
若月も褒めてたよね~


まいまい卒コンについては相変わらずみりあやねが楽しそうで!
最後のまいまいからの言葉は想像しかできないけど、きっとあーちゃんへの期待を込めてだったのかな


握手会順調に完売を伸ばし、前作のように思い通りには買えなくなっちゃったけど、人気がでるのは喜ばしいことだ

今日は静岡コンサートの流れで有休とったのでJAL修行で台湾へ
まったりラウンジでくつろぎ中です


ライブ、15th制作と忙しそうだけど体調気をつけて頑張ってね!
あーちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

エコパお疲れ様でした
まいまいが乃木坂46に入ってメンバーと出会い、こんなに多くの人に愛されて次のステージへと進む道のりは素晴らしいよね
まいまいにしか歩めない道だったね
まいまいの意思を受け継いでこれからも頑張って下さいp(^^)q

体調には気を付けてね♪
これからも応援してますhappy01
大きなイベントが立て続けにありましたね。
でも、全てがあーちゃんの糧になった事と思います。
46時間テレビ、よかったですよ。
この夏にどんな活躍を見せてくれるか、楽しみにしていますね。
これから握手会ですね。

楽しみにしてます。
あーちゃんライブお疲れ様でした!
あーちゃんのパフォーマンスとても元気もらえました!
ガンプラ!
絢音らしくていいじゃんー!個性だからね!

十人十色!
おつかれさま!
はじめまして!
46時間TVお疲れ様でした!
この46時間で絢音ちゃんが凄く成長してるのが嬉しかったです!
応援してます!頑張ってください!
鈴木ちゃーーーーん
一歩、一歩、進んでいきましょー
みんな見てるよ、
おじちゃんも見てるよ、
前に、前に進め、振り返るのは、ズーーーート先だ
鈴ちゃんは、できる子だから、
ガンバ

オジちゃんでした。
親切にして戴いて、ありがとうございます
こんにちわ、あーや。
46時間TV、まいまい卒業ライブ共にお疲れ様!

素敵なステージにしてくれて、本当にありがとう。

まいまいの良さはみんなが引き継いでいくべきものだから、出来ることから頑張って行こうね。応援してるよ。
京都の個握もラストスパートだね。ファイト!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

鈴木絢音 ARCHIVES